
712: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)19:36:01 ID:REb
不潔注意
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。
おフロと言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて
二週間に一回シャワー、二ヶ月に一回はフロという感じ。
部屋の中は異臭だらけでseir※の時は誰かシんでるんじゃ?
ってレベルで通報されたことが数回。
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。
おフロと言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて
二週間に一回シャワー、二ヶ月に一回はフロという感じ。
部屋の中は異臭だらけでseir※の時は誰かシんでるんじゃ?
ってレベルで通報されたことが数回。
月経用品つけずにハンカチ挟んで洗い落としたseir※の血を溜めといて
違法駐車や近所のうるさいヒトやフロに入れ!という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
違法駐車や近所のうるさいヒトやフロに入れ!という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
いないときは
自身の玄関や花に撒いたり畑に撒いたりしてた。
ある日目が覚めると家族がいなくなってて
「ごめんなさい、少し離れてくらしましょう。
貴方はそのままここで暮らしてください。不自由はさせません」
とあって家族の荷物ゼロw
食器や家具は一部残ってたが、夜逃げあとみたいな感じでビックリした。
ガス電気水道は止まることはなかったし
メールは通じるが、帰ってくる気配はなくて
どこにいるかも絶対に教えてくれなかった。
家族が離れて
初めて自分が相当ヤバいと気づいて
仕事をやめて収入は半分以下になったが、別の職種につき
だんだんまともになってきた頃に夫とであい結婚。
結婚報告してから連絡も取れなくなり
家族は結局戻って来なかった。
今はどこにいるやら。
713: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)19:46:35 ID:WKR
>>712
すごい…!!よっぽど臭かったんだろうな…
でもなんだかんだで回復して素敵なご主人と出会えてよかったね
結婚報告してから音信不通になってっていうのはこれまたね
すごい…!!よっぽど臭かったんだろうな…
でもなんだかんだで回復して素敵なご主人と出会えてよかったね
結婚報告してから音信不通になってっていうのはこれまたね
714: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)20:27:57 ID:REb
臭いってレベルじゃないよ。
ハウスクリーニング頼んだけど自分の部屋を見て業者が「
この部屋でご老人が留守中になくなられたんですか?」って聞かれたもの
いまだに少し臭い
ハウスクリーニング頼んだけど自分の部屋を見て業者が「
この部屋でご老人が留守中になくなられたんですか?」って聞かれたもの
いまだに少し臭い
715: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)23:18:59 ID:QzI
待って、もしかしてその家に今も住んでるの?
716: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)23:58:09 ID:REb
唯一の家族との繋がりだから住んでるよ!
717: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)01:03:00 ID:TzD
何か切なくなった
ほんと、ご家族何してるんだろね
ほんと、ご家族何してるんだろね
718: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)02:34:48 ID:l7W
持ち家か賃貸か気になる。
719: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)15:56:16 ID:4EE
別の職種ってそんな臭くて面接通ったんだ?
そして夫さんはその臭い部屋に一緒に住んでくれているのね?
そして夫さんはその臭い部屋に一緒に住んでくれているのね?
720: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)20:54:02 ID:PoB
風邪引いて寝てたよ
なんかここに行き着く前に私がかいた内容がかかれたサイトあったけど旦那は妄想じゃないよw
子供も二人いるよ!
>>717
私なりに探したり、住民票たどろうとしたら閲覧禁止になってました。
結婚報告した半年後ぐらいに家の名義を私にすると弁護士が来たんだけど
なんとか両親と話せないか頼んだけどとりつく島なかった…
>>718
持ち家の二階建て。
私の部屋は二階の隅で臭いのはここだけ。
やみ始めた頃、父が私のために部屋の横にフロトイレ増築してくれたんだけど
ほとんど使わなかった。
自慢じゃないけど
たぶん親は金があったから一戸建てひとつで私と縁が切れるならって思ってたんだろうね…
近所はみんな老人ばかりだから挨拶無視、回覧板スルー程度てすんでるよ
>>719
貯金もあったし家族にいれてたお金を生活費に回して
生活改めて身綺麗にしてから面接受けたらすぐに受かりました。
家族には
「昔祖父母が二階に住んでて
隅の部屋でなくなったから使用禁止、
両親は海外にいる」と話してるよ。
元々親戚も遠いので問題なし。
オカルト嫌いの家族は二階にすら上がらないよ
なんかここに行き着く前に私がかいた内容がかかれたサイトあったけど旦那は妄想じゃないよw
子供も二人いるよ!
>>717
私なりに探したり、住民票たどろうとしたら閲覧禁止になってました。
結婚報告した半年後ぐらいに家の名義を私にすると弁護士が来たんだけど
なんとか両親と話せないか頼んだけどとりつく島なかった…
>>718
持ち家の二階建て。
私の部屋は二階の隅で臭いのはここだけ。
やみ始めた頃、父が私のために部屋の横にフロトイレ増築してくれたんだけど
ほとんど使わなかった。
自慢じゃないけど
たぶん親は金があったから一戸建てひとつで私と縁が切れるならって思ってたんだろうね…
近所はみんな老人ばかりだから挨拶無視、回覧板スルー程度てすんでるよ
>>719
貯金もあったし家族にいれてたお金を生活費に回して
生活改めて身綺麗にしてから面接受けたらすぐに受かりました。
家族には
「昔祖父母が二階に住んでて
隅の部屋でなくなったから使用禁止、
両親は海外にいる」と話してるよ。
元々親戚も遠いので問題なし。
オカルト嫌いの家族は二階にすら上がらないよ
721: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)21:20:40 ID:x5z
結婚の前後が書かれてるんだろうけど、時系列がよく分からん
ご両親とは音信不通のまま結婚してお子さん二人いて、「両親は海外」なんて
嘘つき通せるものなのか
現在は1階で普通に暮らせるけど、当時はご近所から臭いで通報される…
とか私の理解力では矛盾してるように読めてしまう
ご両親とは音信不通のまま結婚してお子さん二人いて、「両親は海外」なんて
嘘つき通せるものなのか
現在は1階で普通に暮らせるけど、当時はご近所から臭いで通報される…
とか私の理解力では矛盾してるように読めてしまう
722: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)21:43:48 ID:1v9
お節介・悪意あるご近所さんが旦那さんやお子さんにポロしそうだけどね
逆恨みで攻撃してくる基地時代ならともかくまともな今なら
逆恨みで攻撃してくる基地時代ならともかくまともな今なら
723: 名無しさん@おーぷん 2015/10/18(日)22:00:58 ID:PoB
再就職してなれてきた時に近所にはお詫びの挨拶に行きましたよ。
対応してくれたのは半分ぐらいで、
残りの半分はあきらかに居留守wか
警察を呼ぶぞ!と怒鳴られるかって感じだった
関わりたくないのか、逆恨みにきたと思ったのかは不明。
二階は合計3回、一階は旦那が来る前に壁紙剥がす大きなクリーニング一回やったよ。
旦那には昔から建て直そうと昔から言われてる。
そのうち立て直す予定。
対応してくれたのは半分ぐらいで、
残りの半分はあきらかに居留守wか
警察を呼ぶぞ!と怒鳴られるかって感じだった
関わりたくないのか、逆恨みにきたと思ったのかは不明。
二階は合計3回、一階は旦那が来る前に壁紙剥がす大きなクリーニング一回やったよ。
旦那には昔から建て直そうと昔から言われてる。
そのうち立て直す予定。
724: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)00:38:56 ID:ay4
売るなり借家にしないで、未だに家族すら困り果てて捨てて
奇行で迷惑掛けた場所にいるのが理解できない
やっぱりまだおかしいんじゃ…
奇行で迷惑掛けた場所にいるのが理解できない
やっぱりまだおかしいんじゃ…
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
コメント一覧
-
-
1.
- 2021年03月19日 23:25
- タヒネば?
-
-
2.
- 2021年03月19日 23:25
- 引っ越せ。と近隣住民からは思われているだろうな。
-
-
3.
- 2021年03月19日 23:27
- よく社会復帰できたな
-
-
4.
- 2021年03月19日 23:31
- 臭いだけじゃなく行動がヤバかったんでしょう
-
-
5.
- 2021年03月20日 01:23
- もう少し設定を練ってくれないと
-
-
6.
- 2021年03月20日 01:24
-
前半が事実だとしたら旦那は妄想ちゃうか?
引っ越してなきゃ周りの住人経由でバレるやろ
-
-
7.
- 2021年03月20日 03:18
- というかそんな匂いのままできる仕事(許される)って何だ・・・
-
-
8.
- 2021年03月20日 06:37
-
いや、そこまで臭かったのに出来る仕事って何よ逆に
(家族が逃げるまで働いてたんでしょ?手帳持ってたって事は『そーゆー枠だから』ってクビにされなかったの??元同僚の方が修羅場だろ
-
-
9.
- 2021年03月20日 07:09
- 水嫌い?の克服過程を「だんだんまともになってきて」だけですましてんじゃねーよ
-
-
10.
- 2021年03月20日 09:08
-
人間って放っておくとここまで臭くなるものなんだな…
それを思うと、我々が棍棒持ってウホウホ言っていた時代は当然風呂も消臭剤もなかったわけだけど、大型肉食獣をはじめ各種危険生物に狙われることってなかったのかね?
餌がここにいますよと、大声で宣伝しているようなものだと思うけど…。
それでよく絶滅せずに生きて来れたなぁ…。
-
-
11.
- 2021年03月20日 10:02
- そんな大金持ちならさっさと仕事辞めて家族に助けてもらいながらまた普通に暮らせばよかったのに
-
-
12.
- 2021年03月20日 10:38
-
経血は臭いからなあ
わざとそれを撒いて回ったやつとは関わりたくないわな
-
-
13.
- 2021年03月20日 10:42
- 風呂入らないだけじゃなく近所に迷惑基地行為までしてたならちょっと無理だよな
-
-
14.
- 2021年03月20日 11:09
-
>だんだんまともになってきた頃に夫とであい結婚。
あー、そうですかぁ。よかったねぇ。(棒)
-
-
15.
- 2021年03月20日 11:25
- 3日に一回体を拭いて、二週間に一回はシャワーしてるのに、通報されるほど臭くなるのかな。
-
-
16.
- 2021年03月20日 11:55
-
反省してんだかしてないんだか…
自分が家族だったら二度と顔も見たくないと思う。
当時、近所や色んな人に迷惑かけて家族は相当苦労したんだろうね。
-
-
17.
- 2021年03月20日 12:09
-
>>6
関わりたくもないんだろ、告げ口する人なんていないよ
-
-
18.
- 2021年03月20日 13:57
-
子供いる人は絶対にこの人の子供と関わり合いにさせたくないだろうから、噂が全く影響ない生活は無理だと思うんだけど
迷惑かけまくった地域に居座れる根性も夫子供を騙し続ける性根もまともには見えない
夫子供も変わった?おかしい?人たちなのかもしれない
-
-
19.
- 2021年03月20日 18:48
- 統合失調症だと風呂嫌いな奴けっこういるね。旦那の下りやっぱ妄想では?
-
-
20.
- 2021年03月20日 20:26
-
その程度じゃ部屋から異臭するレベルで臭くならないよ
せいぜい本人から異臭するくらい
-
-
21.
- 2021年03月23日 13:34
-
*12
経血って近所に撒き散らせるほど集められるものかな?
なんか固まりそうだけど...
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
