引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し44【布告】


277: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 10:28:01

ぷち投下。

トメの私への罵声を編集、携帯着信音にした。






『メールメール(これは子供の声)、嫁子早くしなさいーキーッ。』
『電話だよ(同じく子供の声)、嫁子なにやってんのーまったくー、』

昨日、ウトや義兄夫婦がいた時に携帯がなり出した。


焦るトメ、なかなか電話に出なかった私。
メールの着信音時間も最長にしてた私。

その晩はウトと義兄夫婦とうちら親子で、お寿司をカウンターで戴きました。
ウトの謝罪でウトおごりでした。
トメ留守番。

夫は10日程出張でいない間の出来事です。


279: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 10:32:22
>>277
ワロタ

280: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 10:39:07
>>277
面白すぎる~~~~

281: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 11:52:28
>>277
ワロタw
用意周到GJ!!

284: 名無しさん@HOME 2007/11/19(月) 12:41:38
>>277
素敵すぎるよwww
GJ!!

■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・彼氏とデートの日が天気予報で雨になった!(´;ω;`)父にからかわれw不貞腐れて部屋にこもったら・・・!

・おっきいふさふさのわんこをモフモフしていたら、赤がよちよちとやってきてぺちぺちo(`ω´*)o何も知らない両親あわあわ…「ぺちぺちだめぇぇぇえ」(つД`*)

・バイト先に、着ぐるみ着用の兄ちゃんが2連チャンでやって来たwもう、無理www注文内容笑ってしまうwwwwwww




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年11月03日 06:40
    • すし食いてえ
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年11月04日 13:19
    • 寿司食いねえ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/