
642: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:12:42
フードコートでご飯食べてたら隣にトレー持った中年女性が座ったんだけど
ずっとひとりで向かい側の空席に真剣に話しかけてて婆は変な汗が出た
子供が早く食べ終わってええとひたすら祈った
ずっとひとりで向かい側の空席に真剣に話しかけてて婆は変な汗が出た
子供が早く食べ終わってええとひたすら祈った
666: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:15:17
>>642
なんていったっけなー
そういう病気あるのよね
なんていったっけなー
そういう病気あるのよね
705: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:19:33
>>642
イヤホンマイクの可能性はー?
イヤホンマイクの可能性はー?
726: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:22:40
>>705
手振り身振りでいない人の肩だかなんだか叩いたり
飲み物にストロー刺して差し出してたわ
遠慮しないで飲みなさいよ、みたいな…
手振り身振りでいない人の肩だかなんだか叩いたり
飲み物にストロー刺して差し出してたわ
遠慮しないで飲みなさいよ、みたいな…
822: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:48:17
>>726
それは怖い…
それは怖い…
665: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:15:05
バー独り言喋ってる人こわごわ見たらイヤホン?で電話してた
あれちょっとぎょっとする
あれちょっとぎょっとする
674: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:15:59
>>665
最近そのパターン多くて婆はビビりまくりよ
最近そのパターン多くて婆はビビりまくりよ
676: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:16:26
>>665
あるある
若い子と外人に多い
あるある
若い子と外人に多い
692: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:18:09
>>665
陰じゃなさそうな人が普通にしゃべってると
あーイヤホンなんだなと思うようにしてる
陰じゃなさそうな人が普通にしゃべってると
あーイヤホンなんだなと思うようにしてる
660: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:14:27
>>642
子供ってそういう時に
なんで?とか何やってるの?とか言っちゃうよねぇw
子供ってそういう時に
なんで?とか何やってるの?とか言っちゃうよねぇw
668: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:15:33
>>660
何故かやべー奴の方に寄っていったりね
何故かやべー奴の方に寄っていったりね
717: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:20:47
>>660
ひたすら横目で婆子を睨みつけて牽制しちゃったわ
頼むから話さないでよーって
席立ったあとにあの人コップふたつあったねって不思議そうに言ってたわ
ひたすら横目で婆子を睨みつけて牽制しちゃったわ
頼むから話さないでよーって
席立ったあとにあの人コップふたつあったねって不思議そうに言ってたわ
677: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:16:27
「ねー!おかーさーん!あの人誰もいないところにおしゃべりしてるよ!」
678: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:16:40
>>677
あばばばば
あばばばば
683: 名無しさん@HOME 2021/08/12(木) 18:16:59
>>677
やめてえええええ
やめてえええええ
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
コメント一覧
-
-
2.
- 2021年12月16日 14:59
-
単純に見える人
ちょっと可哀想なアレな人
家族を亡くしてかなりの可哀想なアレな人
イマジナリーフレンド大好きさん
時々いるドッキリ大好きさん
さあ、正解は!?
-
-
3.
- 2021年12月16日 15:37
-
「ねー!ママ!あの人頭ハゲてるよ!どーしてハゲてるの!?」
って3歳の娘に大声で言われた時もつらかった
-
-
4.
- 2021年12月17日 11:13
-
※3
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔
-
-
5.
- 2021年12月18日 12:11
- 只の陰膳だよ(汗)
-
-
6.
- 2021年12月18日 15:43
-
>>3
私が幼児の時に「あのおじさんなんで髪の毛ないのー!?」って大声で叫んだエピソードを未だに母から聞く(既に成人済み)
娘さんに代わって謝っておきます ついでに母もごめん……
-
-
7.
- 2022年03月13日 08:04
-
>>6
未来からのレスで申し訳ないが
案外、必要な一言も存在する。
言った本人や身内はあばばばでも、その子供の頃の発言ででそのおじさんが迷ってたヅラ購入や治療を決心するきっかけになったりね。
子供や、大人になっても自分で後悔するような言ってしまったことは、言わされたことという場合もあるんだって。
-
-
8.
- 2022年05月27日 20:28
-
イマジナリーフレンドか
霊感の強い人だったのか
周りの反応が楽しくてノリノリなのか
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

こちらが話しかければ、普通に応えるし、見えない何かの相手をしている以外は普通の人。
あの調子で24時間いるとしたら、そら気がおかしくもなるよね。消える時間が無いのは辛い。