引用元: *****私は見た!!不幸な結婚式83*****


666: 愛と氏の名無しさん 2010/04/24(土) 00:55:35

不幸って程では無いが、一瞬空気が凍った結婚式
自分は新婦友人として行った時のこと。

新婦の歳の離れた妹が(18離れていたので新婦24で結婚、妹6歳)
新郎にすごく懐いていたらしく
「お姉ちゃんきれい。でも私もお兄ちゃんと結婚したかったのにー」と言っていた。

そこまでは微笑ましいが、その後
「ベッドで『可愛いよ』って言ってくれたりしたのにー」って言った事で
新婦家族以外の参加者たちに新郎の二ま*&ロ*コン疑惑が。







実際は、遊びに行った時に妹を寝かしつけてくれたりしていたらしい。
もちろん新婦も一緒に。

「お兄ちゃんがお家に遊びに来たとき、○○(新婦)と一緒にあなたのこと寝かし付けてくれたからね」
と、それまでは妹がペラペラ喋る度に「し~」と言っていた新婦母が

参加者に聞こえるような大きく通った声でフォローしていたw


667: 愛と氏の名無しさん 2010/04/24(土) 04:21:19
いや、普通6歳児がそんな発言しても
ああ、一緒にお昼寝したのね…位にしか思わない…
そのくらいの子ってテレビで見た言葉そのまま言うし。

668: 愛と氏の名無しさん 2010/04/24(土) 04:58:33
>>667
普通に考えればそうだけど
不意打ちされると一瞬「えっ?」ってなるよ。

670: 愛と氏の名無しさん 2010/04/24(土) 11:54:21
>>667
昔ならそうだけど
今はいろいろそういう事件が多いから。。。世の中変わったから
しかたない。。

■ (っ´・ω・*)っのほほんとしてみませんか!管理人おすすめの過去記事↓↓
※1週間で3つ、おすすめ記事更新!


・ちびっこからの質問に「お日様が暑くて葉っぱが日焼けしちゃったんだよ。」と教えたら… (*´Д`*) !!!!!!!

・お母さんの回答「エグザイル」←娘からの質問にちゃんと答えるべきだった…

・ホラー映画を家族で見て、夢を見たんだ…リアルに警察がやってきて、てんやわんやorz





コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月30日 00:32
    • 「かわいいよ」という言葉だけでロ*コンかと思う方がどうかしてる
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月30日 18:56
    • 一瞬の「え?」は仕方ないにしても、その後までロ*コン疑惑だったら周囲がおかしすぎるわ
      このケースではそうならなかったみたいで良かったけど
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月30日 19:25
    • 「ベッドで」が付くから問題なんだろう
      他所の人間だし
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月30日 20:09
    • 疑惑になるか~?
      新郎の普段の行いが悪かったのかな?
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月02日 08:00
    • 何にも知らんくせに※4みたいな事を無責任に言い出す奴が必ずいるから
      根も葉もない噂が事実みたいな事になるんよねw
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月03日 09:10
    • ただの可愛い話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/