引用元: 今思い出してもシにたくなる思い出2


386: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 16:57:56 ID:jEFv4Dlz

大学のときに所属してたサークルの飲み会にOGとして参加したときのこと。

久しぶりのノープレ飲みではめをはずして、コールも交えぐいぐい行って、
かなりいい気分になった。




2次会で2年生のイケメンが隣になった。
イケメン「はじめましてー、○○です。△△さんですよね?結構飲んでますね笑」

私「そぉどぇーす★飲も飲もー♪」

記憶はそこで途絶える。

後日見せられた写真に写っていたのは、
思わず目を背けたくなる凄惨な現場だった

・イケメンの持つポテトを彼のゆびごとしゃぶる肥満ス
・ケチャップまみれのシャツをイケメンに拭かせてにやける肥満ス
・テーブルに片足を乗せてグリコのポーズをとる肥満ス
・店の吸殻入れをかかえて眠る肥満ス

もちろんあれ以来サークルには顔を出していない。


387: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:04:20 ID:I91esYjg
し、しょうがないさ。酔ってたんだし・・・

388: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:15:35 ID:kHNK0VnZ
人間、誰しも間違えるものだよ…!

389: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:19:23 ID:1lyXUT60
い・・いいんだよ。OGなんだから・・・・。

390: 彼氏いない歴774年 2007/09/25(火) 17:54:16 ID:S8CIdpqG
>>386
もし会社だったらセク八ラで訴えられるレベルだな…










コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年03月07日 08:27
    • おもろいやん
      そういうの嫌いじゃないで
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年03月07日 10:22
    • その時のメンバーが「楽しかったから是非また来てください」とこれからもすごく誘ってくるなら問題ないと思うけど、普通はまあOGがそんなんだともう来て欲しくないなーと嫌がられるわな。
      二度と顔出さないのが正解。
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年03月07日 11:21
    • 居酒屋で反対側の席辺りから眺める分にはおもろいだろうね
      宅飲みには絶対呼ばれなさそうだけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/