
引用元: ・◇修羅場◇part68
493: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 04:42:06 ID:9NHQARed0
もう4年前。
当時私22、彼氏22、付き合ってまだ1ヶ月半だった彼氏の家に初めて遊びに行った。
その時は彼氏のお母さんと妹が家に居て、挨拶したらすごく感じが良かった。
それからお互い忙しくてあまり会えなくて、2週間くらい普通に過ぎた。
そしたら急に知らない番号から携帯に電話がかかってきて、出たら彼氏のお母さん。
「絶対に結婚は認めない!!」とか何とか言われ、ヒステリーに延々に怒鳴りまくられ
こちらの話す隙もまったく無いし、ファリ過ぎて何言ってんのか分からないので切った。
当時私22、彼氏22、付き合ってまだ1ヶ月半だった彼氏の家に初めて遊びに行った。
その時は彼氏のお母さんと妹が家に居て、挨拶したらすごく感じが良かった。
それからお互い忙しくてあまり会えなくて、2週間くらい普通に過ぎた。
そしたら急に知らない番号から携帯に電話がかかってきて、出たら彼氏のお母さん。
「絶対に結婚は認めない!!」とか何とか言われ、ヒステリーに延々に怒鳴りまくられ
こちらの話す隙もまったく無いし、ファリ過ぎて何言ってんのか分からないので切った。
私は全く何のことだか分からず、彼氏に電話して聞くと、どうやら彼氏のことが好きな
彼氏の家の近所の女の子?が私が彼氏に結婚を迫っているとデタラメ吹き込んだらしい。
彼氏がいくら否定しても親は信用せず、私と別れろと繰り返すらしく。
思い余って彼氏が「いい加減にしろ!!!」と近くにあった電話台に当たったら
両親は「息子が家庭内ぼ*力を!!!これもみんなあの女(私)のせい!!!!」と余計に別れろコール。
そして彼氏は家を出て、親に黙って一人暮らしを始めた。
すると彼氏の両親は彼氏が私の家(実家)に転がり込んでいると勝手に決め付け、
私の携帯に四六時中電話してくるようになった。出ても全く話にならないし、ヒステリーに何時間も
喚き立てられるばかりなので、着信拒否したが、それでも彼父彼母の着信が1日30~40件。
さすがに私もストレスなので、「これ以上事が大きくならないうちに別れたい」と
彼氏に言ったところ、彼氏は「お互い好きなのに、親のせいで別れるなんて納得できない」と受け入れず。
私もまだ好きだったのでその時は別れはうやむやに。
494: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 04:42:26 ID:9NHQARed0
しかし数日後、彼氏から電話で「やっぱり別れよう」と。
「どうしたん?」と聞くと、「親が探偵を雇って俺らのこと調べようとしてる」と。
両親の余りの行動に、見かねた彼氏の妹が彼氏に教えてくれたらしい。
「多分、お前の事とかお前の家の事とか親の事とか、興信所使って勝手に調べると思う。
お前の親にも言っといてくれ、気をつけるようにって。」って彼氏に言われ
「お前の言うとおり、もう別れよう。これ以上付き合ってたら
どんな被害がお前やお前の家族にいくか分かったもんじゃない。」と言われた。そして別れた。
私が自分の親に一部始終を報告すると、「まぁ別にうちは後ろめたい事は何一つして無いし
何を調べられても構わないけど、それにしても全く知らない人に
第3者を使ってコソコソ家の内情を
調べられるなんて気持ち悪い。」
「何でそんな品の無い家と付き合ったんだ。」と、自分が怒られた。
その後、私達が別れた事を知り、彼氏の両親は高笑いして
「これで息子に付きまとうストーカー女から逃れられた!」
「わしらがちょっと言っただけで別れるなんてやっぱり軽い付き合いだったんだ!」
と近所に言いふらして回ったらしい。
彼氏は力ずくで一回家に連れ戻されたらしいが、その後またすぐに家出して今は行方不明らしい。
家を出た直後に私にくれた最後のメールは、ものすごく丁寧に謝罪の言葉が書き連ねてあって、
それからこんな結果になってしまったが、本当に好きだった気持ちだけは信じて欲しい、
すまなかった幸せになってくれと書かれてあったので、
私も返信しようと思ったが、返信したその時にはもうアドレスも番号も変えられていたので
メールも届かず返って来た。
私もストレスだったが(少しカウンセリングにも通うことになったりもした)、
彼氏のストレスや受けた傷を思うと計り知れない。
「どうしたん?」と聞くと、「親が探偵を雇って俺らのこと調べようとしてる」と。
両親の余りの行動に、見かねた彼氏の妹が彼氏に教えてくれたらしい。
「多分、お前の事とかお前の家の事とか親の事とか、興信所使って勝手に調べると思う。
お前の親にも言っといてくれ、気をつけるようにって。」って彼氏に言われ
「お前の言うとおり、もう別れよう。これ以上付き合ってたら
どんな被害がお前やお前の家族にいくか分かったもんじゃない。」と言われた。そして別れた。
私が自分の親に一部始終を報告すると、「まぁ別にうちは後ろめたい事は何一つして無いし
何を調べられても構わないけど、それにしても全く知らない人に
第3者を使ってコソコソ家の内情を
調べられるなんて気持ち悪い。」
「何でそんな品の無い家と付き合ったんだ。」と、自分が怒られた。
その後、私達が別れた事を知り、彼氏の両親は高笑いして
「これで息子に付きまとうストーカー女から逃れられた!」
「わしらがちょっと言っただけで別れるなんてやっぱり軽い付き合いだったんだ!」
と近所に言いふらして回ったらしい。
彼氏は力ずくで一回家に連れ戻されたらしいが、その後またすぐに家出して今は行方不明らしい。
家を出た直後に私にくれた最後のメールは、ものすごく丁寧に謝罪の言葉が書き連ねてあって、
それからこんな結果になってしまったが、本当に好きだった気持ちだけは信じて欲しい、
すまなかった幸せになってくれと書かれてあったので、
私も返信しようと思ったが、返信したその時にはもうアドレスも番号も変えられていたので
メールも届かず返って来た。
私もストレスだったが(少しカウンセリングにも通うことになったりもした)、
彼氏のストレスや受けた傷を思うと計り知れない。
495: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 05:06:57 ID:aYjjZ8d80
セツナス…
496: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 05:09:13 ID:X4zGt6H20
彼も毒親からにげられているといいね・・・
497: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 05:18:53 ID:WSvfkIR40
うわあ・・・可哀相に。゚(つД`)゚。
元彼も幸せになっててくれてるといいね。
元彼も幸せになっててくれてるといいね。
500: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 11:59:38 ID:0U54BAla0
毒親も問題だが、近所の女の子の行動も気持ち悪いな
501: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 12:20:19 ID:XBsRKRsF0
結局どっちも保身のために別れただけ。
同情に値しない。
毒親からの逃げ方なんか色々あるけどな。
同情に値しない。
毒親からの逃げ方なんか色々あるけどな。
502: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 12:58:44 ID:qKR2Z+fd0
まあ、外野は安全なところから
好きなこと言えるからな。
好きなこと言えるからな。
504: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 13:34:49 ID:g91C6E+V0
>>501
じゃあお前だったらどう上手く立ちまわれるんだ?
具体的に教えてくれないか。
自分も近所の女の子とやらが気持ち悪い。
つか毒両親が何故その女の子の言うことを鵜呑みにしたのか謎だ…
じゃあお前だったらどう上手く立ちまわれるんだ?
具体的に教えてくれないか。
自分も近所の女の子とやらが気持ち悪い。
つか毒両親が何故その女の子の言うことを鵜呑みにしたのか謎だ…
506: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 14:03:18 ID:+xZuMTja0
近所の子は十分に気持ちが悪いけど、
吹き込まれた内容を考えるとそもそもこの親は頭がおかしかったんだとも思うね。
吹き込まれた内容を考えるとそもそもこの親は頭がおかしかったんだとも思うね。
507: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 14:06:42 ID:N+IS6N+u0
近所の女が彼氏のこと好きだったってのは、周知のことだったのか?
その女も、自分が一緒になれないならブチ壊してやろうって感じで、
二人が別れたことには大喜びだろうな。
しかし、結婚してくれと迫ってると知って、ここまでファビるとは・・・
その彼氏、親が雇った探偵に見つけられて連れ戻されて
また家出して探偵に・・・ってことを繰り返してそうだなw
その女も、自分が一緒になれないならブチ壊してやろうって感じで、
二人が別れたことには大喜びだろうな。
しかし、結婚してくれと迫ってると知って、ここまでファビるとは・・・
その彼氏、親が雇った探偵に見つけられて連れ戻されて
また家出して探偵に・・・ってことを繰り返してそうだなw
509: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 14:11:07 ID:Tramx6pQ0
うわぁ・・・ほんと気の毒だな
二人とも幸せになれるといいけど
修羅場はやっぱ最後はスーッとしたいわ・・・
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※2週間で記事の内容は変わります。
・嫁父がポルナレフ状態wのベルギーからの訪問ですwww
・動物病院で立派なオウムを連れたおじさん (*´∀`*)オウム「おすわり」「おーて!」
・家族団欒中に父がぽつり「お父さんも携帯持とうかな…」←母が地雷を全力で踏み抜いたったwwwwwww
二人とも幸せになれるといいけど
修羅場はやっぱ最後はスーッとしたいわ・・・
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※2週間で記事の内容は変わります。
・嫁父がポルナレフ状態wのベルギーからの訪問ですwww
・動物病院で立派なオウムを連れたおじさん (*´∀`*)オウム「おすわり」「おーて!」
・家族団欒中に父がぽつり「お父さんも携帯持とうかな…」←母が地雷を全力で踏み抜いたったwwwwwww
コメント一覧
-
-
1.
- 2015年03月05日 14:49
-
( ̄。 ̄;) 次の犠牲者は、元彼の妹かな…
-
-
2.
- 2015年03月05日 17:15
-
>>495が**クスに見えてしまった不謹慎脳をお許しください
-
-
3.
- 2015年03月05日 17:45
-
結婚を迫った事を伝えた近所の女の存在すら怪しい。
毒母の脳内で作った存在なんじゃないの。
ムチュコタンに彼女できた事を受け入れられなくて、嫌な女だと思いたくてチクリ女を作り上げ、彼女を排除する理由を作ったんだよ。
-
-
4.
- 2015年03月05日 18:17
-
悲しいな…
毒親と物理的に距離をとれても、傷つけられつづけた心が癒されるのにはすごく時間がかかる
その人が今幸せでいてくれたらいいけど
-
-
5.
- 2015年03月05日 20:28
-
まあ、こういうことがあるから、最初から恋愛なんかしないのがいちばんだよ
-
-
6.
- 2015年03月06日 00:35
-
あっははは
-
-
7.
- 2015年03月06日 02:52
-
本スレ501目ついてる?
どちらも自己保身で別れてるわけではない。
彼氏は相手への迷惑がかなりヤバくなったから別れる事にしてる。
501理論では恋人がズタボロになるまで自己中で別れないのが愛なのか…
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
