
引用元: ・◇修羅場◇part54
20: 恋人は名無しさん 2007/12/09(日) 04:54:43 ID:YtLQLNM5O
私=26歳しがないOL
彼=23歳会社員
A=私の会社の社員
彼が私の家に来て夕方私が風呂に入ってる間Aが私家に訪問。(この時点で私はAが来たなんて知らない)
ピンポンの音の後しばらくして風呂場に彼氏が「着込んで出てこい」とそっけなく風呂場に呼び掛け、上がるとたくさんの服。
この時点でお客様来てるのは分かったのでとりあえず服着て出た。
部屋に行くとAと彼が空気重い感じで座ってた。
意味わからず呆然とその場見てたら彼から「こっち座れ」と横に座る。
23: 20 2007/12/09(日) 05:00:10 ID:YtLQLNM5O
Aとは会社で数回話したくらいの仲。
てか自分の住所知ってたのにビビったくらい。
彼が切りだした。「どういうこと?」
私「はい?」
彼「いや、Aさんお前と付き合ってたと。なんだこれ」
彼切れ気味。私意味わかりません。
とりあえずAさんに「はい?すみません、なにしに来たんですか?」
てか自分の住所知ってたのにビビったくらい。
彼が切りだした。「どういうこと?」
私「はい?」
彼「いや、Aさんお前と付き合ってたと。なんだこれ」
彼切れ気味。私意味わかりません。
とりあえずAさんに「はい?すみません、なにしに来たんですか?」
25: 20 2007/12/09(日) 05:06:46 ID:YtLQLNM5O
Aさんとは本当に仕事のことしか言葉かわしてなかったんで上の言葉が自然に出まして。
A「あんなに仲良くしてたのに…彼氏いるなんて…」
すみませんこの時点でもさっぱり訳わからずで。
私「はい?てかAさん、ちゃんと話すのこれが初めてですよね?何でうちに来たんですか?」
修羅場スレに入り浸ってた自分誉めたいと思いました。
A「あんなに仲良くしてたのに…彼氏いるなんて…」
すみませんこの時点でもさっぱり訳わからずで。
私「はい?てかAさん、ちゃんと話すのこれが初めてですよね?何でうちに来たんですか?」
修羅場スレに入り浸ってた自分誉めたいと思いました。
28: 20 2007/12/09(日) 05:12:19 ID:YtLQLNM5O
多分ここ見てなきゃもっとぱにくってました。
Aさん「なんで?彼氏いるなんて言ってなかったでしょ?」
私「いやそうですけど、会社でそんなことあけっぴろげに言うことないですよね?」
Aさん「酷いね、裏切りだ。私さんは最低だね。俺の気持ち踏みにじったよ。」
すみません誰か目玉飛び出しAAお願いしますとしか。
Aさん「なんで?彼氏いるなんて言ってなかったでしょ?」
私「いやそうですけど、会社でそんなことあけっぴろげに言うことないですよね?」
Aさん「酷いね、裏切りだ。私さんは最低だね。俺の気持ち踏みにじったよ。」
すみません誰か目玉飛び出しAAお願いしますとしか。
29: 恋人は名無しさん 2007/12/09(日) 05:13:16 ID:h27g0JqN0

31: 20 2007/12/09(日) 05:17:27 ID:YtLQLNM5O
私「すみません、本当に意味わからないです。
私には彼がいるし、てゆかAさんとは話したことそんなないですよね?」
A「私さんの言葉から自分に対する愛情は分かってた。ちょっとした言葉にも愛があった。それを信じて自分はここまできたのに私さんは今更裏切るんですか?」
彼も私もエーてなってました。
私には彼がいるし、てゆかAさんとは話したことそんなないですよね?」
A「私さんの言葉から自分に対する愛情は分かってた。ちょっとした言葉にも愛があった。それを信じて自分はここまできたのに私さんは今更裏切るんですか?」
彼も私もエーてなってました。
34: 恋人は名無しさん 2007/12/09(日) 05:22:42 ID:YtLQLNM5O
彼氏もこの辺でなんか変だなと思ったらしく、Aに強気な態度を示し出しました。
彼「色々誤解あったみたいだけど、私は今俺の彼女だし帰ってくれる?邪魔しないでな?」
これでA暴走しました。
35: 20 2007/12/09(日) 05:28:21 ID:YtLQLNM5O
A「ああそうなんだ!じゃ私は会社的な有害人物として上司に訴えるよ!」
再び彼&私ポカーン
言いますがAと私は何もなく、私は逆にAを遠くに見てました。
彼いたんで。
再び彼&私ポカーン
言いますがAと私は何もなく、私は逆にAを遠くに見てました。
彼いたんで。
39: 20 2007/12/09(日) 05:33:44 ID:YtLQLNM5O
誰よりも多分自分が冷静だったと思います。
私「おーじゃそのまま言ったら?もういいよ、Aの好きなようにしてください」
私「でもこれで私が彼氏と別れたらまじで恨むから。」
私「彼氏巻き込んでるし彼氏に許可貰って訴えてやる!」
私「おーじゃそのまま言ったら?もういいよ、Aの好きなようにしてください」
私「でもこれで私が彼氏と別れたらまじで恨むから。」
私「彼氏巻き込んでるし彼氏に許可貰って訴えてやる!」
40: 20 2007/12/09(日) 05:37:56 ID:YtLQLNM5O
自分で思い付く限りの悪態付きました。
だってうちの彼氏とかのが大事ですし。
でも家に来たらなかなか追い返せなくて相当困りました
だってうちの彼氏とかのが大事ですし。
でも家に来たらなかなか追い返せなくて相当困りました
42: 恋人は名無しさん 2007/12/09(日) 05:42:10 ID:R0b6U0e60
大変でしたねW
その人、会社で会って大丈夫ですか?
よくA会社来れますねW
その人、会社で会って大丈夫ですか?
よくA会社来れますねW
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・新婦の手作りPVが流れてきた途端に…ザワザワ…。 【オカルト注意】
・弟が丸坊主で帰宅してきた理由(´っω・*) 【感動】
・兄が勢いよく帰宅してきた…?!友人と私(゚д゚)(゚д゚)ポカーン 。まさかの友人の存在に気付いた兄(*゚∀゚*)→(゚ω゚)→(゚ω゚;)→(´;ω;`)
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
コメント一覧
-
-
1.
- 2015年01月20日 19:24
-
終わり?
-
-
2.
- 2015年01月20日 20:59
-
そんな彼氏、好きなの?
-
-
3.
- 2015年01月20日 21:03
-
書いてる途中で飽きちゃったんだな。
-
-
4.
- 2015年01月20日 21:16
-
終わり?
-
-
5.
- 2015年01月20日 22:02
-
何この半端な話。
現在進行中かと思ったら2007年だし、中途半端でまとめるほど面白い話でもないじゃないか。
-
-
6.
- 2015年01月20日 22:48
-
でっていう
-
-
7.
- 2015年01月21日 00:18
-
できれば、こんな落ちも結末もない話を書いたり載せたりしないで欲しいところですな
-
-
8.
- 2015年01月21日 00:52
-
すっきりしないいいいい
-
-
9.
- 2015年01月21日 01:45
-
えっ、これだけ?
-
-
10.
- 2015年01月21日 02:12
-
普通に個人情報漏えい案件かストーカー案件。
-
-
11.
- 2015年01月21日 10:27
-
その後はないのかな?
-
-
12.
- 2015年01月21日 10:29
-
後半部分(「てゆか」等)が私より年上の人の書いたものと思えなかった
-
-
13.
- 2015年01月21日 10:51
-
うわ、きっしょーーーー、勝手に女性の家に上がりこんできたその男。
最低だわ。
-
-
14.
- 2015年01月21日 11:15
-
それからどーなったの?
-
-
15.
- 2015年01月22日 15:11
-
終わり方にこっちがポカーン
-
-
16.
- 2015年01月26日 14:55
-
ちゃんと書けや人間のクズ
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
