■【前編】泣き叫ぶ嫁から携帯を強奪!腹を足で踏んづけた状態でメールを一読「今日はご飯にする?それともホテル?(クロ確定)」→ 「おまえは地獄に堕ちる準備でもしとけ。 」

168: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/02/05(月) 12:17:42

遅くなりました。
その後はまだ読む時間が無いのですが、約束通りご報告します。

議員会館ではずいぶん待たされ、おばちゃん(秘書なんだろうな・・)相手にいろいろ話してました。
その後連絡が来て、議員の宿泊先のホテルへ移動して話しました。
彼は私が趣味の師匠にあたるので、年齢こそ違えど気さくに話せる仲です。
私が離婚以外考えられず、間男を追いつめたいと話すと。
「間男の件は任せろ、オレの縁談にケチつける輩はゆるさん」
と、顔を赤くして怒ってました。

そして妻の件は、
「とりあえず弁護士は紹介するが、まだ放っておけば?」
と弁護士の名刺をくれました。
千代田区の弁護士なので頼りになりそうだが、離婚は専門外らしい。
そして、彼と私が趣味で知り合った場所に行かないか?と誘われました。

今はゴタゴタらしいので、今度の連休でも・・と。
そしてその場所は、彼もどうしようもなく悩み苦しんでたときに行って私と知り合ったそうだ。
時間の経過も大事だと・・。
恩返しをさせてくれとのことでした。
当然了解しました。 






話は1時間ほどでしたが(とにかく忙しいらしい)、正直落ち着きました。
私の両親は「お前の好きなようにしろ。ただ子供は一生おまえの子供」だと。
昨日は一人でいるのが嫌なので三浦の友人と温泉つかってきました。

そして今日、弁護士に資料を渡してきました(正味30分)。
忙しいらしく事務的でしたが、最後に
「大丈夫全部任せてください」
「まぁ、相手が弁護士つけても田舎なら何とでもなりますから」
とサラリと言って終わりました。

小さなことなのかな?
なんて考えました。

金曜日はかなり興してましたが、皆様のおかげで週末は冷静に過ごせました。


170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:21:12
>>168
おつかれさん。今は嫁はどうしてんの?


177: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/02/05(月) 12:28:14
>>168
さぁどうしてるんでしょう?
毎日電話&メールは来てますが、「申しわけございません、許してください」
の一点張りです。
当然シカトです。


179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:30:21
>>177
こちらからは何も言わずに話を聞く、なスタンスでメールで情報を引き出してみれば?
もしかしたら間男を追い込めそうなネタが出るかもしれんし。

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:31:34
>>177
間男叩くなら嫁からの情報が必須。
怒りはわかるがここは利用すべきでは?

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:21:53
>相手が弁護士つけても田舎なら何とでもなりますから

これってどういう意味だろ?

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:22:54
150km報告乙。解決までは、もうしばらくかかりそうだな。

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:25:09
>>172
弁護士間にも強弱があるんだよ。やはり中央の大手は強い。

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 12:27:07
>>175
役に立つか分からんけど、覚えておこう。

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 13:28:11
>>176
中央が強いというよりも、どれだけの案件をこなしてきたか?によるんだよ。
例えば債務整理ばかりだと弁護士としてはちと弱い。他に応用きかんから。
その弁護士が何を専門なのかは知らんが企業顧問とかならば、
色々こなしているだろうし田舎に比べるとそういう機会が多いから安心してくれ、ということだろ。

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 13:52:09
議員紹介の弁護士か…何かスゲエワルそうでワクワクするな。
失敬ですまんがなw
白い物でも黒にしそうで頼りになりそうだな。
間男の最期は思いっきり悲惨そうで楽しみだ。
多分、土地に居れなくなる位やられそうだし
間男弁護士共々葬られんじゃねえか。

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 14:04:22
地元選出の国会議員を敵に回した地方公務員w
県議会の与党から地元後援会、企業からも敵。
県政野党に逃げてもダメっぽいな。マジ自*すっかもな。
150kよ、気にスンナ。そうなったらそうなったで
手間が省けた様なもんだ。


193: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/02/05(月) 14:57:29
>>189
私も会ってそう実感しました。
口調は優しいですが、目を見ると絶対敵に回したくない人種だな・・と。

>>191
自*は無いでしょう
ただ、相当のダメージは与えられそうな感じです。

人間とは恐ろしいものです、形勢が良くなってきたら間男への復讐が辛さを越えている感じです。
またフラッシュバックもあるでしょうが、それを越えるサディスティックな気持ちも生まれるような気がします。
進展があり次第報告しようと思います。

しかし相当な出費は覚悟しなければ


196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 15:30:09
良いわぁ、ネタでも素敵
間もなくメインディッシュってわけですな
デザートは、間男のその後ってヤツで

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/05(月) 15:41:15
>>193
出費は慰謝料で補填汁

でも、まあ報復のストーリーも出来たのだから
それに沿って、淡々と処理して、あまり感情を高ぶらせたりすんのは
止めておいたほうが良いぞ
特に自己批判とかは、止めておけデススパイラルだ


624: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/02/16(金) 15:04:24

嫁は首になったよ。

あと県庁は離婚後に弁護士からの慰謝料請求、職を奪うことは着々と進んでいるらしい。
ここ数日は怒りも収まり穏やかになってきた。
フラバはあるけど仕事と趣味に打ち込んでいれば疲れて寝てしまうので
何とかなっている。
嫁からはチョコだのメールだの来るけどシカト。
 
今はそんな感じです。



168: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 17:54:52

しばらくぶりです
話し合いが大体ケリがつきましたので報告します。


172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 17:58:57
>>168
待ってたよ。


173: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 17:59:25
弁護士に間男への制裁を依頼した週末、
仲人だった某議員と合う予定でしたが、少しずれ込みました。
年輩の人なので、男の浮気にはある程度(っていうかかなり)理解のある人なのですが
女の浮気はゆるせんと息巻いてました。
間男への制裁はまかせておけ、その前に納得いかなきゃ軽く絞めてこいとのこと。

あくまでオフレコ会話ですが・・。


174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:00:52
>年輩の人なので、男の浮気にはある程度(っていうかかなり)理解のある人なのですが
>女の浮気はゆるせんと息巻いてました。

じゃ間男許してやってよ

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:01:03
ブサタな発言は萎える・・・


188: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:14:56
その後、話し合いと称して間男を自宅へ呼びました。

だいぶビビっておりましたが、改めて話を聞いているうちに
「一緒に風呂に入った」とか「仕事中にも逢い引き(役所のトイレとかで)してキスした」
だの、より詳細な話をしきたので頭に来て、近くにあったプラスチックのバットでぶん殴りました。
てめえぶっ頃してやる!
と言って更にケリ。
泣き出したのでそのへんで止めて、
オレ:弁護士から内容証明行ったよな?
間男:はい・・
オレ:全部飲めよ
間男:弁護士を通させてもらおうかと・・
オレ:上等だ、飲まないならお前を徹底的に追い込んでやる、職場のフインキも変わったろ?
間男:はい、なにかしたんですか?
オレ:さあね。もう今日は帰っていいよ、弁護士は決まったのか?
間男:はい、近日中にそちらの弁護士へ連絡行くと思います。
オレ:わかった、うっとおしいからもう帰れ。

少し絞めたので後は金でいいと思いました。
実際謝罪より金の方がありがたいです。


190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:16:17
>プラスチックのバット
すまん…不謹慎だと思うが笑ってしまったw


193: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:22:21
嫁は毎日電話&メールが来ましたがシカトしてました。
そして先週の土曜日に両親と一緒に来ました。
両親はとにかく平謝り、なんかかわいそうだったので寿司を取りました。
その後話し合いで
オヤジ:○○君そろそろ許してやってくれないか?
オレ:そろそろとはどうゆう意味ですか?
オヤジ:娘も反省してるし、やり直すよう話し合ってくれないか?
オレ:本人は何も言いませんが、どうゆうつもりなんでしょうね?
オヤジ:おい、○子、謝りなさい!
嫁:本当にすいません、許してください(泣き出す)

209: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:37:10
しおらしくしてるが、裏切った時はどんな心境だったのか?
一緒に風呂に入ったときはどんな気持ちだったのか?
子供やオレのことは考えずにコソコソして楽しんでたのか?
そう言い放ち、
どう考えても信用できないでしょうお父さん。
バカじゃないかと思いますよ。
なに調子こいてんだか?
私は今まで注意はしたことはあったけど、怒ったのは結婚してから初めてですよ、
そりゃカワイイ嫁ですから、怒ることなんて無かったし、稼ぎも悪くないと思ってますよ。
ブランド品も買い放題だし、食費にもいちゃもん付けたこと無いですよ。
その仕打ちがコレですか?
許すわけないでしょ。
慰謝料はもらうし、財産分与もしませんよ。
ほしけりゃ力ずくでも取ってください。
本人だって文句はないはずですよ。
なぁ?(嫁に向かって)
・・・
まぁ本当に謝罪したいなら一人で詫び入れにこいや!

オヤジ:とにかく話し合って欲しいです

と言って深々と頭を下げた。

オヤジに罪は無いのに、オレは困ってしまった。
しばらく沈黙し、
それじゃあ本人と話し合いますので、今日のところは本人を残して引き取ってもらっていいですか?
両親は喜び、よろしくお願いしますと言って帰っていった。
最後にコレをと言って娘の最近の写真が貼ってあるアルバムをおいて帰った。


215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:41:13
>両親は喜び
オイオイ、もう許された気になってるのかよ

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:43:47
嫁両親なんかムカツクな・・・


222: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:44:51
なぜ嫁を残したのかとゆうと、
しょぼくれた嫁を見てムラムラしたからだ。
両親が帰った後、酒でも軽く飲むか?
と言って戸棚を開けたが、酒は飲み尽くしてしまって無かった
しょうがないから、嫁と買い物に行こうと思って車まで行ったところ
オレのベンツのボンネットに10円パンチが!
くっそ~~!あいつか!あの間男に違いない!
嫁は顔面蒼白。
せこい奴だ、まあ思い知らせてやる!
と言い、更にエキサイトしてこ*んに血液が集まった、
今夜嫁をメチャクチャにしたる、と内心燃えた。


224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:46:49
>>222
(^3^)エエー

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:51:50
>>222
>オレのベンツのボンネットに10円パンチが!

これ、警察に被害届出しとけば良いよね。
犯人にも心当たりある事だし、もしウマく指紋検出出来れば
相手と何か書類のやり取りした後に照合できる。
ビンゴなら相手は更に窮地に立たされるだろうなw


225: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:46:58
バットは100均で売ってる幼児用の野球セットみたいな物
殴った時に折れてしまい、お笑いの突っ込みのようだった。
今思えば笑える

229: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:48:32
写真は見たかったけど、嫁の両親の作戦見え見えだったので
すぐには見ませんでした。
その時はそれよりスライブ攻めだな、と思ってました。

238: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:53:30

近所で買うのもイヤなので、ちょっと大きなスーパーで買いました。
妻は「腕組んでいい?」とか急にニコニコしだしました。
好きにしろ、と言って
おまえ今夜どうされるのかわかってんのか?
と思いつつ、買い物を終えた。
家に帰り、なんか作る?

とか調子こきだしたので、酒と買ってきたローストビーフ出せと言って準備させた。
なんか許しが出たかのように急に元気になっている。
みれなかったプリズンブレイクのDVDを一緒に見ながら、2本目を見たあたりで
適度に酔いが回ってきた。


239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:53:38
本当に離婚したいときって、相手の顔見るのも嫌だし、触りたくもないだろうに。

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:57:59
150もしょうもないなぁ
このままgdgdになってお前の嫁さんまた浮気するな
つまらん男だ

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:57:59
あほらしくなってきた


248: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 18:58:35

汚嫁を抱くのはどうかと?

浮気が発覚した当時は当然抱けませんでした。
ただ、ある程度時間がたつと異常なセイ欲が沸いてくることは私だけでは無いと思います。
再構築は無いです。

どう言ったらいいかわかりませんが、最近はとにかくセイ欲が異常にあります。


253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:59:50
>>248
そのセイ欲が汚嫁に向けられるのがどうしても理解できんのだよ

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 18:59:51
>>248
嫁の浮気はお前がだらしないからだな


257: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:00:49
いじめないでくださいよ。


260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:02:15
>>257
とにかく続きを


267: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:03:54
その後話し合いとかしようと思いましたが、だんだん頭に来て
言葉で罵倒するだけになってしまい、嫁大泣き。


277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:08:23
家族として大切にしてる、とかそういうのじゃなくて、
思い道理にならないから、怒ってるだけだな、この調子では。

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:08:34
>>267
まーそうなるわな


285: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:11:49

オレは大泣きする嫁に強引にくわえさせてしまった。

てめえ、男と風呂で遊んでたんだってな、途中で相手が萎えて一生懸命くわえて立たせたんだってな!
初めてやるときお前がまたがって自ら入れたそうだな!等々
聞いたプ内容のことを髪の毛をひんつかんで、怒鳴り散らしてしまった。
抑えがきかなくなって1時間ぐらい怒鳴り散らしていた。
気が付いたら自分も大泣きしてて、嫁を家から追い出した。

だいぶ冷めたはずなのに無性に悔しくて悔しくて、今思えば強烈なフラバだったのかもしれない


291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:18:10
>>285
不思議だ
全く同情できない

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:12:50
目に見えた結果じゃねーか
DVだぞ、それ


294: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:20:34

今思えばおかしなことしたなと思うが
皆が言うように、離婚に関して不利になるとは何にも思ってなかった
来るなら来いって感じでした。
確かにDVかもしれないけど、慰謝料にしたって全額腹ってもらったからどうとか考えてません。
請求はしますけど。

それより嫁には一生怯えて暮らして欲しいですね。
間男は金と職を奪うこと。


295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:21:03
うーん、ベンツに10円パンチも同情できなくなってきたゾw

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:21:40
すっごいイヤな男に思えてきましたよ。


314: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:27:15
それと間男の弁からこちらの弁に連絡がありました。
慰謝料は全額払いますから職場への圧力に関して考え直してもらいたい。
本人もとても反省しているとのことです。
職場へは解雇するよう圧力をかけてもらっています。
弁護士は電話越しにかすかに笑ってたように思います。
怖いですね~弁護士は


324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:30:03
>>314
慰謝料は全額払う
職場は首になると困る

ということは、当然慰謝料は痛くもかゆくも無いという意味だよな
相手の弁護士も150kmのことをよくわかってないよなw


325: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:30:10
オレはやり直すつもりは全くない。
人それぞれだと思うが、嫁の体で遊ばれて法的措置だけで済んでる嫁が多すぎるのが不思議。


329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:30:33
浮気する嫁の気持ちが良く判った。

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:31:15
>>325
日本語でおながい
法的処置以外って何よ?

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:32:07
つーかさっきからチマチマした報告じゃなくてメモ帳にでもまとめて
投下してくれればありがたいんだがな

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:33:12
>>314
>弁護士は電話越しにかすかに笑ってたように思います。

「そんな子供みたいな要求が通るとでも思ってるのか」
と相手の弁護士をバカにして嗤ってたんでしょうなw
何とも頼もしい弁護士で良かったじゃん。
ちゃんと依頼人の立場に立って仕事してくれてるのが
有り難いよね。


355: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:36:41
>>336
それはすまない。
読みづらいですね。

>>333
弁護士入れて決定した事項のことを言いました。
慰謝料・親権・財産分与・・
それだけで治まる人はいいですが、実際そうではないし、
子供を取られて我慢してしまった人の、精神的な復帰は相当大変だと思いますよ。


345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:34:12
どっちもどっちだな
似たもに同士よりもどしたらw

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:37:07
嫁が不倫して男にまたがってなかったらこいつもこんなことしねーよ

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:39:10
>>357
書き込み見てるとそうとも思えないから、
皆ドン引きしてるんじゃないのか

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:40:41
ドン引きさせるぐらい怒らせたのは嫁だろ


367: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:41:42
本当にこの事件が我が家に来るまでは
1度たりとも怒鳴ったことなどありませんでした。

私自身貧乏子沢山の家庭で育ったので、お金を沢山稼ぐのが役目だと思い
人一倍仕事もしたつもりですが、うまくいかないもんですね。
結婚はゴメンです。
今は手のかかる趣味もあるのでしばらく没頭したいです。


370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:42:57
追い出した後嫁から連絡とか無いのか


372: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:45:07
>>370
相変わらず電話&メール来ます。
ごめんなさい・何でも言うこと聞きます・・と
弁護士も離婚する気なら相手にするなと言ってるので素直に従ってます。
実際返事でもしてしまうと、またおかしくなりそうなんで。


373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:45:11
本当に怒ったことが無いかどうかは自己申告だからなあ・・
声を張り上げなくても、
「俺がこんなに働いているのに、ネチネチ」くらいはありそうと感じるわけで。
漏れはここで150kmが書いていることでしか150kmを判断できないわけで。

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:45:44
どうしてやり直したいのか聞いたことある?


375: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:46:04
>>373
確かに自己申告だけど
それはナイナイ


376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:46:13
>>367
心療内科にいったことのある俺からみれば、
150kmも少しおかしくなってるように見える。大丈夫なのか?


381: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:47:33
>>374
聞いたこと無いな。
1番好きだからメールが来たときは
2番もいるのかよ?と思ったが


384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:48:14
>>372
この手の言い訳よく見るけど
それなら条件全て飲んで離婚してくれよって思うよな

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:48:48
弁護士が電話の向こうで笑ったように感じる
10円パンチは間男の仕業…

本当かどうかわからないのに、決め込んでいるように感じる。


388: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:50:17
>>385
確かにそうですね。
証拠がないのでKへの届けもしてませんが。
車は火曜日に直るようです。
7万の出費


389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:50:25
>>381
どうせ世間体と金だろ、不倫して捨てられましたなんて言えねーw

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:52:09
証拠がないなら、>>222 にあるみたいに、
いかにも間男がやったみたいに書いて、
皆の気持ちを誘導するのはヤメトクレ

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:54:59
間男と思わせて、自分を良く見せるタメの、ネタふりだとオモ。
ちょっと姑息な感じだな。

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 19:57:04
それと、性格的に何かあったら、すぐ金、金、な所があるだろ。


397: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:58:41
>>391
その時はホントそう思ったんですよ。

嫁への慰謝料は実家が貧乏なので、嫁・嫁両親ともなかなか返事をくれません。
職場も首になったし嫁は苦しそうです。
恐らく自分のブランド品・貴金属全部売っぱらって、親から100万ぐらい援助してもらえば払えると
思いますが・・・
弁護士に少し追い込みかけるよう週明けに伝えるつもりです。


398: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 19:59:59
>>396
そうです!
すぐに金、金、です。
おかしいですか?


399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:01:07
>>398 これほど、金、金という相談者も他にはなかなかいないからね。
ここでは。

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:02:50
>>398
おかしくかいよ。「金、金」というのを蔑むやつは
金で本当に苦労した事がないからさ。俺もおまいと同じだ。

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:03:29
おかしいかどうか…医学的見地はわからないが、
人間関係を、金が原因で結局ゆがめてしまいかねないくらいの
怖さは感じるよ。

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:06:01
>>403
>怖さは感じるよ。
それは無い・・・

成人前に金で嫌な想いした人間じゃないと理解できないと思うよ

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:08:18
金はこの世界で一番大事だからな
圧力はやめるつもりはないよな?


415: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/03/03(土) 20:14:12
>>409
当然やめない。

家庭とゆうものが崩壊したわけだから、やっぱ金ですよ。
まだ、離婚は成立してませんが、もう秒読みだと思います。
書いてて悲しくなったときも最初ありましたが、
皆さんに押されて弁護士へ依頼して良かったと思います。
どうもありがとうございました。

まだ他にも苦しんでる人がいますが、皆さん負けずにがんばってください!


410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:08:28
漏れも、そんな金持ちではないが、そんなに苦労した覚えはないから
わからないのかもしれないが、
その「金、金」なところを女房にも出していたんと違うんかな。

理解できないヤシは理解できないよ。
そういうヤシは金以外の動機で動くもんだからだ。
理解できない人がいるってことは理解できないわけじゃないだろう?

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:14:29
>>410
だからと言って不倫していいものかと小一時間。。。

419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:15:55
>>416 漏れは不倫のことについては言及してないよ。

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:16:31
>>415
泣きたいのに無理してるようにしか見えん
ともかく頑張れ。間男に制裁加えられたらまた書き込んでくれ

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:21:24
>>419
スマン、流れからしてだから不倫へ・・・と。
読み間違い申し訳ないです。

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:26:04
>>427 嫁については、慰謝料は仕方なかろ。

でもな、たぶん150kmが普段の生活の中でも金金と言う意識で
生活してるような気がしてな。
仕事する上でも、これからの恋愛の上でも、ちょっと人間関係に
波風を立てそうな気がしたので、書いたんだよ。

たぶん、まだ本人が理解するのは先だとは思うが、
いつか、こういう指摘があったと思い出してくれればいいな。

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:36:11
日本だと金、金っていうと批判されやすいが
150㍉よ、俺はお前がネタじゃないとここで確信できた。
そう、金は人生の万能薬。
愛は買えないが、金は人生のほとんど全ての問題を解決できる。

金、金っていうのは全然おかしくないぞ
愛、家族を失ったんだ、命の次に大事なのは金ってことになるからな

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/03(土) 20:42:57
カネを求めるのは悪いもんじゃない、たくさん有ってもジャマになんないしね。
だが、「カネは目的じゃなくて、手段」なんだよ
150㌔氏も、それを元手にして又幸せになって貰えりゃいい。




729: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/04/04(水) 19:21:12

古い話ですが・・・
報告を約束しておりましたので、とりあえず。

離婚完了しました!
嫁への慰謝料その他全て希望通り、
間男への制裁も希望通り、
弁護士さんありがとうって感じです。
ま~晴れ晴れしい気分です。


730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 19:21:56
>>729
待ってたぞ!
もうちょっと詳しく頼む。


737: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/04/04(水) 19:39:59
>>730
覚えていていただきどうもです!

先月嫁と何度か話し合いを持ち(嫁両親同席)
慰謝料・離婚は譲らないの一点張り、ついに観念したようです。
嫁はくれてやったブランド品は全て処分して、不足分は親から借金したようです。
親も団地暮らしで不動産は持っていなかったので、貯金を崩したようです。
それでも10万足らなくて、親父さんがコレで勘弁してくれないか?
と言うので勘弁した。
嫁親父に「あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった、裏切らなければ幸せだったのに・・」と言われたのが
なんか妙に耳に残ってる。
まぁ一括だし希望通りと思ってる。

そして昨日嫁両親に内緒で会ってもらった慰謝料を養育費とゆう名目でそっくり預けた、
・絶対に嫁に言わないこと
・何時幾ら嫁に渡したか記録すること
積み上げた現金を目の前にした両親は条件を呑んだ。
もちろん預かり証を書いてもらった。
法的にどうこうはわからんが・・・

嫁には最後に会ったときに
「再婚したけりゃすればいい、しかし娘は不幸になることを忘れるな、
 するなら氏ぬ気でやれ!言ってる意味がわかるな?」
と、少し意味深に言っておきました。
嫁はガクガクブルブルでした。
またこの短期間で酷くやつれていましたが、気にならないと言えば
嘘ですが、周囲の話や経験談から、禊ぎが済めば舌出してってのが多いので、
その程度は当然だ!と思いました。

741: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/04/04(水) 19:44:28
あっちなみに養育費は当面毎月嫁親に送るってことで話付いてます。
実際娘を溺愛していたので、昨日もなんか嫁母は泣いてました。

744: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/04/04(水) 19:58:44
間男ですが、
慰謝料がっぽりとりましたよ~
これでベンツ買い換え楽勝です。
そして3月末で退職となりました。
当然、公の機関への再就職は不可です。
叩けば埃が出るんですね~。
会社のパソコンから嫁へのエメールも出てきたそうです。
役所の車でラブ*テルも行っていたそうですし(嫁証言)。
まぁ細かなことも全部叩きました。
弁護士に任せての話ですが。
相手の弁護士はお話になりませんでした。
金は早々に手渡しでもらいましたが、その時にすごく悔しそうな顔してたので
「おい、なんか不満でもあんのか?なんならもっと辛い思いするか?オレみたいに」
と勝ち誇った言い方で言ったら、さすがに弁護士がまぁその辺でって止められました。

どうも、弁護士は金さえ払えば職場の方への圧力は考えてもいいと言っていたらしく、
金をもらってから職場への猛攻撃をしたそうです。

746: 150km ◆ZReLq2YZ0A 2007/04/04(水) 20:00:52
ちょっと食事の約束があるので行って来ます


771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 23:25:49
150kmの弁は国会議員紹介のやり手ってことだったよな。
弁費用もかなり掛かったんだろうな。
間男が金持ってる男でよかったっていっちゃ何だが、成功報酬もうぷでホクホクだろうな。

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 23:40:13
>>771
涙目で口惜しそうな顔してたらしいから
そうでもないんじゃね?
服無し状態に剥かれたのかもな。

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/04(水) 23:57:05
>>772
悔しそうな顔をしたのは、弁護士の要求通りに金を払ったのに結局、
圧力のせいで退職に追い込まれたからだろ。

引用元: 【発覚】嫁の浮気!2日目【決別or再構築】

引用元: 発覚】嫁の浮気!3日目【決別or再構築】

引用元: 【発覚】嫁の浮気!8日目【決別or再構築】

引用元: 【発覚】嫁の浮気!23日目【決別or再構築】


■ 【前編】にもどる←




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 14:47
    • 色々な怒りも分かるけど途中間男に蹴り入れてなどもあるから素直にGJとは思えない。
      >>173というトンデモ発言もあるからこんな議員はもう失職してるといいな。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 15:14
    • 暴*振るわれてもするバカはいるから被害者がプリンだとか間男だとかを再起不能に気が済むまでぶん殴れる法律ありゃいいのに、一発殴ったらスッキリするやろw
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:00
    • 話の内容よりも日本語の下手くそ具合が気になったしょうがねぇ!
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:02
    • バカみたい
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:17
    • そんだけ金あまってんならDQNに仕事のオファーすればいいのに
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:24
    • んー途中からアホすぎて
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:31
    • >あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった
      これ「優しい人なら裏切っても平気」ってことだよな?
      ちょっとナメてね?
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:37
    • 確かに文章も漢字もおかしいけど、言ってる事は解らなくないよ。
      家庭もなくし一番信用してる人に家族を壊されたんだもん、お金でしか解決出来ないよ。
      この人はお金に固執して怒りをそちらに向けないと虚しくて本当辛くて生活するのもしんどいんだと思う。
      人によってはお金を搾り取らなくて別れて二度と顔も見たくないって人もいるだろうけどさ。
      怒りやストレスの発散の仕方は人それぞれなんだから、お金に汚いとか言える人は普段から色々ずれてるんだろうし、批判出来る人は自分が不倫、浮気されたり人に裏切られた時に相談した友人や家族に自分以外を思いやられて諌められたり注意されて、よりストレスが溜まって悔しい思いをするだろう。
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:43
    • 報告者叩きはプリン脳が顔真っ赤にしてやってるでOK?
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 17:52
    • 「フインキ」と「ゆう」が気になって仕方ない。
      ユトリ教育世代の日本語難民何とかしろよ。
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 18:28
    • 本題とは関係ないけど「とゆう〜…」が気になる。
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 18:32
    • あのね、やっぱ世の中は金と権力なんよ。
      これはもう絶対に覆しようのない事実な訳で。
      正義は必ず勝つ!みたいな世迷言は現実では糞の役にも立たん訳でね。
      そういう意味じゃ、この報告者は持てる金と権力を余す所なく使い切った訳で
      どう考えても相手に勝ち目ないんだよねw
      非理法権天とは良く言ったものよ。
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 18:36
    • まあ議員が敵になれば、非キャリアが
      無傷なわけねーからな。
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 18:36
    • 役所の車でホテルってこいつからの嫌がらせがなくても一発アウトじゃね
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 18:39
    • スレでも指摘あるけど、確かに金金してるなと思った。これから生きていく中でそれを分かってもらえれば良いが
      慰謝料とかはぶんどれば良いので応援するが、
      嫁と子ともっといい暮らしがしたくて仕事増やしてたというのに とか
      オーストラリアで結婚式挙げるとか
      本当にそれは嫁のニーズだったんかな?と思う
      仕事と嫁とどっちが大事か?って言われたみたいだし
      1日1時間仕事減らしてその分嫁と子どもの時間持ったほうが良かったんでない
      親権放棄したところからも、子ども育てるより事務所拡大する方が好きみたいだし
      きっと小さい頃、家族の不和があったときにお金のせいに両親がしてたんだろうな
    • 16.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 19:09
    • >「あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった、裏切らなければ幸せだったのに・・」
      報告者が結婚して初めて怒ったと言ってたけど、元嫁&元嫁両親は報告者のこと舐めてたんだろうね
      よもや一度の不倫でここまで怒るとも思わなかったろうし
      たとえ怒っていても「ごめんなさい」すれば元の報告者に戻ると
      二人で話し合うことなった時点で元嫁が安心してるっぽかったのがキモい
      不倫脳ってすごいや
    • 17.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 19:17
    • サレはシタや間に対しては何をしてもいいって訳ではないからな。
      身内を*された人間が、犯人を*してもいい訳じゃないのと同じ。
      下衆を叩きのめすのに、自分が外道に堕ちてはダメだ。
      報告者はそこまでとは思わないが、やり過ぎると逆恨みが爆発する危険性があるから、限度はわきまえた方がいい。
    • 18.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 19:58
    • 間男や汚嫁に対しての暴*が気に入らないとあるがそれは仕方のない事ではないかな?
      間男と汚嫁が報告者に対してした事は許される事じゃないのだから
      お金を代わりに払ったとしてそれで全て納得いくのか?
      散々ごねて、復縁要請や減額要請までしてきて渋々払ってきたお金で全てが許せるか?
      汚嫁は報告者と子供を裏切り散々カイ楽に溺れたんだろ?
      間男は相手が既婚子持ちと分かっていながら人様の妻と楽しくしっぽりとカイ楽を貪ったんだろ?
      散々楽しんで裏切ったけどお金払えば全てチャラよねとでと思っとるのか?
      浮気やプリンをしけいにする制度が必要だよ
      後、せ*犯*者も同じ様にしけいで
      死なないから軽く考えて浮気やせ*犯*をするんでしょ?
      そんな遺伝子を後世に残すとろくな事にならんから死んでくれ
    • 19.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 20:44
    • これは爽快な復讐
    • 20.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 21:03
    • ※3
      このページ内で一番酷い文章書いてるのはお前だけどなw
    • 21.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 22:13
    • 議員が絡むと正義が通らなくなるから胸糞悪い
      浮気に関する男女差別意識も然り
      毅然とした態度とは正反対の
      暴*も金も女体も欲しがって汚嫁は抱こうとするわ権力者の背中に回って金は欲しがるわ
    • 22.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月15日 22:18
    • 「いう」を「ゆう」とか書くの女子高生みたい
      レ×プとDVだけ、ちょっとナシだと思った
      浮気が悪いんだろうけど、ここまで金だの欲だの書いてあると、スカッとしないし同情もしにくいじゃん。
      隠して書けばいいのに。
    • 23.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 00:34
    • ※10
      思った。ゆうって言い回し馬鹿っぽい。
      あと※7の内容私も引っ掛かったわ。敵に回したら怖いって意味だろうが本人に言う事じゃないよ。全ては不倫した自分の娘が悪いんだが。
    • 24.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 01:54
    • うーーん……元嫁さんが悪くて150kmさんが被害者なのは分かるんだけど、なんだろうなこれ。
      150kmさんがすぐに暴言吐いたり暴力を振るったりしてるから、普段からモラハラ気質で
      元嫁さんの心が離れる原因を作ってたんじゃないかな…と思ってしまった。
      もちろん元嫁さんを擁護するつもりはないんだけど。
    • 25.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 02:33
    • 子供をはじめから諦めてるから同情できない
      金はあるんだから親権むしり取るやり方もあるし、真っ当に養育実績詰む方法はいくらだってあるだろうに
    • 26.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 04:27
    • この報告者は確かに金!金!と正直に言い過ぎではあるけど、
      実際サレが金はいいから離婚だけしたい!とか親権だけあればいい!とか言うと
      大抵慰謝料は絶対取れ!って言うよな、スレ住人は。
      言い回しに品がないのは確かだけど、ダブスタは止めて欲しいわ。
      結局謝罪の形って金でしか表現出来ないんだから、そこに文句言うのはバカだろって思う。
    • 27.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 06:39
    • ダブスタな議員に笑えた。
    • 28.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 07:36
    • ※10
      これはそういうギャグだろ。
      結構昔からあるはずだが。
      フインキ(なぜか変換できない 
      ↑これがテンプレで( 以下は省略される事が多い。
    • 29.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 12:01
    • 浮気したら一発二発殴られても文句は言えないだろ
      頃されるよりマシだと思え
      だけど昔は 一発殴って終了
      みたいな部分があったが
      いつの間にこんな世の中になったんだか
      殴ったら警察沙汰
      だから気持ちを押さえて弁や裁判で 金金金
      めんどくせ
    • 30.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 13:22
    • 古い記事だが離婚後にハ*撮りだとかで脅したりするのは確か犯*だった希ガス
      150kmが馬鹿してないといいが…。
    • 31.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 15:08
    • 嫁を心底憎んだら嫁の血の流れた子どもの顔も見たくなったりする人もいるんじゃない?この人はそういう発言してないから例えばの話だけどね。
      他の人も書いているが、そもそも母親の方が親権取り易いし子育ても母親の方が慣れてるだろ。報告者激務みたいだから育児に時間かけることが出来るとは思えんし。養育費払うしおkだろ。
      あと実際憎き復讐相手が目の前に居て自制するのは大変だと思う。勿論耐えるのが正解だが、自分は自信ないから報告者叩けねえわ。
      女の浮気は許せんのダブスタ発言の辺りは呆れたけどな。
    • 32.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 18:28
    • 不倫云々は置いておいて、報告者と友達にも知り合いにもなりたくないなぁと思った。
      関わりたくないめんどくさそうなタイプ。
    • 33.
    • 2014年07月16日 21:57
    • このコメントは削除されました。
    • 34.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 22:39
    • ふいんきは確か日本語としてOKなはず。ゆうは知らん。
      顔も見れないネットに何を勘繰ってるんだか…。
      すげえ決めつけな奴もいるし金持ってる報告者への嫉妬か?
    • 35.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月16日 23:09
    • んーこの人が変な女としか結婚出来ない理由が分かるwww多分住人もわかるからモヤモヤしたんだろうなぁ
      まぁお金はとれて良かったね。
      経験を糧には出来なさそうだけど
    • 36.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 01:22
    • 正直なところ、こういう制裁ではやられた事と割に合わないと思う。
      お金はまた稼げば良い。仕事も自分の責任で辞めることになったんだから、1から探せば良い。でも、一生をかけようとした事に裏切られたのは、相手に一生ものの傷を付けても癒されることはないと思う。
      社会的制裁と金銭的な制裁はそこまで重いものではない。
    • 37.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 09:23
    • 報告者の文章から伝わってくる人間性が苦手ですわ
      途中で読むのやめた
      まぁここでこんなこと書き込む自分もどっこいだけどな
    • 38.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 09:41
    • 金、金ばかりじゃないよ子の報告者は
      嫁からの慰謝料を養育費に全て充てた事は評価できる、さらに払うって言ってるし。
      DQN扱いしてるのって、シタ様ですかw
    • 39.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 21:09
    • 弁護士が恐ろしい。
    • 40.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 21:28
    •  実に商売人らしいやり方だね。
       なめた相手には完全制裁して汲むべきところは裏で内密に汲む。
       親が「あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった」って言ってるけど
      こう言わせるのが成功する商売人なんだよね。
       ただ、嫁へのDVがやや暴走気味だけど人間だもんね。
       
    • 41.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 21:31
    • 間男を蹴り
      何故か嫁を抱き
      金金金、
      くそわろた
      まあこいつもいい死に方は出来んだろうな
    • 42.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月17日 23:07
    • この人が良識や常識が無い人とは思えない。
      善良な一般人でだと思う。
      そんな人を狂わせるようなことを配偶者がしたのだろう。
    • 43.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月18日 10:13
    • 報告者は昔貧乏してたり
      自営業してたり金に執着しても
      おかしくない経歴。
      金金言いつつも慰謝料は嫁の親に
      預けて、その上で養育費払ってるし
      ちゃんとしてんじゃん?!
    • 44.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月18日 10:36
    • こういうモラハラDV気質の男を裏切る女が頭悪すぎなんだよ
    • 45.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月18日 15:07
    • ハ*取りビデオ大量に持ってて(しかも自分の顔は絶対写さない周到さ)、趣味友達は「男の浮気は “ か な り ” 理解あるけど、女の浮気は許せん」とか言っちゃう。
      これ糞汚嫁の浮気関係ないし、DQNと呼ぶには充分だろ。これで善良wとかは有り得ないし。
      スカッと要素の割にこういう胸糞悪いキモい要素が多すぎて、報告者GJとは決してならなくてもしょうがない。
    • 46.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月18日 16:19
    • 嫁と喧嘩したことが無かったのが裏目に出たんだな
      注意ばかりで怒ったりしなかったらしいから嫁が報告者を舐めたんだろうね
    • 47.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月18日 16:29
    • 本当は指や首が欲しくても要求したら犯*じゃん?
      金を要求するしかない
    • 48.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月18日 16:59
    • とりあえず「言う」を「ゆう」と書くやつはDQN、少なくともまともな教育を受けた社会人じゃない。
    • 49.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月19日 09:36
    • 友人のダブスタ発言を恥もせず書けるとこあたり、日常的に女を見下してたんだろうなと思うわ
      元嫁も間も許せんのは変わらないけど、こいつもなぁ…
    • 50.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月19日 16:19
    • ×撮りビデオなんか撮る夫なんか、一緒になるべきじゃないね。
      こいつ自分の面子が潰されたって一点のみで動いてるだろう。
      結婚前に長く付き合ってて、未婚の頃浮気されてるなら、またやると思った方がいい。
      結婚なんか紙切れ一枚、って結婚前のスタンスのままでずーっときちゃってるんだから。
      仕事で忙しいから、ブランド品買い放題、お金にお守りさせてるからこうなっちゃうんだよな…。
    • 51.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月20日 02:05
    • 本当に教養がないんだろうな。大学にも行けなかったんだな。
      かわいそうになる。
    • 52.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月22日 15:58
    • 何度も女に浮気されるってことは、その程度のつまんない男ってことだよ。
      そりゃあこんな男は誰でもイヤだろ。
      奥さんも、別れてから他の男と付き合えば良かったのに。
    • 53.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月05日 09:47
    • >>考えてもいい
      弁「ん~~~………。考えたけど(依頼の内容に反するから圧力を弱めるの)やめたw」
      弁「小さじ一杯分ぐらい弱めた。嘘はついてない。」
      弁「圧力弱めたよ?その上での処分がソレなんでしょ?(公用車を利用して不貞とかwwww圧力の強弱でどうなる問題じゃねえwwww」
      このどれかだなw
      ※52
      じゃあ浮気されても文句言うなよ?
      不倫相手と結婚するからと離婚を迫られても「つまらない伴侶で申し訳ありませんでした」って慰謝料でも包んでおけ
      つまらないお前が悪いんだからな?
    • 54.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年08月10日 09:55
    • ※9
      プリン脳では決してないんだが、
      この報告者が人として好きになれん。
      本人は今まで温厚だったと自己申告してるが、そんなの表面だけで内面はヤバイ奴だと思う。
      >なぜ嫁を残したのかとゆうと、
      しょぼくれた嫁を見てムラムラしたからだ。
      こういうのとかも見てると同情心も薄れてくる。
      故にスカッとしないんだよな。
    • 55.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月16日 10:40
    • 公務員の不倫は百歩譲って公務員同士なら当事者でムニャムニャだが
      対民間でやったら社会問題に持っていけるじゃん
      そっちはスレ進行で進めなかったんかね
    • 56.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年01月29日 13:28
    • みんな自分だけはばれないと思っている…
    • 57.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月12日 18:52
    • >弁護士は金さえ払えば職場の方への圧力は考えてもいいと言っていたらしく、
      金をもらってから職場への猛攻撃をしたそうです。
      まさに鬼畜w
    • 58.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月12日 22:54
    • 稼ぎがよくって小さな子供もいるのに、嫁を働かす?
      うそ臭いな。
    • 59.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月17日 15:33
    • 浮気はいけないが、基議員の男の浮気は良くて、女の浮気がだめの発言矛盾してるじゃん
    • 60.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月18日 17:05
    • 浮気は男と女の恋愛のもつれなんかじゃなくて、買った恨みがどれだけ大きいか予想できない行為でしょうね、期間も子供が絡めば子供の人生全般にかかわってくるし、最悪自*まであるし、浮気をするなら、相手の伴侶がどんな人間か、相手がどんな人かを見極めてからでないと、安心して浮気できない、あ、そう考える人は浮気はしないか。
    • 61.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年02月28日 15:10
    • はい 議員さん凄いっすねー
    • 62.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年03月05日 09:56
    • 県庁→まぁネタだろうが見てみるか
      議員→(呆れ)
    • 63.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年03月21日 03:56
    • 不倫は最悪は当たり前だが、報告者のDV気質が見え隠れしているように読めたのが気になった
      復讐というより優位に立ちたいに近いのでは。追い詰めることそのものを楽しんでるみたいでスッキリはしなかった
    • 64.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2016年10月08日 00:08
    • まぁ最低このレベルは覚悟しておかないとね。
      私なら、相手のち◯こをちぎってここに持ってこい!+相手の懲戒解雇+3000万くらいかなぁ?
      それが出来ないなら、間とその家族全員を殺して来い!ってナイフ渡すわ!
    • 65.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2017年12月09日 19:12
    • スレ住民に「お前は金金言ってるな」と言われた途端に、嫁から貰った慰謝料を嫁の親に預けるとかwwwwwwwwwwww
      やっぱり、良い人に見て貰いたかった?wwwwwww
    • 66.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年06月28日 23:12
    • 金持ち喧嘩せずって言葉、知ってるよね。裏を返せば、金持ち怒らすとヤバイって事なんだよ。
    • 67.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年10月15日 20:58
    • なんか再構築がありそう、男側が抱けるか抱けないかは再構築で一番重要なポイント
      女は身を任せるだけでもいいけど、男は起たなきゃ出来ない
      起たなくなるどころか襲ってる時点で復縁しそうなきがする。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/