引用元: 後悔してもしきれない俺が語る


1: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/01(金) 07:34:30.12
スレ立てるのは初めてだが... 
ちょっと吐き出したかった。 
ちなみに叩かれるのは承知の上だ。

2: 1 2012/06/01(金) 07:39:07.23
どこから話そう。 

とりあえず俺には前妻との間に出来た 
小6の娘がいる。 
俺が引き取った。 




離婚の理由は、前妻の浮気。
その時に娘は2歳。
娘は妻の事は覚えてない。

父子家庭でやってきた。
といっても娘の世話は、俺のお袋に丸投げ状態だった。
仕事が忙しいのが理由だったが、今思えば
これがいけなかったんだと思う。

娘はいい子に育ってくれた。
でも娘は、若い女の人が苦手だった。
お母さんみたいに、またどっか行っちゃいそうだかららしい。

3: 1 2012/06/01(金) 07:43:10.91
かいつまんで話すと
2年ほど前に、俺に彼女が出来た。
当時俺が40で、彼女が24歳。
この辺も批判の対象になりそうだが
普通に友達の紹介で知り合って
一緒に飲むようになって、それで付き合った感じ。
彼女は、俺の娘にも優しくしてくれた。
娘は初め、彼女に対してかなり警戒していたが
彼女はいつも笑顔で娘に接してくれた。
その甲斐あって、娘と彼女は本当に仲良しになった。
それは俺も嬉しかった。

5: 1 2012/06/01(金) 07:50:32.18
彼女は頻繁に家に遊びに来ては
娘の世話をしてくれた。
娘も、彼女の事を、お姉ちゃんと呼んで
本当に楽しそうにしてた。

情けない話だが、俺のお袋は家事が出来ない。
定年になる前に働いていた場所が激務だった為
ほとんど家の事はしてこなかった。

お袋が作る、娘へのご飯はこんな感じ。

朝・ミスドのドーナツ2個
昼・素麺
夜・レトルトのピザか、マック

こんな感じだったので、娘は好き嫌いが多くて
かなりの少食だった。
身長も小さいし、体はガリガリ。
心配もしたが、お袋に全て投げていた。

そんな娘を見て、彼女は俺とお袋を怒った。
これでは娘が病気になってしまう!と言い
娘の為に毎日ご飯を作りにきた。


6: 1 2012/06/01(金) 07:54:44.84
少食で、好き嫌いが多かった娘も
彼女の料理だけは食べた。
その内、娘はご飯をおかわりするようになったり
嫌いな魚も食べるようになった。
一年で、あっという間に身長が伸びて
体重も平均に増えた。
外食にいくよりも、娘は彼女のご飯が食べたいと
毎日はしゃいでいた。
俺は嬉しかった。

ここまで書いたら、色々思い出して泣きそうだ。

7: 1 2012/06/01(金) 07:58:51.81
彼女はご飯だけではなく
掃除や洗濯もしてくれた。
ゴミ屋敷に近い俺の家を、彼女がピカピカにしてくれ
かなり住み心地が良くなった。
お袋は、家を掃除されるのを嫌がっていたが
俺は許した。
しかし、今度は彼女に全てを丸投げした自分が
いけなかった事に後々気付く。

その内彼女は、俺の家で暮らすようになった。
娘はすごく喜んでいて、毎日一緒にお風呂に入ったり
一緒の布団で彼女と寝ていた。
娘にとって彼女は、お姉ちゃんでもあり
初めて出来たお母さんだった。

8: 1 2012/06/01(金) 08:01:58.38
娘の運動会や参観日も
彼女がいってくれた。
俺も参加したけども。
クラスで、彼女はかなり浮いていたと思う。
何せ、周りの母親達よりも十歳は若い。
後に彼女は、周りの母親達から嫌がらせを受けていたみたいだが
彼女は何も話さなかったのでわからなかった。
娘は、彼女が学校に来てくれて本当に嬉しそうで
周りの友達にも自慢していた。


9: 1 2012/06/01(金) 08:04:44.34
スレ立てるの初めてだから
ちょっとぐちゃぐちゃだけど、ごめん。

上手くいっていたかのように思える生活。
このまま、俺は彼女と結婚して
娘に、本当のお母さんを作ってあげたかった。

が、ここから俺のせいで、全てが終わる。

俺はある事件を起こした。
酔っぱらって、器物破損をしてしまった。
しかも壊したのは、今の彼女と付き合う前に
付き合っていた女の車だった。

10: 1 2012/06/01(金) 08:09:06.28
当時の事は、本当に酔っぱらっていたので
あんまり覚えてない。
飲んだ帰りにフラフラ歩いていたら
前に付き合ってた女の車を偶然見つけた。
この女には、かなり金を使ったのに
いざ結婚となったら、子供がいる人とは結婚できないと言われ
振られてしまった。
俺に子供がいることはわかってた癖に。
俺はかなりムカついた。
忘れようと思ったが、酔っぱらって、女の車を見つけたら
その時の感情が蘇ってきた。
その辺に落ちてた鉄のパイプを拾い
フロントガラスをめちゃくちゃに叩いて逃げた。

今も思う。
何故、俺は我慢出来なかったのか。

11: 1 2012/06/01(金) 08:15:49.18
ある日、警察がきて、俺は連れていかれた。
ここから三ヶ月、俺は留置場にいる事になる。
面会に来た彼女に、めちゃくちゃに怒られた。
泣きながら罵倒された。
当然だと思った。
しかし俺は彼女と別れたくなかった。
虫のいい話だが、彼女を失ったら俺はどうしていいかわからない。
警察から出たら、精一杯の償いをしようと思った。

三ヶ月後。
俺は当然の様に、長年勤めてた会社を首になり
無職になった。
代わりに彼女がバイトを増やして働いてくれた。
職を探したが、40歳を越えての職探しは本当に大変だった。
何もしない日々が続く。
俺は虚しさをまぎらわせる為に、趣味にぼっとうしていった。
朝からビールを飲み、好きな映画を見ていた。
俺は長年働いていたきたんだから少しくらい
ゆっくりしていいような気もしていた。
休んでる間に、バイクの大型免許もとった。
彼女にはかなり叱られたが、俺の夢だった。
今思うと、俺なにやってんだろうと
毎日後悔してる。

12: 1 2012/06/01(金) 08:20:53.44
毎日何もしなかった。
本当にしなかった。
娘の世話すらしなかった。

彼女の体に、限界が来てるのも知らなかった。

やっと探した仕事はタクシーの運転手。
前の仕事より、給料が半分になった。
この仕事はかなりストレスだった。
せっかく就職出来たのに
俺は酒の飲みすぎで、アルコールチェックに
入社一ヶ月で二回引っ掛かり
早くも首にリーチが掛かった。
この頃、彼女とは喧嘩も増えていた。
娘は完璧に彼女になついてて、俺の味方はいなかった。

彼女も彼女で、色々たまっていたんだと思う。
それでも俺は彼女と結婚したかった。

13: 1 2012/06/01(金) 09:27:08.25
そうこうしてる内に、彼女が出ていった。
夏の日だった。
それっぽい感じはあったけど
まさか本当に出ていくと思わなかった。
仕事から帰ったら、彼女の荷物も何もなかった。
娘は帰ってきて泣いてるし。
娘をなだめても、お父さんのせいだ!
としか言わない。
完璧に娘に嫌われた。
その頃、俺のお袋にガンが見つかり、入院にもなった。
娘も、彼女のいない寂しさやストレスから
体調を崩して入院した。
彼女がいた時は全て上手くいってたのに
いなくなった瞬間から、俺の周りはボロボロになった。

俺は彼女を恨んだ。
彼女がいなくなったから、俺達は不幸になったんだと思った。
悪いのは全て彼女。俺は自分のしてきた事を、棚にあげて
彼女を恨んだ。

14: 1 2012/06/01(金) 09:32:09.21
何度も彼女に連絡した。
娘の世話は、俺一人では無理だった。
お袋や彼女に全てを丸投げしたせいで
俺は家の事が何一つ出来なかった。
娘も、そろそろ思春期に差し掛かろうとしていたし
とにかく不安だった。
彼女が戻ってきてくれれば、また全てが
うまくいくような気がしてた。

俺は、今まで悪かったと、本当に心の底から謝り
彼女に連絡した。
家の前で、彼女が仕事から帰ってくるのも待ち伏せた。

しかし彼女からの返事は冷たく
今度待ち伏せたら、警察に言う。
ストーカーとして連絡する。と言い出した。
俺には、前の器物破損で執行猶予がついていたため
次に何かやらかしたら本当にブタ箱行きだった。
それだけは避けたかったが、彼女の事も諦められなかった。
何とか彼女に思いを伝えようとしたが
全て無駄に終わった。
 

16: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/01(金) 10:40:31.03
なんか心苦しい話だな…

見てるぞ。
 

17: 1 2012/06/01(金) 12:05:51.23
>>16
ありがとう

もう昔の話なんだけど
今でも思い出す。

18: 1 2012/06/01(金) 12:09:44.89
俺が留置場にいる間も
彼女は娘の世話をしてくれた。
それなのに俺は、彼女に恩を返すどころか
裏切ってばかりだった。

彼女が出ていってもうかなりたつ。
俺はバイク屋にいった。
そこでふいにバイク屋の兄ちゃんに
愚痴をいってしまった。
何でかはわからない。
ただ俺の話を聞いて聞いてくれる友達も
もう、誰もいなかったからかもしれない。

19: 1 2012/06/01(金) 12:13:30.10
ところがバイク屋の兄ちゃんは
何と彼女の友達だった。
もう会わなくなった彼女の話を
俺は聞くことができた。

彼女は最近、結婚したそうだ。
それを聞いて俺はかなりショックだった。
まだやり直せると、どこかで思ってたからだった。

兄ちゃんに聞くと、彼女は
けっこう金持ちの家に嫁いだそうだ。
兄ちゃんも、彼女の旦那と会ったことがあるらしく
淡々と話してくれた。
今思うと、兄ちゃんは俺の事を彼女からの聞いていて
俺に腹が立っていたかもしれない。
だから、当て付けのように教えてくれたのかもしれない。

20: 1 2012/06/01(金) 12:19:11.29
兄ちゃんによると、彼女の旦那は
それはそれは素晴らしい奴だそうだ。
高身長で高収入。優しくて、まさにお似合いだそうだ。
彼女は旦那の仕事を手伝っていて
俺と暮らしていた頃からは、考えられないほど
身なりも綺麗で、楽しそうにしてるらしい。

俺と暮らしていた頃は、彼女は何でも娘の優先だった。
美容室にもいかず、服も買わず、彼女は我慢してた。
それなのに俺は、僅かに残った退職金を使って
自分の趣味の車やバイク、酒や洋服に大金を使ってた。
彼女に、服一枚すら買ってやらなかった。
彼女が、我慢してると知らなかった。

21: 1 2012/06/01(金) 12:20:32.09
兄ちゃんによると、彼女の旦那は
それはそれは素晴らしい奴だそうだ。
高身長で高収入。優しくて、まさにお似合いだそうだ。
彼女は旦那の仕事を手伝っていて
俺と暮らしていた頃からは、考えられないほど
身なりも綺麗で、楽しそうにしてるらしい。

俺と暮らしていた頃は、彼女は何でも娘の優先だった。
美容室にもいかず、服も買わず、彼女は我慢してた。
それなのに俺は、僅かに残った退職金を使って
自分の趣味の車やバイク、酒や洋服に大金を使ってた。
彼女に、服一枚すら買ってやらなかった。
彼女が、我慢してると知らなかった。

22: 1 2012/06/01(金) 12:25:49.80
何日かして、俺はいつも行ってる居酒屋に行った。
その居酒屋のマスターに、彼女の話を聞いてすると。
マスターも、彼女が、結婚してたのを知っていた。
知らないのは、俺だけだった。

その後、たまにいくスナックに行くことにした。
繁華街を歩いてると、見慣れた後ろ姿があった。
彼女だった。
隣には、多分旦那と思われる男もいた。
175センチの彼女よりも、ずっと身長が高くて
お洒落な落ち着いた感じの奴だった。
彼女と腕を組んで歩いて行き、俺がいこうと思っていた
スナックにはいっていった。

俺はかなり迷ったが
何を思ったか、彼女達が入っていった
スナックのとびらをあけた。

23: 1 2012/06/01(金) 12:32:21.77
見慣れたスナックのカウンターに
他のお客さんと、彼女と旦那の姿があった。
彼女は、俺と目が合うと、少しびっくりしていた様だが
すぐに目をそらし、旦那と談笑を始めた。
俺はカウンターの端に座ると
ビールを頼んで一人で飲んだ。

騒がしい他の客に混じって
彼女と旦那の話が聞こえる。

結婚式はいつにしようとか
旅行はどこにいこうとか
仕事の話だとか。

彼女はもう、俺の知っている彼女よりも、ずっと綺麗になっていた。
綺麗な髪、綺麗な肌、身なりの良い服、
左手の薬指には大きめの指輪が光り
別人みたいに楽しそうだった。
旦那はその彼女を、余裕たっぷりに受け止めている。
注文する酒も、安い焼酎ではなくて
ウィスキーやブランデーだった。
俺は自分が隅っこで、ビール飲んでるのが恥ずかしくなった。


24: 1 2012/06/01(金) 12:38:30.27
しばらく飲んでいて、俺はかなり酔ってきた。
酔っぱらうとクセが悪くなる自分が嫌だったが
本当に情けなかった。
彼女の、自信満々な挙動や話を聞くのが耐えられなかった。

俺はかなり酔っぱらって
彼女と旦那に話しかけてしまった。

随分、幸せそうですね~。
多分、こんな感じ。

すると彼女は向き直って
旦那に言った。

「旦那さん。こちら、前に話たと思いますけど
私が以前にお付き合いしていた、俺さんです。」ニコニコ
「俺さん、はじめまして!ダンナです!
俺さんには、うちの妻が大変お世話になったそうですね!」
旦那もニコニコしていた。
俺は訳がわからなかった。
何で二人して笑っているんだ?
俺は、二人して、俺に当て付けしてると気付くまで
時間が掛かった。
それから特に、大した話もしてないが
旦那は、彼女の肩を抱いたり
彼女も甘えたりして、俺はかなりムカついた。
が、俺にはもう何も出来なかった。

25: 1 2012/06/01(金) 12:45:34.40
俺がまともにしていれば
今頃、彼女と結婚していたのは
俺だったのに。
俺はたまらず店を出た。
彼女は最後まで笑顔だった。
俺と付き合っていたときに、毎日不幸そうにしていた
彼女はもうどこにもいなかった。

家に帰って数日すると
娘から連絡がきた。
それは、高校生になったら
お姉ちゃんの所に行きたいという話だった。
どうやら娘は、どこかで彼女に偶然あったらしく
今、俺と離れて親戚の家にいるのを
彼女に話したらしい。
それから彼女と娘は連絡を取り合い
娘が良ければ、自分の意思でどこにでも行けるようになったら
私の所に来てもいいよと話したらしい。
娘は、迷うことなく彼女を選んだ。

彼女の旦那も快諾したそうで
たまに三人で会ったりしてるらしい。
彼女は、旦那の家で仕事をして
娘の為に金を貯め、そこから娘の洋服や*/着を
買っているらしかった。
俺は毎月決まった額を、親戚に預けているが
俺に頼るどころが、娘はハッキリと彼女を頼っていた。

彼女にも嫌われ、娘にも嫌われた。
しかも全然知らない旦那の方になついてる。

自業自得だが、ここまで、俺はめちゃくちゃになると思わなかった。


26: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/03(日) 12:44:28.45
人生の最大の後悔ですなあ。
私も今の彼女を大事にしようと心がけているよ。

>>1さんもまだ次の彼女を幸せにしてあげてください。
 

27: 1 2012/06/03(日) 15:24:08.11
>>26
ありがとう。
でも今もう彼女つくろうとか思えないんだ。
俺みたいな屑が、また彼女つくってもな。

それよりも、娘の気持ちが向こうに行ってるのが苦しい。
 

28: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/03(日) 16:54:35.05
血もつながっていない他人の子供を初婚の夫婦が育てるだと?
次回作はもっと面白いものを期待します
 

29: 1 2012/06/03(日) 17:30:15.25
>>28
本当の事だからそう言われてもな...

32: 1 2012/06/03(日) 21:39:20.50
俺はどうすれば良かったんだろう

つい彼女に甘えてしまった
ちゃんとしてれば今頃
娘と彼女と三人で暮らせてたのに
 

33: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/03(日) 23:03:49.64
自分に酔ってんじゃねー

まず「あの時こうしていれば」という幻想は捨てろ。
どうせ事件がなくても遅かれ早かれ彼女の負担の上に胡座をかき続けて捨てられてただろうに。
元嫁が浮気に走った原因は何だ?
家事育児丸投げだったんだろ?
この現状はお前のダメな所を幾重にも積み重ねた結果だ、一つ取り除いたところでどうにもならんと知れ。

次に迷惑にならない範囲で娘に何が出来るかを考えろ。
そして黙々と努力を積み重ねろ。
もちろん見返りなんて1mmも期待するな。

間違っても元カノには接触するなよ。
本当に反省出来たんなら会おうなんて思えないはずだ。
 

35: 1 2012/06/04(月) 09:49:28.44
元嫁の浮気の原因か...
生活がキツくなったから、元嫁も働きに出た。
そこで働いてた男と浮気して出ていった。
元嫁と俺のお袋は折り合いが悪かった。
んで、喧嘩ばっかしてて、俺はお袋に嫁の言う通りにしてくれ
と頼んだんだが、お袋は聞かなかった。
俺は仕事しかしらないのでしてなかったから
元嫁に丸投げしてた、かな...。
ただ、それだけで浮気されたとは思わないが
他の理由が思い付かない。
俺自身は一生懸命働いてたとして言えない。

彼女には甘えすぎだったけど。
何にも言わないから大丈夫だと思ってた。

今は、彼女から娘を取り返したい。
 

38: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/07(木) 05:26:40.54
すごく良い彼女だったと思います。
他人の子供の面倒を親身になってみてくれる人なんて、なかなかいないですよ。

そういう人だったから、良い男と出会い結婚出来たんだと思います。

あなたにもチャンスはあったはずなのに・・・
でももう昔を悔やんでも仕方ないです。

彼女の幸せの願って、あなたも頑張って下さい。
あなたも幸せになれば、彼女も喜ぶと思います。
 

41: 1 2012/06/07(木) 09:30:42.22
彼女が幸せそうにしてるのが
見ていて辛い。
俺達だって、けっこう仲良かったし
うまくいってたのに。
彼女の心がそんなに早く他の男にいくと思わなかった。
しかも、俺は彼女に前メールしたとき
酔っ払った勢いで
お前みたいな女は最低だとか送ってしまった。
本当は俺だって、彼女にプロポーズするつもりだったのにな。

後で彼女に、プロポーズするつもりだったと言ったら
そんな嘘はいくらでも言えるよね。

と軽くあしらわれた。
 

37: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/05(火) 08:24:02.47
再婚してたらまた離婚して×2になってたな

良かったやん






 

コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 00:46
    • 単に酒癖悪いクズやないか
      なぜ最初の失敗で酒を辞めようと思わないのか
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 01:05
    • 男のタラレバは馬鹿すぎて呆れ返る
      彼女が娘のものばかり買っているのを見ながら全部自分の趣味に使うとか阿呆か?
      これだから酒飲みは
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 01:45
    • 元彼女のことを思うなら娘が元彼女に頼らなくていいようにしろよ
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 02:00
    • 酒に逃げた結果だね
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 02:08
    • 酒飲みマジでこういうとこあるし
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 02:30
    • ただのゴミ屑の話やな(笑)全然可哀そうとも思わない
      こいつは親としての自覚なし
      自分の子供として産んでいない付き合ってた彼女が自分の子のように必死に子育てしてくれて別れてもなを心配して連絡してくれてるのにこいつは何しとんねん
      お前への人生の罰はそれ相応かまだ足りないと思う
      娘への悪影響やからもう二度と会いに行かないでほしいな
      一生悔いて人生のどん底で一人寂しくこの世を終わればいいと思う
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 02:48
    • ただの自業自得でざまぁとしか思えない話だった
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 03:23
    • 器物破損程度で三ヶ月も留置所に入れられる?
      ほぼ育児実績0で親権取れる?
      クビになったのに退職金出る?
      創作くさい。
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 03:29
    • 屑過ぎる
      毎回 別れた女を恨む男
      近い内にニュースの主役だな
      スレ立てる時は酒飲まずに書き込め
      スレから悪酔いしてる臭がプンプン
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 03:56
    • しねばいいのに(鼻ホジ
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 04:08
    • 考えれば分かる結果論だけど結婚前から出て行った訳だから離婚するのは確実だよね
      後にも先にも後悔に気付いて良かったんじゃないかな。後、娘を取り返すって表現だけど、娘の意思で出て行ったんだから適切じゃないな。娘を側に置きたいイコール娘に老後も世話して貰いたいのと一緒。自立して出て行ったんだから娘にすがるのは娘が可哀想だ。
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 04:13
    • ゴミ屋敷になってるのに家事一切やらない娘がボロボロになってるのに育児やらない母と意志の疎通をしない家族の問題知らんぷり
      彼女に何もしてあげない負担楽にしてあげる所か負担倍増。酒癖悪い犯罪行為する。仕事首になってから何もしない。別れた後も彼女に付きまとって気持ち悪い
      自分で何一つ満足したり後悔しない様な行動を取ってすらいないのに悲劇のヒロイン振りだけは一流。彼女は良く我慢したからその分たくさん幸せになって欲しい
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 04:18
    • 離婚理由も元をただせばこいつのせいか
      甲斐性なしのくせに、何でも欲しがり手もとにあるものは何一つ大切にせず、手もとから離れた途端粘着逆恨みとか存在価値ないよね
      離婚時親権も、娘に粘着して実際には養育能力に乏しい実母とか収入盾にしたとか、親権渡さないと離婚に応じないとか、娘置いていきたくなる位の事情や結婚生活ゲスパーしてしまうわ
      こいつにからむと不幸にしかならないね
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 05:00
    • 酔っ払って暴れて、酒のせいにして覚えてませんって言う奴ってホント最低のクズだよな。
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 06:25
    • 24で小6の母親代わりになり、40の無職を支え、別れて他の男と結婚後も血の繋がらない思春期の娘を引き取るという彼女。
      式も挙げていない新婚の妻に、元彼の子供が高校生になったら引き取りたいと言われ快諾する高収入の夫。
      偶然バイク屋の兄ちゃんが彼女の友達。
      偶然繁華街で彼女を見かける。
      偶然娘が彼女に会う。
      ちょっと盛り込みすぎたね。
    • 16.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 06:29
    • 全部自分が悪いのに周りのせいって思ってるんやろうなぁ
    • 17.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 06:31
    • スレ民優しすぎね?この男は死んだ方が娘のためだろ
    • 18.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 07:30
    • 性根がゴミクズ過ぎて、どう転んだって不幸にしかならねぇよ
    • 19.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 08:09
    • たとえ自分の意思でそうしたとしても、未成年者が親の許可無く他人の家に泊まったりしたら未成年者略取とかにならなかったか?
      あと、留置場じゃなくて拘置所だと思うが、器物損壊で三ヶ月も入るとか相当悪質な人間じゃないと、そんなに入れられんだろ
    • 20.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 08:26
    • もう次の犠牲者を出さない為に誰とも付き合うな結婚するな
    • 21.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 08:30
    • 酔ってて覚えてないと長いこと抵抗したんだろうか
      一般的な期間超えてるぞ
    • 22.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 08:43
    • 自業自得
      二回酒で失敗してるのに酒止めることも出来ない馬鹿
      当然の結果になっただけなのに、なんで愚痴るんだろう
      まさか自分の馬鹿さの自覚がないのか?
    • 23.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 09:21
    • 創作でこんな奴存在してないといいな
    • 24.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 09:36
    • もうちょっと話を盛る&辻褄の合わない箇所は修正して
      カクヨムかなろうで掲載し直して欲しい
    • 25.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 09:44
    • 彼女が他所の人と結婚したあたりから読んでないけど
      こんな男じゃ前奥も浮気するわなーと思った
    • 26.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 10:16
    • 自分が寂しいから娘を側に置いておきたいだけよね。
      彼女は家政婦、娘はペット感覚なんだろうな。
      「娘を取り返したい」だなんて、“盗られた”って被害者意識でいるんだし。
      まぁ四十路のバツ2男なんて、マトモな女性は見向きもしないだろうから次の犠牲者は出ないと思うけど。
    • 27.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 11:50
    • 娘を家政婦のように使いたいから返して欲しいって言ってるだけじゃん
      きんもー!!!
    • 28.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 13:49
    • グダグダ言って酒癖が悪いのが止めようともしない屑
      40になってそれってどうしようもねぇな
    • 29.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 14:53
    • クズ
    • 30.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 15:56
    • これ絶対缶チューハイ飲みながら書き込んだと思う。
    • 31.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 17:18
    • 場末の水商売やってるとこういうやつよくいるわーwww
      ホステスにガチ恋してくるこういうタイプが一番面倒で金出さないから界隈の女の子全員から嫌がられるwwwww
    • 32.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 18:36
    • >酔っ払った勢いで
      >お前みたいな女は最低だとか送ってしまった。
      全然反省していない……。もうどうでもいいのかな?
    • 33.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 19:02
    • 元嫁の浮気の原因も完全にこいつだよな
      だからといって浮気していいわけじゃないけど
    • 34.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月12日 20:18
    • 元彼女もバカだったけど、目が覚めてべつのとこ行けて良かったねとしか
    • 35.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月13日 09:28
    • 仕事が激務で実母(ゴミ屋敷、料理できない)に娘の世話を丸投げしてる間に
      恋人作ってお金つぎ込んでたんだー
      暇も金もあったんじゃねーか
    • 36.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月13日 12:16
    • 娘の幸せについて一つも考えない屑親の鑑っすなあ
    • 37.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月13日 16:05
    • あの鉄パイプがそこらへんに落ちてるって何処の国の話ですか?
    • 38.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月13日 18:52
    • 私の旦那もこういうタイプ(笑)
      読んでて胸糞悪い(笑)
      世の中から絶滅すれば不幸になる女性がいなくなるのに
    • 39.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月13日 20:05
    • クズやんけ
    • 40.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月14日 07:57
    • そこまで娘に懐かれたのもうっかりこんな男のところに一時でも同棲していた結果だな
    • 41.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月14日 12:58
    • 娘解放してやれ。で、大人しく野たれ市ね。以上。
    • 42.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月14日 13:56
    • これって娘も図々しいじゃん。
      懐いていても父親の別れた彼女でしょ。
      変な親子。
    • 43.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月14日 15:19
    • 不倫はいけないけどこいつの場合されるべくしてされたって感じだな
    • 44.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月14日 19:35
    • そりゃ娘だって、クズの肉親よりも親切な他人の方が頼りになるよ。
    • 45.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月15日 03:41
    • そもそもこの報告者の娘への愛情が頭から終わりまで見えてこないあたり
      娘の事どうでもいいと思っているようにしか見えない
    • 46.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月15日 15:21
    • これがいけなかったって、全て行けなかったんじゃん
    • 47.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月16日 10:17
    • 逆に考えるんだ。こんな屑だったのに結婚できたり離婚後も若くて性格の良い彼女と付き合えたりしてたから、今まで幸せだった分の見返りとして今の不幸があるんじゃないか。
    • 48.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月17日 13:29
    • するつもりだった(するとは言ってない
    • 49.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月17日 14:34
    • しゅ乱の人間の末路か…
    • 50.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月18日 12:38
    • もうちょっと考えようよ(ネタを)
    • 51.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月18日 13:06
    • これは良い話
      血の繋がった両親に捨てられた娘が
      本当に信頼できる相手と一緒に暮らせるようになる
      それだけでもういいんじゃね?
    • 52.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月20日 11:32
    • おまえ一度も娘を育てたことないじゃん。
      誰かに丸投げするだけ。
      今は親戚に丸投げか?
      それで娘が懐くはずもない。
      元々他人程度の繋がりしか作れなかったんだよ、おまえは。娘に関わることを放棄したんだから。
      今さら、娘側から関わることを拒否されたからって何で凹むの?娘に関わるより仕事が大事だったんだから、今後も仕事だけしてろよ。糞が。
    • 53.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月20日 22:33
    • 元を正せば前妻が悪いんじゃないか
      仮に報告者に非があったとしても、浮気していい理由にはならない
      報告者と離婚して、その浮気相手と再婚すれば良かったんだよ
    • 54.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月20日 22:43
    • うまくいってたって、そんなわけないじゃん。
      元彼女さんがし*拭いしてくれてただけでしょ。
      でも、それも愛情が冷めたからおしまいになっただけ。遅かれ早かれそうなったんだから、結婚する前で良かったでしょ。
    • 55.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月20日 23:51
    • 酒飲む限りクズのままの見本だなw
    • 56.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年02月28日 18:30
    • 俺たちだってうまくいってたって(笑)
      話を半分にしても、女に良いことひとつもないじゃん。
      苦痛、拷問。
      情けで色々してもらっていた人並み以下の酒乱ネグレクトストーカーマザコンとうまくいけるひとなんかいない。
    • 57.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年03月16日 00:01
    • バカじゃないの。被害者ヅラしてさ。この書き方だとまったくいまだに反省もしてないし何が悪かったのかわかってないな。一番の被害者は娘でしょ。
      いまだに執着してるってことはいまだに彼女恨んでるねしょーねw
    • 58.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年06月18日 13:56
    • 彼女はこんな糞と離れられて良かった
    • 59.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年07月21日 10:16
    • >今は、彼女から娘を取り返したい。

      娘には気の毒だけど、できるならそうした方がいいと思う
      数年後に変な三角関係になる危険も少しはあると思う
      彼女は数年間自分が育てたから情があるだろうけど
      結局置いて行ったわけだし、
      新婚家庭にお邪魔虫とかね
    • 60.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年07月24日 15:08
    • 自業自得だし、
      後はこの世から去るだけだな。
    • 61.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年01月22日 14:06
    • 酔って器物損壊が出来るなら、さっさとてめえのBBAを絞めておけよ。
      それが出来ないから駄目なんだよ。
    • 62.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年01月26日 11:00
    • >お前みたいな女は最低だとか送ってしまった

      さんざん迷惑かけて苦労させて娘までお世話になったのに
      やっと幸せになった元彼女に嫌がらせすんなよ

      そもそもコブつき40男が24の若くてよくできた女を射止めたのが奇跡
      その時点で結婚しとけばよかったのに何をグズグズしてんだよ
      しょーもない
    • 63.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年02月09日 19:19
    • 娘もクズだろ、何をどう考えれば親の元カノのところへ転がり込もうなんて思うの?
      つかその彼女もたとえ夫がおkしようが元彼の子供引き取ろうとか正気かと
    • 64.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年04月13日 20:43
    • 保険金かけてからしねばいいのに
    • 65.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年09月30日 11:18
    • いまだに酒やめてないのがゴミなんだよな。
      タラレバではどうにもならんわ。
    • 66.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年12月25日 15:08
    • グダグダ書いてるあたりでくずだってわかる
    • 67.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年12月25日 21:00
    • こんなクズ、ドラえもんが何度もチャンスやってもいつもバッドエンドだと思うよ^^
    • 68.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2019年03月02日 00:30
    • なんで そこで手を出しちゃったんだよ
      せめて、どなるだけにしとけば
    • 69.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2019年06月11日 10:38
    • 彼女に対する態度を見れば 仕事を一生懸命してたというのも完全なる嘘やろうな
      その時に出来てたことが甘えたなんて
      一言でここまで自分勝手に振る舞える訳がない
    • 70.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2019年10月20日 21:15
    • 酒を止められないのが敗因だろ
      これだけやらかしても止める気がないなら
      酒 > 女
      なんだよ
    • 71.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2019年11月30日 01:22
    • 彼女は良い旦那と結婚できて
      娘は優しいお姉さんと楽しく暮らす。

      あれ?ハッピーエンドじゃね?
      めでたしめでたし。
    • 72.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2020年07月31日 12:49
    • 女って生き物は本当に気持ち悪くて反吐が出るわ
    • 73.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2020年10月16日 12:11
    • >>72
      本人か?
      全く以って同情も共感もできんのだが
    • 74.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2021年02月09日 11:12
    • 嫁姑問題 嫁に丸投げ
      離婚して引き取った娘の世話 母親に丸投げ
      娘の健康問題 彼女に丸投げ
      警察捕まって仕事クビになって
      現実逃避
      自分で問題を解決する能力のない
      丸投げ体質が招く当然の結果
    • 75.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2022年01月26日 05:12
    • うーん…、ネタであって欲しいなぁ…
    • 76.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2023年10月23日 17:30
    • 酒に溺れた、哀れな男の末路として聞いておこう…
    • 77.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年07月31日 22:32
    • すすすすすっきりー!!1
    • 78.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年08月02日 00:56
    • ぜんっっっぜん自分が悪いと思ってないやんけ!なにが彼女のせいだよお前だバカ!!二度と彼女と娘に会うなよな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/