引用元: 宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し67【布告】


235: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:34:59

ウトの浮気発覚!

しかも結構長くて、貢いだり旅行に行ったりしてたらしい。
トメは怒って問い詰め、近所に住む私たちにも招集がかかった。

色々言い合いをする内、
ウトがだんだん開き直ってきてトメが切れてしまった。

それでウトに殴りかかったんだけど、ウトは現役大工、トメは小柄、
本気で殴ってたんだろうけど、ポカッポカッって感じにしか見えなかった。
なのでとりあえずトメを止めてお漬物を入れる皿を渡し、
ウトを指さして「ゴー」って言った。







切れたトメは皿で殴りかかり、さすがに必氏でよけたウトに薙ぎ払われる。
間髪入れずに今度はリモコン、海苔の缶、ポットと次々渡す。
ウトは逃げまどい、夫も「嫁子やめろ!お袋をたきつけるな!」とか言うので、
しょうがないなぁ、と思って4~5キロはあるウトの大事な置物を持ってきた。
さすがに硬直する夫とウト。

トメに渡すとそれを床にたたきつけて割った。
あとウト製のボトルシップ、大事な釣竿も破壊。

それからウトがわざわざ取り寄せたなんとかっていう日本酒も。
肩で息をするトメ、半泣きのウト、
驚愕と言うか愕然と言うか何とも言えない顔の夫。私はしらーん顔。

とりあえずトメに荷物まとめて家に泊まるように言い、
ウトには
「ここ、ちゃんと隅々まで掃除機かけてきれいにしておいてね、わかった?」と命令。
こくこくと頷くウト。

トメと一緒に玄関から出る時、ウトに
「絶対に家には来ないでください。
浮気なんて卑怯な事する人間は大嫌いです」と言っておいた。
トメは二日家に泊まり、遠くに住む義妹(こちらも怒り狂っている)の所へ。
正直嫁だ何だ、家系がどうだ、孫はまだか、男産めとうるさく、
超良トメにもつらく当たるウトが大っ嫌いだった。

まあどうなるかは知らないけど、
とりあえず夫は浮気しないだろうな。


236: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:36:47
夫はもう逆らえないなw

237: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:38:08
>>235
>「ゴー」
GJ。ワロてしもた。

239: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 10:41:24
>>235
読んでてこっちもスッキリした!GJ!
ウトはそのままトメさんや子供達に捨てられてしまえw

257: 名無しさん@HOME 2008/04/14(月) 11:28:27
ウトも大事なものを壊されまくって涙目だろうが
それぐらいトメさんの心を壊したってことだろうね

■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・三歳の子共にとっての仏壇の解釈 (・∀・*)!

・耳当てって、ふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね…? ちょwおまえww天才かwwwww

・店員さんに注文「ミックスジュースで……」隣の席の子供「みっちゅじゅちゅ!」*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜連呼、連呼w





コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月09日 13:53
    • 「ゴー!」
      犬か・・・・・・・
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月09日 15:28
    • いけ!トメ!大破壊だ‼︎
      楽しそうだなおいwww
      ウトは…さよならかな
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月09日 15:36
    • 小柄なばーさんがガチムチじーさんをポカポカしてるの想像してほっこりしたw
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月09日 16:36
    • 「ゴー!」って犬扱いじゃねーかww
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月09日 20:52
    • 技名「ラッシュトメ」コマンドは↓/←+A
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月10日 00:50
    • 盛大にワロ・・・と言いたいがトメの扱いがヒドすぎて笑うに笑えん
      長年連れ添った旦那に長期間浮気されてた挙句、可愛がってた義娘から犬扱いとか切なすぎでしょう
      本人は頭に血が上ってそれどころじゃないだろうがw
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月10日 18:24
    • 「トメ!君に決めた☆」
      「俺の友達出てこい!トメ☆」
      って脳内再生された
      と言うか夫もウトになきがする
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月10日 23:16
    • 人にさせといてエッヘン、ってのが、なんかなぁ
      報告者、何もしてないじゃん
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月11日 17:22
    • 嫁と姑仲良しさんの話すき。旦那のけん制にもなったね。
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月11日 22:59
    • ウトはちゃんと掃除したのかね
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月13日 12:44
    • うっかり傷害罪がトメさんにつかなかっただけイイ嫁だねー
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月15日 22:32
    • 素晴らしいプロデュースぶり
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月17日 17:49
    • 「ゴー」で吹いてしもたwwwww
      浮気は最低の行為だよな、本当に。
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月27日 07:41
    • 西森博之の間と絵で再生された
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2016年02月11日 01:27
    • なにこの魔物使い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/