引用元: 【セコキチママ】発見!キチ**ママ その46【泥キチママ】


285: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 16:26:55 ID:o+jHD0u1

昨日中学校の体育祭だったんだが他人の弁当の中身を
ジーーーーーっと見てくる隣の席にいた奥さんが気持ち悪かった。
隣も私達と同じ4人家族だったんだけど食べ物はお菓子とか持ってきてる気配もなく

スーパーで予約したようなオードブルのみだった。




お昼前にお菓子とかアイスとか飲み物とか

次女が食べてたときもなんか<●><●>な感じで睨んできた。

睨んでれば観念してお菓子くれるとでも思ってたのかな。
声掛けられて人間の言葉通じないようなキチ発言されても嫌だけどさ・・・。

地区ごとに座る場所が決まってたから好きに移動も出来ないし

あまりに気持ち悪いのでその家族に背中向けて座り直した。


288: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 18:06:53 ID:/+YJwekB
>>285
ほ、ほら
あの料理おいしそうだな……今度作ろう(買ってこよう)って考えてただけかもしれんし
まぁ不審がられるほどガン見は不躾だけど

289: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 18:20:39 ID:2LCsBvYO
>>285
お昼前に、お菓子食べさせてたから?
ご飯前にあんなに食べさせてって、思われたのかもね

287: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 17:45:54 ID:Wyzv6P16
中学の体育祭って授業の一環だろうに
そんな場で子供に菓子を食わせる非常識一家と睨まれてたんじゃないの?

293: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 18:56:16 ID:o+jHD0u1
横目で見てもこちらに顔向いてるのが認識できるほど近くで
ジーっと見られてたのは確信しています。
子供の好きそうなおかず(揚げ物多し)といなり寿司を重箱につめてただけなんだけどね。
いなり寿司は家族全員お酢嫌いだから使ってないし臭ってないはず。

イマイチ睨まれる理由がわからん。

まあ睨んでたのは食べ物目当てとは限らないけど気持ち悪いんだよなー・・・。

他のご家族もお菓子食べてたりなどの飲食なんて普通にしていたし、
中には焼肉やってる人までいたくらい。(注意はされていたけど)

>>287
田舎だからかいくら中学の体育祭だといっても授業って感覚はないと思うけど・・・。
普通の運動会そのもの。

私立とかいいとこの学校でもあるまいし。


290: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 18:22:54 ID:260Dr82S
睨んでたならメガネ常用ではないが視力が悪い人ってのもあるかもね
別に285を見てるつもりはなかった、別の物を見ていて285が勘違いをしただけとか

294: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 18:59:47 ID:OZ61VeCb
中学なっても運動会に親がきて弁当も一緒に食うことに衝撃を受けた

295: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 19:02:19 ID:2LCsBvYO
>>294
そう考えると確かにw
中学の体育祭って親来なかったもんな
田舎は、そうなのか


296: 名無しの心子知らず 2013/05/27(月) 19:05:24 ID:o+jHD0u1
そういう中学もあるんだろーね。

うちの田舎は幼小中は運動会のように家族の座ってるシートに来て

昼ごはん食べるのが普通で生きてきたからこっちもある意味衝撃受けたよ。













コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年03月29日 14:43
    • うちの母がそうなんだけど、自分の興味のある物をじーっと見るんだよね。
      別にそこに何か特別な感情があるわけではないらしくて、普通の人が1秒で見る所を、母は10秒ぐらい見ちゃう。
      調べたら何かの発達障害らしいんだけど。
      一緒に出掛けたりすると気が気じゃない。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年03月29日 18:16
    • なんていうか、必死に報告者の勘違い扱いしてる奴はなんかやましい事でもあるんかな?w
      目が悪かろうが別の物見てようが、背を向けて食べ始めたりして明らかに拒絶の姿勢を見せてるんだから普通の人なら察して目を逸らすよね
      どう転んでもあたおかな人に出くわしたねって感想しかない
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年03月29日 20:27
    • 関係ないけど田舎の運動会すごい、焼き肉とか。注意以前に発想すらなかった…
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年04月01日 00:43
    • ひとんちの弁当覗きこむことを普通と思ってるばっかのスレか きっしょ
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2025年02月06日 19:09
    • >>3
      中学にもなって家族でお昼食べるのもすごいし、幼稚園〜小学生でもお菓子やアイスなんて食べないわ
      田舎って法事とかもやけに張り切るし、他に娯楽がないんだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/