
引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/
934: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 11:21:07 ID:Rh.ns.L1
私の昇進が決まった途端に子供が欲しいと言い始めた夫
元々私たちは小梨と決めて結婚したので納得がいかないし、拒否したら俺を愛してないのかですって!
元々私たちは小梨と決めて結婚したので納得がいかないし、拒否したら俺を愛してないのかですって!
更に施設にいる夫の祖母を引き取って自宅で介護する話を進めてると聞いた時には目眩がした
何がなんでも私を家に留めたいらしい
私は子供はいらない。祖母の介護をやりたいなら貴方一人でやってくれと言ったら、離婚を検討しなくてはならないと言い始めた
だったら、離婚届は貴方が持ってきて先に記入しておいてくれと返したら、頭おかしいのかと憐れむような視線を向けてきた
私から見たら貴方が頭おかしく見えるから病院行ってきなと伝えておいた
そうしたら黙っちゃって、それ以降ずーっと会話がない
何がなんでも私を家に留めたいらしい
私は子供はいらない。祖母の介護をやりたいなら貴方一人でやってくれと言ったら、離婚を検討しなくてはならないと言い始めた
だったら、離婚届は貴方が持ってきて先に記入しておいてくれと返したら、頭おかしいのかと憐れむような視線を向けてきた
私から見たら貴方が頭おかしく見えるから病院行ってきなと伝えておいた
そうしたら黙っちゃって、それ以降ずーっと会話がない
935: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 12:13:38 ID:7F.hu.L1
>>934
奥さんの足引っ張る系旦那だったんだ…
奥さんの足引っ張る系旦那だったんだ…
936: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 12:53:16 ID:ej.sv.L1
奥さんに何一つ相談せずに、奥さんが仕事を辞めて介護する前提で引き取ってきたり夜強要するのは即レッドカード有責なんだがな
937: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 16:31:42 ID:uZ.fe.L1
昇進が決まった途端に子どものことを切り出す奴は
もし子どもが生まれたとしても、絶対に子育てしない
なぜなら子どもが欲しいわけではないから
同様に祖母も(ry
もし子どもが生まれたとしても、絶対に子育てしない
なぜなら子どもが欲しいわけではないから
同様に祖母も(ry
938: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 21:44:19 ID:xh.u0.L1
夫がここまで卑怯な人間だとわかったら、もう人生をともにできないね
義理実家にも「子供とか祖母まで利用して妻の将来を潰そうとするので、別れ話になっています」と根回ししたほうがいい
義理実家にも「子供とか祖母まで利用して妻の将来を潰そうとするので、別れ話になっています」と根回ししたほうがいい
939: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 22:27:31 ID:CM.bi.L1
会話がない隙に相手に逃げられるとは考えないのか
940: 名無しさん@おーぷん 22/05/08(日) 22:42:43 ID:yB.p6.L24
エネミーだと判明したなら離婚に向けて早く動いた方がいいね
貴重品などの管理も気を付けて
貴重品などの管理も気を付けて
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
- 【呆れ…】会社で。新入社員「あの女の先輩の体形!ヤバいw」ご本人『人に聞こえる場所での悪口は止めた方がいいですよ?』 →先輩の態度が急変、まさかの事態に・・・
- 同棲の彼女は生まれつきの視覚障者 →俺「外出しよう?」彼女『アナタの負担になるの嫌!』「両親に紹介を…」『正直、困ると思う』 →俺(今更になって将来が不安・・・)
- 【クズの極み】嫁の落とし物(SDカード)に不行いの動画が…双方家族&弁護士含めて話合い →汚嫁『結婚はカモフラージュ!愛はない、アンタは金だけ入れてりゃいい!』 →
- 【えっ…】彼氏へのプレゼントで35万円オーダーメイドの腕時計購入 →店員『7月末に出来ます(海外で作られるため』 →私「8月半ば)まだですか?」 →衝撃の回答が・・・
- 【えっ…】ラーメン屋で。友人『替え玉(無料)を下さい』店員「どうぞ」 →その後…俺「なんで、替え玉麺に一切口つけなかったの?」 →(バカじゃね?)と思う衝撃の理由が・・・
- 【笑撃】電話で。警察「交通ジコです」俺「兄にかわって?」 →兄『500万円かかるらしい…ゼッタイ返すから貸して…?』「OK!あ、1つだけいい?デデン、ココで問題!」 →
コメント一覧
-
-
1.
- 2024年01月08日 00:05
- その後は?
-
-
2.
- 2024年01月08日 01:31
-
嫁が昇進したのが面白くないんだろうな
元がついてるとよいのですが
-
-
3.
- 2024年01月10日 23:20
-
下方婚が流行らない原因がこれ
嫁が自分より上になった途端足引っ張り出すか鬱になるか仕事辞めるかの3択になるから
-
-
4.
- 2024年01月12日 04:23
-
男の嫉妬は大体こんな感じ
女の嫉妬はせいぜい嫌味言ってくる程度で済むが、男の場合はガチで引き摺り下ろしにきたり物理的に妨害してくる
攻撃性がエグい
-
-
5.
- 2025年04月13日 17:32
-
>>4
その攻撃性全開の男の嫉妬は女にしか向かないから
男は気づかないって言う
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

