引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】


231: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 09:24:59.28 ID:OJFRbxis0

20代後半の時ベトナム旅行に行ってバイタクの男の子に一目惚れ。

それから十数回通って結婚するために相手に家買ってあげたら、
別れ告げられた。むかついて問い詰めたら別の日本人の10代の本命彼女が
いたらしく、しかも、バイタクの男は30代後半だった。

あの時は騙されて夜も眠れなかったけど、今思えば結婚してたらもっと

苦労してたんだろうなと思った。


237: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 11:25:30.55 ID:VYHWpPL70
>>231
男なら会社の金を何億円も使いこんで外国人の女に貢ぐ大物もいるぞw

ベトナム男って小柄で隙あらば
金をくすねることしか考えていない様な顔してるよね。




242: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 13:04:35.41 ID:OJFRbxis0
>>237
あたしは結局無料夜店扱いだったんだって思って夜も眠れなかったし、
seir※不順にもなった。

現地であたしの恋愛相談に乗ってくれた同じ日本人女は絶対グルだったと思う。
いかに彼が信頼できるか力説してたし

日本じゃ男にチヤホヤされて貢がさせていた方だから、
凄いプライドが傷ついた。


246: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 14:12:33.45 ID:VYHWpPL70
>>242
外国で日本人女性が相談に乗ってくれたら信じちゃうよね。

個人的ODAでベトナムとの架け橋になったと思って気楽に成る事を祈りますw


252: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 17:25:56.89 ID:OJFRbxis0
>>246
別れ際にシぬほど怒鳴り散らしたら、「日本の女簡単にやらしてくれる」
「今まで日本の女30人ぐらい喰った」、「お前も俺としまくったろwwwざまぁwww」
みたいな感じでプギャーされたのは今でも鮮明に覚えているわ。

エイズにかかって野垂れシんでいればいいのに

あの日本女はなんでグルだったのが今でも謎だわ。


253: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 17:36:32.29 ID:9uJi82I40
そのグル女が日本人女性の斡旋窓ロになってたとか?

254: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 17:47:20.47 ID:/X4o4o5wO
>>252
家買ったり、結婚まで考えるなんて
そんだけ好きになれていいじゃん?と思ったら…
最後にpglされたんじゃ、いい思い出にすらできないよね
騙すなら最後まで騙してやれよ

しかし、好きな女に貢がせはしないって、各国共通なんだな
クワバラ…


256: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 18:04:27.70 ID:OJFRbxis0
>>253
やっぱそうなのかねぇ。
平均年収20万ぐらいだから、あたしが貢いだ400万は宝くじあたった
みたいなもんだろうねぇ。

バイタクで日本の女の子に貢がせている子は平均月収30万ぐらいって
そりゃ、真面目に働くより日本の女騙したほうがいいんかな。

>>254
個人的には綺麗に別れて時々思い出す甘酸っぱい恋愛になるよりは、
最後にpgrの方がいいわ。

身長も低くて大してかっこ良くなかったのになんで騙されたんだろう。

258: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 19:48:34.96 ID:OJFRbxis0

ここ見てみるとウワキ、夜店は当たり前だけど、あたしみたいに
発展途上国の男に貢いだは極少数なんだね。

ホーチミンあたりじゃバイタクと日本の若い女のカルは
当たり前に見かけるからマイノリティじゃないと思っていた。

貢いでいたとしても普通話さないか。


259: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 21:16:27.18 ID:/n3GiJ8v0
日本の男には貢がせてたってくだりがちょっと信じられないし、
東南アジアの男を見下してる感ありありなのがもやっとする
おっさんがあっち系のツアーで出会った娘に入れあげた挙げ句に
棄てられた話聞いてるみたいで、

ある意味面白かったけどw

260: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 21:24:58.14 ID:yzBxb5G90
あたし(笑)

264: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 22:22:39.17 ID:9uJi82I40
>>258
力士エのジケンをTVで検証してた時 被害者の男らは力士エの事を
「肥満でオバサンだけど オレも女選べる立場じゃないし。 
結婚したら感謝して俺に尽くしてくれそうだから」なんて
喪男の己を棚に上げて大なり小なり似たような事を嘯いてたそうだ・・・
そういう見下し感情で人をナメてたから逆襲されたんだろうと思うと
刹人は論外ながら 騙された事に関しては 
内心 被害者の男らに同情する気になれなかった。

その東南アジア男が日本人女性を食い物にしてるのも

金目的だけじゃなく 一種の復讐も兼ねてると思う。


265: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 22:29:42.92 ID:OJFRbxis0

別に騙されているときは見下しているつもりはなかったんだけどね。

でも、時々日本人だけ豊かなのか気に食わないみたいなことはいってたかも
白人が豊かなのは許せるけど、日本人が豊かなのかは気に食わないうんたらかんたら

奴仲間が1人だけ助かって豊かになったみたいな感覚抱いているのかしらね。
一時期日本の団塊があっち系のツアーで我が物顔したのがまずかったのかな。


267: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 22:38:33.56 ID:EaevSA4O0
>>265
その内の1人だろ

268: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 23:04:25.72 ID:9uJi82I40
>>265
同じアジア人の癖に一人だけ良い思いして俺らに威張りやがって!

という近親憎悪はあったでしょうね。

でも今後は日本人の代わりにC国人やK人の成金らが
我が物顔でやってくるだろうし かのお国の方々の振る舞いを知れば
実は日本人の方が余程マシだったと彼らも気付くかもw


270: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 23:52:48.49 ID:OJFRbxis0
>>268
別に男からしたら女の子行い三昧できてお金まで貰えてラッキーって
考えると思うけど、なんで憎むんだろうね?

彼ら以上に現地の日本のモテなさそうな駐在人の方があたしみたいな
女憎んでいたような気するけど…良く説教食らったし。

これからはC国とかインドネシアが日本より経済的に豊かになるだろうから、
あと何十年したらあちらの人が我が物顔で日本の女買いにきて、

それで日本の男が悔しがるんだろうかね。


269: 可愛い奥様 2012/07/24(火) 23:28:42.56 ID:2PWj7iQh0
結局アジアで彼らが一番下にいる事だけは変わらないのか
でも本心を言えば買ってもらえるだけ羨ましいし買える財力も羨ましい

一番下なのって実は・・・










コメント一覧

    • 1.
    • Mr.1コメ
    • 2021年04月02日 23:21
    • 報告者性病持ってそう
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月02日 23:27
    • グエン定期
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月02日 23:35
    • 何か外国の番組だったかで
      「日本人女とヤるのは簡単だ。アイツら目の前に〇〇〇出しても拒絶せず笑ってるんだから。」
      とか言っていたのを思い出した。
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月02日 23:52
    • 「ピカチュウ知ってる?って聞けばイ工口ーキャブは簡単にマタを開くよ!HAHAHA!!」
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月03日 06:27
    • 一人称あたしの地雷率って1000%だよね
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月03日 07:22
    • 駐在員からはそりゃ憎まれるだろ
      現地の男からそれだけ原因を指摘されてるのに、まだ憎まれる理由じゃないと思っちゃうようなアホの子なのか
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月03日 10:13
    • クソババアさんによるアテクシワルクナイはほぼ嘘で構成されてるし
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月03日 10:34
    • 1 日本の恥w
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月03日 17:36
    • こんな奴らがいるか日本人馬鹿にされるんだろ
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年04月03日 19:49
    • お金って使い方がその人自身を写す鏡なんだね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/