引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し114【布告】


199: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:08:53
 
季節柄、昨年敢行したDQを思い出しました。

投下します。 

私の妻の義兄(義両親再婚)が私夫婦に対して嫌味三昧、
でその息子(小1)も我が家の姫(幼)におやつ奪う、叩くの悪行三昧のクソ餓鬼。 

注意してもヘラヘラ、義兄は「子供のする事じゃないか、大袈裟な」
義母(義兄の実母)も「本家の跡取り息子の方が可愛い、ぶつぶつ言うな」

義兄妻、義父(妻の実父)は空気。 




去年の12月に入ったころ姫の顔に引っかき痕を残しやがって、
義兄と取っ組み合いの大喧嘩。こんな調子なのですが各種お祝い、

誕生日プレゼント等はしっかり要求してくる。

「クリスマスは義実家でどうか?」などと寝言を仰られる。

で、妻の了解を得、24覚悟でクソ餓鬼に報復。
クリスマス当日サンタの格好に漆塗りの立派な鬼の面を着け義実家で

大暴れ、義兄ぶっ飛ばして小ベ*ちびるまでクソ餓鬼を追い回したwww

結果24はされず義実家とは没交渉、


縁切り成功!!ありがとうダ○ソーのサンタセット!!!


201: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:15:14
空気の爺が糞。

203: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:17:59
>>199
だが姫はやめとけ姫は

205: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:22:59
>>199
姫(笑)

これだけで類友乙と思ってしまう
全部読んでないけど

206: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:23:11
姫って書いてる時点で、どっちもDQN
おまけに、PCからのはずなのに改行できてないしさー

207: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:24:17
今回はDQN返しで済んでるけど
舞台が学校とかだったら立派なモンペになってそう

208: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 21:27:23
>>199
何はともあれ乙。

ただし没交渉だからって気は抜かん方がいいぞ。
許婚が決まっている事もあるしな。


■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓

※2週間で記事の内容は変わります。


・100円セールがあると恒例! (・ω・)<…私が食べたくなったんで買ってきた。

・双子兄弟のランドセル話 (´っω・*)兄「俺は一人しかいないから、ランドセル一つしか無いんだ…」

・授業中におもむろにヅラを取って『ハーイ(裏声)』^^ 高校の時の名物先生最高~!




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 12:20
    • 実際に○姫という名前なんだろな
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 12:29
    • 家で姫って呼ぶのは勝手だけど、こういう多数の人が見る場に書き込む文章で我が子を姫って書いちゃう人も相当アレな印象。
      dqnの身内が荒れてるよーwwってだけの話でしょ。
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 14:23
    • バカが我が子を姫よばわりしたあげく、甥っ子虐待してバカにされる話ですね。
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 16:13
    • 逆のパターンだとよく問われる内容を聞こう
      …嫁は何やってんだ?
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 17:48
    • スレにもあるけど娘を姫って言っちゃってる時点で報告者もイタタ
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年03月02日 15:00
    • 義兄夫婦も義兄子もDQNなんだろうけど、自分の娘を姫呼ばわりする報告者のDQNっぷりに目がいってしまう…
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年03月03日 09:32
    • ナマハゲサンタじゃなく、リンダキューブのアレでも良かったかもw
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年05月12日 23:04
    • 姫(笑)
      破壊力抜群だな
      これだけで親の品位が最低になる
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2024年05月21日 06:17
    • 姫とか王子とか言われる子ってたいてい不細工だよな、で親も不細工。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/