747: 恋人は名無しさん 2010/07/03(土) 18:42:42 ID:QpalPEjr0

数年前に揉めたことを思い出したので投下。
書き込みは初なので不手際があれば指摘お願いします。

私子・・・20歳。当時彼氏いない歴=年齢のオタ
彼男・・・23歳。遠距離在住の社会人

私子は小中高オタだった為、色恋に縁も興味も無く、彼氏どころか初恋すらしていなかった。
その後就職し田舎を出て初めて自分のパソコンを持つことが出来て、
ゲームや漫画関連のサイトによく出入りするようになる。
その中のひとつで知り合ったのが彼男。
そのサイトでは他のメンバーとも仲がよく、彼男含め数名で写メを交換したり
オフ会をしたり週末はチャットルームで話し込んだりしていた。

ある時彼男がネトゲプヤーだと聞く。






私子はパソコンを手に入れたばかりだったのでネトゲをやったことがなく、
元々ゲーム好きなので興味を持ち彼男に色々教えてもらってプを始めた。
ネトゲはとても新鮮で彼男のネトゲ友人に紹介されたりしつつ私子はゲームを楽しんでいた。

私子がネトゲを始めてから数ヶ月程経った頃、彼男がゲーム内で結婚してほしいと言う。
キャラ同士を結婚させる事で特典があったりするのでそれかと思ったが、
リアルでも恋人になってほしいとのことだった。
正直告白など生まれて初めてで浮かれていたのは否定しない。
彼男に恋していたわけではないが、好きと言ってくれるのでOKした。
ここで深く考えなかったのが最大の失敗だった・・・

748: 続き 2010/07/03(土) 18:43:24 ID:QpalPEjr0
その頃から彼男がおかしくなってきた。

ゲーム内で常に一緒に遊ぶ事を強要し、知人と遊ぶ事に不満を露わにする。
個人向けのメッセージでいわゆる「チャえ*ち(テレフォンセ*セの文字版)」をするようになる。
なんだか薄気味悪いものを感じていたが恋人が出来たのはこれが初めてだったため、普通はこういうものかと思いつつ適当に相手をしていた。
しかしチャえ*ちの内容も段々エスカレートしてきた頃、彼男が私のところへ遊びに来るという。
私子はそれを迎え二人で過ごしたが、夜になって彼男が私の部屋に泊まりたいと言い出した。
いくらネット上で付き合いが長くても顔を知っていても初対面でそれは流石に私子にはハードルが高く何とか宥めてホテルに送る。部屋まで送って帰ろうとしたら彼男に押し倒された!
抵抗してなんとかやめてくれたもののこの時点で彼男に嫌気がさし、
彼男が帰ってすぐに別れを告げた。ネトゲのほうもプを控えた。

749: 最後 2010/07/03(土) 18:44:05 ID:QpalPEjr0
するとものすごい勢いでメールや着信が鳴る。全部彼男だ。
内容はやりなおしたい、とのこと。全てシカトする。
お互いの住まいは飛行機で数時間かかるような距離の為電話にさえ出なければ問題ないと思っていた。
連絡を絶って数週間後、彼男のメールを確認した私子は腰が抜けた。
「今○○(私子の住んでいる町)に来ている」

そしてそれから何度も「今△△にいる。会いたい」とそういう内容のメールが来て
私子は外出するのが怖くなりほとんど引きこもり状態に。
頼れる友人もなく一人で耐えていた数ヶ月間、彼男からこんなメールが届く。
「もういいよ。さよなら」←崖っぷちで自分の足の先を撮った写メ付きだった。
しかもそれに気づいたのは数日後。

人を自*に追い込んでしまったのかと益々怖くなり、事実それ以後彼男からメールが来なくなる。
彼男のネトゲ友人に事実を確認しようとネトゲにログインするが、そこには普通に遊ぶ彼男のキャラが!
幸いこちらは気づかれずに済み、私はそっとそのネトゲをアンインストールした・・・

ネット上の関係が中心でしたが、一応現実でも恋人だったということでこちらに投下させていただきました。
告白されたからといって簡単に受け入れるものではないですね。
そこで私がOKしなければ彼男もああはならなかったかもしれないのが今でも後悔しています。


750: 恋人は名無しさん 2010/07/03(土) 20:28:32 ID:Bl5HvMoV0
こえええ
諦めてくれてよかったねえ

751: 恋人は名無しさん 2010/07/03(土) 21:53:04 ID:7rgGu1ioP
氏ぬ氏ぬ詐欺師にはやっぱり完全無視が最強だな

引用元: ◇修羅場◇part97









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/