引用元: 【セコキチママ】発見!アホママ その6【泥キチママ】


860: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 16:47:07 ID:8goviH3z
 
肩骨折してるときにやり返したことはある。 

左手で触られたとさわがれてなんだかんだで交番直行。 

そのときに絶対に左手だったと言い張る女に
「じゃあ、被害届書け!」といって、お互い別室に移動。
その間、俺、暑くてもコート脱がず。

(左袖口をコートのポケットに入れていた) 

被害届書かせたの確認してからコート脱いだ。 






肩からがっちり固定されて動かすことのできない左手。
取り調べ(?)のときの話から、立ち位置的に
右手では絶対に触れないような位置と女自身が言ってたから、

これで俺のえん罪が確定。

ところで、嘘の被害届を書くとどうなるか、知ってるか?と女と警官に尋ねる。

最終的に女がものすご~~~~くこってりと警官に絞られ、
被害届取り下げて(なかったことにして?) 解放されたらしい。

明らかに示談金狙いだったから、こっちも一芝居打って痛い目見てもらった。

もう5年以上前の話だ。
フェイクあり。つじつま合わないところはスルーで。

最後に一言。
女と一緒にいた小さな子供が*んだ魚の目みたいだったのが

ものすごく気になった。


862: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 16:55:18 ID:qezk2yqR
>>最終的に女がものすご~~~~くこってりと警官に絞られ、
乙でした。

でも、この程度じゃ痛い目とは言わないですよ。
今後の被害拡大防止に前科者にしてしまえば良かったのに。

ついでに対応にあたった警官についてもチクらないと。

864: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 17:13:16 ID:qezk2yqR
説教程度で止めるとは思えないんだがなぁ。

むしろ「今回は運が悪かった。今後はもっと上手くやろう。」ってなる気がする。

865: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 17:20:39 ID:CA+/Q2Qn
>>864
もう名前も証明書番号も控えられてるから無理だと思うよ 

次やったら実刑かもね

866: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 17:32:53 ID:WUBq333v
被害者の名前で警察のデータベース検索できないものだろうか?

同一人物で被害届が多かったら不審に思うんじゃないかな。

867: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 18:07:54 ID:UDQdJ5kN
昔2ちゃんで祭られた痴漢冤罪の女子高生いなかったっけか?
中村なんちゃらってキッズ

あれもそろそろキチママになっててもおかしくないような…。

868: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 18:24:19 ID:92pZY7al
痴漢冤罪って聞くと、ベッ*ーを思い出す。
ストレス解消にでっちあげしてたとかテレビで笑顔で言っていたのを。

869: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 18:27:36 ID:BR3sKtba
>>868
そうそう。凄く腹立った。

あの話聞いてから顔見るのも嫌。









コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年06月30日 03:43
    • 同じ話で左手が義手の話もあったな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/