
引用元: ・◇修羅場◇part90
908: 1 2009/12/21(月) 03:56:35 ID:Zpnicx6P0
五年前のプチ修羅場。
というより自分もかなり基地外です。
私子…私(当時17歳)
好男…当時好きだった友達(当時21歳)
友子…仲の良かった女友達(当時22歳)
友友…友子の友達、友子を通じて私も仲良くなった。
私子と好男と友子はバイト先が同じで、凄く仲良しだった。
バイトが終われば、やれボーリングだやれカラオケだやれ宅飲みだと毎日のように遊んでいた。
バイトがない日も同様に。
そんな中、私は好男の優しい所や思いやりのある所に惹かれて好きになってしまった…。
告白したいと思う反面今の仲を壊したくないとも思い、悩んだ挙句友子に相談した。
それが10月中旬位の話。
友子は応援してくれた。
というより自分もかなり基地外です。
私子…私(当時17歳)
好男…当時好きだった友達(当時21歳)
友子…仲の良かった女友達(当時22歳)
友友…友子の友達、友子を通じて私も仲良くなった。
私子と好男と友子はバイト先が同じで、凄く仲良しだった。
バイトが終われば、やれボーリングだやれカラオケだやれ宅飲みだと毎日のように遊んでいた。
バイトがない日も同様に。
そんな中、私は好男の優しい所や思いやりのある所に惹かれて好きになってしまった…。
告白したいと思う反面今の仲を壊したくないとも思い、悩んだ挙句友子に相談した。
それが10月中旬位の話。
友子は応援してくれた。
好男に告白する私子、
「付き合って下さい」
「ごめん…友達としてしか見られない」と言われ、振られた私子。
振られたものの3人の中は変わらず、毎日のように遊んでいた。
でも私子はやっぱり好男が好きで諦められなかった。
そんな中、2月にバイトを辞めることになった私子。
思い切って2回目の告白に挑んだ。
結果は1回目と同じ理由で玉砕。
慰めてくれる友子。
でバイトを辞めたこともあり、あまり好男とは遊ばなくなった。
だけど距離を置いてもやっぱり好男のことが忘れられない私子は良く友子に相談していた。
私子は友子のことを信頼していたし大親友だと思っていた。
「付き合って下さい」
「ごめん…友達としてしか見られない」と言われ、振られた私子。
振られたものの3人の中は変わらず、毎日のように遊んでいた。
でも私子はやっぱり好男が好きで諦められなかった。
そんな中、2月にバイトを辞めることになった私子。
思い切って2回目の告白に挑んだ。
結果は1回目と同じ理由で玉砕。
慰めてくれる友子。
でバイトを辞めたこともあり、あまり好男とは遊ばなくなった。
だけど距離を置いてもやっぱり好男のことが忘れられない私子は良く友子に相談していた。
私子は友子のことを信頼していたし大親友だと思っていた。
910: 2 2009/12/21(月) 04:14:03 ID:Zpnicx6P0
そんな中、私子と友子と友友3人で遊びにいった。
友友「私今日の夜から彼氏の車で広島行くんだー」
友子「楽しんでなー、気をつけてね」
この日が7月1日。
で解散した次の日、私子と友子に友友の親から
「昨日の深夜、友友が広島行っている時に交通事故で氏んだんよ…」
と電話がかかってきた。いきなりのことでショックというより事態が受け入れられず放心状態だった。
で、その晩友友と一緒にお通夜に行って、2人で泣き崩れた。
お葬式が終わり、友友に親族が親しかいないこともあり仲良かった私達は49日法要にも参加した。
で式が終わった後、友友の自宅に戻って友友の親と話していた時
「友友はなぁ、みんなとの写真とかプリクラを全部これに貼ってたんよ」
と友友のプリ帳を見せてくら友友親。
この時友子はトイレに立って居なかった。
私子「へぇー、友友こういうの好きだから綺麗に飾りつけてあるねー」
とかそんな会話を友友親と一緒に見ていたら、
プリクラ帳に友子と好男が2人で仲良さそうに、「2か月記念」とか書いてあるチュープリを発見してしまい
あまりのショックで凍ってしまった。
プリクラを見たら日付は1月、てことは私が好きで1回目告白したすぐあとから
隠れて付き合いだしたわけ?ずっと2人で騙してたわけ?と思ったらどんどんムカついて
頭に血が昇ってヒスを起こしてしまった。おまけに友友も知ってたんだ!と思ったら、
余計に切れてしまい、友友親の前で
友友「私今日の夜から彼氏の車で広島行くんだー」
友子「楽しんでなー、気をつけてね」
この日が7月1日。
で解散した次の日、私子と友子に友友の親から
「昨日の深夜、友友が広島行っている時に交通事故で氏んだんよ…」
と電話がかかってきた。いきなりのことでショックというより事態が受け入れられず放心状態だった。
で、その晩友友と一緒にお通夜に行って、2人で泣き崩れた。
お葬式が終わり、友友に親族が親しかいないこともあり仲良かった私達は49日法要にも参加した。
で式が終わった後、友友の自宅に戻って友友の親と話していた時
「友友はなぁ、みんなとの写真とかプリクラを全部これに貼ってたんよ」
と友友のプリ帳を見せてくら友友親。
この時友子はトイレに立って居なかった。
私子「へぇー、友友こういうの好きだから綺麗に飾りつけてあるねー」
とかそんな会話を友友親と一緒に見ていたら、
プリクラ帳に友子と好男が2人で仲良さそうに、「2か月記念」とか書いてあるチュープリを発見してしまい
あまりのショックで凍ってしまった。
プリクラを見たら日付は1月、てことは私が好きで1回目告白したすぐあとから
隠れて付き合いだしたわけ?ずっと2人で騙してたわけ?と思ったらどんどんムカついて
頭に血が昇ってヒスを起こしてしまった。おまけに友友も知ってたんだ!と思ったら、
余計に切れてしまい、友友親の前で
918: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 11:12:33 ID:hetYM9LyO
友友が亡くなったのに友友とお通夜…
コエー('A`)
コエー('A`)
922: 910 2009/12/21(月) 19:53:16 ID:A64BLZ8DO
すみません…間違えました。
友子とお通夜に行きました。
結局その後は、友友親の目の前で私は友子にキレテ友子を
殴って蹴って、友友の仏壇を滅茶苦茶にしようとしたら止められたって話です。
でその後、冷静になって話をして五年たった今では仲は戻り、
好男と友子夫婦(でき婚した)の家にもよく遊びに行ってます。
釣りやネタではないです。
友子とお通夜に行きました。
結局その後は、友友親の目の前で私は友子にキレテ友子を
殴って蹴って、友友の仏壇を滅茶苦茶にしようとしたら止められたって話です。
でその後、冷静になって話をして五年たった今では仲は戻り、
好男と友子夫婦(でき婚した)の家にもよく遊びに行ってます。
釣りやネタではないです。
923: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 19:56:14 ID:PD73+Yo40
> でその後、冷静になって話をして五年たった今では仲は戻り、
> 好男と友子夫婦(でき婚した)の家にもよく遊びに行ってます。
無茶苦茶悪意あるがなw
> 好男と友子夫婦(でき婚した)の家にもよく遊びに行ってます。
無茶苦茶悪意あるがなw
925: 恋人は名無しさん 2009/12/21(月) 22:13:11 ID:0iHQyzbw0
なんというか、悲しみの度合いは、
娘をなくす親>>>>>>>>>>>>>失恋 だと思う。
よく葬儀の席で、そんなことができるね。
娘をなくす親>>>>>>>>>>>>>失恋 だと思う。
よく葬儀の席で、そんなことができるね。
932: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/22(火) 02:09:51 ID:ksAAqBtk0
修羅場って・・・ふつう・・・誰かが仏壇滅茶苦茶にしようとしたっていうならそうなんだろうけど
自分が修羅場を作った張本人だし・・・ん~
最初っから最後まで私子と付き合ったっていう彼氏が出てこなかったっていうところから
好男から二度までも断られたっていうのも納得できる。
私子にささやかでも幸せのあらん事を願うばかりである。合掌(ー」Lー)
自分が修羅場を作った張本人だし・・・ん~
最初っから最後まで私子と付き合ったっていう彼氏が出てこなかったっていうところから
好男から二度までも断られたっていうのも納得できる。
私子にささやかでも幸せのあらん事を願うばかりである。合掌(ー」Lー)
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・スーパーの惣菜コーナーでの父親と子供の会話www
・【感動】息子(5歳)「なにしてんの?」息子にちょっかいを出していた私「息子君が可愛くて大好きでしょうがないからだよー」→私が寝ているときに…(´っω・*)
・【わんこの話】フィンランド旅行で「うちの犬が懐くから(*´∀`*)」いいやつ認定されてご老人の家に泊めてもらった!【ほのぼの感動】
コメント一覧
-
-
1.
- 2014年10月24日 21:35
-
いい加減ウチくるのやめてね迷惑なのさっしろよキチガイ
-
-
2.
- 2014年10月24日 22:19
-
わーマジキティwwwww
これだから恋愛脳のゴ.ミ.女はwwwwwwwwwww
-
-
3.
- 2014年10月24日 22:22
-
うわぁ、報告者にこれっぽっちも同情できないw
-
-
4.
- 2014年10月26日 14:39
-
プリクラって撮ったことないんだけど、他人のチュープリももらうの??
理解できない…。
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
