引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ19【万引】


264: 1/2 2007/06/15(金) 19:58:26 ID:8vrxMxMS
 
薬で思い出したんだけど、 

昔近所のドケチママに薬盗まれた 

風邪引いて病院に行ったらそのドケチママも来ていて、 
横に貼りつかれて薬クレクレされた 







症状が同じなんだから半分クレクレ、
沢山あるんだからもらってあげていいわよだからクレクレ

こっちは風邪でしんどくてイラついて、途中から無視

そうしたらギャンギャン文句言いながらどこかへ行ったんだけど、
その後こっちがトイレに行った隙に薬の袋盗まれた

薬出してくれる窓口があるんだけど、
そこに置いてる薬袋勝手に持って帰ったらしい
いつまで経っても薬出ないから見に行ったら、
そのドケチママと思われる人が持って帰ってた

すぐ病院に抗議して新しい薬出してもらって帰ったんだけど、
ドケチママが盗んだって証拠も無いし、
病院側もそれ以上のフォローもしてくれず泣き寝入り

すごく悔しかったんだけど、何とそれから何日かして、
そのドケチママが救急車で運ばれる事になった

265: 2/2 2007/06/15(金) 20:00:09 ID:8vrxMxMS
 
実は病院で出してもらった薬、私のだけじゃ無かったんだわ

当時元気だった大トメの薬も一緒に取りに行ってたんだけど、
それ下剤だったんだよねw

大トメ元々頑固な便秘症。それに何度か開腹手術したせいで、
腸が一部癒着している+腸の長さが人より長い
便秘がこじれて腹痛で入院したこともあるほど
で、もらっている薬が二種類あって、
一つは普通の下剤(ただし超強力、普通は使えない)
もう一つはそれでも出にくい時のための頓服薬

大トメすら飲むのをためらう、魔の下剤(大トメが丸一日トイレの住人となるほど)

よりによってドケチママ、ダイエットサプリ代わりに頓服の方飲んでしまったそう
量も何考えたのか、倍以上飲んだそうで・・・
冗談ぬきでしに掛けたとか

その後なんでそんな物飲んだのか調べられて、
そこから薬盗んだことがバレてしまったドケチママ

他にも余罪がゴロゴロ出てきたあげく、旦那から離婚されてしまい(親権は取れなかった)

今は何処に行ったのかも不明のままです
 

267: 名無しの心子知らず 2007/06/15(金) 20:05:50 ID:0bkyDhnS
>>264-265
こわいなあ。
病院も本人確認しないとだめだよね。
昔は薬受け取りの窓口に、各患者の袋が並べてるところもあったね。
そんなにきつめな下剤飲んだら・・・考えるだけで恐ろしい。

270: 名無しの心子知らず 2007/06/15(金) 21:09:28 ID:5fj8XEnF
>>265
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \
泥棒にふさわしい末路wwwいや、乙でした。

272: 名無しの心子知らず 2007/06/15(金) 22:38:45 ID:hQQIDDXE
>>265
うはw余罪話もすっげー聞きたいですわw


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓

※2週間で記事の内容は変わります。


・100円セールがあると恒例! (・ω・)<…私が食べたくなったんで買ってきた。

・双子兄弟のランドセル話 (´っω・*)兄「俺は一人しかいないから、ランドセル一つしか無いんだ…」

・授業中におもむろにヅラを取って『ハーイ(裏声)』^^ 高校の時の名物先生最高~!




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 00:31
    • なんで正体が定かじゃない薬服用しようと思うのか謎だわ
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 09:08
    • 本人の腸の状態にもよるけど、まじで腸が破れちゃう危険があるやつもあるからね…
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 10:13
    • ダイエットサプリ代わりにってことは下剤だということは解って飲んだのかな。
      薬の説明文を書いたプリントが入ってるだろうから。
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 10:27
    • 下剤って強すぎれば強制的に脱水症状とか引き起こして死ぬこともあるが
      そもそも効能がわからない薬を飲むって斜め上すぎるわ
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 11:42
    • 盗まれた被害者は病院で会って報告者じゃないから報告者の泣き寝入りではない
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 11:52
    • ウンが尽きたか。
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 18:10
    • ※5
      確かに。
      >すぐ病院に抗議して新しい薬出してもらって帰ったんだけど、
      >ドケチママが盗んだって証拠も無いし、
      >病院側もそれ以上のフォローもしてくれず泣き寝入り
      報告者は同じ薬を手に入れたんだし、損はしてないな。
      ただ、病院、っていうか薬局の対応としてはどうよ?
      下剤とはいえ命に係わる薬が泥されて、ある程度犯人も特定できてるんなら警察じゃないのか。
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月26日 18:25
    • ※6
      だれうまwwwww
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月27日 08:45
    • 泥棒の自業自得な結果でよかった
      健康な大人でもヤバいのなら、下手に子供や老人の服用なら、死にかけどころじゃなかったパターンもあり得たんだろうし
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 07:05
    • 泥ママザマァ
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 13:05
    • 便秘で悩んでた時、薬飲んでひどい目にしかあったことない
      一番ましだったのは病院で処方されたマグネシウム主成分のヤツだわ
      他人の為に処方された薬飲むとか自殺行為以外の何者でもないわ
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 21:03
    • 組織のなぁなぁ対応は状況とかによってはしょうがない部分もあるけど、
      薬窃盗って本気で死人が出る可能性があるから、そこは深く追求しなきゃいかんと思うんだがなぁ…。
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年03月01日 18:51
    • ドロママは今頃公園のトイレをハシゴしてんじゃない‼︎
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年05月05日 23:36
    • 泥棒する時点で、物事を深く考えない人間だって証拠だからなあ
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年11月11日 00:03
    • だから最近は保険証出せってうるさいのかぁ。
      まぁ面倒だけど病院セット持ち歩くようにしてるから大丈夫だ。
      これからも患者も病院側も被害者にも加害者にもならんようにしないと、
      大変だな…。
    • 16.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2016年03月01日 01:12
    • 盗んだ人が悪いのであって、病院は被害者

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/