
引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1472915937/
12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)12:56:15 ID:???
冷蔵庫に入れてた飲みさしのペットボトル麦茶で飲んだら
のどが焼け付くような味がして吐き出した
むせてたら夫が物陰からデスソースのビンを手に笑いながら出てきたので
ぶん殴ってネカフェに避難←今ココ
のどが焼け付くような味がして吐き出した
むせてたら夫が物陰からデスソースのビンを手に笑いながら出てきたので
ぶん殴ってネカフェに避難←今ココ
ネカフェのご飯って昔は残飯以下だったのに最近はおいしいのね
漫画もたくさんあるし、ネットしてても誰にも邪魔されない
もう帰りたくないわ・・・
13: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)12:56:57 ID:???
立派な傷害罪
14: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:06:28 ID:???
とっさに平手で殴ってしまって夫の差し歯飛んだ
傷害罪とかは考えなかった
しまったな
傷害罪とかは考えなかった
しまったな
15: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:07:50 ID:???
そりゃ旦那が悪いわ〜
16: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:13:46 ID:???
でも手を出したら負けだよね
飲み物に異物混入するのも障だけど
飲み物にデスソース入れるvs暴力 程度を比べての話になるから
差し歯が飛んだっていうのがね
まとめ読むとすぐ殴ったとか、物で殴って骨が折れたとか
歯が飛んだとか目が潰れたとかおーげさに書いてるけど
全員犯罪者だなと。正当防衛にもならない過剰防衛ばっかりだし
飲み物に異物混入するのも障だけど
飲み物にデスソース入れるvs暴力 程度を比べての話になるから
差し歯が飛んだっていうのがね
まとめ読むとすぐ殴ったとか、物で殴って骨が折れたとか
歯が飛んだとか目が潰れたとかおーげさに書いてるけど
全員犯罪者だなと。正当防衛にもならない過剰防衛ばっかりだし
17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:17:54 ID:???
声出なくてむせてるところに
笑いながら出てきたら平手打ちくらいしたくなるわ
拳じゃないだけ優しいなと思った
笑いながら出てきたら平手打ちくらいしたくなるわ
拳じゃないだけ優しいなと思った
19: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:21:08 ID:???
過剰防衛になるのか、それは反省する
口に入る類のイタズラは初めてだったからカっとしてしまった
デスソースでのどと鼻がひりひりしてるんだけど
診断書って取ったほうがいいのかな(取れるのか?)
使うかどうかは別としてもあって困ることはないだろうし
日曜診療やってる病院が近くにあるから行っておくかね
口に入る類のイタズラは初めてだったからカっとしてしまった
デスソースでのどと鼻がひりひりしてるんだけど
診断書って取ったほうがいいのかな(取れるのか?)
使うかどうかは別としてもあって困ることはないだろうし
日曜診療やってる病院が近くにあるから行っておくかね
21: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)13:35:39 ID:???
ここで釣りしてくる人って、
ネタも文体もまとめのサル真似ばっかり…
ネタも文体もまとめのサル真似ばっかり…
29: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)15:10:42 ID:???
デスソース飲んだ人間だけど、釣りじゃないんだけどな
診断書うpしてほら見ろ!ってまでして信用してほしいわけじゃないけどさw
実際、独身時代からの信用できる友達が遠方だったりすると
夫婦間の問題って相談できなくない?
ここに書かせてもらえるとすっきりするからありがたいんだけども
文章がひどいのは謝る
診断書うpしてほら見ろ!ってまでして信用してほしいわけじゃないけどさw
実際、独身時代からの信用できる友達が遠方だったりすると
夫婦間の問題って相談できなくない?
ここに書かせてもらえるとすっきりするからありがたいんだけども
文章がひどいのは謝る
31: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)15:27:08 ID:???
>>29
最近、ヒゲニートが張り付いてるだけだから気にしないで良いよ
デスソースをタバスコと同じとでも思ってるんじゃないかな
診断書云々関係なく、痛むなら病院行った方が良いよ
最近、ヒゲニートが張り付いてるだけだから気にしないで良いよ
デスソースをタバスコと同じとでも思ってるんじゃないかな
診断書云々関係なく、痛むなら病院行った方が良いよ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)16:06:52 ID:???
診断書が必要なほどの濃度のデスソースなら
さらっと液状ではない
ちょっと混ぜた程度なら一見分からないが
病院に行くなんて大人は考えない
こんな風に思わせたら負け
さらっと液状ではない
ちょっと混ぜた程度なら一見分からないが
病院に行くなんて大人は考えない
こんな風に思わせたら負け
35: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)16:59:34 ID:???
元夫に同じことをされたことがあるよ
私の場合はトマトジュースだったんだけど
半分ほどがタバスコになってた
花粉症で鼻詰まってたから本気で気づかず
飲んで鼻から噴射したw
ちなみに急性鼻炎って診断だったよ
それ元にDVで慰謝料取って離婚した
私の場合はトマトジュースだったんだけど
半分ほどがタバスコになってた
花粉症で鼻詰まってたから本気で気づかず
飲んで鼻から噴射したw
ちなみに急性鼻炎って診断だったよ
それ元にDVで慰謝料取って離婚した
40: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)17:48:07 ID:???
>>35
鼻炎になるんだ?!
確かに炎症ってことになるのか…
鼻炎になるんだ?!
確かに炎症ってことになるのか…
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
- 【呆れ…】会社で。新入社員「あの女の先輩の体形!ヤバいw」ご本人『人に聞こえる場所での悪口は止めた方がいいですよ?』 →先輩の態度が急変、まさかの事態に・・・
- 同棲の彼女は生まれつきの視覚障者 →俺「外出しよう?」彼女『アナタの負担になるの嫌!』「両親に紹介を…」『正直、困ると思う』 →俺(今更になって将来が不安・・・)
- 【クズの極み】嫁の落とし物(SDカード)に不行いの動画が…双方家族&弁護士含めて話合い →汚嫁『結婚はカモフラージュ!愛はない、アンタは金だけ入れてりゃいい!』 →
- 【えっ…】彼氏へのプレゼントで35万円オーダーメイドの腕時計購入 →店員『7月末に出来ます(海外で作られるため』 →私「8月半ば)まだですか?」 →衝撃の回答が・・・
- 【えっ…】ラーメン屋で。友人『替え玉(無料)を下さい』店員「どうぞ」 →その後…俺「なんで、替え玉麺に一切口つけなかったの?」 →(バカじゃね?)と思う衝撃の理由が・・・
- 【笑撃】電話で。警察「交通ジコです」俺「兄にかわって?」 →兄『500万円かかるらしい…ゼッタイ返すから貸して…?』「OK!あ、1つだけいい?デデン、ココで問題!」 →
コメント一覧
-
-
1.
- 2023年07月12日 14:08
- お腹弱いからタバスコでやられたとしても辛い
-
-
2.
- 2023年07月12日 14:53
-
デスソースは危険物表記が義務付けされている危険物だから
無断で混入するのは傷害罪になるんじゃなかったっけ
それが無理でも、
デスソースの瓶を持ちながら近づいてきたので、中身をぶっかけられるかもしれないという恐怖を覚えた、って言えば正当防衛を狙える。
-
-
3.
- 2023年07月12日 15:35
- デスソースのことちゃんと調べずに盛るから…
-
-
4.
- 2023年07月12日 16:02
-
匂いで気づくって
何で嘘ついて話作るのこいつら
何が正当防衛狙えるだよボケ、作り話でどう正当防衛になるんだよカス
-
-
5.
- 2023年07月12日 19:55
-
>>2
なるし何なら判例もある
-
-
6.
- 2023年07月13日 01:05
- 麦茶飲みながら屁すんなよ
-
-
7.
- 2023年07月13日 02:48
- 小学生かよ
-
-
8.
- 2023年07月13日 11:19
-
嘘だと決めつけてる奴のほうがデスソースエアプっぽいな
パスタ1人前に数滴入れただけで激辛になるレベルだし
そんな量じゃすぐに気付くほど臭わんわ
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

