
831: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 23:34:47 ID:iFJJVYrK0
子供の頃、押し入れに入るのが大好きで、留守番してた時
押し入れに入ってマッタリしていた。
すると、鍵が開いて人が入ってくる気配。
「泥棒かも?」と怯えて息をコロして閉じこもっていた。
すると、「この花は、私です。窓辺に置きます」と
突然父の声。帰って来たのは父だった。
上記のセリフは、歌の歌詞(?)の一部だったらしい。
押し入れに入ってマッタリしていた。
すると、鍵が開いて人が入ってくる気配。
「泥棒かも?」と怯えて息をコロして閉じこもっていた。
すると、「この花は、私です。窓辺に置きます」と
突然父の声。帰って来たのは父だった。
上記のセリフは、歌の歌詞(?)の一部だったらしい。
そこから、父の一人喉自慢が始まった。
最後は、「青い山脈」の替え歌
「むーねも膨らみ、毛も生えた~。おし*も大きくなーりましたー
あーおいパンテ*をー、膝まで下ろし~
早くして~早くして~早くしないと ママが来る~♪」
真面目で厳格で、いつもむ*つりしていた父が歌うのを聴いたのは初めてだった。
しかも歌も変だし、出るに出られず、ずっと息をコロしていた。
父は散々歌って満足したらしく、私が聴いていたことも知らず
夜はまた、真面目で厳格な父親に戻っていた。
832: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 23:37:53 ID:J8Hh30100
>>831
と、とうさん・・・
と、とうさん・・・
833: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 23:47:03 ID:OL831NBD0
>「この花は、私です。窓辺に置きます」
桜田淳子だね。歌の前の台詞だ。
しかしよく覚えてるのね。
桜田淳子だね。歌の前の台詞だ。
しかしよく覚えてるのね。
834: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 23:50:58 ID:iFJJVYrK0
うん。一生忘れないと思う。
お父さんが、すごい気取った声で「この花は私です」とか言うんだもの。
私はその歌知らなかったから、
「お父さん、頭が狂っちゃったのかも」と思ってすごい怖かった。
お父さんが、すごい気取った声で「この花は私です」とか言うんだもの。
私はその歌知らなかったから、
「お父さん、頭が狂っちゃったのかも」と思ってすごい怖かった。
838: 可愛い奥様 2010/04/13(火) 00:03:30 ID:fzfAvMcUO
>>831
しかも貴方は黒くないw
しかも貴方は黒くないw
840: 可愛い奥様 2010/04/13(火) 01:15:01 ID:Bz9Y35QG0
>>831
父ちゃんむ*つりス*ベだったんだな…。
父ちゃんむ*つりス*ベだったんだな…。
841: 可愛い奥様 2010/04/13(火) 01:26:47 ID:87OuD7WU0
>>831
父ちゃんさいこーw
父ちゃんさいこーw
849: 可愛い奥様 2010/04/13(火) 08:57:55 ID:tXAi4y8D0
な、なるほど>>831奥様はお父さんの秘密を知ってしまった事を
墓場まで持っていこうと・・・
いい娘やwwwwwww
父ちゃんは感謝しなきゃ。
墓場まで持っていこうと・・・
いい娘やwwwwwww
父ちゃんは感謝しなきゃ。
■ (*゚∀゚*)みんなから人気あり長編まとめ!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1ヶ月で3つ、おすすめ記事更新!
・【前編】実家に帰省したら我が家に高校生がいた。コタツでゲーム→ご飯を食べている→そして、俺の部屋には高校生の布団と荷物。いったい何なんだ!??
・浮気が原因での離婚の場合、慰謝料と生活費は減りますか?←「減りますかってなんやねん」←私の浮気がバレたので教えてください!!←「は?バカなの?」【伝説到来】※未完
・怖くてさ、ウトに襲われて、鍋で思いっきり何度も殴っちまった・・・。只今、絶賛引きこもり中ガクガク(((((゚Д゚;))))))ブルブル
コメント一覧
-
-
1.
- 2014年08月22日 23:54
-
チチも張れたし毛も生えた~~彼氏もやっと出来ました~~♪
-
-
2.
- 2014年08月23日 04:07
-
墓場まで持って行かずにネットでバラしてるけどなぁ
-
-
3.
- 2014年08月23日 11:37
-
父ちゃんw
-
-
4.
- 2014年08月23日 11:37
-
ドラえもんのまねで押入れをベッドにして寝た事はあったなあ。
カビやダニでアレルギー出てやばかったけどwww
-
-
5.
- 2014年08月24日 12:23
-
いや子供の前で変態丸出しの親のほうがどうかと思うぞww
-
-
6.
- 2014年08月24日 18:48
-
父の前で「青い山脈」を何気なく歌って反応を確かめるんだ!
-
-
7.
- 2014年08月24日 20:40
-
青い山脈の替え歌を知ってるあたり、とーちゃんの年齢が窺い知れるぞw
ちなみにこの替え歌、二番三番まであるそうな・・・
-
-
8.
- 2014年08月26日 03:28
-
たぶん夫婦二人の時の素はこんな感じなんだろうなw
いい父ちゃんだw
-
-
9.
- 2014年09月08日 23:23
-
これって娘を“そういう目”で見てないか?
-
-
10.
- 2024年05月04日 11:54
- なんで2014年のコメントの記事が
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
