
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し44【布告】
277: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 10:28:01
ぷち投下。
トメの私への罵声を編集、携帯着信音にした。
トメの私への罵声を編集、携帯着信音にした。
『メールメール(これは子供の声)、嫁子早くしなさいーキーッ。』
『電話だよ(同じく子供の声)、嫁子なにやってんのーまったくー、』
昨日、ウトや義兄夫婦がいた時に携帯がなり出した。
焦るトメ、なかなか電話に出なかった私。
メールの着信音時間も最長にしてた私。
その晩はウトと義兄夫婦とうちら親子で、お寿司をカウンターで戴きました。
ウトの謝罪でウトおごりでした。
トメ留守番。
夫は10日程出張でいない間の出来事です。
279: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 10:32:22
>>277
ワロタ
ワロタ
280: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 10:39:07
>>277
面白すぎる~~~~
面白すぎる~~~~
281: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 11:52:28
>>277
ワロタw
用意周到GJ!!
ワロタw
用意周到GJ!!
284: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 12:41:38
>>277
素敵すぎるよwww
GJ!!
素敵すぎるよwww
GJ!!
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・彼氏とデートの日が天気予報で雨になった!(´;ω;`)父にからかわれw不貞腐れて部屋にこもったら・・・!
・おっきいふさふさのわんこをモフモフしていたら、赤がよちよちとやってきてぺちぺちo(`ω´*)o何も知らない両親あわあわ…「ぺちぺちだめぇぇぇえ」(つД`*)
・バイト先に、着ぐるみ着用の兄ちゃんが2連チャンでやって来たwもう、無理www注文内容笑ってしまうwwwwwww
