
引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言その61
591: 名無しさん@HOME 05/01/27 21:58:47
私、コンビニでバイトしてます。
トメは
「今度行くから、廃棄のものとかタダでちょうだい~」
とか、本気で言ってきました。
「うちは、廃棄はそのままゴミ箱に行くのが原則だから、あげられません」
って言っても、「いいじゃないのお!」とか言って、聞きません。
まあ、それでも本当にコンビニまできたことないので、半ば安心してましたが
来ました、今日、お昼時に。
しかも、3人の近所のババァも連れてきやがって。
「嫁子ちゃん~、もらいにきたよ~。お友達も連れてきちゃった。これと、これちょうだいね。」
店の商品棚から、ガッと数点商品をつかみ、私に見せてきました。
…それ、廃棄ですらないし…商品だし。
私は、あわてず騒がず、ピッと商品をスキャンしました。
トメは
「今度行くから、廃棄のものとかタダでちょうだい~」
とか、本気で言ってきました。
「うちは、廃棄はそのままゴミ箱に行くのが原則だから、あげられません」
って言っても、「いいじゃないのお!」とか言って、聞きません。
まあ、それでも本当にコンビニまできたことないので、半ば安心してましたが
来ました、今日、お昼時に。
しかも、3人の近所のババァも連れてきやがって。
「嫁子ちゃん~、もらいにきたよ~。お友達も連れてきちゃった。これと、これちょうだいね。」
店の商品棚から、ガッと数点商品をつかみ、私に見せてきました。
…それ、廃棄ですらないし…商品だし。
私は、あわてず騒がず、ピッと商品をスキャンしました。
私「○○円でございます。」
トメ「え?何言ってるの?もらうって約束したじゃないの、嫁子ちゃん?」
私「は?どなたでしょうか?何かのお間違いではないですか?」
トメ「どなたって…貴方のお母さんでしょう?まったくこの子はやぁねね。」
私「は?私の母は、○○県(実家)にいますが?なんだったら電話してみましょうか?家にいるはずですが?」
トメ「何言ってるのぉ?息子(旦那)ちゃんとくっついたんだから、身内でしょう?」
私「こんな非常識な身内いませんが?他人でしょう?」
(普段から、お約束のように他人だと言われ続けていたし)
トメ「やぁね、この子ったらふざけちゃってねぇ。」
私「ふざけてるのは貴方のほうでしょう?…タダでものを持ってくってあんた泥棒ですか?警察呼びますよ?」
トメ「や、やだ、もお、ほら、お金!払えばいいんでしょう!払えば!」
トメは、恥ずかしそうにトメ友とそそくさと出て行きましたよ、バカめ。
帰宅後旦那に話したら
「え?まさか本当に行ったの?バカじゃねーの?」
と、呆然としてました。
今、旦那は
「はずっかしー!俺もうやだー、こじきの子かよーああああ~」
と、悶絶してます。
592: 名無しさん@HOME 05/01/27 22:01:13
>>591
悶絶する前に、てめえの母ちゃんきつーく叱っておけと。>ダンナ
悶絶する前に、てめえの母ちゃんきつーく叱っておけと。>ダンナ
593: 名無しさん@HOME 05/01/27 22:01:43
>>591
こじきの子!禿笑!!
こじきの子!禿笑!!
594: 名無しさん@HOME 05/01/27 22:02:10
>>591
GJ!
スカッとしたよ!
その調子でガンガレ!!
GJ!
スカッとしたよ!
その調子でガンガレ!!
595: 名無しさん@HOME 05/01/27 22:20:35
>>591
旦那が可哀想すぎて泣けてくるよ・・・
ほんと、恥知らずな親持つと情けないだろうなあ。
旦那が可哀想すぎて泣けてくるよ・・・
ほんと、恥知らずな親持つと情けないだろうなあ。
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・新婦の手作りPVが流れてきた途端に…ザワザワ…。 【オカルト注意】
・弟が丸坊主で帰宅してきた理由(´っω・*) 【感動】
・兄が勢いよく帰宅してきた…?!友人と私(゚д゚)(゚д゚)ポカーン 。まさかの友人の存在に気付いた兄(*゚∀゚*)→(゚ω゚)→(゚ω゚;)→(´;ω;`)
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
コメント一覧
-
-
2.
- 2015年01月24日 18:52
-
で?
旦那は嘆いただけで終わりなのか?
まぁ、母親に恥かかせやがって!
と言わないだけマシか
-
-
3.
- 2015年01月25日 23:58
-
やーい、お前の旦那、日本書紀♪
-
-
4.
- 2015年01月26日 17:52
-
廃棄商品の持ち帰りは脱税です
-
-
5.
- 2015年01月26日 22:40
-
>…それ、廃棄ですらないし
>…商品だし。
普通に窃盗でございます
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

泥棒未遂の悪質行為により、出入り禁止にします、と。