
117: ◆G.qygvdUoE 2013/07/18(木) 10:58:10.39 0
トリップの付け方はこれでいいのかな
高校の時に付き合っていた元カレから来たメールを友人に転送したところ
是非ここに晒して欲しい、と言われました
短編小説で、少し長い上に用語一覧まであるので、
今の報告主の報告が終わってからさらした方が良いでしょうか?
高校の時に付き合っていた元カレから来たメールを友人に転送したところ
是非ここに晒して欲しい、と言われました
短編小説で、少し長い上に用語一覧まであるので、
今の報告主の報告が終わってからさらした方が良いでしょうか?
118: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 10:59:07.97 0
おk
早くネタ下さい
早くネタ下さい
119: ◆G.qygvdUoE 2013/07/18(木) 11:02:06.52 0
他の方に比べればたいしたことないかもしれないのですが…
件名 緊急事態!絶対に読んで!
本文 まず、前置きだ。
俺はやっとお前を許すことが出来た。
何故なら、俺の才能がようやく(長かったよな)花開いたからさ。
ちなみにこれは俺が今執筆している小説の設定を用いている。
用語については後で一覧を載せるから安心してくれ。
さて、本文に入ろう。
一字一句飛ばして読んでくれるなよ。
俺は今、世界で一番大切な、唯一の、宝物を探している。
それは××(私の名前)だ。××は世界にひとつしかない貴重度100levelの
レゴンの可能性がある麟王石。
丸いフォルム、桃色の輝き、満月の晩には緑色の光をもって月と心を通わせる。
そうして自分を高め、保つ。
一度だけ、俺は××を手にしたことがあった。扱いの難しい麟王石だった。
まだ子供だった俺は××を黎明の海に投げ捨てた。
××の悲鳴も、俺への愛の囁きも、聞こうとせずに。
耳を塞いで泣きながら、黎明の海を逃げるように去ったのは覚えている。
あれからもう何年経っただろう。
タスクガーランドの地で、たった一人で麟王石の狩猟人になって、
始めて××がかけがえのない麟王石だった事を知った。
今、××を求める物好きは俺以外にもいるらしい。
でも、俺じゃないと駄目だ。
××は俺以外には心を開かない。
『私はあなたしか愛せない。お願い、捨てないでぇ!』
黎明の海に××を投げ捨てた時の、叫び。
俺の心を抉るバタフライナイフだ。
(大丈夫、××。次にお前を手にしたらもう、放さない。きっとレヴェンダーリアするよ)
××を手にするための糸口はもう掴んでいる。あとは、力任せに引っ張るだけだ。
俺はこの青と緑の交錯する空に誓う。
そして呟く。
「愛してる、結婚しよう、××」
本文 まず、前置きだ。
俺はやっとお前を許すことが出来た。
何故なら、俺の才能がようやく(長かったよな)花開いたからさ。
ちなみにこれは俺が今執筆している小説の設定を用いている。
用語については後で一覧を載せるから安心してくれ。
さて、本文に入ろう。
一字一句飛ばして読んでくれるなよ。
俺は今、世界で一番大切な、唯一の、宝物を探している。
それは××(私の名前)だ。××は世界にひとつしかない貴重度100levelの
レゴンの可能性がある麟王石。
丸いフォルム、桃色の輝き、満月の晩には緑色の光をもって月と心を通わせる。
そうして自分を高め、保つ。
一度だけ、俺は××を手にしたことがあった。扱いの難しい麟王石だった。
まだ子供だった俺は××を黎明の海に投げ捨てた。
××の悲鳴も、俺への愛の囁きも、聞こうとせずに。
耳を塞いで泣きながら、黎明の海を逃げるように去ったのは覚えている。
あれからもう何年経っただろう。
タスクガーランドの地で、たった一人で麟王石の狩猟人になって、
始めて××がかけがえのない麟王石だった事を知った。
今、××を求める物好きは俺以外にもいるらしい。
でも、俺じゃないと駄目だ。
××は俺以外には心を開かない。
『私はあなたしか愛せない。お願い、捨てないでぇ!』
黎明の海に××を投げ捨てた時の、叫び。
俺の心を抉るバタフライナイフだ。
(大丈夫、××。次にお前を手にしたらもう、放さない。きっとレヴェンダーリアするよ)
××を手にするための糸口はもう掴んでいる。あとは、力任せに引っ張るだけだ。
俺はこの青と緑の交錯する空に誓う。
そして呟く。
「愛してる、結婚しよう、××」
120: ◆G.qygvdUoE 2013/07/18(木) 11:05:23.90 0
★用語一覧★
タスクガーランド
物語の舞台となる地。
青と緑の交錯する空 (ターコイズスカイ)
タスクガーランドで見られる夕方の空で、とても美しい。
麟王石 (リンノウセキ)
現代で言うパワーストーンのようなもの。貴重度はレベルで表記される。
レゴンという、人格を持つ石もある。
麟王石を持つことで人間は魔法を使うことが出来る。
詳しい説明が欲しければ言ってくれ。
レヴェンダーリア
レゴンの麟王石の人格を解放し、実際の人間にする。
東の最果てに儀式を執り行う民族がある。
狩猟人 (ハンター)
麟王石を求める人々の総称。職業の名前でもある。
持っている石でランク付けされる。
黎明の海 (ハハナルウミ)
今はもう枯れてしまった海。××という貴重度100levelの麟王石があるらしい。
ここまでが送られてきたメールです
お茶請け程度になれば幸いです
タスクガーランド
物語の舞台となる地。
青と緑の交錯する空 (ターコイズスカイ)
タスクガーランドで見られる夕方の空で、とても美しい。
麟王石 (リンノウセキ)
現代で言うパワーストーンのようなもの。貴重度はレベルで表記される。
レゴンという、人格を持つ石もある。
麟王石を持つことで人間は魔法を使うことが出来る。
詳しい説明が欲しければ言ってくれ。
レヴェンダーリア
レゴンの麟王石の人格を解放し、実際の人間にする。
東の最果てに儀式を執り行う民族がある。
狩猟人 (ハンター)
麟王石を求める人々の総称。職業の名前でもある。
持っている石でランク付けされる。
黎明の海 (ハハナルウミ)
今はもう枯れてしまった海。××という貴重度100levelの麟王石があるらしい。
ここまでが送られてきたメールです
お茶請け程度になれば幸いです
121: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:09:13.90 0
予想以上の厨二病SSにお茶噴いたw
ロミオはラノベ作家志望?
この先も才能が開花することはなさそうだねえw
>今、××を求める物好きは俺以外にもいるらしい。
てことは報告者さんには新しい彼氏がいて、それを聞きつけたかな?
彼氏との仲を裂こうと嫌がらせがあるかもしれないから、
一応気をつけてね
ロミオはラノベ作家志望?
この先も才能が開花することはなさそうだねえw
>今、××を求める物好きは俺以外にもいるらしい。
てことは報告者さんには新しい彼氏がいて、それを聞きつけたかな?
彼氏との仲を裂こうと嫌がらせがあるかもしれないから、
一応気をつけてね
122: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:11:13.33 0
>>119
付き合って別れることになった経緯をkwsk
あとフェイクでいいから高校時代がだいたい何年前ぐらいなのか教えてクレクレ
付き合って別れることになった経緯をkwsk
あとフェイクでいいから高校時代がだいたい何年前ぐらいなのか教えてクレクレ
123: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:11:33.70 0
>>119
きめぇwwww乙
ちなみにその厨二ラノベロミオは何才くらい?
きめぇwwww乙
ちなみにその厨二ラノベロミオは何才くらい?
124: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:14:19.26 O
くっそキモいロミオw
短編の内容も笑えるだけましかな程度の駄文
短編の内容も笑えるだけましかな程度の駄文
125: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:23:06.37 0
>持っている石でランク付けされる。
ここにロミオの価値観が集約されてるな
彼女=俺様を良く見せるためのアクセサリーだと、
SSで宣言するとは
ここにロミオの価値観が集約されてるな
彼女=俺様を良く見せるためのアクセサリーだと、
SSで宣言するとは
126: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:23:32.70 0
これは…!w
でもこれってロミオがこのスレ見たら確実に自分だとわかるよね。
一応身辺には気をつけて!
でもこれってロミオがこのスレ見たら確実に自分だとわかるよね。
一応身辺には気をつけて!
127: ◆G.qygvdUoE 2013/07/18(木) 11:24:26.49 0
こんなに反応もらえて嬉しいです!
元カレと別れたのはもう6年近く前で、私はこの間入籍したばかりです
別れた理由は、高校のある授業で原稿用紙3~5枚程度を使って
短編小説を書く課題がありました
ラノベ作家志望のロミオはそれはもう張り切って書いたわけですが、
提出したのが怒濤の18枚
内容もさらしたメールのように厨二全開で、
先生に「論外」と言われて突っ返されてました
逆に私が先生に誉められていたので、
元カレがぶちギレて一方的にフラれました
許すことが出来たうんぬんはその課題の出来事に対してだと思います
元カレと別れたのはもう6年近く前で、私はこの間入籍したばかりです
別れた理由は、高校のある授業で原稿用紙3~5枚程度を使って
短編小説を書く課題がありました
ラノベ作家志望のロミオはそれはもう張り切って書いたわけですが、
提出したのが怒濤の18枚
内容もさらしたメールのように厨二全開で、
先生に「論外」と言われて突っ返されてました
逆に私が先生に誉められていたので、
元カレがぶちギレて一方的にフラれました
許すことが出来たうんぬんはその課題の出来事に対してだと思います
128: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:28:25.98 0
ラノベ大好きの私でも、これは無いわ
「お前、マジで才能ないわ」って返信してやりたいw
「お前、マジで才能ないわ」って返信してやりたいw
129: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:31:57.05 0
彼氏がいるんじゃなくて、入籍済みなのね
結婚おめでとう
しかし復縁不可能と知ったロミオがどう暴走するかわからんから、
もしまた接触があるようなら、夫には事情を説明して
警戒してもらったほうがいいかもしれん
借り物ポエムなく、自分で厨二ラノベを創作するようなタイプは、
脳内でどんな「素晴らしい俺様との復縁を望む彼女との
ラブラブ厨二ワールド」が展開されているかわからん
結婚おめでとう
しかし復縁不可能と知ったロミオがどう暴走するかわからんから、
もしまた接触があるようなら、夫には事情を説明して
警戒してもらったほうがいいかもしれん
借り物ポエムなく、自分で厨二ラノベを創作するようなタイプは、
脳内でどんな「素晴らしい俺様との復縁を望む彼女との
ラブラブ厨二ワールド」が展開されているかわからん
130: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:34:32.91 0
>>127
新しい彼氏っていうか旦那さんがいるんだね
それを思うと「力任せに引っ張る」って単語がすごく物騒に思える
旦那さんを始め、周囲の人に相談して警戒してくれ
ロミオスレに出入りしてる友人に転送してるくらいだから
根回しはしっかりしてると思うけど
新しい彼氏っていうか旦那さんがいるんだね
それを思うと「力任せに引っ張る」って単語がすごく物騒に思える
旦那さんを始め、周囲の人に相談して警戒してくれ
ロミオスレに出入りしてる友人に転送してるくらいだから
根回しはしっかりしてると思うけど
131: ◆G.qygvdUoE 2013/07/18(木) 11:43:18.09 0
>>129、>>130
心配やお祝いの言葉ありがとうございます。
一応夫や共通の友人、それから元カレのお姉さんに
メールは転送してあります
結婚して、元カレが住んでいる地域からは飛行機を使って移動する
距離に引っ越したので危険はないと思いますが、
一応気を付けます!
心配やお祝いの言葉ありがとうございます。
一応夫や共通の友人、それから元カレのお姉さんに
メールは転送してあります
結婚して、元カレが住んでいる地域からは飛行機を使って移動する
距離に引っ越したので危険はないと思いますが、
一応気を付けます!
132: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 11:56:03.61 0
お姉さんに転送GJwwwwww
こんなの身内に知られたら自*モンだわよね
こんなの身内に知られたら自*モンだわよね
133: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:18:25.52 0
高校時代の黒歴史じゃなく今現在才能()に酔ってる状態なら
恥ずかしく思うより逆に自慢げになるかもしれんよw
恥ずかしく思うより逆に自慢げになるかもしれんよw
134: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:19:36.65 0
やべぇロミオの厨2作文メール読んだら
鳥肌と共に変な笑いが出たw
>>131
平穏で幸せな生活が続きますように!
鳥肌と共に変な笑いが出たw
>>131
平穏で幸せな生活が続きますように!
135: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:20:49.94 0
悶絶どころじゃないよねwww
136: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:21:37.10 0
これはまたwww
ロミオより被害者の方が大物じゃねーの
あ。今何か踏んだみたいだけど、気にしなくて良いよね
みたいなwww腹痛ぇwwww
ロミオより被害者の方が大物じゃねーの
あ。今何か踏んだみたいだけど、気にしなくて良いよね
みたいなwww腹痛ぇwwww
137: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:24:39.27 O
レーベンブロイとかジュディ・ガーランドとか
タスクバーとかローゼンメイデンとか思い出したw
タスクバーとかローゼンメイデンとか思い出したw
138: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:37:39.61 0
存在しえぬ地に時刻む魔剣思い出したw
139: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:37:56.63 0
厨2病をこじらせ続けるとこうなるのか。
こええええ!
こええええ!
140: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:44:19.58 0
夫にも転送してるのかwww
どんな反応だったんだろう、ちょっと気になるw
どんな反応だったんだろう、ちょっと気になるw
141: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:44:37.99 0
厨二病ラノベ全開だからなぜか笑い飛ばせるけど、
厨二成分を取り除いたら、このロミオメールの無いようは
6年前に俺様より上手い短編小説を書いたことは許してやる
お前の価値に今になって気がついた
お前は俺様に捨てられるときに泣いて縋った、
今でも俺様だけを愛しているはずだ
お前には彼氏(旦那)がいるらしいが、
俺様と復縁しろ、方法は考えてある
だからなあgkbr
厨二成分を取り除いたら、このロミオメールの無いようは
6年前に俺様より上手い短編小説を書いたことは許してやる
お前の価値に今になって気がついた
お前は俺様に捨てられるときに泣いて縋った、
今でも俺様だけを愛しているはずだ
お前には彼氏(旦那)がいるらしいが、
俺様と復縁しろ、方法は考えてある
だからなあgkbr
142: 141 2013/07/18(木) 12:46:16.80 0
無いようじゃなくて内容だった
なんとなく意味が通じるような通じないような誤変換ですまん
なんとなく意味が通じるような通じないような誤変換ですまん
143: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:57:27.62 O
>>142
内容が無いよう的な皮肉だと思って普通に読んでたww
内容が無いよう的な皮肉だと思って普通に読んでたww
153: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:26:42.84 0
>>142
大丈夫、俺は心が広いからそんな>>142を許してやれる。
お前のバカな誤変換もちゃんと理解してた俺だ
安心して俺の所へ飛びこんで来い。
大丈夫、俺は心が広いからそんな>>142を許してやれる。
お前のバカな誤変換もちゃんと理解してた俺だ
安心して俺の所へ飛びこんで来い。
144: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 12:58:10.23 0
>麟王石 (リンノウセキ)
>詳しい説明が欲しければ言ってくれ。
まだ詳細設定があるのかよwキメェwww
>詳しい説明が欲しければ言ってくれ。
まだ詳細設定があるのかよwキメェwww
145: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:02:41.61 0
キメェの来てるwww
私も授業の課題で小説書いたことあるけど、こんなの思いつけないわww
>>131
かなり頭イッてる感じするから、念のため警戒してね
ちなみにあなたはどんな小説書いたの?
私も授業の課題で小説書いたことあるけど、こんなの思いつけないわww
>>131
かなり頭イッてる感じするから、念のため警戒してね
ちなみにあなたはどんな小説書いたの?
146: ◆G.qygvdUoE 2013/07/18(木) 13:16:55.51 0
先ほど元カレのお姉さんから
レwレwレヴェンダーリアwww
弟がバカやってごめんね
ちょっとお父さんに転送してくるね
とメールが来ました。
元カレのお父さんは厳しい人なのでこれで一安心です
>>145
昔の事なので曖昧ですが、たしか道端のゴミを
片っ端からゴミ箱に入れる話を書きました
下らない内容しか書けないくせに!と元カレに言われた記憶があります
レwレwレヴェンダーリアwww
弟がバカやってごめんね
ちょっとお父さんに転送してくるね
とメールが来ました。
元カレのお父さんは厳しい人なのでこれで一安心です
>>145
昔の事なので曖昧ですが、たしか道端のゴミを
片っ端からゴミ箱に入れる話を書きました
下らない内容しか書けないくせに!と元カレに言われた記憶があります
147: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:18:30.13 0
そんなに自信があるならラノベ大賞的なとこに応募すればいいのにwww
149: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:22:36.25 0
>>147
応募したけど箸にも棒にもかからず、
「俺様の才能を見抜けないとは、愚かな編集」とか
「まだだ…まだ俺様の才能を世に知らしめるには時期尚早…」とか
厨二病全開ではないかとエスパーしてみるw
応募したけど箸にも棒にもかからず、
「俺様の才能を見抜けないとは、愚かな編集」とか
「まだだ…まだ俺様の才能を世に知らしめるには時期尚早…」とか
厨二病全開ではないかとエスパーしてみるw
148: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:19:27.29 0
某俳優みたいになw
150: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:23:34.56 0
>>146
オヤジwwwww
オヤジwwwww
151: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:24:45.36 0
お父さんってこれ読んでわかるんかい?w
ああ、でも病院へ連れて行った方がいいってのはわかるか
ああ、でも病院へ連れて行った方がいいってのはわかるか
152: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:25:20.72 0
>>146
遠距離なんだな安心した!
ロミオの身内も気をつけてくれるみたいだし、新天地でそこそこは警戒しつつもお幸せに
しかしお姉さんに転送はGJだわww
さらに父親とかもう自分だったら氏ぬしかないwwwww
遠距離なんだな安心した!
ロミオの身内も気をつけてくれるみたいだし、新天地でそこそこは警戒しつつもお幸せに
しかしお姉さんに転送はGJだわww
さらに父親とかもう自分だったら氏ぬしかないwwwww
154: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 13:32:35.54 0
お父さんwww
もうやめてあげて!ロミオのHPはゼロよwww
もうやめてあげて!ロミオのHPはゼロよwww
155: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 14:05:20.66 0
父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ!!
156: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 15:03:16.93 0
お父ちゃん逃げてwwwww
157: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 15:12:50.91 0
若草物語でジョーが受けた助言を思い出した
「才能を磨くには泥を払いなさい。真に書きたいことを綴る、簡潔で美しい話を書きなさい」
ロミオの文章は泥で出来ている
「才能を磨くには泥を払いなさい。真に書きたいことを綴る、簡潔で美しい話を書きなさい」
ロミオの文章は泥で出来ている
158: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 15:19:47.42 0
お姉さんいい人やなぁ
159: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 15:32:34.87 0
>「俺様の才能を見抜けないとは、愚かな編集」とか
それ、マジに思ってるかもね
今大ヒット中の某漫画家さんが、最初に持ちこみした編集にぼろくそに貶されたけど
その後別の雑誌の編集に持ち込んで>掲載>アニメ化>ヒット
って例が最近あったからね
でも、このロミオの駄文じゃ
採用してくれるトコないけどねw
それ、マジに思ってるかもね
今大ヒット中の某漫画家さんが、最初に持ちこみした編集にぼろくそに貶されたけど
その後別の雑誌の編集に持ち込んで>掲載>アニメ化>ヒット
って例が最近あったからね
でも、このロミオの駄文じゃ
採用してくれるトコないけどねw
160: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 15:46:35.04 0
>>159
巨人の人か
編集者にも色々居て、新人イビリすることに生き甲斐感じている
キチもいるからね
新人時代の本宮ひろしの原稿没にしてやったってのを
自慢の種にしていたおかしな人も居たそうだし
巨人の人か
編集者にも色々居て、新人イビリすることに生き甲斐感じている
キチもいるからね
新人時代の本宮ひろしの原稿没にしてやったってのを
自慢の種にしていたおかしな人も居たそうだし
161: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 15:57:13.80 0
××が貴重な石だと書いてるのに
××を求める物好きがいるとか
こんな短文なのに設定が矛盾してる時点で文才ないです
××を求める物好きがいるとか
こんな短文なのに設定が矛盾してる時点で文才ないです
162: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 16:11:12.92 0
>>146
くだらないように見えるけど大切な事を拾い上げて、
いかに輝かせるかが小説家として大切なスキルなんじゃないかと(´・ω・`)
それを感じ取れないようじゃ、ダメダメだね
お父さんwww
はてさてどうなることやらw
くだらないように見えるけど大切な事を拾い上げて、
いかに輝かせるかが小説家として大切なスキルなんじゃないかと(´・ω・`)
それを感じ取れないようじゃ、ダメダメだね
お父さんwww
はてさてどうなることやらw
163: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 16:21:22.31 0
遠洋漁業で働くとか、
寺に出家するとかした方がいいな
寺に出家するとかした方がいいな
164: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 16:45:45.71 O
でも作家なんて拗らせてない方が珍しいと思うけどね
文豪の裏話とか厨二病どころじゃないよw
頑張って小説の書き方講座とか行ってスキル磨き
執筆を続ければ花開くかもしれない
文豪の裏話とか厨二病どころじゃないよw
頑張って小説の書き方講座とか行ってスキル磨き
執筆を続ければ花開くかもしれない
165: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 16:56:00.72 0
>>164
しかし、作家にとって一番大事なスキル
『自分の客観視』
が抜けていると…
しかし、作家にとって一番大事なスキル
『自分の客観視』
が抜けていると…
166: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 16:59:52.64 0
>>165
それだよなあww
ロミオやってる限り、才能が花開くことはない、とw
それだよなあww
ロミオやってる限り、才能が花開くことはない、とw
167: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 17:03:13.33 0
厨二作家というと、手袋して着物姿の先生を思い出すな…作品は好きだけど。
168: 名無しさん@HOME 2013/07/18(木) 17:47:02.50 0
>>167
自分も作品は好きだ
写真は見なかったことにしている
自分も作品は好きだ
写真は見なかったことにしている
■ 【後編】へつづく
コメント一覧
-
-
2.
- 2014年05月29日 13:49
-
京極夏彦馬鹿にすんなサルオロカぶつけんぞ
-
-
3.
- 2014年05月29日 18:32
-
ジャ〇プの編集も責めてやんなwww
漫画家がテーマの漫画が大ヒットして、お遊びレベルの糞みてーな作品持ち込みや冷やかしが増えすぎてパンク状態だったんだよwwww
持ち込みの相手する時間も1人5分も作れない程だったというし、あんな汚い絵を見たら即効突き返してしまってもしょうがない気もするしw
-
-
4.
- 2014年05月29日 22:04
-
ご、ごめん…三行しか読めなかった(;´д`)
-
-
5.
- 2014年05月30日 05:34
-
どこのネットから拾ってきたSSかとw
-
-
6.
- 2014年05月30日 13:45
-
※3
それフォローになって無い!内容なんかまったく見ませんって言ってるのに等しいよ!
-
-
7.
- 2014年05月30日 17:35
-
煩いぞバカオロカ
-
-
8.
- 2014年05月31日 06:05
-
>>桃色の輝き、満月の晩には緑色の光をもって月と心を通わせる。
そうして自分を高め、保つ。
ここですわーと鳥肌が立った軽く怪談並み
お茶吹きだせる人度量がでかいわ
-
-
9.
- 2014年07月22日 19:04
-
あ、やっぱり皆さん京極さんに同じ事思ってたんだ。
-
-
10.
- 2014年10月05日 12:49
-
単純に「あのときはごめん。お前は俺にとって最高の女だから、今更だけど
やり直したい」と書けばよかったのに。
史上初短編小説ロミオとして永久に名が残るだろう。
-
-
11.
- 2014年10月10日 11:57
-
ここロミオメールをためしに京都アニメーションに持ってったら
名作アニメになる可能性が微レ存。
サンライズに持ってったらでっかいロボットが出てくるとか。
-
-
12.
- 2014年10月20日 00:54
-
ロミオが調子のるからやめとけww
-
-
13.
- 2014年12月18日 19:52
-
読んでると体が痒くなる文だな
-
-
14.
- 2014年12月19日 18:15
-
京極先生の悪口はそこまでにしといてもらおうか。
-
-
15.
- 2015年02月27日 17:27
-
特殊な用語ってファンタジーじゃよくあるけど、だからこそセンスが必要なんだってわかんないかな
てかいろいろ詰め込みすぎでもう・・・突っ込みどころしかないよねぇ
-
-
16.
- 2015年05月04日 18:37
-
でもこの主人公がレアな石ハンターで人格を持つ石がヒロインの設定は面白いしラノベなら読んでみたいと思う
他の設定が嫌な意味で厨二臭いからそこを普通のファンタジー設定にして作家をロミオじゃないまともな作家にすれば完璧
-
-
17.
- 2017年03月22日 20:50
-
まあラノベ好き系のオタならこんなのでも喜んで受けとるのにな…いや、さすがに引くのかな…?
-
-
18.
- 2018年12月15日 12:20
- 貴重度100levelのオリジナル石で飛ばした。皆読んだの?俺は耐えられんわ
-
-
19.
- 2019年01月04日 13:11
-
何回読んでも目が滑る…。
シーンが全然想像できないし。
一言一句逃さずどころか一文字たりとも読めないという…。
-
-
20.
- 2019年05月10日 14:15
- だいたいノムリッシュと鳥山求のせい
-
-
21.
- 2020年05月21日 14:57
-
その後とある小説投稿サイトにロミオ成分丸出しの投稿が相次いでいるという・・・
投稿者の性別が分からないからジュリが自分の妄想を投影しているのかもしれんが
-
-
22.
- 2021年11月17日 15:00
- 読み飛ばさざるを得ない
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

あれほどの天才な馬鹿見たことない