
24: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20(水) 06:30:57 ID:SKochB8v
先日レーシック受けてきた
職場内は目が悪い奴が多く「どうだった?」とか良く聞かれたが、
そんな中でも一番興味津々だった同僚
見たって分からないって言っても顔近づけて目玉覗き込んできて…
そこまでならまあ理解出来なくもないが、「ちょっとじっとしてて」と言うと
綿棒で目玉突こうとしてきやがった
職場内は目が悪い奴が多く「どうだった?」とか良く聞かれたが、
そんな中でも一番興味津々だった同僚
見たって分からないって言っても顔近づけて目玉覗き込んできて…
そこまでならまあ理解出来なくもないが、「ちょっとじっとしてて」と言うと
綿棒で目玉突こうとしてきやがった
当然顔を背ける訳だが、「綿棒だから大丈夫だよ!」と何故か半ギレ
綿棒だろうが麻酔無しで角膜触れたらどうなるかまず自分で試して見ろと言ったら
自分の目は手術してないから触れても意味ないじゃん。とか真顔で言われた
そこまでして触りたい理由が
「近くで見ても分からなかったから、綿棒で少し擦ればフタ
(レーシックの時に作るフラップ)が見えると思った」
フラップが目視で分かるほどずれたら偉い事だと説明したんだが
彼は未だに俺が綿棒で触るくらいでびびって逃げただけだと思ってるらしい
そもそも、他人の、しかも手術直後の目玉を興味本位で触ろうって思うのが信じられなかった
綿棒だろうが麻酔無しで角膜触れたらどうなるかまず自分で試して見ろと言ったら
自分の目は手術してないから触れても意味ないじゃん。とか真顔で言われた
そこまでして触りたい理由が
「近くで見ても分からなかったから、綿棒で少し擦ればフタ
(レーシックの時に作るフラップ)が見えると思った」
フラップが目視で分かるほどずれたら偉い事だと説明したんだが
彼は未だに俺が綿棒で触るくらいでびびって逃げただけだと思ってるらしい
そもそも、他人の、しかも手術直後の目玉を興味本位で触ろうって思うのが信じられなかった
25: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20(水) 06:46:28 ID:0tSjHdvf
なんだそりゃ
失明させたいのか?
失明させたいのか?
26: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20(水) 07:07:03 ID:MGQsXqr8
何の手術もしてなくたって麺棒で目なんか触られたくないし、
自分で自分の触ったって痛いだろうに馬鹿すぎるww
自分で自分の触ったって痛いだろうに馬鹿すぎるww
28: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20(水) 07:34:04 ID:i+ZtIQGK
>>26
笑わせるなwwwwww
笑わせるなwwwwww
29: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20(水) 07:56:09 ID:kvh+j4Vj
>>26
テラ失明wwww
テラ失明wwww
27: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/20(水) 07:10:49 ID:Fc6JsYac
麺棒は怖いなwww
引用元: ・その神経がわからん!part235
コメント一覧
-
-
1.
- 2014年07月09日 00:27
-
こういうバカには、死なない程度に頭上からうっかり鉢植えとかが落ちてくればいいのに
-
-
2.
- 2014年07月09日 02:26
-
>>26のどこが面白いんだ?っと二回読み直してやっと麺棒に気付いた
もう寝よう
-
-
3.
- 2014年07月09日 06:38
-
その同僚アスペじゃね?
-
-
4.
- 2014年07月09日 14:43
-
綿棒だから大丈夫って繊維が残りそうで余計に怖いわ
-
-
5.
- 2014年07月09日 20:39
-
フルスイングだな
-
-
6.
- 2014年07月09日 20:44
-
単純に傷害だと思う。。。
-
-
7.
- 2014年07月09日 21:37
-
どう考えても池沼
-
-
8.
- 2014年07月09日 22:11
-
綿棒で触られるのが怖いで、いいじゃないか。
つか普通の人は怖い。手術関係ない。
-
-
9.
- 2014年07月09日 23:23
-
>彼は未だに俺が綿棒で触るくらいでびびって逃げただけだと思ってるらしい
まあ腹の中で勝手に思ってるだけならいいが誰かにそれ話したら
だいたいの人がてめぇがカスなんだよと言われるだけだろ
-
-
10.
- 2014年07月10日 10:06
-
この同僚は好奇心に勝てなかったんじゃないかな?でなければ考えが足りない人なんじゃないかな。
-
-
11.
- 2014年07月10日 23:09
-
意味を知っても>>26が面白くない
-
-
12.
- 2014年07月11日 01:47
-
>>26のどこに笑う要素があるんだ?読解力のせい?
と3回読みかえしても分からず、米2を読んでやっと理解した。
もう起きない
-
-
13.
- 2014年07月11日 02:37
-
頭おかしい
障害があるんじゃ
-
-
14.
- 2014年07月11日 03:53
-
脳死判定の1つにあるよな。
ガーゼで角膜に触れても反応が無いってヤツ。
意識がある人は角膜に触られると痛いから。
-
-
15.
- 2014年07月11日 09:51
-
かんりにんしね
-
-
16.
- 2014年07月11日 14:03
-
カサブタくらいの感覚なんだろうな。
ぺろっとめくって又戻せると思ってんだ。
-
-
17.
- 2014年07月12日 13:58
-
池沼確定だろ。俺だったら会社中に話ばら撒くわ。
-
-
18.
- 2014年07月18日 16:12
-
ニキビつぶさせてと言われタコと思いだした。こわいー
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/
