559: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 05:14:42.04 0


母39才、兄21才、私17才、父46才。


兄「実は僕、男の人が好きなんです」
私「!?」
父「!?」
母「そんなことより私、3人目できたんだけど」
父「!!」
兄「!?」
私「!?!?」








560: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 05:18:24.23 0
途中で送信しちゃったけどまぁいいか


561: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 05:26:13.90 0
そんな特定されかねない話書いて平気なの?
特に兄の話は勝手に書くのはどうかと

563: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 06:07:45.52 0
>>561がそんなこと言う資格ないだろ

562: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 05:46:27.18 0
そんな事より、母ちゃん中卒何だな、年齢的に。
DQN一家じゃ長男もどうにかなるかもしれない。仕方ないんじゃないか。

564: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 06:13:00.24 0
フェイクってことは考えないのかよ

565: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 06:43:23.34 0
だよねフェイク入ってるかもしれないのに
逆にそうやって無関係な馬鹿が
突っ込んでくことでせっかく被ったフェイクが意味なくなるかもしれん
くだらん突っ込みしないで黙って流せよ


570: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 09:46:19.13 0
中途半端に書いて荒らしてしまってすいません。
今はもう弟も生まれてて、私もJKではありません。

年齢のフェイクはちょっと入ってますが母は私を生んだあとに高校を出ました。
母の祖父がちょっとキチってて、当時15、6の母を50過ぎたおっさんに嫁がせようとしたので
色々あって早くに結婚したそうです。
それがDQNだと思ったことなかったのであまり考えずに書いちゃいました。
荒らしてしまってすいませんでした。


572: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 10:06:37.53 O
>>570
お母さん、お父さんと結婚できて良かったね

573: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 10:18:41.29 O
>>572
それはそうなんだが、それより兄ちゃんがだな

575: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 10:29:34.07 0
>>570
おい、アニキどうなったwwww

576: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 10:38:16.31 0
今では弟から「大きいお姉ちゃん」と呼ばれているそうな

579: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 10:59:11.79 0
>>570
姉(元兄)は元気か

582: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 11:16:44.11 0
>>579
いや別にゲ*=ニューハーフじゃないから
兄ちゃんは兄ちゃんのままかもしれんだろw


583: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 11:18:17.50 0
>>570です。

私も最初はよくわかってなかったんですが、兄は別にせ*同一せ*障とかじゃなくてただのゲ*(ホ*)です。
女性になりたいわけじゃなくて、男性のまま男性を恋愛対象にする人です。
「だから余計気持ち悪いんだよねw」と兄は笑ってましたが。

今は勤め先の社長さんがそういうのに理解のある人で会社でもカミングアウトしてるみたいです。


586: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 11:29:26.75 0
>>583
職場で「俺は□リコンだ」とか「ババ専だ」とか「肥満専」だとか
自らせ*癖を暴露する人は少ないだろうから
姿も心も男性のままなら黙ってても問題ないように思うけど
職場の人に受け入れられてるなら良かったね

592: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 12:43:27.16 O
>>586
まー最初のうちはいいけど長くなっていちいち結婚しないの?とか
彼女は?とか聞かれんのもウザいだろうから
言って理解が得られるならいいんじゃない

587: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 11:57:00.94 i
職場によっては、ゲ*な男性の方が歓迎される事も有るよ。
女性が多いとか、女性相手の職場とか。
女性芸能人のメイクやスタイリストに、おねえが多いのも「商品に手を出される心配が無い」って理由だとか。

588: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 12:05:49.08 0
>>587
メイク系スタイリストを続けるにはオネエになるしかない、っていう苦悩があるらしい
つまり本当は欠片もオネエ気は無いけど、オネエを演じないと生き残れない
オネエ系でいた方がコミュニケーション取りやすい、信用されやすい、仕事が取れる
バリバリオネエじゃないにせよ、「男」を出し過ぎると相当の腕でもない限り先がないんだって

ふりをしてる自分とのギャップに「俺なにやってるんだろう…」耐えきれず
脱落していく人も多いんだそうな

589: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 12:06:59.73 0
>>587
あー、なるほど!

590: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 12:12:50.20 0
IKKOさんの需要がある理由がわかった。腕も重要だけどそれだけじゃないんだね。

591: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 12:27:17.05 I
嶋田ちあきってすごいんだな
しゃべり方はフェミニンな雰囲気だけど、普通に女性と結婚してるもんな

593: 名無しさん@HOME 2013/10/06(日) 12:57:46.47 0
>>561みたいな正義厨のレスたまにあるけど
余計にフェイクを剥がすんじゃね?
って思ってたら本当にそうなったわ
いらない弁解させた上に詳しく語らせちゃうんだもん
害悪でしかないから、今後、余計な正義感で引っ掻き回すのはやめて欲しい


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £95








コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年12月29日 22:00
    • ご両親の馴初めが一番気になる……。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年12月29日 23:49
    • ネット上の書き込みなんだからそんなに真実にこだわらなくても…
      「実際にあった本当の話」を念頭に頭の片隅で「嘘かもね」でいいじゃないかな。
      多少のフェイクも混ぜてる人もいるだろうし、林先生物件ってこともあるだろうし。
      父母が仲良くて何よりだ。
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年12月30日 11:07
    • 害悪でしかないからやめて欲しい(キリッ
      自分的にはこういうのも正義厨と変わらんように見える
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年01月01日 16:51
    • そもそも報告者がちゃんと必要な情報を最初に書いていればこんな事には…
      って書くと私も叩かれるんですね、わかります
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年01月01日 19:34
    • 別に目に入る同性全てが*対象ってわけでも年中盛ってるわけでもないのに更衣室とかトイレとか問題にしてみたり、*対象の公開は*癖公開とは全くの別物だと思うよ。
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年01月02日 04:14
    • 他の人はいちいち自分のセイ癖を言いふらしたりしないのに
      なぜ同*愛者は言いたがるのかと思ってたら
      そういう理由だったのか、初めて知った
      ****教圏の海外だとガチでボコられたり頃されたりもあるから
      身を守る意味でも権利を主張するのは知ってたけど
      日本で意味あるのか?と思ってたので
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年01月02日 20:01
    • *同一性障害をなぜ伏字にするのかさっぱりわからんわ
      好奇の目で見られる事は多いだろうが、用語自体は別に差別用語じゃないだろ
      報告者が無駄に貶めてる感にイラッッイラする
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年01月05日 03:34
    • ※4
      この話でこれ以上必要な情報なんて別にないだろ
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年01月06日 01:16
    • ※3
      その書き込みで誰も被害うけてないんだからそいつが正義厨だろうとなかろうとどーでもいいだろ
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年07月12日 21:26
    • 人によるんだろうけど
      IKKOさん假屋崎さんはるな愛さん美輪さんみたいな方々の
      ガチで仕事してる時の様子のTV映像見た事あるけど、
      男上司と女上司の怖さが両方出てて怖い。
      多分ハンパなく仕事できるゲイの人は多いんだろうと思う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/