
359: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:04:26.76 O
婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います。
すみません。
卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』
『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!うっわ!グッ!オェッ!お兄ちゃん、もう起しないんじゃなーい?』 (思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた)
『は?卵巣だけ?意味わかんない。どーせもう使わないんだから子宮もとっちゃえばよかったのに』
と言ったコトメ(当時高校生)。
そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。
だから言ってやったよ。
すみません。
卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』
『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!うっわ!グッ!オェッ!お兄ちゃん、もう起しないんじゃなーい?』 (思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた)
『は?卵巣だけ?意味わかんない。どーせもう使わないんだから子宮もとっちゃえばよかったのに』
と言ったコトメ(当時高校生)。
そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。
だから言ってやったよ。
『おとっちゃったんだって?女やめたんだぁ?』
『ちょっと見せてよー!うわ!グーい!そんな汚い傷で、もう結婚どころか恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』
『もう女として役に立たないんだから、残りも切っちゃえばよかったのに』って。
言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、嗚咽で言葉にならなかったから、半分も伝わったかわからないけど。
『ちょっと見せてよー!うわ!グーい!そんな汚い傷で、もう結婚どころか恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』
『もう女として役に立たないんだから、残りも切っちゃえばよかったのに』って。
言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、嗚咽で言葉にならなかったから、半分も伝わったかわからないけど。
360: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:06:21.71 O
糞コトメと同じ土俵になんて立ちたくなかった。
でもトメに『コトメがずいぶんふさぎこんでるから話し相手になってあげてくれない?
嫁子ちゃんは子供も生んだあとだったからよかったけど、コトメはそうじゃないから可哀相で…おねがい、できるかぎり優しくしてあげて』
とコトメを連れて凸され、あのときの言葉を忘れたか!図々しい!因果応報とはこのことだ!
と旦那に怒鳴られたら逆ギレ。
『あたしは病人だよ!?もっといたわれ!あたしよりはぜんぜん軽いけど、傷モノなんだから、あんたにだってわかるでしょ!?』だって。だから我慢できなかった。
呆然としてるトメとコトメをたたき出して旦那は、私を抱きしめて泣いてくれた。
おまえ、普段は傷のことなんかネタにして笑い飛ばしてるから、勝手に吹っ切れたと思ってた。
あのときから、ちっとも癒されてなんかなかったんだな、ごめん。
あんな言葉を吐かせてごめんな。ってたくさん謝ってくれた。
その後、すぐに誰にも引越先を告げずに、遠くへ引っ越した。
今は毎日がすごく平和で幸せだ。
旦那が酔い潰れて眠ってしまったから、誰かに聞いてほしくなった。
日本中の婦人科系の病気や手術痕で苦しんでる女性、本当にごめんなさい。
でもトメに『コトメがずいぶんふさぎこんでるから話し相手になってあげてくれない?
嫁子ちゃんは子供も生んだあとだったからよかったけど、コトメはそうじゃないから可哀相で…おねがい、できるかぎり優しくしてあげて』
とコトメを連れて凸され、あのときの言葉を忘れたか!図々しい!因果応報とはこのことだ!
と旦那に怒鳴られたら逆ギレ。
『あたしは病人だよ!?もっといたわれ!あたしよりはぜんぜん軽いけど、傷モノなんだから、あんたにだってわかるでしょ!?』だって。だから我慢できなかった。
呆然としてるトメとコトメをたたき出して旦那は、私を抱きしめて泣いてくれた。
おまえ、普段は傷のことなんかネタにして笑い飛ばしてるから、勝手に吹っ切れたと思ってた。
あのときから、ちっとも癒されてなんかなかったんだな、ごめん。
あんな言葉を吐かせてごめんな。ってたくさん謝ってくれた。
その後、すぐに誰にも引越先を告げずに、遠くへ引っ越した。
今は毎日がすごく平和で幸せだ。
旦那が酔い潰れて眠ってしまったから、誰かに聞いてほしくなった。
日本中の婦人科系の病気や手術痕で苦しんでる女性、本当にごめんなさい。
361: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:06:56.28 0
自分でしっかりダメージくらってるのはDQN返しじゃないやい…泣
362: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:08:19.68 0
ぜんぜんDQNじゃないよ。あなたにはそう言う権利がある。
だが、以後はクソなコトメの事は忘れて元気に生きてくれ。
だが、以後はクソなコトメの事は忘れて元気に生きてくれ。
363: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:12:47.21 0
>>360
コトメ、馬鹿だなぁ。
身体のどこかを自分が切り取ってさえ、他人の痛みがわからんとは。
普通は自分がそうなったら、過去の自分を反省して、360の前には
恥ずかしくて出てこられないだろうに。
旦那さん(ちょっと遅いけど)、気持ちをわかってくれてよかったね。
コトメ、馬鹿だなぁ。
身体のどこかを自分が切り取ってさえ、他人の痛みがわからんとは。
普通は自分がそうなったら、過去の自分を反省して、360の前には
恥ずかしくて出てこられないだろうに。
旦那さん(ちょっと遅いけど)、気持ちをわかってくれてよかったね。
365: 360 2011/08/10(水) 00:23:17.29 O
ありがとうございます。
女性として人として、堕ちるところまで堕ちてしまったとずっと悩んでた。
ここだったら、ほんの少しでも擁護してもらえるんじゃないかと、あさましくも書き込んだんです。
だから本当に嬉しい。
>>363
旦那の名誉のためにいうと、当時も、もう二度とコトメには会わせないからと守ってくれていました。
今回は、突然の訪問で顔を合わせてしまっただけで…。
深夜の書き込みに反応ありがとう。
そしておやすみなさい。
女性として人として、堕ちるところまで堕ちてしまったとずっと悩んでた。
ここだったら、ほんの少しでも擁護してもらえるんじゃないかと、あさましくも書き込んだんです。
だから本当に嬉しい。
>>363
旦那の名誉のためにいうと、当時も、もう二度とコトメには会わせないからと守ってくれていました。
今回は、突然の訪問で顔を合わせてしまっただけで…。
深夜の書き込みに反応ありがとう。
そしておやすみなさい。
364: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:21:55.56 0
>>359さんも言いたくない事を言うのは辛かっただろう。
なんか胸が痛くなった。
これからは幸せになってね。
なんか胸が痛くなった。
これからは幸せになってね。
366: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:30:46.12 0
>>360
おぅ。いい夢を見るんだぞ。
幸せにすごしやがれ。
おぅ。いい夢を見るんだぞ。
幸せにすごしやがれ。
367: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:32:41.34 0
360さんが少しでもスッキリしたなら何よりです。
これからもお幸せに
これからもお幸せに
368: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:34:20.90 0
良く寝て、明日はおいしいものでもお腹一杯食べてね
369: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:35:24.28 0
言霊だな。コトメは滅多な事を言うから自分に返ってきた。
>>360は堕ちていないよ。どうか幸せにな
>>360は堕ちていないよ。どうか幸せにな
370: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:48:43.16 0
言霊様は厳しいだに、必ず自分に返ってきちゃうだに。
371: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 00:58:29.62 0
それでも360さんは凸して言い返したりせず胸の内に収めてくれてたのに
コトメは何故わざわざ過去に自分の埋めた地雷を踏みに来たのか。
自虐趣味に目覚めたとしか思えんわ。本当に360さん乙でした。
コトメは何故わざわざ過去に自分の埋めた地雷を踏みに来たのか。
自虐趣味に目覚めたとしか思えんわ。本当に360さん乙でした。
372: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 01:07:17.16 0
>>360
DQ成分無いっす
堕ちるとこまで堕ちたなんて、悩むあなたは優し過ぎる
「人は自分を映す鏡」だから、コトメが発した言葉がそのまま
コトメに返っただけ
たまたま、本当にたまたまあなたが鏡になっちゃっただけですよ
DQ成分無いっす
堕ちるとこまで堕ちたなんて、悩むあなたは優し過ぎる
「人は自分を映す鏡」だから、コトメが発した言葉がそのまま
コトメに返っただけ
たまたま、本当にたまたまあなたが鏡になっちゃっただけですよ
373: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 01:10:07.73 0
トメもコトも糞・・・
そして空気なウト
そして空気なウト
374: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 01:23:33.55 0
ここで旦那が守ってくれるかどうかが、人生の分かれ道だよな。
375: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 01:48:10.42 0
>>360
全然「堕ちてしまった」なんてことないですよ
コトメはあなたを馬鹿にして言った台詞だけど
あなたは思ってもいないことを鸚鵡返しにしただけだ
今が平和でよかった
このままずっとお幸せに
全然「堕ちてしまった」なんてことないですよ
コトメはあなたを馬鹿にして言った台詞だけど
あなたは思ってもいないことを鸚鵡返しにしただけだ
今が平和でよかった
このままずっとお幸せに
387: 名無しさん@HOME 2011/08/10(水) 10:15:35.07 0
>>360
あなたは全然悪くない。
今回のことはいままでの厄落とし。
ご主人と仲良く。
あなたは全然悪くない。
今回のことはいままでの厄落とし。
ご主人と仲良く。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 209【布告】
コメント一覧
-
-
2.
- 2014年06月16日 02:23
-
同じ所に堕ちる〜なんて、自分がやられる恐れのあるバカが言いだした戯言だから気にしなくていい。
-
-
3.
- 2014年06月16日 04:20
-
人の心の傷に塩を塗り込む奴
この世から滅びろよマジで
-
-
4.
- 2014年06月16日 05:18
-
うん! 全然悪くないよ!
私も子宮全摘した時、主治医(前からある持病の)
子宮とって、すっきりして良かったね!!って
言われた。 ちなみに、主治医は女性。
主治医変えて、元の主治医は外来勤務できなく
してやったよ。 旦那さんとお幸せに(^-^)v
-
-
5.
- 2014年06月16日 08:03
-
天に唾を吐くという諺そのまんまですね
-
-
6.
- 2014年06月16日 09:30
-
全然悪くない!
うちは、癌じゃないけど、片方のむ*をほぼ全摘出した。
むね*は再生術できるんだよ、それは病院で説明されるはずなんだけど、コトメとトメは聞いてないのかな?
-
-
7.
- 2014年06月16日 12:06
-
幸せになってほしいこの報告者さんは、クソトメコトメは地獄に落ちろ
-
-
8.
- 2014年06月16日 12:19
-
何も言わずに蔑みの目で見てくすっと笑う。
それならこんなDQNって思わずに済んだかな、この人。
別にDQNでもなんでもなく言う権利を有してるからそれを行しただけなのに。
-
-
9.
- 2014年06月16日 16:19
-
もう二度とこんなこと言わなくていいような幸せな生活を送ってほしい…
-
-
10.
- 2014年06月17日 09:44
-
報告者が気の毒なのと、スレ住民が優しいのとで目から汗が……。
-
-
11.
- 2014年06月17日 21:51
-
よいご主人さんですね
お二人で末永くお幸せに
-
-
12.
- 2014年06月22日 19:21
-
報告者さんは何も悪くないけどコトメにいえるのはこれだけ
ブーメランテラザマァァァァァァァァァァァァァァァァァァォァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇ?今どんな気持ち?人のことけなして同じ土俵にあがって言われた気持ちは?ねえ今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
-
13.
- 2024年04月30日 07:27
- 夫が糞すぎると思うんだが
-
-
14.
- 2024年04月30日 11:02
-
スッキリするために病人を罵倒する
先制攻撃されたから報復は正当
同じレベルに堕ちたって思うかもしれないけど
それは女性として当たり前のことをしただけだから
嫌な相手のことはどんな言葉で罵ってもオッケー
それは女子の基本だから気にしなくていいの
強く生きてほしい
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

コトメが吐いた言葉が帰ってきただけ
以後コトメに対して同じ様な事を言わなければ堕ちた事にはならないよ
元気で幸せに暮らしてると良いなぁ