
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し69【布告】
740: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:01:34
私が半年前にやってしまったDOQ返し。
23歳で結婚して、早10年。
同居ウトメからチクチクと嫁いびりされてきた。
結婚8年目にして、旦那が事故で亡くなった。元々身寄りと言う身寄りもなかったし、
何より、旦那が亡くなって、喪も明けない内に早々と出て行くのも…と言う事で、同居し続けていました。
しかし、夫が亡くなった頃からいびりもエスカレートしてきて、とうとう切れました。
一周忌が終わり、落ち着いた頃に、私からとウトメに二泊三日の温泉旅行をプレゼントしました。
23歳で結婚して、早10年。
同居ウトメからチクチクと嫁いびりされてきた。
結婚8年目にして、旦那が事故で亡くなった。元々身寄りと言う身寄りもなかったし、
何より、旦那が亡くなって、喪も明けない内に早々と出て行くのも…と言う事で、同居し続けていました。
しかし、夫が亡くなった頃からいびりもエスカレートしてきて、とうとう切れました。
一周忌が終わり、落ち着いた頃に、私からとウトメに二泊三日の温泉旅行をプレゼントしました。
その間、やはりと言うか、家政婦はしっかり掃除しとけよと仰せつかったので、
まとめサイトで勉強した事を発揮する事にしました。
まとめサイトで勉強した事を発揮する事にしました。
741: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:02:18
まずは、ウトの大切な森伊蔵やら久保田やらで朝から酒風呂。
お肌もツルツルになった所で、洗濯機の中に、トメの命とお金の次に大切な食器類、トメ曰く高価なブラウス、玄関の変な置物とウトメのパンツを放り込み、洗剤をボトルに残っていた半端と、
詰め替え用を3つ投入。トッピングで墨汁を追加してスイッチオン。
ガラガラガコンガコン変な音がしてました。
ウトメ自慢のドラム式洗濯機もこれでお終いです。
次は、トメが使わないくせに、通販で買った何でも落ちる洗剤でウトの大事な水彩画を拭いて周りました(ウトの趣味です)。
ついでにウトが書いた自分史も拭いてあげました。
午後からは、退職金をはたいて買ったウト曰く最高級車のクラウンを、ついうっかり金たわしで洗車。喜んでもらいたくて、2時間かけて一生懸命磨きました。
最後の仕上げに、帰宅後の食事に電子レンジで玉子をチンしておきました。
まとめでは3個で扉はふっとんでなっかたと書いてあったので、1パック入れてみました。
そのまま新居へと越し、連絡先も伝えてはいません。
その後、ウトメからの連絡は一切無しで今に至ります。
唯一残念なのは、あのレンジはどうなったのかと言う事と、実は、温泉旅行二泊三日じゃなくて、一泊二日だったんですよね。残り一泊はどうしたのか?
未だに気になっていますwwwww
予想外に長文になってしまいましてすみませんでした。
お肌もツルツルになった所で、洗濯機の中に、トメの命とお金の次に大切な食器類、トメ曰く高価なブラウス、玄関の変な置物とウトメのパンツを放り込み、洗剤をボトルに残っていた半端と、
詰め替え用を3つ投入。トッピングで墨汁を追加してスイッチオン。
ガラガラガコンガコン変な音がしてました。
ウトメ自慢のドラム式洗濯機もこれでお終いです。
次は、トメが使わないくせに、通販で買った何でも落ちる洗剤でウトの大事な水彩画を拭いて周りました(ウトの趣味です)。
ついでにウトが書いた自分史も拭いてあげました。
午後からは、退職金をはたいて買ったウト曰く最高級車のクラウンを、ついうっかり金たわしで洗車。喜んでもらいたくて、2時間かけて一生懸命磨きました。
最後の仕上げに、帰宅後の食事に電子レンジで玉子をチンしておきました。
まとめでは3個で扉はふっとんでなっかたと書いてあったので、1パック入れてみました。
そのまま新居へと越し、連絡先も伝えてはいません。
その後、ウトメからの連絡は一切無しで今に至ります。
唯一残念なのは、あのレンジはどうなったのかと言う事と、実は、温泉旅行二泊三日じゃなくて、一泊二日だったんですよね。残り一泊はどうしたのか?
未だに気になっていますwwwww
予想外に長文になってしまいましてすみませんでした。
742: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:03:52
>温泉旅行二泊三日じゃなくて、一泊二日だったんですよね。
マジ吹いたw
マジ吹いたw
743: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:07:05
>>740
禿げ上がるほどGJ!
禿げ上がるほどGJ!
745: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:21:01
タマゴが凄く気になるwwwww
GJでした!
GJでした!
746: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:23:44
乙でした
姻族関係終了届 は出しましたか?
まだならお早めに
姻族関係終了届 は出しましたか?
まだならお早めに
749: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 08:59:54
GJ!
でもここまでやっちゃうと捕まるんじゃない?
大丈夫?
でもここまでやっちゃうと捕まるんじゃない?
大丈夫?
751: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 09:03:53
損害賠償請求されたらクラウンと食器、洗濯機を考えると百万近くは行くんじゃないかな。
うっかり、といえるレベルは超えてるから悪質な嫌がらせとして慰謝料も取られるよ。
物証が残ってるからなあ。
うっかり、といえるレベルは超えてるから悪質な嫌がらせとして慰謝料も取られるよ。
物証が残ってるからなあ。
786: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 11:45:52
740です。
姻族関係終了届は出しましたよ。
ちなみに損害賠償は請求される覚悟はありました。
だんなには申し訳ないけど、旦那の残してくれた保険金と、婚前に貯めた貯金が手付かずに残ってましたから、賠償金請求されても、懐は痛いがなんとかなるとおもっていました。
なぜこんな犯罪まがいの事をしたのかと言えば、夫の没後はこうされてもしかたがない事を多々やらかしてくれたからです。むしろ安いくらいだとも思っています。
喪が明けるまで居座ったのは生前の夫はとても良い夫でしたし、その夫の名誉だと思っていたからです。
当時は、すぐに出て行けば「あそこんちは…」とあらぬ噂を流される土地柄なので、
冗談でもそんな風に言われたく無かったんです。
なんか、かなり後出しになっちゃいましたね。
これで消えます。
姻族関係終了届は出しましたよ。
ちなみに損害賠償は請求される覚悟はありました。
だんなには申し訳ないけど、旦那の残してくれた保険金と、婚前に貯めた貯金が手付かずに残ってましたから、賠償金請求されても、懐は痛いがなんとかなるとおもっていました。
なぜこんな犯罪まがいの事をしたのかと言えば、夫の没後はこうされてもしかたがない事を多々やらかしてくれたからです。むしろ安いくらいだとも思っています。
喪が明けるまで居座ったのは生前の夫はとても良い夫でしたし、その夫の名誉だと思っていたからです。
当時は、すぐに出て行けば「あそこんちは…」とあらぬ噂を流される土地柄なので、
冗談でもそんな風に言われたく無かったんです。
なんか、かなり後出しになっちゃいましたね。
これで消えます。
788: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 11:51:08
>夫の没後はこうされてもしかたがない事を多々やらかしてくれたからです。
ここの住人としてはこのあたりをkwskして欲しいんだが……
まぁ乙。
ここの住人としてはこのあたりをkwskして欲しいんだが……
まぁ乙。
796: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 12:55:17
>>786
お疲れ。
Kが来なかった、ということはウトメもそれなりに身に覚えがあるんだよ。
GJでした。新しい人生楽しんでね。
お疲れ。
Kが来なかった、ということはウトメもそれなりに身に覚えがあるんだよ。
GJでした。新しい人生楽しんでね。
841: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 17:35:45
786です。
消えるといいつつも来てしまいました。少し吐き出させてください。
実は、私と子供は夫の氏に目に会えませんでした。と言うか知りませんでした。
今日は遅いなーと思っていた所でウトメ外出(この時、病院に)。
「またお出かけか。夫が帰ったら3人で高いレストランに行ってやる。フフン」とか思ってました(この時点でDQ返しはしていたものの効果なし)。
しかし夫は帰って来ない。午前様かと先に寝ていた。
翌朝、ウトに顔面キックを食らい起床。
「夫君が氏んだよ。自分の旦那の氏に目も看取らないなんて非常識にも程がある!」と言われた。
知らなかった…。葬式も、体裁が悪いからと私を喪主にするも、挨拶もさせてくれずに台所に軟禁。
親戚には、氏に目も呑気に寝ていた挙句、挨拶もしない馬鹿嫁と言いふらされていた。
もちろん、私も子供も夫の最後の顔も見ていない。
んで、前述の通り、夫を悪者にしないためにもしばらくの同居を決めた。
その直後に実父が他界。偽実家の電話に出れない私は、やっぱり知らなかった。
知ったのはDQ返しの直前、偶然会った友人から聞かされました。
トメに問い質した所、嫁に来たのだから実家はない。この家が実家であると言われました。
消えるといいつつも来てしまいました。少し吐き出させてください。
実は、私と子供は夫の氏に目に会えませんでした。と言うか知りませんでした。
今日は遅いなーと思っていた所でウトメ外出(この時、病院に)。
「またお出かけか。夫が帰ったら3人で高いレストランに行ってやる。フフン」とか思ってました(この時点でDQ返しはしていたものの効果なし)。
しかし夫は帰って来ない。午前様かと先に寝ていた。
翌朝、ウトに顔面キックを食らい起床。
「夫君が氏んだよ。自分の旦那の氏に目も看取らないなんて非常識にも程がある!」と言われた。
知らなかった…。葬式も、体裁が悪いからと私を喪主にするも、挨拶もさせてくれずに台所に軟禁。
親戚には、氏に目も呑気に寝ていた挙句、挨拶もしない馬鹿嫁と言いふらされていた。
もちろん、私も子供も夫の最後の顔も見ていない。
んで、前述の通り、夫を悪者にしないためにもしばらくの同居を決めた。
その直後に実父が他界。偽実家の電話に出れない私は、やっぱり知らなかった。
知ったのはDQ返しの直前、偶然会った友人から聞かされました。
トメに問い質した所、嫁に来たのだから実家はない。この家が実家であると言われました。
842: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 17:36:54
その他、婚約指輪・結婚指輪を悪気無く、ついうっかり捨てられたり、夫の形見と言うのかな?使っていた物をすべて処分。本当に捨てたのか、私にわからないように隠したのかわかりません。
ある日買い物から帰ると全てなくなっていました。
だから、わたしの手元には夫の写真すらありません。
義実家を出る決意をしたのは、「お母さん、もう我慢しなくていいよ。じいちゃんたちの知らない所に行こう」と、子供が言ってくれたことでした。
「でも、お友達もいなくなっちゃうよ?」と聞くと、また作るからいいよと言われました。
5歳の子供にこんな事を言わせてしまった私は母失格です。
それに後押しされて、転居の手続きやら保育園の手続きに1ヶ月をかけ実行しました。
きっとDQ返しをしている時は鬼の形相だったと思います。
でもこれで良かったとも思っています。
気づかなかったんですが、子供の吐き癖はストレスから来るものでした。
転居してからは、全然吐かなくなりましたから。至らぬ母で申し訳ない…。
そろそろスレ違いになってきたので終わります。
ある日買い物から帰ると全てなくなっていました。
だから、わたしの手元には夫の写真すらありません。
義実家を出る決意をしたのは、「お母さん、もう我慢しなくていいよ。じいちゃんたちの知らない所に行こう」と、子供が言ってくれたことでした。
「でも、お友達もいなくなっちゃうよ?」と聞くと、また作るからいいよと言われました。
5歳の子供にこんな事を言わせてしまった私は母失格です。
それに後押しされて、転居の手続きやら保育園の手続きに1ヶ月をかけ実行しました。
きっとDQ返しをしている時は鬼の形相だったと思います。
でもこれで良かったとも思っています。
気づかなかったんですが、子供の吐き癖はストレスから来るものでした。
転居してからは、全然吐かなくなりましたから。至らぬ母で申し訳ない…。
そろそろスレ違いになってきたので終わります。
843: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 17:38:31
正直な感想としては、786がつまらない意地を張って、とうとう実父の氏に目にも会えなかった大ばか者と思った。
846: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 17:49:14
なんで786を責める?
元ウトメなのか、全く反省してないんだな。
元ウトメなのか、全く反省してないんだな。
847: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 17:51:20
いやまあ、ウトメも酷過ぎるが、旦那の氏に目に会えなかった時点でDQ返し決行すべきだったよな。
なんだかんだでエネmeになっちゃってる。カワイソス。
なんだかんだでエネmeになっちゃってる。カワイソス。
852: 名無しさん@HOME 2008/04/29(火) 18:02:18
世間から離されてたら気付かないものかもね>エネme
ま少し遅かったが、脱出したんだから良かったじゃん。
お子さんと幸せにね。
ま少し遅かったが、脱出したんだから良かったじゃん。
お子さんと幸せにね。
■ (*゚∀゚*)みんなから人気あり長編まとめ!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1ヶ月で3つ、おすすめ記事更新!
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
コメント一覧
-
-
2.
- 2016年03月07日 07:16
-
そうなる前に、旦那と逃げれば良かったんじゃない?良夫なら、そうするべきだった。
-
-
3.
- 2016年03月07日 10:13
-
夫が病院に…って、事故?急病??
死に目に逢えなかったって、ウトメが知らせなかったからじゃん。葬儀で親戚に無いこと無いこと吹き込んで廻らせてないで、ハッキリマヤってやれば良かったんだ。弔問客だって近所の人達居るんだし。
-
-
4.
- 2016年03月07日 10:50
-
※1
広告についてコメントありがとうございます。
夜中に音が鳴るようなものはビックリしてしまいますよね…、
ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
管理人側でも探してみたのですが、該当の動画広告を見つけることができず…。
見つけ次第対策を取らせていただきますので、何卒よろしくお願いします。
(■おにひめちゃんの監視部屋 管理人より。)
-
-
5.
- 2016年03月07日 12:58
-
冒頭に「元々身寄りと言う身寄りもなかったし」とあるのに途中で「直後に実父が他界。偽実家の電話に出れない私は、やっぱり知らなかった」という矛盾
ウトメには二泊三日と嘘をついて実際の予約は一泊二日、まともなホテルや旅館ならチェックインの時に宿泊日数を確認する
奴隷家政婦扱いしてる嫁にそんな事されたらその場で鬼電かましそうだし、ウトメが自腹で延泊するとは限らないから一泊で帰って来る可能性も十分あるのに、酒風呂入ったり2時間かけて車に傷つけるとか随分悠長だね
-
-
6.
- 2016年03月07日 17:57
-
無駄な我慢をしたら親の死にめにも会えなかったのか。
ドン底に落ちてから大爆発するより、さっさと逃げればいいのに。
馬鹿って辛いよね。
-
-
7.
- 2016年03月10日 01:19
-
こんな母親いやだなあ
-
-
8.
- 2016年03月15日 19:49
-
そんな親と同居をさせてた旦那を良い旦那だったと言えるところで
すでにエネループ
-
-
9.
- 2016年04月04日 10:34
-
843はクズ!まで読んだ
-
-
10.
- 2016年12月13日 22:28
-
家の柱1~2本チェーンソーで切れ目入れといてやっても良かったんでねえのw
-
-
11.
- 2018年03月06日 14:08
-
>なぜこんなハン罪まがいの事をしたのかと言えば
紛いじゃないけどねw
つか、勿体ないなw
子供がいるんだから母親が虐め倒されてたことを裁判で証言させて金を奪い取れば良かったのに
-
-
12.
- 2018年03月07日 04:48
-
>気づかなかったんですが、子供の吐き癖はストレスから来るものでした。
>転居してからは、全然吐かなくなりましたから。至らぬ母で申し訳ない…。
バカとしか言いようがない
物を壊したくらいでスカッとしてる場合じゃないだろ
子供に申し訳ないって思ってるようには思えない
夫の入院を知らされなかったときにさっさと引っ越せよ
ウトメの所業を葬式で盛大にぶちまけて裸足で喪服のまま逃げた方が
よっぽど敵のダメージは大きかっただろうに
実父のシに目には会えたかもしれないしなき夫の形見も事前に持ち出せただろ
夫を悪者にしないため同居を続けるって何?
それ知ってなき夫を悪者にするやついるの?
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

YOUTUBEの大沢エリカなどのアフ*リエイトはやめていただきませんか?
突然音がなるので夜中など気を遣ってしまいます。
騒々しく不愉快です。それに重いです。
ア*ィリエイトは無音のものをお願いします。