引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し4【布告】


941: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 15:58:51
 
うちのトメは健康診断で毎回厳重に注意されるほどの肥満なのに 

「女はふっくらしてないと」とか「男はぽっちゃりしてるのが好き」と 
屁理屈ばかり捏ねて

まったく痩せようとしない。 






スマートな義兄嫁はもちろん普通体型の私ですら妬ましいらしく

「嫁子や嫁美みたいにガリガリでギスギスしてる女なんてねぇ(pgr」と

周りに同意を求めて甘ったるい気持ち悪い声を出す。
ワロスワロスで済ませてたけど
この前は不妊治療でやっと授かった義兄嫁に対して

「高齢(30過ぎ)ガリガリ女は絶対難産、かわいそう」と
暴言を吐いたので横で聞いてた私の方が切れて言ってやった。

「えーでも全く体型気にしない肥満よりマシですよー。
お義母さんはもう気にしなくてもいいお年だけど
私が子供で母親肥満だったら恥かしくて授業参観の日とかも
絶対休んじゃうだろうな~。

一緒に出かけるのも嫌でしょうがないしそっちの方がかわいそうだわ~」

予想の通り「失礼ね!女は少しぽっちゃり(ry」と反論してきたので
天然装ってにこにこアホ面で言ってたのをいきなりマジ顔に変えて

「え?ちょっとですか?ちょっとっていうのはちょっとですよね?
体脂肪が45%もある肥満なのにちょっとですか?

(義兄嫁)さんの倍は肥満なのにちょっとなんですか?
ねぇねぇねぇ!!」と

畳み掛けてやった。 (多分100回近く肥満って言ったw)

942: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 16:00:33
 
トメ、びびって泣きそうな顔になりながらも

「でも…ちょっと太ってるのが悪い事ばかりじゃないし…」とか言うから
「ええー!でも45%って身体の半分ですよね?
身体の半分が脂肪でいいのは雪山で遭難した時くらいじゃないですかあ?

あ、今から雪山に行くんですか?行くんですね?いつ行くんですか?

さあさあさあさ(ry」と鶏みたいに追い立てるとひぃひぃ泣き出した。

ついでにこの時同席してたのに全く義兄嫁を庇わないクソ義兄も
「あ、ごめんなさいね。女だからつまんない事で騒いで(←義兄の口癖)
お義兄さん静かなところが好きなんですよね。
一緒に雪山行ったらどうですか?私が準備しますよ!

遠慮しないで!」と言ってやった。

以来、トメは私や義兄嫁にカロー爆発の食べ物を
無理やり勧めるの止めたし
義兄も嫁でも「怒らせると怖い」事がわかったみたいで

前よりはマシになったらしい。

たまに偽実家に行くと恨みがましい目で見てるから
改心したわけじゃないみたいだけど
実害が減っただけでも楽になった。

何でもっと早く言わなかったんだろ。
 

943: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 16:01:59
>>941
勇者だ!あんたスゲーよ!!!

944: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 16:10:17
>>941
そこまで肥満肥満言われたら凹むわな~w

「女だからつまんない事で騒ぐ」のを逆手に取った戦法が素晴らしい。

946: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 16:34:13
>>941
鶏追いたてワラタww

953: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 18:15:04
>>941
GJ
体脂肪45%てそうそういないと思う

951: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 18:07:27
知り合いの巨も似たような言い訳してた。

きっと巨に共通した言い訳なんだね
>女は少しぽっちゃり

952: 名無しさん@HOME 2007/03/04(日) 18:11:03
何がポッチャリか。
うっちゃりレベルだよ。

980: 名無しさん@HOME 2007/03/05(月) 08:37:39
>>952
ワロタ









コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年07月03日 09:48
    • 体脂肪率34.6%の私は笑えない。
      でもこんなデブ婆には絶対なりたくない。
      ダイエット本気で頑張ろう。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年07月03日 10:19
    • 確かに女性は体脂肪率が男性より高い(痩せてる人でも男のちょい肥満並み)が、45%で『太ってない』発言は引くわ…
      身長160だとして体重100キロ以上あるんじゃないか?下手すれば150キロ位かも …体重増えれば筋肉も付くし増えた体重全てが脂肪はないわけだし、骨や内臓の存在もあるし、歩き回れるのが不思議なレベル。
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年07月03日 11:54
    • えーとね 雪山では雪を踏み抜く可能性が高いブラックホール級デブはただそれだけで不利
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年07月03日 15:53
    • ※3
      大丈夫だ。
      雪山を「歩く」とは一言も言ってないから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/