
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】
327: 名無しさん@HOME 2010/11/13(土) 22:51:40
義弟の所はデキ婚で、年子で3人男の子うんだからもう大変。
なのに用事がある時ウビの子を預かってくれたり、
寝込んでる時にお惣菜を持ってきてくれたりとすっごく優しいいい人。
こっちはなかなかお返しも出来ないので、
義弟家の一番下の子も小学生になったし、と思って
家からデズニー旅行をプレゼントした。
トメも喜んでくれて義弟家にお餞別と、子供達にお小遣いをあげた。
なのに用事がある時ウビの子を預かってくれたり、
寝込んでる時にお惣菜を持ってきてくれたりとすっごく優しいいい人。
こっちはなかなかお返しも出来ないので、
義弟家の一番下の子も小学生になったし、と思って
家からデズニー旅行をプレゼントした。
トメも喜んでくれて義弟家にお餞別と、子供達にお小遣いをあげた。
所がウトが
「あんな順番も守らん奴らにやる金はない!」と怒りだし、
私たちに「長男なんだからそんな金があったらさっさと家を建てろ!
歴史的屈辱的譲歩をしてやって2世帯でもいい!」と命令。
瞬間的に
「イヤじゃ!!!!」
って怒鳴り返してしまった。
ウトはポカンとした後「何をぅ!」と言ってきたが
「義弟嫁ちゃんにはさんざ世話になっとるけん、お返ししたんじゃ!
じいさんは何もせんばかりか文句ばっかり!
返すもんも何もないのに何が家じゃ!!」
とこっちも顔真っ赤にして思いっきり怒鳴った。
同じくポカンとしてた夫もトメも我に返り
「順番がなんじゃ!皆義弟の子じゃろうが!!」
「可愛くないんなら2度と会うな!」
「ケ*のあ*の小さい男じゃのう!今更何いっとるか!」と反撃。
ウトが口パカパカしてたんで、
「酸欠金魚か!もうこんな金魚知らん!!」と言ったんだけど、
なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
と怒鳴って帰ってきた。
トメは私たちが帰る直前もウトにガンガン言ってたけど、ウト何も言ってなかったなw
あとでトメから電話が来たんだけど
ウトは「爺ちゃんから」と義弟子たちにお小遣いあげたらしい。
329: 名無しさん@HOME 2010/11/13(土) 23:02:09
>>327
GJ!!
雉も鳴かずば撃たれまいにw
GJ!!
雉も鳴かずば撃たれまいにw
330: 名無しさん@HOME 2010/11/13(土) 23:03:10
>なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
なんと清々しい逆切れw
なんと清々しい逆切れw
334: 名無しさん@HOME 2010/11/13(土) 23:32:06
>>327
おもしろいなぁw
どうせウトは先に逝っちゃうんだし、
末永く付き合う義弟一家とこれからも仲良くね。
おもしろいなぁw
どうせウトは先に逝っちゃうんだし、
末永く付き合う義弟一家とこれからも仲良くね。
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・【なんだこの人?】「プラスビックケースを持ってずーっと微笑んでいるお兄さん、実は…
・バスで男の子がぐずり始めたところへ冷たそうなキャリアウーマンがやってきて…
・近所の神社に行ったら(早朝)本殿への渡り廊下をサンタクロースがスキップしていたwwwwwww
お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】
コメント一覧
-
-
2.
- 2015年01月14日 15:22
-
>なぜか自分の言った事に腹が立ち「一緒にしたら金魚がかわいそうじゃ!金魚ちゃんに謝れ!」
最も正しい意味での逆ギレってこれじゃなかろうかwww
-
-
3.
- 2015年01月14日 16:40
-
金魚くっそわろたwwwww
-
-
4.
- 2015年01月14日 18:26
-
帰宅中の電車なのに金魚のくだりで笑ってしまった
-
-
5.
- 2015年01月14日 19:23
-
もの凄い理不尽な逆ギレwww
-
-
6.
- 2015年01月14日 21:53
-
清々しいww
-
-
7.
- 2015年01月15日 00:02
-
金魚ちゃんに全てもっていかれたwwww
-
-
8.
- 2015年01月15日 10:32
-
やっぱり※欄金魚の事ばっかwwww
-
-
9.
- 2015年01月15日 22:23
-
金魚「解せぬ」
-
-
10.
- 2015年01月17日 00:36
-
※とかで「○○以下だ!」って言って「○○と一緒にするな!○○に失礼だ!」の流れはあるけど、
金魚ちゃんの逆ギレが不意打ちすぎてワロタwww
ウトも後でお小遣い渡してたって、反省してくれたみたいだし、金魚ちゃん万歳!
-
-
11.
- 2015年01月21日 18:05
-
やるじゃねぇか‼︎
スカッとしたGJ
-
-
12.
- 2015年01月31日 13:14
-
金魚w
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

ここまで言えるとすがすがしいねw