
引用元: ・今思い出してもシにたくなる思い出2
386: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 16:57:56 ID:jEFv4Dlz
大学のときに所属してたサークルの飲み会にOGとして参加したときのこと。
久しぶりのノープレ飲みではめをはずして、コールも交えぐいぐい行って、
かなりいい気分になった。
久しぶりのノープレ飲みではめをはずして、コールも交えぐいぐい行って、
かなりいい気分になった。
2次会で2年生のイケメンが隣になった。
イケメン「はじめましてー、○○です。△△さんですよね?結構飲んでますね笑」
私「そぉどぇーす★飲も飲もー♪」
記憶はそこで途絶える。
後日見せられた写真に写っていたのは、
思わず目を背けたくなる凄惨な現場だった
・イケメンの持つポテトを彼のゆびごとしゃぶる肥満ス
・ケチャップまみれのシャツをイケメンに拭かせてにやける肥満ス
・テーブルに片足を乗せてグリコのポーズをとる肥満ス
・店の吸殻入れをかかえて眠る肥満ス
もちろんあれ以来サークルには顔を出していない。
387: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:04:20 ID:I91esYjg
し、しょうがないさ。酔ってたんだし・・・
388: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:15:35 ID:kHNK0VnZ
人間、誰しも間違えるものだよ…!
389: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:19:23 ID:1lyXUT60
い・・いいんだよ。OGなんだから・・・・。
390: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:54:16 ID:S8CIdpqG
>>386
もし会社だったらセク八ラで訴えられるレベルだな…
もし会社だったらセク八ラで訴えられるレベルだな…
■ (っ´・ω・`)っ厳選~!(アンテナ経由)管理人オススメの過去記事↓↓
※不定期記事の内容は変わります。
コメント一覧
-
-
2.
- 2021年03月07日 10:22
-
その時のメンバーが「楽しかったから是非また来てください」とこれからもすごく誘ってくるなら問題ないと思うけど、普通はまあOGがそんなんだともう来て欲しくないなーと嫌がられるわな。
二度と顔出さないのが正解。
-
-
3.
- 2021年03月07日 11:21
-
居酒屋で反対側の席辺りから眺める分にはおもろいだろうね
宅飲みには絶対呼ばれなさそうだけど
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

そういうの嫌いじゃないで