
398: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 20:11:06
嫁イビリが酷いウト。
トメは空気、というか「ごめんね嫁子さん」とか言い
私がウトにいびられる様に仕向けてくる。
内容はウトに「嫁子さんったら息子の金でアレ買った」「これ買った」とか
「息子は大丈夫なのかしら」とか言って私の根も葉もない悪口をウトに吹き込んでる。
で、ウトに私が怒鳴られたりする。
旦那は完全に「我慢しろ」「悪気ない」「俺たちを心配して」なんで役に立たず。
結婚1年ももたなくて終了。
トメは空気、というか「ごめんね嫁子さん」とか言い
私がウトにいびられる様に仕向けてくる。
内容はウトに「嫁子さんったら息子の金でアレ買った」「これ買った」とか
「息子は大丈夫なのかしら」とか言って私の根も葉もない悪口をウトに吹き込んでる。
で、ウトに私が怒鳴られたりする。
旦那は完全に「我慢しろ」「悪気ない」「俺たちを心配して」なんで役に立たず。
結婚1年ももたなくて終了。
一度、聞いているのか?って殴られたのでウトを訴える形で弁護士立てて争ったけど、
途中、ウトが会社から自主退社するように言われて、
事の重大さに気が付き謝罪があったが受け入れず。裁判にならず示談金と慰謝料で終了。
旦那からも慰謝料を貰った。
で、終わるハズだったんだけど・・・
最近、夫が私の家の前(公務員なので寮に住んでる)にウトと一緒にいた。
内容が直訳すると「アクアリウムに凝ってて、買って欲しい」って感じの内容だった。
まろやかな言い方すると、アクアリウムのサークルみたいなのに入ってて
もっと立派にしたい。魚を育てて売りたい。みたいな感じ?
弁護士も離婚以降連絡してないし、面倒だったので警備員につまみだして貰った。
そして、催促の連絡来たんで「金無い。これならやる。これ以上の待ち伏せはストーカーとして警察にいく」って通達。警備会社のおっちゃんが良い人で警察まで一緒に来てくれたお。
ちなみに元旦那にこれならやるってあげたのはNeo Aquarium 甲殻王 - ってゲーム。
DQNなのは元トメは騙されやすいカモだよwってトメの家族構成と住所を
某中国のマルチ(スリースターの会社w)の狂信者に漏らしてやった事w
布団やマルチ、訪問販売に簡単にカモられるトメなので今後が楽しみ。
400: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 20:21:18
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13739136
Aquarium 甲殻王は良ゲー
Aquarium 甲殻王は良ゲー
401: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 20:23:11
>>400
糞ゲェェェェwwwww
なんだこれ?想像してたのと違うwwww
糞ゲェェェェwwwww
なんだこれ?想像してたのと違うwwww
405: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 21:01:00
なんで元旦が元ウトに魚買ってやらないんだろう?
元ウトの訴訟の煽りで元旦も首になったの?
元ウトの訴訟の煽りで元旦も首になったの?
406: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 21:04:23
アクアリウム系ってアホかってレベルで初期費用がかかるし
維持費にもそれなりのお金が飛んでいくから
稼ぎ手が元旦那ひとりになった元実家にはそれを払う事ができないんじゃね
慰謝料とか払ったのを取り戻したいってのもあるだろうし
維持費にもそれなりのお金が飛んでいくから
稼ぎ手が元旦那ひとりになった元実家にはそれを払う事ができないんじゃね
慰謝料とか払ったのを取り戻したいってのもあるだろうし
407: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 21:06:01
慰謝料でお金無い→でもかっこいいアクアリウムやりたい、金儲けしたい。
→だったら慰謝料でお金持ちの元嫁に買わせればいいじゃん!元は俺達の金だし。
じゃないかと思われwバカスw
→だったら慰謝料でお金持ちの元嫁に買わせればいいじゃん!元は俺達の金だし。
じゃないかと思われwバカスw
408: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 21:10:11
従兄弟がむかし凝ってたけど、うっかり肉食系の魚(しかもデカい)入れちゃって、
それ以外の小さい熱帯魚全滅させてたな…
小さい熱帯魚綺麗だったのに…
それ以外の小さい熱帯魚全滅させてたな…
小さい熱帯魚綺麗だったのに…
409: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 21:13:15
商売にするレベルでやるのなら
多分水槽を入れる予定の部屋の床補強が必要になってくるわな
多分水槽を入れる予定の部屋の床補強が必要になってくるわな
410: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 21:21:06
そこまで考えてないっしょ、そういう人は
床が抜けたら水槽メーカーか住宅メーカーを訴えるとかだと思う。
床が抜けたら水槽メーカーか住宅メーカーを訴えるとかだと思う。
413: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 22:17:45
安易に「アクアリウムで一儲け」なんて思いつきで始めようとする阿呆は
床が抜けるところにすらいかないよw
初期投資がとんでもない金額だと知ってあっさりやめるか
初期投資で金を使うだけ使って、一切勉強せずにテキトーやってすぐに失敗して大損こくか
初期投資をケチって素人に毛が生えたレベルの規模でやって
まったく金にならないことを知るかのどれかさw
床が抜けるところにすらいかないよw
初期投資がとんでもない金額だと知ってあっさりやめるか
初期投資で金を使うだけ使って、一切勉強せずにテキトーやってすぐに失敗して大損こくか
初期投資をケチって素人に毛が生えたレベルの規模でやって
まったく金にならないことを知るかのどれかさw
415: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 22:36:20
> 「アクアリウムで一儲け」
こんな事考えてる暇にコンビニでバイトした方が、
元手もかからず床も抜けないでいいと思うんだが。
ピラルクーが養殖できるわけじゃなし。
こんな事考えてる暇にコンビニでバイトした方が、
元手もかからず床も抜けないでいいと思うんだが。
ピラルクーが養殖できるわけじゃなし。
417: 名無しさん@HOME 2011/08/30(火) 23:03:31
「冷たい熱帯魚」みたいなことになったりして
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 211【布告】
コメント一覧
-
-
1.
- 2014年07月26日 23:08
-
認可してもらわないと売れないよね
-
-
2.
- 2014年07月27日 02:10
-
ってか、なんで買ってもらえると思うのか不思議
-
-
3.
- 2014年07月27日 09:14
-
前にテレビで小さい海老育てて模様が良かったら高く売れるとかってのを見たけど、金儲けを考えるって言ってもその程度の知識しか無いんだろうな。
-
-
4.
- 2014年07月29日 10:36
-
知り合いはガレージ借りてそこでやってた
どんどん水槽を増やしていき
ある朝見たら、ブレーカーが夜中にとんで半数以上の魚が死んでた
-
-
5.
- 2014年08月03日 03:57
-
昔店頭で見たコンセプトが謎なDVD思い出した。
甲殻類戦わせるDVDだったんだけど、対戦のチョイスがおかしかった。
上海蟹vsクワガタx3 とか、 車海老vsカブトムシ とかそんなんばっかだった。
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
