
引用元: ・ 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し3【布告】
※116は、98のレスにコメントをしています。レス98は省略しています。
116: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 15:36:08
後ろ盾のない不安で下手に出ていたが、よく考えたら
後ろ盾なんてごっつい遺産以外にないんだよね。
旦那が永遠にいる保障なんてないんだしさ~。貯蓄しても離婚したら
下手したら無くすしね。親はいずれいなくなるし、子供に頼るわけにもいかんし。
しっかり計算し尽した未婚の女性の方が返って自由かもね。
ウトメに耐えるのなんて旦那への愛情のみですよ、本当に。
…と思ってから自由になったわ。自分のし*は自分でぬぐうさ。
今のところ絶縁上等。向こうも怖がって避けてるわw
ウトメの将来は旦那の愛情次第だわ。ガンバレよ。
後ろ盾なんてごっつい遺産以外にないんだよね。
旦那が永遠にいる保障なんてないんだしさ~。貯蓄しても離婚したら
下手したら無くすしね。親はいずれいなくなるし、子供に頼るわけにもいかんし。
しっかり計算し尽した未婚の女性の方が返って自由かもね。
ウトメに耐えるのなんて旦那への愛情のみですよ、本当に。
…と思ってから自由になったわ。自分のし*は自分でぬぐうさ。
今のところ絶縁上等。向こうも怖がって避けてるわw
ウトメの将来は旦那の愛情次第だわ。ガンバレよ。
117: 116 2007/02/13(火) 16:03:39
つーわけでウトメに避けられるようになった私のドキュ返し。
家を建てるのにメチャメチャ口を出され(でも金は出さんお約束)、
思わず耐えてしまったら今度は庭まで口出し(でも金ry)。
家を建てるのにメチャメチャ口を出され(でも金は出さんお約束)、
思わず耐えてしまったら今度は庭まで口出し(でも金ry)。
「人の金で人の家使って道楽っすか。チンケな人間っすね。いいオトナなら
自分の金で自分の家を作ってなんぼでしょ。自分でこれだけ出来たと喜ぶものでしょ。
なのに人の家を思い通りにしたいなんて、自分の家に満足出来なかったんですね。
自分の能力省みずに理想だけ高かったんですか?可哀想に…。
自分の能力不足を人のせいにして暴れるなんて(ウトメに言われたことを断ると貧乏人と言われてた)、
暴走族みたいっすね。いや、暴走族より根性ないわ。口ばっかりだし。すっごくみっともない」
ウトメ、プルプルしつつ沈黙。ヘッ!! 根性据えた嫁に勝てると思うな。
いざとなったら息子ごと捨てたる!
118: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:14:18
>>117
姐さん、すごいっす。
トメって、絶対嫁にトメの言うことをきかせようとするよね。
私もトメと喧嘩して口をきかないことがあったら、
トメ「そんな態度とるならあなたの実家のお母さんに言わなければならないね。」
ハァ?ですよ。いい歳してチクリですか?
「実家の母が『実娘と嫁ぎ先の姑』を比べてどっちの味方をするか考えたら分かるでしょ?」
って言ったらトメはとりあえず黙った。
姐さん、すごいっす。
トメって、絶対嫁にトメの言うことをきかせようとするよね。
私もトメと喧嘩して口をきかないことがあったら、
トメ「そんな態度とるならあなたの実家のお母さんに言わなければならないね。」
ハァ?ですよ。いい歳してチクリですか?
「実家の母が『実娘と嫁ぎ先の姑』を比べてどっちの味方をするか考えたら分かるでしょ?」
って言ったらトメはとりあえず黙った。
119: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:18:46
>「そんな態度とるならあなたの実家のお母さんに言わなければならないね。」
これ、うちはウトの口癖だった。
そのたびに、「どうぞ遠慮なく。今から実家に電話しましょうか?」って言ってたけど
そういえば結局一度もうちの実家に何か言ったことはないなあ。
ったく、口だけでどうにもならん罠。
これ、うちはウトの口癖だった。
そのたびに、「どうぞ遠慮なく。今から実家に電話しましょうか?」って言ってたけど
そういえば結局一度もうちの実家に何か言ったことはないなあ。
ったく、口だけでどうにもならん罠。
122: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:27:07
>>119
意味のない脅迫だねえw
意味のない脅迫だねえw
123: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:27:26
>「そんな態度とるならあなたの実家のお母さんに言わなければならないね。」
自分からウトハハに頭が上がらないヘタレ息子でしたって言ってるようなものだよね、そのウトw
自分からウトハハに頭が上がらないヘタレ息子でしたって言ってるようなものだよね、そのウトw
120: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:25:20
次言われたらその場で実母に電話かけて
ウトさんが話したい事があるらしいから~
ってすぐに携帯渡してみて下さいw
ウトさんが話したい事があるらしいから~
ってすぐに携帯渡してみて下さいw
121: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:26:26
117さん
ほんと そーだよねー
読んでて 涙が出てしまった。
ほんと そーだよねー
読んでて 涙が出てしまった。
124: 名無しさん@HOME 2007/02/13(火) 16:59:14
>>118
小学生のときからチクリ魔で嫌われていたんだろうね
そのトメ
成長せずに年を取ったということかw
それじゃ永遠に嫌われ続けるわな
小学生のときからチクリ魔で嫌われていたんだろうね
そのトメ
成長せずに年を取ったということかw
それじゃ永遠に嫌われ続けるわな
127: 116 2007/02/13(火) 17:17:05
いやもうね~、自分の人生なのになんでこんなに滅私奉公せにゃきゃいかんのかと。
よーく考えてみると女性って凄いじゃん?
愛があれば耐える力は男性以上よ。愛する旦那さえ味方ならどこまでも行ける。
それをわからん男はいらない。やってほしいなら根性見せろ。
2人の時はムツゴロウ並にワシャシャと旦那使いに変身できる妻の心をちっとはわかれ。
よーく考えてみると女性って凄いじゃん?
愛があれば耐える力は男性以上よ。愛する旦那さえ味方ならどこまでも行ける。
それをわからん男はいらない。やってほしいなら根性見せろ。
2人の時はムツゴロウ並にワシャシャと旦那使いに変身できる妻の心をちっとはわかれ。
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・大トメがウキウキとハーゲンダッツを20個買い占めてくるところから始まり(^p^)ウマーwwwwwww
・バスが渋滞でヒマだなーとか思ってたら見えた光景。でっかい狼犬の食事中、ガリガリの三毛の子猫がやってきて…犬(`・ω・´)ぬこ(*゚∀゚*)!!ってやってたんだよ~!(*´∀`*)
・嫁から「今日は俺の大好きな角煮丼にした」ってメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!早く帰りたい帰りたい帰りたい!!
コメント一覧
-
-
1.
- 2014年08月29日 20:26
-
うわ、キモッ
-
-
2.
- 2014年08月29日 22:16
-
本当これよね。私も夫が好きでなかったらもう離婚して出て行くわ。
世の中の嫁姑戦争の裏には、嫁の愛情にあぐらかいてる夫がいるってわけだわ。
嫁が愛情あるから耐えてるのに、何で夫は妻を支えようと思わないんだろ。
ちなみにうちは別居かつ会う頻度がっつり落としてもらえたから、更に仲良しになりました。
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
