引用元: 本当にやった復讐 3


699: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:42:08 ID:Fuk1t/tN0

子供の悪戯程度かもしれないが俺的にはすごい頑張ったことを書かせてくれ。
場違いだったらスルーしてくれてもかまわん。

俺のクラスにはジャイアンよりたちの悪キッズ将がいたのよ。中3なんだけど。
この前俺が社会の授業で発言したら答えがロシアだったんだけど、
そキッズ将(以後Yと呼びます)が
ヘタリアが大好きで特にロシアが好きらしいんだよ。

で、そうとうロシアって言いたかったらしくて

俺が当てられたときすっげー怒ってたのね。




その日の放課後、教室で学級旗の下書き書いてたんだよ。一人で。
したらYとその取り巻きが俺のとこ来て、学級旗を取り上げたのよね。
作ってる最中でしかも動いたからずれたの。

それに激怒した俺はYになぐりかかったんだけど、取り巻きに押さえつけられたのね。

700: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:45:31 ID:Fuk1t/tN0

で、何されたかと言うと、その学級旗に赤いイベントカラーをバッシャーってやられたの。
せっかく描いた下書きを塗りつぶされたどころか、学級旗のデザインまでも否定されたの。
クラスメイトが頑張って考えたデザインを否定されたのよ?
そりゃあもう怒るどころでは済まさなかったよ。
したらYにズボン取られて廊下に放り出されたの。

廊下には女子もいたわけだし、先生はいなかったから助けてももらえないしで頭の中真っ白だったの。
さらにYは俺のズボンもイベントカラーでべッタベタにしてくれちゃったわけ。
流石にズボンはかないで変えるわけにもいかないから我慢してそのズボンはいてかえったよ。

で、こっから先が復讐の内容。gdgdすまん。

702: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:53:24 ID:Fuk1t/tN0

家に帰ってまずはズボン洗ってフロ入った。結局イベカラは落ちなかった。
親にはイベカラこぼしてついたって言った。心配かけたくなかったから。
まず手始めに、Yの個人情報をメアドとか電話番号とか住所とか
知ってる奴全員に送りつけたの。送りつけた奴皆すまん。

そのあと、庭行ってミミズやらムカデやら虫たちを取ってきて、
2リットルのペットボトルいっぱいになるまで詰め込んだ。

あとは何故か家にあった藁使って藁人形作ってYの顔写真はって
釘ブッ刺して第一段階の準備完了。
次の日学校に行く。俺は生徒会の書記だから結構早くに学校行くの速いのよ。


703: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:55:36 ID:j2dp1IOyO
まさかまだ続くなんて…


705: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:00:42 ID:Fuk1t/tN0

まずはYのげた箱へ。Ynoげた箱の中に虫たちをギュウギュウに押し込む。

靴の中とかじゃなくて本当にげた箱の中に。
続いて教室に行き、Yの机の中にも余った虫たちを押しこむ。ついでに藁人形を机に打ち付ける。
それだけじゃ終わらせない。その上から血糊(何か家にあった)をぶちまける。かなりウボァな光景。
そしててその上に俺お手製のお札(適当)をびっしり敷き詰める。
取り敢えず生徒会室に行く。荷物はもちろん持って。
時間になって教室に行くと、Yの机の周りに人だかりが。まぁ当り前だろう。
友人にお前がやったの?って聞かれたけど、そんな暇ねぇよと誤魔化す。
で、朝の学科津が始まるので先生が来た。Yは遅刻常習氾なのでまだいない。

で、急きょ学級会が開かれる。しかし誰も自分がやったとは言わない。当たり前だ。


704: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:56:45 ID:Yz9DCtWi0
また夢の話か?


706: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:09:33 ID:Fuk1t/tN0

夢書いてどうするww
Yが来た。驚いてた。そりゃな。しかしこれだけじゃ済まさない。
Yのげた箱が空っぽになっているので、そこに仕掛け。
開けたらイベカラがバシャーってなるようにする。
もちろんYはイベカラまみれになって帰った。

帰宅。ちょっとした伝手でYのメアド入手。

Yに「シね」「呪う」などの悪ロを送り続ける。
翌日、メアドを変えたらしいがお得意の伝手でメール送信。
ラストスパート。Yが俺に今日俺の家泊まれよとか言ってきた。この時ほどコイツをアホだと思ったことはない。
夜。Yが寝ている間に100均で買ったかつらを丸めた布団にかぶせる。
俺も長い髪のかつらをかぶり、用意してきた白い血まみれの服を着る。
部屋の電球はあらかじめ取っておいた('ω`)b

マジでスマン 多分次ラスト

707: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:14:43 ID:Fuk1t/tN0

Yの上に乗る→起きる→悲鳴→家に誰もいない→助けは来ない→m9(^Д^)
泣きながら逃げようとするYにさらに追い打ちをかける。
「呪う・・・シね・・・」などとつぶやきながら迫る。
そこでYは失※して気絶。臆病だなーと思いつつ写メる。
んで、ネットにばらまく。今は消してあるけどね。

その後、俺は自分んの使った物を片付け、電球も付け、布団に入り寝る。
翌日Yが俺に昨日の夜俺の悲鳴聞こえただろ?とか言われたが何言ってんだよと言いスルー。
そのあともメールやら藁人形やらを送り続けてYは不登校になりその後転校。
今も週に7回のペースでYにメールを送り続けているが、
この前Yから謝罪の電話があったのでもうやめようかと思う。

以上。長ったらしくてすまん。全部実話だ。夢は覚えてないし話も作れるほど頭よくない。

まじですまんかった。


708: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:31:44 ID:j2dp1IOyO
↑下から2行目、頭よくないだけは伝わってきたよ

709: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:50:14 ID:1eu6snKHO
転校までしたのにまだ復讐とやらをやったのか。
今後のYの人生があなたによって狂うんだろうな。もう陰湿な復讐はやめてね。

710: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:53:40 ID:cXe0ka8U0
Yは Fuk1t/tN0 が氾人って知ってたんだよね?
なぜ、泊まるように誘ったんだろう?


711: 本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 23:58:19 ID:Fuk1t/tN0
>>708
それが伝わったのならよかった。
>>709
はい。今から気をつけます。

IDが違いないのは別のPCだからなので気にするな。
頭悪いのにgdgdと長文すまん。

712: 本当にあった怖い名無し 2011/05/15(日) 00:01:22 ID:Fuk1t/tN0
>>711
ああああ、ミスった違う だったorz
>>710
わからん、何で誘われたんだろう。


716: 本当にあった怖い名無し 2011/05/15(日) 04:20:44 ID:2LCP/G8jO
>>707
相手がメールを証拠として警察に持って行けば、罪を問われるのでは?










コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年06月18日 21:28
    • はいはい脳内脳内
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年06月18日 22:01
    • 誤字多すぎて見る気なくすわwww
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年06月18日 22:32
    • これ女子同士の話な気がする
      フェイクなのか俺女なのかわからんが
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年06月19日 10:29
    • ただただつまらん
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年06月19日 11:15
    • そりゃあ舐められていじめられるわ。
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年06月19日 11:58
    • >>716
      高校生のガキがそこまで考えるわけないw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/