
418: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 22:17 ID:oSUevxw2
俺が出会った勇者の物語
仕事で小売り店とか車で廻ってて、
その日はある老舗スーパーの裏口にある納品口で店員と世間話して
さあ次いくかぁと思ったらなにやら騒ぎ声が
「○○ちゃん!?開けてくれる?○○ちゃん!?開けてくれる?」
どっかのお母さんが客用トイレのノブをガチャガチャ 焦りの表情
どうやらトイレに幼児が入って中からロックした模様
仕事で小売り店とか車で廻ってて、
その日はある老舗スーパーの裏口にある納品口で店員と世間話して
さあ次いくかぁと思ったらなにやら騒ぎ声が
「○○ちゃん!?開けてくれる?○○ちゃん!?開けてくれる?」
どっかのお母さんが客用トイレのノブをガチャガチャ 焦りの表情
どうやらトイレに幼児が入って中からロックした模様
店員もやってきてどうしました
ええウチの子カギ開けられないかも・・とか言ってるそばから
密 室 子 供 嗚 咽 発 動
母親だいじょうぶよママここだからああああとか大声だすから子供→号泣
店長飛んできて業者に電話するといって飛んでいき
青果のババァは 「中でひきつけおこしたら・・」とか
心配そうに煽りいれたりでちょっとした大騒ぎ
普通トイレのノブには鍵穴があって
外からカギで開けられるはずなのだが
ここのノブ、つるつるで欠陥だ!
まあ最悪の事態になったら俺車にバール積んでるし・・
と思ったら鮮魚のオヤジがバール持ってきた
マジ強行突破するですか!?
ええウチの子カギ開けられないかも・・とか言ってるそばから
密 室 子 供 嗚 咽 発 動
母親だいじょうぶよママここだからああああとか大声だすから子供→号泣
店長飛んできて業者に電話するといって飛んでいき
青果のババァは 「中でひきつけおこしたら・・」とか
心配そうに煽りいれたりでちょっとした大騒ぎ
普通トイレのノブには鍵穴があって
外からカギで開けられるはずなのだが
ここのノブ、つるつるで欠陥だ!
まあ最悪の事態になったら俺車にバール積んでるし・・
と思ったら鮮魚のオヤジがバール持ってきた
マジ強行突破するですか!?
419: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 22:17 ID:oSUevxw2
そこへ後ろのほうから事務系のお姉さんがスーッときて
空いてる女姓用のドアを開けて
しばらく考えてから紙にマジックでなにやらサクサク書くと
「○○くん○○くん、いまからお手紙だすからね、よんでね、いくよー」
ドアの下からススッと差し入れた
かしゃん
ドアがババーンと開いて母と子涙のご対面!
スゲースゲー感嘆の嵐!一躍英雄のお姉さん
涙でくしゃくしゃの母に頭下げられイーンデスヨーと
嬉しそうに笑ってパタパタと去っていった
青果のババァにイチゴもっていきなぁーとか追いかけられて照れながら
お手紙は、2コマまんがだった
トイレのカギを引いて開けて笑顔のドラえもん
土壇場を機転で誰か救える人間は間違いなく勇者だ 俺感動シマスタ
空いてる女姓用のドアを開けて
しばらく考えてから紙にマジックでなにやらサクサク書くと
「○○くん○○くん、いまからお手紙だすからね、よんでね、いくよー」
ドアの下からススッと差し入れた
かしゃん
ドアがババーンと開いて母と子涙のご対面!
スゲースゲー感嘆の嵐!一躍英雄のお姉さん
涙でくしゃくしゃの母に頭下げられイーンデスヨーと
嬉しそうに笑ってパタパタと去っていった
青果のババァにイチゴもっていきなぁーとか追いかけられて照れながら
お手紙は、2コマまんがだった
トイレのカギを引いて開けて笑顔のドラえもん
土壇場を機転で誰か救える人間は間違いなく勇者だ 俺感動シマスタ
427: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 23:14 ID:ZGDyMn61
>>418-419
姉ちゃんカコイイ
ドラっていうのがカワイイ
姉ちゃんカコイイ
ドラっていうのがカワイイ
431: おさかなくわえた名無しさん 03/07/11 23:35 ID:NxhgnJyo
>>418-419
お姉さん(・∀・)イイ!!
DQN退治じゃなくても、武勇伝ってあるもんだなぁ
お姉さん(・∀・)イイ!!
DQN退治じゃなくても、武勇伝ってあるもんだなぁ
448: おさかなくわえた名無しさん 03/07/12 01:20 ID:8gyc2CVQ
>>418-419
お姉さんのさわやかな行動に感動した!
さわかな勇者は素敵ですよね。
お姉さんのさわやかな行動に感動した!
さわかな勇者は素敵ですよね。
449: おさかなくわえた名無しさん 03/07/12 06:36 ID:H6PKrVxD


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※2週間で記事の内容は変わります。
コメント一覧
-
-
2.
- 2015年07月03日 04:40
-
折角のいい話を
449タヒね
-
-
3.
- 2015年07月03日 12:51
-
※1
それは、おまいさんの知識が間違ってたけどドラえもんパワーでカバーしたって事?
-
-
4.
- 2015年07月04日 17:40
-
※3 レポートの指定枚数より少ないのと誤字があったのに、「このレポートは誤字もありましたが私はドラえもんでとっても笑いました」と教授が私のレポート発表(誰のレポートかは伏せて)→A評価
東京女子医大のおばあちゃん先生だったけど法医学で解剖が専門だからか何かぶっ飛んでたよ。
-
-
5.
- 2015年07月05日 16:51
-
ドラえもんは偉大だ
-
-
6.
- 2015年07月16日 00:52
-
ネタレスにマジギレ怖い
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

大学時代法医学の夏休みの宿題が「首*りについてイラスト付きで提出」だったんだが、ドラえもんが首*りしてるイラストにしたらA評価もらえたしなぁ