
987: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 08:45:53.33 ID:6kaRhuoo
家族の誰一人妊婦もお腹の赤ちゃんも気にかけない。飯炊き女くらいの存在。
今朝なんか娘が夫に「ママの顔見たくないから~」とか言ってるのが聞こえた。
夫は娘の前で私を罵るもんだから、母親としての威厳も何も無く軽んじられてる。
真面目に働いて家族を支えてきた義父の悪口を子供に吹き込んで孤立させた義母にそっくり。
実際には全然頼りにならない夫を父親として立ててきたけど、
自分が万能だと勘違いしてるみたいだからその努力ももう辞めた。
今朝なんか娘が夫に「ママの顔見たくないから~」とか言ってるのが聞こえた。
夫は娘の前で私を罵るもんだから、母親としての威厳も何も無く軽んじられてる。
真面目に働いて家族を支えてきた義父の悪口を子供に吹き込んで孤立させた義母にそっくり。
実際には全然頼りにならない夫を父親として立ててきたけど、
自分が万能だと勘違いしてるみたいだからその努力ももう辞めた。
もう少し娘が大きくなったら、娘が生まれてすぐ浮気して家族を裏切ったことや
生活費も入れずお米もオムツも変えない状況まで追い込まれたことでも話そうとも思うけど
ほんと人生に疲れた。
988: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 09:23:41.15 ID:ntTcceiO
負のループでは
軽蔑している義母と同じことすることになるよ
軽蔑している義母と同じことすることになるよ
989: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 09:40:23.07 ID:6kaRhuoo
そうだね。負のループだね。
義母のことは軽蔑してないから
産前から入院中まで家に来てもらうことにしてる。
家事の負担が増えるだけだから好き好んで呼ぶわけじゃないけど、
孫は可愛がってくれるし夫と娘のためというのもある。
そんな気遣いすら全部自分のためにやってると夫は思っているようで
切り札でも切るように「じゃあ来て貰うの断る?」とか得意げに言うアホな夫。
ほんと疲れた。ここのところ毎日氏にたくなってる。
お腹の子のために絶対それはしないけど。
義母のことは軽蔑してないから
産前から入院中まで家に来てもらうことにしてる。
家事の負担が増えるだけだから好き好んで呼ぶわけじゃないけど、
孫は可愛がってくれるし夫と娘のためというのもある。
そんな気遣いすら全部自分のためにやってると夫は思っているようで
切り札でも切るように「じゃあ来て貰うの断る?」とか得意げに言うアホな夫。
ほんと疲れた。ここのところ毎日氏にたくなってる。
お腹の子のために絶対それはしないけど。
990: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 10:33:56.54 ID:0bqF/p1T
お決まりですが、なんで二人目作ったのかと。
991: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 11:44:31.42 ID:6kaRhuoo
継がせる何があるわけでもないけど
自分の代で自分の家を終わらせたくないから男の子が欲しいと。
妊娠中からなんだ、夫が最悪なの。
少しでも喧嘩するととてつもなく意地悪になる人ではあったけどここまで酷いとは思わなかった。
自分の代で自分の家を終わらせたくないから男の子が欲しいと。
妊娠中からなんだ、夫が最悪なの。
少しでも喧嘩するととてつもなく意地悪になる人ではあったけどここまで酷いとは思わなかった。
992: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 18:35:11.71 ID:pcU08Txa
分かるなぁ
妊娠中に本性あらわされたらどうしたら良いのやら…
妊娠中に本性あらわされたらどうしたら良いのやら…
993: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) 19:24:47.72 ID:vo/ilRde
私の友達も2人目妊娠中に浮気されてたよー
1人目もまだ1歳未満でさ
そんな状態で離婚とかなかなかできないよね
1人目もまだ1歳未満でさ
そんな状態で離婚とかなかなかできないよね
引用元: ・母だけど人生疲れた 5
コメント一覧
-
-
2.
- 2014年07月07日 03:39
-
ママの顔見たくない、と娘に言われるということは、旦那だけでなくこの人にも何か問題あるんじゃ…
-
-
3.
- 2014年07月07日 04:53
-
旦那も問題あるが報告者も問題ありそうだなコレ
-
-
4.
- 2014年07月07日 05:31
-
旦那クズだな
娘だけは自分の味方につけられるように努力した方がいいんじゃないの?
-
-
5.
- 2014年07月07日 05:52
-
少しでも喧嘩するととてつもなく意地悪になる人ではあったけど…
この時点で無理スレなんですがこの女馬鹿すぎなんじゃないですかね。
やっぱ馬鹿男捕まえる女は人を見る目が無いだけだわ。
-
-
6.
- 2014年07月07日 10:48
-
こんな男の血を引き、さらに、こんな男にバリバリに影響されてる娘なんて必要?
一、二歳でも不要だわ。
とっとと娘置いて出ていけばいいのに。
-
-
7.
- 2014年07月07日 14:20
-
オスはゴミ屑産廃だな
ここで報告者が女だからってここぞと罵倒してるバカオスを見ていてもよく分かる
日本の馬鹿男どもは死滅しろw
-
-
8.
- 2014年07月07日 15:38
-
なんで二人目作ったのか、の返事になってなくない?
上の娘の妊娠中からずっと最悪なんでしょ?
話通じてないよ
-
-
9.
- 2014年07月07日 17:49
-
何で二人目作ったんだよ(笑)
ヤりたい時だけは優しい旦那なのか、無理矢理なのか…。
いずれにせよ、この報告者もちょっと変わってるなぁ。自分の方が娘といる時間長いのに、「顔も見たくない」と言わせたままにしてるなんて。
-
-
10.
- 2014年07月08日 22:37
-
コメ欄すさみすぎ
-
-
11.
- 2014年07月09日 02:23
-
簡単に離婚できないんだよなぁ
離婚される男なんて養育費払わねークズ多いしw
-
-
12.
- 2014年07月09日 12:04
-
「顔も見たくない」と娘に言われる母親だから
父親が裏切っても仕方ないって娘に思われるんじゃないか
-
-
13.
- 2014年08月12日 15:53
-
頭の悪い女って苦労するよね(^^;;
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

>生活費も入れずお米もオ*ツも変えない状況まで追い込まれたこと
今娘が達者にしゃべれるようになってるんだから2人目妊娠よりはるか以前に酷いことされてんじゃん
ほんと、なんで2人目つくったかなこの馬鹿女