
53: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29(水) 17:20:57 ID:1vxOLQmV
結構ガラの悪い地域でメガネ屋の店員やってる。
今日はひどいクレーマーが現れ、店長にいちゃもんつけまくり。
店長は謝ったり説明したりしていたが、誠意を見せろと言う
定番のセリフを吐きながら声を荒げるクレーマー。
しまいには自分が買ったメガネを投げつけ、暴れて棚にあるメガネが床に散乱。
幾つかは踏まれたりして売り物にならなくなった。
今日はひどいクレーマーが現れ、店長にいちゃもんつけまくり。
店長は謝ったり説明したりしていたが、誠意を見せろと言う
定番のセリフを吐きながら声を荒げるクレーマー。
しまいには自分が買ったメガネを投げつけ、暴れて棚にあるメガネが床に散乱。
幾つかは踏まれたりして売り物にならなくなった。
その途端、店長は淡々とした口調のままハッキリと
「物を壊された時点で貴方はお客様ではありません。器物損壊と威力業務妨害で通報します。」
ちなみに店長は背格好も見た目も八嶋智人みたいな感じで、
話し方も淡々としているので頭は良さそうでも体は弱そう。
クレーマーは何だゴルァとわめきながら店長に掴みかかるが店長はしっかりと両手首を掴んで完全にロック。そして俺に「名無し君、警察!そして来るまでに壊れた分の商品の値段計算して!」
実は店長、服の中は超絶マッチョ、握力は80ほどあり、もちろん腕力も強い。
クレーマーは手首を捕まれたま身動きが取れずそのまま事務所に連れていかれ、
間もなくやってきた警察によって逮捕。
周りの店の人によると色んな店でいちゃもんつけて金をせびる常習犯だったみたい。
165cmの店長が2メートルくらいに見えたわ。
58: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29(水) 18:55:35 ID:9q0b8+ap
なに、その夢に描いた理想の人みたいな店長w
59: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29(水) 20:32:11 ID:ajbbu3JL
>>53
やっしー店長かっけぇぇぇ!
やっしー店長かっけぇぇぇ!
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(80)
コメント一覧
-
-
1.
- 2014年07月08日 20:21
-
ガラの悪い地域のクレーム常習犯ねぇ・・・例のアレな人々だろ?w
-
-
2.
- 2014年07月08日 22:03
-
そのクレーマーが高橋克実似だったら…いや、なんでもない
-
-
3.
- 2014年07月09日 16:17
-
※2
いやむしろ名無し君の方が高橋さん似だったらとw
-
-
4.
- 2014年07月09日 20:17
-
これは…あの義兄か?
-
-
5.
- 2024年05月05日 15:30
-
>なに、その夢に描いた理想の人みたいな店長w
実際作り話なんで
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
