
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し22【布告】
524: 名無しさん@HOME 2007/06/26(火) 08:47:54
今から数年前のプチドキュですが。
超近距離別居…とは言っても、当時住んでいた借家の裏に義実家があり、
塀を乗り越えてしょっちゅうアポなし訪問かましてたトメ。
子どもが泣いている声が聞こえたらわざわざ我が家にやって来て、
「何やってる!!うちの孫ちゃんを泣かすな!!」といちいちうるさい。
超近距離別居…とは言っても、当時住んでいた借家の裏に義実家があり、
塀を乗り越えてしょっちゅうアポなし訪問かましてたトメ。
子どもが泣いている声が聞こえたらわざわざ我が家にやって来て、
「何やってる!!うちの孫ちゃんを泣かすな!!」といちいちうるさい。
ある日、また子どもがグズって泣いたのであやしていたら、
突然トメが我が家の窓を開けて(鍵が開いてました)
「私の可愛い孫ちゃんを泣かすなって何べんも言ってるやろ!!」と突撃してきた。
子どもの泣き声で全く存在に気付いていなかった私は、あまりにビックリして、
「わあぁああぁぁっ!!ビックリしたーーー!何!?気持ち悪い!!!!!!!」
と、思わず叫んでしまいました。
それを聞いたトメ、真っ赤な顔でプルプル。
「子どもがびっくりするので、帰ってください。」と、勢いでさっさと窓とカーテンを閉めちゃいました。
今は同市内ですが、車で30分程の距離の場所に新居を構え、
車を運転出来ないトメ(ウトは既に他界)なので凸されることもなくなりましたが油断は出来ません。
532: 名無しさん@HOME 2007/06/26(火) 09:35:58
うん>>524は素直にGJ!
「気持悪い」って、トメをやりこめるのに結構いい言葉かもしれない。
「気持悪い」って、トメをやりこめるのに結構いい言葉かもしれない。
535: 名無しさん@HOME 2007/06/26(火) 09:59:16
>>524
GJ!!
たしかに「気持ち悪い」は確実にへこむよねww
覚えとこ
GJ!!
たしかに「気持ち悪い」は確実にへこむよねww
覚えとこ
538: 524 2007/06/26(火) 10:16:35
GJ認定ありがとうございます。
トメは、気配を消して後ろから近付いてきたり、庭の隅っこに立ってこちらを睨んでいたり、
(ガミガミ言うよりも、この方が効くだろうと思っているようです。)
普段から「気持ち悪いなぁ」と思っていたのが、つい口から出てしまったようです。
トメは、気配を消して後ろから近付いてきたり、庭の隅っこに立ってこちらを睨んでいたり、
(ガミガミ言うよりも、この方が効くだろうと思っているようです。)
普段から「気持ち悪いなぁ」と思っていたのが、つい口から出てしまったようです。
■ 2014 9/30 タイトルを修正変更しました。コメント欄にてご指摘ありがとうございます。
修正箇所:堀×→塀〇
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
・母親へのプレゼントを選んでるっぽい女の子と父親の会話wwwwwww
・盲導犬連れたおじさんの近くにいた姉妹の会話。妹「ねーたん、わんわんだよ!」姉「あのわんわんはお仕事するんだよ。」(・∀・*)
コメント一覧
-
-
2.
- 2014年09月29日 13:18
-
管理人さん、タイトルの漢字おかしいです
本文正しく「塀 ヘイ」なのに、なんで「堀 ホリ」に…
もし可能ならそのままコピペしてタイトルにするのはいかがですか?
-
-
3.
- 2014年09月29日 16:54
-
堀を乗り越えてって、凄いタイトルだよな。
お城にでも住んでるのかね、報告者は?
-
-
4.
- 2014年09月29日 17:12
-
本文とタグではちゃんと「塀」って書いてあるのにタイトルは「堀」になってる
-
-
5.
- 2014年09月30日 10:47
-
※1 ※2 ※3 ※4
タイトルを修正変更しました。コメント欄いて間違い文章詳細記述、ご指摘いただきありがとうございます!修正箇所:堀×→塀〇
(※「おにひめちゃんの監視部屋」管理人より。)
-
-
6.
- 2019年12月25日 23:34
-
> 気配を消して後ろから近付いてきたり、庭の隅っこに立ってこちらを睨んでいたり
もしやトメさん、既に幽明界を異に…
なんまんだぶなんまんだぶ。
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

お城にでも住んでるのかしら