
引用元: ・宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し67【布告】
235: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:34:59
ウトの浮気発覚!
しかも結構長くて、貢いだり旅行に行ったりしてたらしい。
トメは怒って問い詰め、近所に住む私たちにも招集がかかった。
色々言い合いをする内、
ウトがだんだん開き直ってきてトメが切れてしまった。
それでウトに殴りかかったんだけど、ウトは現役大工、トメは小柄、
本気で殴ってたんだろうけど、ポカッポカッって感じにしか見えなかった。
なのでとりあえずトメを止めてお漬物を入れる皿を渡し、
ウトを指さして「ゴー」って言った。
しかも結構長くて、貢いだり旅行に行ったりしてたらしい。
トメは怒って問い詰め、近所に住む私たちにも招集がかかった。
色々言い合いをする内、
ウトがだんだん開き直ってきてトメが切れてしまった。
それでウトに殴りかかったんだけど、ウトは現役大工、トメは小柄、
本気で殴ってたんだろうけど、ポカッポカッって感じにしか見えなかった。
なのでとりあえずトメを止めてお漬物を入れる皿を渡し、
ウトを指さして「ゴー」って言った。
切れたトメは皿で殴りかかり、さすがに必氏でよけたウトに薙ぎ払われる。
間髪入れずに今度はリモコン、海苔の缶、ポットと次々渡す。
ウトは逃げまどい、夫も「嫁子やめろ!お袋をたきつけるな!」とか言うので、
しょうがないなぁ、と思って4~5キロはあるウトの大事な置物を持ってきた。
さすがに硬直する夫とウト。
トメに渡すとそれを床にたたきつけて割った。
あとウト製のボトルシップ、大事な釣竿も破壊。
それからウトがわざわざ取り寄せたなんとかっていう日本酒も。
肩で息をするトメ、半泣きのウト、
驚愕と言うか愕然と言うか何とも言えない顔の夫。私はしらーん顔。
とりあえずトメに荷物まとめて家に泊まるように言い、
ウトには
「ここ、ちゃんと隅々まで掃除機かけてきれいにしておいてね、わかった?」と命令。
こくこくと頷くウト。
トメと一緒に玄関から出る時、ウトに
「絶対に家には来ないでください。
浮気なんて卑怯な事する人間は大嫌いです」と言っておいた。
トメは二日家に泊まり、遠くに住む義妹(こちらも怒り狂っている)の所へ。
正直嫁だ何だ、家系がどうだ、孫はまだか、男産めとうるさく、
超良トメにもつらく当たるウトが大っ嫌いだった。
まあどうなるかは知らないけど、
とりあえず夫は浮気しないだろうな。
236: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:36:47
夫はもう逆らえないなw
237: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:38:08
>>235
>「ゴー」
GJ。ワロてしもた。
>「ゴー」
GJ。ワロてしもた。
239: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:41:24
>>235
読んでてこっちもスッキリした!GJ!
ウトはそのままトメさんや子供達に捨てられてしまえw
読んでてこっちもスッキリした!GJ!
ウトはそのままトメさんや子供達に捨てられてしまえw
257: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 11:28:27
ウトも大事なものを壊されまくって涙目だろうが
それぐらいトメさんの心を壊したってことだろうね
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・三歳の子共にとっての仏壇の解釈 (・∀・*)!
・耳当てって、ふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね…? ちょwおまえww天才かwwwww
・店員さんに注文「ミックスジュースで……」隣の席の子供「みっちゅじゅちゅ!」*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜連呼、連呼w
それぐらいトメさんの心を壊したってことだろうね
■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!
・三歳の子共にとっての仏壇の解釈 (・∀・*)!
・耳当てって、ふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね…? ちょwおまえww天才かwwwww
・店員さんに注文「ミックスジュースで……」隣の席の子供「みっちゅじゅちゅ!」*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜連呼、連呼w
コメント一覧
-
-
2.
- 2014年08月09日 15:28
-
いけ!トメ!大破壊だ‼︎
楽しそうだなおいwww
ウトは…さよならかな
-
-
3.
- 2014年08月09日 15:36
-
小柄なばーさんがガチムチじーさんをポカポカしてるの想像してほっこりしたw
-
-
4.
- 2014年08月09日 16:36
-
「ゴー!」って犬扱いじゃねーかww
-
-
5.
- 2014年08月09日 20:52
-
技名「ラッシュトメ」コマンドは↓/←+A
-
-
6.
- 2014年08月10日 00:50
-
盛大にワロ・・・と言いたいがトメの扱いがヒドすぎて笑うに笑えん
長年連れ添った旦那に長期間浮気されてた挙句、可愛がってた義娘から犬扱いとか切なすぎでしょう
本人は頭に血が上ってそれどころじゃないだろうがw
-
-
7.
- 2014年08月10日 18:24
-
「トメ!君に決めた☆」
「俺の友達出てこい!トメ☆」
って脳内再生された
と言うか夫もウトになきがする
-
-
8.
- 2014年08月10日 23:16
-
人にさせといてエッヘン、ってのが、なんかなぁ
報告者、何もしてないじゃん
-
-
9.
- 2014年08月11日 17:22
-
嫁と姑仲良しさんの話すき。旦那のけん制にもなったね。
-
-
10.
- 2014年08月11日 22:59
-
ウトはちゃんと掃除したのかね
-
-
11.
- 2014年08月13日 12:44
-
うっかり傷害罪がトメさんにつかなかっただけイイ嫁だねー
-
-
12.
- 2014年08月15日 22:32
-
素晴らしいプロデュースぶり
-
-
13.
- 2014年08月17日 17:49
-
「ゴー」で吹いてしもたwwwww
浮気は最低の行為だよな、本当に。
-
-
14.
- 2014年09月27日 07:41
-
西森博之の間と絵で再生された
-
-
15.
- 2016年02月11日 01:27
-
なにこの魔物使い
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

犬か・・・・・・・