
引用元: https://life9.5ch.net/test/read.cgi/baby/1211529001/
651: 1/2 2008/06/01(日) 00:49:10 ID:GQitR3Ob
一日で2件、犯罪に巻き込まれたyo…orz
1件目は甥が欲しがっていたゲームソフトを購入したとき。
レジに並ぶ列の外側からじーっと小学生くらいの子どもがこっちを見てた。
1件目は甥が欲しがっていたゲームソフトを購入したとき。
レジに並ぶ列の外側からじーっと小学生くらいの子どもがこっちを見てた。
私の会計の順番になっても、のぞき込んでる。
私の後ろがそこそこ年輩の男性だったので、ああ、この人の子どもだなと。
そしたら会計が終わった瞬間、横からひったくられた!
ダダーっと走っていくので思わず「ドロボー!」と叫んだら
数メートル先である女性に抱きついて「おかーさん!GETだze!」
すわ泥ママ?と思ったら、母親はいきなりその子の頭を
それこそ1メートルくらい吹っ飛ぶくらい叩きのめした。
その後もボロボロ泣きながら、「なんでこんなことするの」
「欲しかったら買ってるじゃない!」と
何だかもう、虐?ねえこれ暴力事件?て思うくらいボコボコにして
(店員さんが止めに入った)
子どもが手にしっかり持って離さなかったソフトを
子どもの手を踏みつけて(ゲシっ!って音がした)離させて、
私のところに持ってきて「申し訳ありません!」と頭を下げられた。
いやもう正直、ドロボー子よりもお母さんの方が暴力怖かったよ。
結局、別室で話し合ったんだけど、その子は普段から
「GETだ!」と言っては平気で人のものをくすねてくると言ってた。
本人に「GETって、悪いことなんだよ、分かるよね?」と言ったけど
「なんで?ポケモンではやってるよ?」とニコニコ…
私はソフトが戻ってきたからモンクなしなんだが、
母親の必氏さから見ても躾けてないとは思えない。多分一種の発達障碍だと思う。
私の後ろがそこそこ年輩の男性だったので、ああ、この人の子どもだなと。
そしたら会計が終わった瞬間、横からひったくられた!
ダダーっと走っていくので思わず「ドロボー!」と叫んだら
数メートル先である女性に抱きついて「おかーさん!GETだze!」
すわ泥ママ?と思ったら、母親はいきなりその子の頭を
それこそ1メートルくらい吹っ飛ぶくらい叩きのめした。
その後もボロボロ泣きながら、「なんでこんなことするの」
「欲しかったら買ってるじゃない!」と
何だかもう、虐?ねえこれ暴力事件?て思うくらいボコボコにして
(店員さんが止めに入った)
子どもが手にしっかり持って離さなかったソフトを
子どもの手を踏みつけて(ゲシっ!って音がした)離させて、
私のところに持ってきて「申し訳ありません!」と頭を下げられた。
いやもう正直、ドロボー子よりもお母さんの方が暴力怖かったよ。
結局、別室で話し合ったんだけど、その子は普段から
「GETだ!」と言っては平気で人のものをくすねてくると言ってた。
本人に「GETって、悪いことなんだよ、分かるよね?」と言ったけど
「なんで?ポケモンではやってるよ?」とニコニコ…
私はソフトが戻ってきたからモンクなしなんだが、
母親の必氏さから見ても躾けてないとは思えない。多分一種の発達障碍だと思う。
652: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 00:53:00 ID:sNinxY2g
>>651
そのお母さん、随分まともじゃん。
泥棒したら痛い目に遭うって、教えてるんだからさ。
他人に殴られるよりよっぽどいいんじゃない?
で、続きは?
そのお母さん、随分まともじゃん。
泥棒したら痛い目に遭うって、教えてるんだからさ。
他人に殴られるよりよっぽどいいんじゃない?
で、続きは?
653: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 00:56:37 ID:7X7WzBP8
なんか…そのお母さんの苦労を考えると切なくなるな…
654: 2/2 2008/06/01(日) 00:59:24 ID:GQitR3Ob
もう一件はその後。精神的に疲れたので喫茶店で休憩した。
隣に座ってた赤連れ母の赤ちゃんがすごく愛想の良い子で、
にこにこしてこっちを見るので、「あばばばば」とか「ないないばあ」とか
あやしてたら、お母さんもにこにこしてた。
先にそのお母さんが席を立って会計,癒されたな〜と思ってたら、
レジの店員が怪訝な顔でこっちに来る。
見覚えの無いレシートを見せて「すいません、先ほど隣席におられたお客様が、
こちらのレシートとご一緒にしてくれと言われたのですが」
もうね、何言われたかまったくわかりませんでした!
「いや、赤ん坊に笑いかけられたからあやしたけど、
私何の関係もないし、何より今の今まで見たことない人ですから!」
テンパッたけど、そんなことを言ったと思う。
慌てて店員が外へ親子連れを追いかけていったけど
(私のところへ確認に来ている間にさっさと店を出たらしい)
「ちくしょー!やられた!!」と戻ってきたよ。
バイトの女の子が「あの人に払ってもらえばイイジャン!」とかいって
マスターらしき年輩の男性に「関係ないお客様に迷惑かけられるか!」と
怒鳴られてるのもちょっとかわいそうだったけど。
ええ、もちろん払いませんでしたけどね。
姉の家で甥にソフトを渡して2件の話をしたら
「木の芽時は終わったのにねえ」だってwww
実家の方が都会だけど、こんな目に会ったことは無い。
お寿司おごってくれたねーちゃんには悪いが、この県嫌いになりそーだ。
隣に座ってた赤連れ母の赤ちゃんがすごく愛想の良い子で、
にこにこしてこっちを見るので、「あばばばば」とか「ないないばあ」とか
あやしてたら、お母さんもにこにこしてた。
先にそのお母さんが席を立って会計,癒されたな〜と思ってたら、
レジの店員が怪訝な顔でこっちに来る。
見覚えの無いレシートを見せて「すいません、先ほど隣席におられたお客様が、
こちらのレシートとご一緒にしてくれと言われたのですが」
もうね、何言われたかまったくわかりませんでした!
「いや、赤ん坊に笑いかけられたからあやしたけど、
私何の関係もないし、何より今の今まで見たことない人ですから!」
テンパッたけど、そんなことを言ったと思う。
慌てて店員が外へ親子連れを追いかけていったけど
(私のところへ確認に来ている間にさっさと店を出たらしい)
「ちくしょー!やられた!!」と戻ってきたよ。
バイトの女の子が「あの人に払ってもらえばイイジャン!」とかいって
マスターらしき年輩の男性に「関係ないお客様に迷惑かけられるか!」と
怒鳴られてるのもちょっとかわいそうだったけど。
ええ、もちろん払いませんでしたけどね。
姉の家で甥にソフトを渡して2件の話をしたら
「木の芽時は終わったのにねえ」だってwww
実家の方が都会だけど、こんな目に会ったことは無い。
お寿司おごってくれたねーちゃんには悪いが、この県嫌いになりそーだ。
655: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:02:54 ID:qHvcg4wd
つーかそのバイトの女、ありえん・・・。
656: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:06:07 ID:sNinxY2g
>>654
こっちは…それは気の毒だったね。
ただ単に赤ちゃんをあやしただけで、タカられるなんてね。
てか、それはママが手癖が悪いんじゃなくて
セコケチなのでは?
こっちは…それは気の毒だったね。
ただ単に赤ちゃんをあやしただけで、タカられるなんてね。
てか、それはママが手癖が悪いんじゃなくて
セコケチなのでは?
657: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:06:22 ID:GQitR3Ob
>>652
>>651です。
ほんとにね…殴られてもその子ヘラヘラ笑ってるんですよ。
会話とかも普通っぽいんだけど、何かが違うカンジ。
普通なら「イタイ,お母さんごめんなさい」とか言うでしょ?
殴られながら「やったな〜、いけー!ピ◎チュー!」とか言って
遊んでるような…でも母親泣いてるし。
ソフトだって、お母さんが謝りながら私に返してるのを見て
「チクショー!絶対GETしてやるぜ!」とか言ってるんですよ。
案内された別室にピ◎チューのぬいぐるみが置いてあったんですが、
それを見て「モンスターボールに戻れ!」とか言いながら、
今度は自分のリュックに詰めようとして、お母さんがまたキレかけるし…
見ててお母さんが本気でかわいそうだった。
>>651です。
ほんとにね…殴られてもその子ヘラヘラ笑ってるんですよ。
会話とかも普通っぽいんだけど、何かが違うカンジ。
普通なら「イタイ,お母さんごめんなさい」とか言うでしょ?
殴られながら「やったな〜、いけー!ピ◎チュー!」とか言って
遊んでるような…でも母親泣いてるし。
ソフトだって、お母さんが謝りながら私に返してるのを見て
「チクショー!絶対GETしてやるぜ!」とか言ってるんですよ。
案内された別室にピ◎チューのぬいぐるみが置いてあったんですが、
それを見て「モンスターボールに戻れ!」とか言いながら、
今度は自分のリュックに詰めようとして、お母さんがまたキレかけるし…
見ててお母さんが本気でかわいそうだった。
659: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:07:40 ID:GQitR3Ob
>>656
ありゃ、食い逃げだからドロボースレかと思ったら
スレ違いでしたかね、スマソ。
ありゃ、食い逃げだからドロボースレかと思ったら
スレ違いでしたかね、スマソ。
660: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:08:49 ID:sNinxY2g
>>657
その子…本気で発達障なのかもしれない。
お母さんが可哀想だ。
でも冷静に見て、貴女もいやな目にあったんだよね。
お疲れさまでした。
その子…本気で発達障なのかもしれない。
お母さんが可哀想だ。
でも冷静に見て、貴女もいやな目にあったんだよね。
お疲れさまでした。
661: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:13:04 ID:r5nY+Vt6
>「モンスターボールに戻れ!」とか言いながら、
>今度は自分のリュックに詰めようとして、
ごめん、ここでコーヒー噴いたw
>今度は自分のリュックに詰めようとして、
ごめん、ここでコーヒー噴いたw
663: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:28:21 ID:IixkRpvw
笑えないよ…
664: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:29:48 ID:PgQR5gxC
うん、ぜんぜん笑えない
悲痛すぎる…657さんもお疲れだ
悲痛すぎる…657さんもお疲れだ
665: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 01:39:43 ID:FkkZKIQ9
>>656さんの感覚、危ないですね。
結果的にタカリじゃなく食い逃げでしょ?
立派な詐欺罪、犯罪です。
だからこちらで正解。
結果的にタカリじゃなく食い逃げでしょ?
立派な詐欺罪、犯罪です。
だからこちらで正解。
666: 名無しの心子知らず 2008/06/01(日) 02:01:48 ID:5xucAeYF
お母さん… 大変だ。
病院に行ってるのかな、とか心配になるね。
病院に行ってるのかな、とか心配になるね。
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
- 【呆れ…】会社で。新入社員「あの女の先輩の体形!ヤバいw」ご本人『人に聞こえる場所での悪口は止めた方がいいですよ?』 →先輩の態度が急変、まさかの事態に・・・
- 同棲の彼女は生まれつきの視覚障者 →俺「外出しよう?」彼女『アナタの負担になるの嫌!』「両親に紹介を…」『正直、困ると思う』 →俺(今更になって将来が不安・・・)
- 【クズの極み】嫁の落とし物(SDカード)に不行いの動画が…双方家族&弁護士含めて話合い →汚嫁『結婚はカモフラージュ!愛はない、アンタは金だけ入れてりゃいい!』 →
- 【えっ…】彼氏へのプレゼントで35万円オーダーメイドの腕時計購入 →店員『7月末に出来ます(海外で作られるため』 →私「8月半ば)まだですか?」 →衝撃の回答が・・・
- 【えっ…】ラーメン屋で。友人『替え玉(無料)を下さい』店員「どうぞ」 →その後…俺「なんで、替え玉麺に一切口つけなかったの?」 →(バカじゃね?)と思う衝撃の理由が・・・
- 【笑撃】電話で。警察「交通ジコです」俺「兄にかわって?」 →兄『500万円かかるらしい…ゼッタイ返すから貸して…?』「OK!あ、1つだけいい?デデン、ココで問題!」 →
コメント一覧
-
-
1.
- 2023年06月06日 21:50
- 1件目の男の子はハッタショじゃなくて池 沼やろ
-
-
2.
- 2023年06月06日 22:04
- トレーナーのポケモンにボールを投げたら「ひとのものをとったらどろぼう!」ってボールはたき落とされるんだけどな
-
-
3.
- 2023年06月06日 22:19
-
その子供、発達障害とか以前に精神鑑定をすれば狂人と判定されそうだわ
世の中、ポケモンじゃなくてバケモンが怖い。
-
-
4.
- 2023年06月06日 23:42
-
発達じゃない
知的の方だ
それ
-
-
5.
- 2023年06月07日 01:03
- 子供が吹っ飛ぶ力で殴られてヘラヘラしてるのはもう健常者じゃないでしょ
-
-
6.
- 2023年06月07日 01:34
-
15年前か・・・そのガキも大人になってるんだよな
まともに育ってればいいけど難しそうだな
-
-
7.
- 2023年06月07日 02:51
- 店員あほすぎだろ確認してる間に他のやつで引き止めとけよ。
-
-
8.
- 2023年06月07日 06:52
- そのガキがヤーさんにズタズタにされてボチャンされてることを祈るわ
-
-
9.
- 2023年06月07日 07:38
- 全然笑えないし、そいつのお母さん大丈夫かな...
-
-
10.
- 2023年06月07日 12:27
-
本気で架空世界と現実の区別がつかないのは実は普通3歳ぐらいまでなんだけどな……
4歳ぐらいから区別はつく。ついた上でつかない「ふり」で遊んで楽しめるのが小学校低学年まで
高学年からそろそろ「なりきり遊び」が小っ恥ずかしくなってくる、んだけど
この小学生はどっかなんかかけてる感じがするな
-
-
11.
- 2023年06月07日 13:48
- ひとのポケモンにモンスターボールを投げるのはマナー違反!
-
-
12.
- 2023年06月07日 20:12
- 知恵遅れだよ
-
-
13.
- 2023年07月31日 15:29
- 母親ではない第三者の影響だろうな………
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

