引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】


364: 名無しさん@HOME 2013/06/26 20:18:14

元トメが
「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」

とグチグチ言ってくるので

「じゃあなんで私より出来るコトメさんは
 未だに結婚してない上
 お見合いしても向こうから断られるんです?」

と聞き返したったwww




そりゃあコトメちゃんの方が若いしトメにはぶりっこしてるから
可愛い可愛い娘タンに見えるだろうけど、
若いからって相手の男性を馬鹿にしたり
「年収○○以下はクズ」みたいなスタンスだったり
(自分は無職ニートのくせに)

料理をさせてもメシマズのテンプレみたいな料理しか作れなかったり
結婚出来る要素ほとんどないからねw

ワインがないからって
ラズベリーシロップ+料理酒で肉を煮たと聞いた時は

トメの前で 爆笑 しそうになったわ

365: 名無しさん@HOME 2013/06/26 20:19:14
まあコトメを持ち上げておだててお姫様に仕立ててるのは私なんだけど
「私なんかコトメちゃんよりおばさんだし、やっぱり若さには勝てないわ」とか
「まつげ長くて羨ましい~(顔はまん丸でおたふくを酷くした感じだけど)」とか

トメのいない所で褒め称えてる

(「私がコトメちゃんと仲良くしてるとトメさん独りぼっちで可哀想だから黙っててね?」と言ってある)

コトメはコトメで調子に乗って私を
「年増のくせにコトメから愛しのお兄ちゃん奪った婆」だと
思ってるから罪悪感は欠片もない

そのうちトメは敵だという風に誘導していこうとは思ってるけど、
何か劣化ももちみたいになってきてるから
放って置いても面白い事になりそうだ

※料理については何も吹き込んでないから
根っからのメシマズ

366: 名無しさん@HOME 2013/06/26 20:30:15
元ってことはリコンしてるの?

367: 364 2013/06/26 20:42:29
>>366
リコンしました

旦那がトメを庇って私が悪いとずっと言ってきたので、
こりゃ駄目だと思ってさっさと別れました
(トメのコトメage私sage、旦那のお前が悪い発言を録音して突きつけたので
ささやかながら慰謝料取りました)

コトメとはひっそり交流が続いています
「ママったら、こんなに優しい嫁子さんにひどぉい事言ってるの☆」とか言って
トメの動向を逐一報告してくれます
自分がスパイと化している事に気づいていないようです

まあ実際は
「年増のくせにお兄ちゃんを奪ったからバチが当たったんだ」と
思ってるようですが・・・
(リコン前にトメとそう言って笑い合っているのを聞いた)











コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月07日 23:13
    • 離婚してスッパリ他人になったのに、なんでコトメを切らないのこの人
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月07日 23:18
    • コトメだけじゃなくてトメともだよね。
      元トメからの嫌味がどうの、って、さっさと連絡遮断すればそれで済む話じゃん。
      なんで離婚した後もわざわざ嫌味聞いて遠回しな嫌がらせしてんの?何が幸せなのこの人。
      せっかく離れた肥溜めに自ら進んでどっぷり顔まで浸かっていったい何がしたいのこの人。
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月08日 01:44
    • ストーカー亜種だろ
      別れた後も相手の家族が気になって仕方ない
      病気だよ
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月08日 09:45
    • 設定破綻と見た
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月08日 11:22
    • 性格悪い人しか出てこないのね
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月08日 16:38
    • まともな人間が一人もいない件
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年08月09日 12:05
    • 劣化ももち・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/