
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:24:37 ID:xCZtztx20
どうしようwwwwwwww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:25:12 ID:aEkk5Ol60
わろた
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:25:46 ID:xCZtztx20
家の前でなんか喋ってるよ……腹減ったけど
絶対ドア開けたくないどうすんだよこれ……
絶対ドア開けたくないどうすんだよこれ……
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:26:11 ID:wrWIzGMfd
テレビ持ってないよ〜で解決だろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:27:54 ID:xCZtztx20
>>4
怖いンゴ…………
怖いンゴ…………
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:27:00 ID:bB85fbqX0
ウーバーだけ相手してNHKは追い返すぐらいの図太さを見せろよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:28:02
ウーバーに商品代金払ってそのお金をNHKに渡してもらえば円満解決
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:28:12 ID:LiyxUNLE0
Uber Eatsだけ受け取ってNHKには「お前は呼んでない」で終わり
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:28:29 ID:P1E3YnAid
これからご飯だからって1時間待って貰う
んで昼寝
んで昼寝
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:29:05 ID:xCZtztx20
今まで「持ち合わせがない」でなんとか通してきたのに、
NHKの目の前でUberに金払ってしまったらごまかせない
NHKの目の前でUberに金払ってしまったらごまかせない
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:29:42 ID:sMpCq7tA0
え、ウーバーって現金払いなの
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:30:12 ID:0rw+rJ8ha
ていうか集金人がウーバー待ちしてたんだろうな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:31:48 ID:xCZtztx20
>>13
うっそそんな高等テクニック使う?おっかなすぎ
うっそそんな高等テクニック使う?おっかなすぎ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:30:32 ID:6zbqRspJ0
ウーバー現金て
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:31:07 ID:xCZtztx20
配達員から電話来てるうぅぅぅぅぅ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:31:28 ID:Mw3xW/vIa
NHKがウーバーの情報買ってるんだよ。
合わせて来てるにきまってるじゃん。
合わせて来てるにきまってるじゃん。
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:31:47 ID:wrWIzGMfd
テレビ持ってないなら何もビビることなかろ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:32:35 ID:xCZtztx20
そうさ現金さ!!クレカなんか持ってないよ!!!!
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:34:37 ID:xCZtztx20
応対してきます………
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:38:11 ID:wy//pV9Wa
ウーバー受け取ったら無言で閉めろ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:39:42 ID:mIJ/qVK30
配達の人に追い払ってもらえ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:40:03 ID:xCZtztx20
ただいま
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:40:39 ID:jho7WOz30
感想は?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:40:46 ID:oBiIq2qj0
どうだった?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:42:01 ID:xCZtztx20
最初にドアに近かったUberの人が対応してくれたんだけど、すっごい哀れむような目で見られて心折れそうだった……
飯受け取って、Uberの人が「ありがとうございました〜」って去ってくのと同時に
テレコみたいにしってすっげぇキラキラした笑顔で「こんにちは〜NHKです〜」っておっさんが来たから
閉めた。
飯受け取って、Uberの人が「ありがとうございました〜」って去ってくのと同時に
テレコみたいにしってすっげぇキラキラした笑顔で「こんにちは〜NHKです〜」っておっさんが来たから
閉めた。
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:42:41 ID:9HBet862a
>>30
ワロタ
ワロタ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:43:09 ID:9o//F5BDd
>>30
ヨシ!
ヨシ!
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:42:42 ID:qA/qNprca
不退去で通報しろ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:42:54 ID:xCZtztx20
いや絶対まだいるしさっきピンポンもされたけどもう嫌www
すっと閉めちゃったしもう帰ってくれぇぇぇ
すっと閉めちゃったしもう帰ってくれぇぇぇ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:43:39 ID:xCZtztx20
なんであんな嬉しそうな笑顔できるんだよ怖いよ…
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:44:03 ID:oBiIq2qj0
無視していいぞ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:44:22 ID:gWNRrh5wd
この調子でピザとか頼もうぜ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:45:54 ID:xCZtztx20
>>38
ピザはないけどローソンあるから飲み物買ってきてもらおうかな…
ピザはないけどローソンあるから飲み物買ってきてもらおうかな…
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:45:13 ID:xCZtztx20
もう明らかにドアの前いるけど思いっきり音立ててつけ麺食べてみます
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:45:18 ID:W+YoGyIda
契約してるなら支払わないとそのうち裁判所からお手紙来るぞ
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:47:45 ID:xCZtztx20
>>40
テレビもワンセグもないのにもう5、6回来てる…
毎回初めてみたいな応対されるからもううんざりしちゃってて話したくない
テレビもワンセグもないのにもう5、6回来てる…
毎回初めてみたいな応対されるからもううんざりしちゃってて話したくない
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:48:58 ID:uNk61OMAa
>>47
ガチでないなら良いけどガチでない場合は来ないぞ
もうテレビ無くして半年近く来てないわ
ガチでないなら良いけどガチでない場合は来ないぞ
もうテレビ無くして半年近く来てないわ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:51:26 ID:xCZtztx20
>>48
怖いから毎回ほとんど喋れてないから来てる気がするwwwww
知らない人と話したくない。無理。怖いもん。
怖いから毎回ほとんど喋れてないから来てる気がするwwwww
知らない人と話したくない。無理。怖いもん。
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:56:21 ID:N3/Tdo8kd
>>48
テレビが無いかどうかどうやって把握するんだよ
テレビが無いかどうかどうやって把握するんだよ
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:58:05 ID:1vEr4O+sa
>>56
知らんが最近マジでNもHもKもインターフォン鳴らしてこないわ
たぶん受診する設備があるかどうかがわかるんじゃないかな
前々からそう言ってたし
知らんが最近マジでNもHもKもインターフォン鳴らしてこないわ
たぶん受診する設備があるかどうかがわかるんじゃないかな
前々からそう言ってたし
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:02:34 ID:s61ff9Xe0
>>61
訪問販売と同じで押し勝てると思ったとこにはテレビなくても来るよ
おまえ冷たくあしらったろ
訪問販売と同じで押し勝てると思ったとこにはテレビなくても来るよ
おまえ冷たくあしらったろ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:45:38 ID:wy//pV9Wa
最初にドア開けて弱腰対応したからロックオンされたな
今後は絶対ドア開けるな
今後は絶対ドア開けるな
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:46:31 ID:BM8kB2xAa
今時そんなせこいやり方するのか
くそばっかりやな
くそばっかりやな
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:47:08 ID:lYRh8bei0
NHKがウーバーのバッグ担いできたんだが
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:51:53 ID:xCZtztx20
流石に帰ったかな……
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:53:10 ID:01oQ/vuq0
結果どうなったの?
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:54:19 ID:xCZtztx20
>>52
Uberだけ受け取ってNHK無視してドア閉じた
Uberだけ受け取ってNHK無視してドア閉じた
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:53:32 ID:xCZtztx20
あっ階段からピッピッて聞こえるwwwwwwwww
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:54:20 ID:oBiIq2qj0
爆破して押し入る気か
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:56:22 ID:FHoTWwE2d
ウーバーは受け取って
NHKにはお母さん今いないんでって言っとけ
NHKにはお母さん今いないんでって言っとけ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:57:40 ID:xCZtztx20
>>57
明らかに一人暮らしなアパートなんだぁ
明らかに一人暮らしなアパートなんだぁ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:57:07 ID:ohS85TRSd
テレビないから大丈夫とか言ってる奴いるけどスマホやカーナビのワンセグですらアウトだからな
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:57:12 ID:xCZtztx20
いる気がする…どうしよう…
Uber頼んでいい?
Uber頼んでいい?
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:00:26 ID:xCZtztx20
あっ、帰っちゃった…
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:01:36 ID:s61ff9Xe0
Nカスまた訪問始めたの?ま?
用心しよ
用心しよ
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:02:40 ID:xCZtztx20
>>63
まって、そういえばそうじゃん。
マスクはしてたけどこの時期に来ないで欲しい…
まって、そういえばそうじゃん。
マスクはしてたけどこの時期に来ないで欲しい…
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:03:17 ID:s61ff9Xe0
>>65
今回対応せずにドアしめたから来なくなるんじゃね?
今回対応せずにドアしめたから来なくなるんじゃね?
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:03:17 ID:xCZtztx20
とりあえず帰ってくれたっぽいです…
お騒がせしました。優しいおまえらに感謝
お騒がせしました。優しいおまえらに感謝
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:03:42 ID:CyizKfKb0
帰ったかどうかドア開けて確かめてみて
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:06:02 ID:xCZtztx20
>>68
いなかった!!!!
いなかった!!!!
71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 13:09:52 ID:lp4+DIpoa
>>70
見られてたぞ
見られてたぞ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/26(日) 12:39:08 ID:dcg/OnEXa
楽しそうでワロタ
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
コメント一覧
-
-
1.
- 2022年04月25日 23:17
- うちはアナログTV更新せずそのまま契約破棄したけど、時々来るぞ。申込書の封筒も送り付けて来るし。もちろん全無視。アナログTVはまだ置いてあるけどコンセントさしてないしな。
-
-
2.
- 2022年04月26日 01:12
-
つかNHKってホント執念深いなw
あれって歩合制だから平気で契約している人からも重複集金とかするし
-
-
3.
- 2022年04月26日 02:04
-
「Uberに払う金はあるけど
NHKに払う金はねえ」でいいのに
小心者杉で草
-
-
4.
- 2022年04月26日 02:55
- ウーバー情報がNHKに流れるのも時間の問題かw
-
-
5.
- 2022年04月26日 06:26
-
最近NHK来ないのはコロナで自粛してたからでは?
受信機の有無が分かるとか言ってるの糖質っぽいわ。
-
-
6.
- 2022年04月26日 10:56
-
受信機の有無がわかるもそうだし、マンションならBSアンテナが屋上に立ってればTVがなくても契約が必要です、みたいな嘘も付いてくるからな
自分たちが間違ってても返金しようとしないし、下手な詐欺師より立ち悪いわ
-
-
7.
- 2022年04月26日 11:45
-
>>なんであんな嬉しそうな笑顔できるんだよ怖いよ…
みいつけた!
-
-
8.
- 2022年04月26日 12:26
- もう一回UVER頼んで煽ってやれば良かったのに
-
-
9.
- 2022年04月26日 13:07
- ウーバーなんか使うのが悪い
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
