
引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1632211527/
215: 名無しさん@おーぷん 21/09/25(土)18:38:11 ID:1e.88.L1
セルフのスタンドで給油していたら、後ろに1台車が待っていた。
「混む前に給油出来て良かったなぁ〜」と給油を終えて発進したら、出口から車が入ってきて自分と正面でお見合い状態になった。
「混む前に給油出来て良かったなぁ〜」と給油を終えて発進したら、出口から車が入ってきて自分と正面でお見合い状態になった。
どうも自分が給油を終える少し前のタイミングで隣が空いたらしい。
それで後ろで待っていた車が隣に入ろうとしたが、停車位置が悪くて入れなかった為出口から入ってきたようだ。
(これやられるとスタンドの構造上入口からしか出れないので二重に迷惑・・・)
逆走してきた癖にこちらに「バックしろ!」とばかりに目配せしながら手を動かす。
「なんで、こっちが出口だろ!?」「数分も待てない爺にこちらが譲らない駄目なんだ!?ふざけんな!」「でも、こっちがバックしないと埒があかない!?」
と混乱してフリーズしていたら店員さんが向こうを上手く誘導して向こうを下がらせてくれたので、無事出口から出れた。
基本的にこういう横着で横柄な事やるのは年寄ばかり。
余命が短いからって寸暇を惜しんでルールを守って動いている人間の押しのけようとするのは本当止めて欲しい。
こういう糞爺や糞婆に限って長生きするから性質が悪いわ。
「憎まれっ子世に憚る」って、そりゃ自分ルールで好き勝手振る舞っていたらストレスなんて感じないでしょうよって事だと思う。
それで後ろで待っていた車が隣に入ろうとしたが、停車位置が悪くて入れなかった為出口から入ってきたようだ。
(これやられるとスタンドの構造上入口からしか出れないので二重に迷惑・・・)
逆走してきた癖にこちらに「バックしろ!」とばかりに目配せしながら手を動かす。
「なんで、こっちが出口だろ!?」「数分も待てない爺にこちらが譲らない駄目なんだ!?ふざけんな!」「でも、こっちがバックしないと埒があかない!?」
と混乱してフリーズしていたら店員さんが向こうを上手く誘導して向こうを下がらせてくれたので、無事出口から出れた。
基本的にこういう横着で横柄な事やるのは年寄ばかり。
余命が短いからって寸暇を惜しんでルールを守って動いている人間の押しのけようとするのは本当止めて欲しい。
こういう糞爺や糞婆に限って長生きするから性質が悪いわ。
「憎まれっ子世に憚る」って、そりゃ自分ルールで好き勝手振る舞っていたらストレスなんて感じないでしょうよって事だと思う。
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
コメント一覧
-
-
1.
- 2022年08月20日 12:49
- 敷地内だからって標識無視するの多いのほんと迷惑
-
-
2.
- 2022年08月20日 13:40
-
本屋のレジも一方通行式の管理してるのに、出口から進入する阿呆が。
絶対にどいてやらない。
日本語読めませんか?と言ってやる。
自分の性格の悪さは自認してる。
-
-
3.
- 2022年08月20日 14:24
-
いるよねそういうの
注意書き見れないなら車乗らないで欲しい
-
-
4.
- 2022年08月20日 14:53
-
道交法に依るものではない店舗標識とはいえ、それが存在する意味は「全員が表示通りに行動することで円滑な流れを作り出す」ため。無視するバカがいれば簡単に破綻する
駐車場から道路に出る一車線の出口で、ちょっと幅が広くてみんな同じ方向に曲がるからって横に突っ込んで強引に逆方向に出ていくバカは免許返納しろと。駐車場と道路の間に歩道もあるし、出ようとして待ってる車がいるんだから並べば互いに視界が塞がれる。安全確保という大前提が理解できない池沼なんて介助なしに公道に出てきたら一般人の迷惑にしかならない
-
-
5.
- 2022年08月20日 19:53
-
だが待ってほしい。
その運転手はバックができないのではないだろうか?
教えてGooで、バック駐車ができない。と半年以上質問繰り返してる人や、
バックしません。警察に通報します。プラカードを準備している人が居る。
-
-
6.
- 2022年08月21日 11:47
- ここ数年はほんと高齢化の影響なのか、中高年の男性の危ない運転が目につく。
-
-
7.
- 2022年08月21日 12:30
-
>>2
ものすごくわかる!
ぜってー譲ってやらんね!
-
-
8.
- 2022年08月22日 19:22
-
お見合いになっただけで混乱してフリーズするような奴も免許返上しろよ
老害と大差ねーよ
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
