■ 【前編】私の両親と良ウトが鬼籍に入ったら途端に、トメの「指の切り傷」を心配してマザコンエネ夫発動

786: 707(1/1) ◆4nkUSgJs2k 2009/04/26(日) 14:45:54 0

エネまとめに143-707でまとめてもらっていた嫁です。
旦那がトメの怪我?を心配するあまり、義実家に行ったまま戻ってこなかったのですが。

いろいろありまして、離婚しました。






超上から目線で「離婚したいならしてやる」と威張っていた旦那ですが、
トメに貸した私の貯金の明細と借用書、ここ数カ月のトメへの仕送りと家計の現状、
トメからのいびりとそれを増長させていた旦那の現状を叩き付けると態度が一変。
「嫁は俺を愛してるんだからそんなはずはない、これは誰かの陰謀だ」
「誰かが嫁か俺に横恋慕してるんだ」
「嫁は脅迫されてるんじゃないのか」
春の陽気に頭沸きましたかと思わずにはいられませんでした。
責任をなすりつける第三者はいねーよ、現実見ろよと突き放し、
嫁のくせにと罵るトメには借金の一括返済を要求。
「分割は認めない。払わないの分かってるから。質屋でもサラ金でも
親戚に頭下げて回るのでも好きなの選べ」でトメ号泣。

787: 707 ◆4nkUSgJs2k 2009/04/26(日) 14:50:36 0
いちぶんのいちて何だ。すみませんこれで終わりです。

結局、話が大きくなってトメ親戚の耳に入り、そちらから金が出る事に。
その代わりトメはトメ親戚宅で一生家政婦扱いが確定。
この一連の騒動で会社を退職させられた旦那もついてくことになりました。
表向きは「親戚に跡取りとして迎えられる僕」
向こうにしてみれば「メ長女に婿来てウマー」
旦那の気が変わらないうちにと、手続きをすすめ借金も返ってきて、無事離婚。

その後「こんなはずじゃなかった」「家庭が冷たい」「いじめられてママ可哀想」とメールがきはじめました。
トメ親戚からも電話がきましたので「浮気を疑われるのは心外で、大変に不快。
だったら携帯取り上げちゃったらいかがですか、どうせ必要ないでしょう」
メールも電話も止まり、静かになりました。
旦那が跡取り跡取りと浮かれているときに、向こうにはちゃんと長男様が居て、
あんたに求められているのは労働力としての価値だろうよと思ったのですが、
本人が本気で気付いてないとは。私へのあてつけで騒いでいるんだと思ってたよ。

GWには気晴らしに旅行にでも行こうと思っています。


788: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 14:54:23 0
乙&離婚オメ
バカ親子ざまあwwwwwwwwwwww
GWはたっぷり楽しんでね

790: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:05:05 0
>>787
えー。親戚から電話が来たのって浮気を疑われたからなの?
親戚もやっぱり相当アレな人がそろっているみたいだね。

795: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:17:52 0
>>790
そこは喜ぶべきところじゃね? 携帯取り上げで片がつく程度だし
一連の騒動で退職させられるような男を労働力として期待するってのは
まともな人にはできない発想だよ
膿家なら納得だけどw

791: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:05:50 0
メ長女飼ってる位だもん、仕方ないさw

792: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:06:12 0
お金も回収できて、スッキリ終わって良かったね。乙。(*´∀`)

793: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:11:46 0
バカとメの間に子供が生まれたら不幸だな・・・
バカだから穴があれば入れちゃうだろうし。

794: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:16:12 0
>>786さん離婚オメ!!

元旦那や元トメの引き取り先があってよかったね。
ママンが虐められてても、側で助けてあげられるんだから元旦那も本望だろうにw
元トメも、不釣合いな嫁(まとめ716)より、トメ親族?の長女の方が嬉しかろうww
息子ちゃんとも側にいられるんだしねwww

接触も絶てた事だし、これからは幸せになってください、乙でした。


796: 707 ◆4nkUSgJs2k 2009/04/26(日) 15:26:44 0

ありがとうございます。いや、すっきりしました。
トメ親族に関しては、なんで浮気疑われにゃいかんのだと思いましたが、
元旦那が「嫁が泣いてヨリを戻してくれと言ってる」と弁解したそうです。
天地がひっくり返ってもアリエネーと言っておきました。
>>795さんの仰るとおり、トメ親族は大膿家です。

元旦那は年上メ嫁は怖くとも、ママを置いては逃げられない様子。
トメはしょぼくれて家政婦してるそうです。


797: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:28:15 0
すごくきれいにまとまってよかったですね。

元嫁→アフォと縁切れてバンザイ
元トメ→不釣り合いな嫁と切れた。借金肩代わりしてもらった!
元夫 →跡取りの地位ゲット!
親せき→労働力ゲット
メ→婿北

みんな幸せ。完璧。

798: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:42:39 0

オマケ(トメ親族)は沢山付いてるけど、二人で支えあって生きていけるなんて
元旦・元トメ的には願ったり叶ったりじゃないかw
元トメが亡くなったら即行で逃げそうだけどね。

しかし、年上メ長女の年齢が気になるw

799: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:54:42 0
大団円だねw


800: 707 ◆4nkUSgJs2k 2009/04/26(日) 15:54:59 0
>>798
41、2って聞いてる。

ぼそりと吐き捨てて名無しに戻ります。


801: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 15:56:59 0
離婚オメ!
粘着しそうな馬鹿男だったし、引き取り先があって良かったね
トメも息子たんと同居で万々歳じゃんw

802: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 16:13:26 0
トメ、借金のカタに息子と自分を売ったのか。
自業自得だ。
元嫁さんとの浮気を疑われたのは
せっかくメ娘に婿が来たのに、逃げられてたまるか!
と、親戚の方も必氏なんだろうねw

803: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 16:18:35 0
ともかく自由を勝ち得ておめでとう御座います。
さて、誰が一番貧乏くじを引いたのかwwwwww

809: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 17:56:29 0
>>803
マジレスしてしまうと、メ嫁さんだな。
誰にも迷惑かけてないのに、はずれ亭主つかまされてかわいそう。

804: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 16:36:09 0
離婚オメ!
素敵なGWを過ごしてくださいませw

805: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 17:16:13 0
誰かが何かを我慢すればいいんだから、元旦那が我慢したらいいわけだw
そうしたら、すべてが丸くおさまってみんな幸せなんだよね。

806: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 17:19:34 0
元トメと元旦那が慰め合って暮らしていけばいいんだもんねw

807: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 17:52:58 0
元旦那、41のブサババ相手に勃するのかのう
俺は熟女好きだがやはり顔による

810: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 18:00:12 0
>>807
跡取り長男様がいるんだからそこはどうかな。
借金の肩代わりが出来て入り婿と家政婦の面倒見れるくらいの豪膿みたいだし
あくまで長男様にさせられない労働と長女の行かず後家の肩書きを
どうにかしたいための婿としか必要とされてないんじゃないの?
まぁ種無しの烙印は押されるかもしれないけど。

811: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 18:02:10 0
>>810
嫁さんは40代だそうだし、子供出来なくても、旦那の所為にはならんのじゃないか?

808: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 17:53:19 0
見事な毒をもって毒を制すだw
借金トメとエネ夫に大膿家とは理想的な組み合わせですね。

812: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 18:04:59 0
膿家って金で買った入り婿にそんなに甘いの?

813: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 18:12:51 0
むしろ下手に子供できないほうが相続で揉めずに(゚Д゚ )ウマー
元旦那はあくまで、メンヘラ長女のお守役&労働力にすぎない。
41の娘がいるなら、トメ親戚はそこそこの年だろうから長女の行く末を
心配したんじゃないの?

トメアボンしたら、全力で脱走しそうだよねこの旦那。

815: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 18:53:09 0
>>813
脱走したところで家は押さえられてるだろうし、職は無くなってるし
元嫁は知らない場所でとっくに幸せになってるだろうしで
すごすご戻ってくるだろうけどね。

814: 名無しさん@HOME 2009/04/26(日) 18:44:46 0
膿家スレ読んでいると子供が出来ないのが誰のせいかなんて
あまり関係ないようだし、子供が出来ない件では元旦那が
サンドバッグとして氏ぬほどチクチクやられるような気がする。

引用元: その後いかがですか? その35


■ 【前編】にもどる←

■ 2014 9/1 リンク修正を完了しました。コメント欄にてご指摘ありがとうございます。







コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月22日 20:12
    • 乙でした。
      皆おさまるところにおさまりましたね!
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月22日 20:32
    • 今日もまた、馬鹿なマザコン男が1匹成敗されたのでした、めでたしめでたし。
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月22日 21:32
    • 嫁を奴隷にしようとしたら自分達が奴隷になっていた
      な、なにを言ってるかわからないだろうが(以下略)
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月22日 23:48
    • 最後まで見てマザコン夫の年齢が気になったw
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月23日 11:28
    • 元夫は、親戚と再婚したってこと??バカなわたしに教えてだれか。
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月23日 12:43
    • 報告者さんもバカと縁が切れお金も返してもらって逃走でも誰も不幸になってないよきかなよきかな。(はぁと
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年04月26日 14:44
    • 一生家政婦しなきゃならないほどの借金して何に使ったんだろ。
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年05月01日 18:46
    • ショボくれて家政婦やってるトメざっまぁぁああぁぁあwwwww
      それを見て悔しがってる元旦那も超ざっまぁああああぁあぁwww
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年01月07日 13:29
    • パーフェクト勝ちじゃないですか!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/