
12: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 06:55:38.37 ID:tQk1AqWYO
約20年前の中学の卒業式の日、目が開けにくい程だった腫れぼったい一重瞼を
目頭切開とセットで実母似のぱっちり二重に整形した。
目と肥満の事でいじめられていたので、整形にはむしろ実母がノリノリだった。
夫には黙っているので私には重く黒い過去だ。
ちなみに両親はぎょろ目、母方祖母が腫れぼったく小さい目。
目頭切開とセットで実母似のぱっちり二重に整形した。
目と肥満の事でいじめられていたので、整形にはむしろ実母がノリノリだった。
夫には黙っているので私には重く黒い過去だ。
ちなみに両親はぎょろ目、母方祖母が腫れぼったく小さい目。
地元中学では今で言うDQN女子達に目が怖い、笑顔が怖いといじめられていた。
いじめの後遺症で人の顔を見るのが怖くて怖くて、雑誌や新聞に載っている
人の顔の写真を見つめる所から訓練。成人する頃にようやく人並みに。
成績だけは良かったので、遠くのトップクラス私立に中学&塾から一人だけ合格。
知り合い皆無で早々に人生再スタート。
今のように整形情報があふれていない時代だったのと眼鏡着用だったため、
高校入学時には不具合はなく、当時からの友人達とは今も仲がいい。
再スタートを切れた事に感謝するとともに整形の後ろめたさもあり、
その後も勉強・仕事・ダイエットを精一杯がんばった。
今は静かだがとても幸せな毎日だ。
親戚達はまさか整形とは疑わず、年頃で痩せて親に似たんだと思っている。
整形の事はこの先も一生黙っている。
子供達の目元は私(の元の顔)には似ず、何故か整形後の顔に似ている。
ここでこうして懺悔して、静かに暮らしていられることに改めて感謝したいと思う。
14: 可愛い奥様 2012/01/17(火) 09:36:12.29 ID:UXXPE7TA0
手術後のメンタルケアというのも大切だね
学生時代の同級生で太ももに大きなアザがある女の子がいたけど、
手術でアザを隠した後は、言動や服装を含めものすごく明るくなっていた
アザがあった頃は露出度が増す「夏」という季節自体を嫌ってた
(なによりも、水泳の授業がいやだったらしい)
学生時代の同級生で太ももに大きなアザがある女の子がいたけど、
手術でアザを隠した後は、言動や服装を含めものすごく明るくなっていた
アザがあった頃は露出度が増す「夏」という季節自体を嫌ってた
(なによりも、水泳の授業がいやだったらしい)
297: 可愛い奥様 2012/01/31(火) 20:02:53.02 ID:Oe34EywXO
整形してる
最近違和感でてきてそのことが気になって仕方がない
修正したら旦那にばれるしいっそカミングアウトしようかと考えて
精神的にまいってきた
最近違和感でてきてそのことが気になって仕方がない
修正したら旦那にばれるしいっそカミングアウトしようかと考えて
精神的にまいってきた
304: 可愛い奥様 2012/01/31(火) 22:13:45.41 ID:xItaZUVo0
>>12
あなたは私ですか。
私も家族みんなぱっちり二重まぶたで可愛いのに、私だけが一重まぶたブサ。
おかしいよね。二重って優勢遺伝じゃんか。
いじめられはしなかったけど、容姿でバカにされる事多数。
高校は誰ともかぶらない公立高校に進学。高校からアイプチを毎日して、バイトに精を出し整形費用を貯め、高3のとき、ついに手術する事にした。
母には泣かれた。
アイプチしてたおかげか、周りにはバレなかった。
途端にモテ期が来て、寄って来る男みんな容姿を褒めてくれた。
個人的にはまぶたを二重にしたぐらいで、美人になるとは思えないので、整形した事により、よく笑う様になったからだと思う。
女って笑顔が大事なんだなって思った瞬間でもあるよ。
夫には結婚前にカミングアウト済み。義実家の人たちと、子だけが知らない。
ちなみに子は、ぱっちり二重。
>>297
はけば楽になるよ~。夫にだけはバラしてもいいんじゃないかな。夫婦なんだし。
あなたは私ですか。
私も家族みんなぱっちり二重まぶたで可愛いのに、私だけが一重まぶたブサ。
おかしいよね。二重って優勢遺伝じゃんか。
いじめられはしなかったけど、容姿でバカにされる事多数。
高校は誰ともかぶらない公立高校に進学。高校からアイプチを毎日して、バイトに精を出し整形費用を貯め、高3のとき、ついに手術する事にした。
母には泣かれた。
アイプチしてたおかげか、周りにはバレなかった。
途端にモテ期が来て、寄って来る男みんな容姿を褒めてくれた。
個人的にはまぶたを二重にしたぐらいで、美人になるとは思えないので、整形した事により、よく笑う様になったからだと思う。
女って笑顔が大事なんだなって思った瞬間でもあるよ。
夫には結婚前にカミングアウト済み。義実家の人たちと、子だけが知らない。
ちなみに子は、ぱっちり二重。
>>297
はけば楽になるよ~。夫にだけはバラしてもいいんじゃないかな。夫婦なんだし。
301: 可愛い奥様 2012/01/31(火) 21:29:11.24 ID:Uv8Bt4dT0
>>297
今整形の敷居めちゃめちゃ低いからね・・
田舎の薄っぺらいタウン誌にも美容整形の広告ガンガン打ってあるし。
今さぞかし辛いと思う。
でもそんな人が気持ちを吐き出すためにもこのスレはあると思います。
あまり思い詰めないでね。
今整形の敷居めちゃめちゃ低いからね・・
田舎の薄っぺらいタウン誌にも美容整形の広告ガンガン打ってあるし。
今さぞかし辛いと思う。
でもそんな人が気持ちを吐き出すためにもこのスレはあると思います。
あまり思い詰めないでね。
305: 可愛い奥様 2012/01/31(火) 22:14:37.36 ID:LT9Jck200
>>297違和感ってどんな感じ?
やっぱりメンテが必要なものなのでしょうか?
テレビでタレント見ると「整形だなあ」ってチェックするけど
近くにいる人にはあまり思わないものだよ。気のせいかもよ。
やっぱりメンテが必要なものなのでしょうか?
テレビでタレント見ると「整形だなあ」ってチェックするけど
近くにいる人にはあまり思わないものだよ。気のせいかもよ。
306: 可愛い奥様 2012/01/31(火) 22:44:33.27 ID:Oe34EywXO
>>297ですがちょっと限界きて先ほどカミングアウトしました
夫はえっそんなことで最近落ちてたの?って言って笑ってました
子供が他にいるとかそういうことだと思ったらしい
でもこの後じわじわ夫が気にしだしたりしないか心配です
違和感は軟骨がずれてる感じがするってことです
夫はえっそんなことで最近落ちてたの?って言って笑ってました
子供が他にいるとかそういうことだと思ったらしい
でもこの後じわじわ夫が気にしだしたりしないか心配です
違和感は軟骨がずれてる感じがするってことです
311: 可愛い奥様 2012/02/01(水) 01:41:28.70 ID:BduxL2xx0
>>306
旦那さん理解してくれてよかったじゃん
自分をプラスにする為にした整形なのにそれに悩まされてどうする
心配したところで何かが変わるわけじゃないのだから無駄な心配は不要、前向きにいこうよ
旦那さん理解してくれてよかったじゃん
自分をプラスにする為にした整形なのにそれに悩まされてどうする
心配したところで何かが変わるわけじゃないのだから無駄な心配は不要、前向きにいこうよ
325: 可愛い奥様 2012/02/01(水) 15:52:38.23 ID:8q8fJgCf0
私も目を二重に整形した事。
18歳で埋没法でやったんだけど15年で一重の戻ってしまった。
しかも、瞼が引きつれているようで三角目。
もう一度整形し直したいけど旦那や子供に説明がつかない。
子供には「なんで目が三角なの?」と聞かれた。
あーこんな事になるならやらなければ良ったよ。
18歳で埋没法でやったんだけど15年で一重の戻ってしまった。
しかも、瞼が引きつれているようで三角目。
もう一度整形し直したいけど旦那や子供に説明がつかない。
子供には「なんで目が三角なの?」と聞かれた。
あーこんな事になるならやらなければ良ったよ。
327: 可愛い奥様 2012/02/01(水) 17:11:46.38 ID:M8hpYTG30
>>325
整形って昔は一大事だったけど、
最近だと二重にするくらいなら何てことない、みたいな風潮があるわよね。
あまりくよくよせずに>>306さんみたいにカミングアウトするといいよ。
てゆか、やっぱ整形怖いね。
やろうと思ってる奥様は後々のメンテも考えてご実行くださいませ。
整形って昔は一大事だったけど、
最近だと二重にするくらいなら何てことない、みたいな風潮があるわよね。
あまりくよくよせずに>>306さんみたいにカミングアウトするといいよ。
てゆか、やっぱ整形怖いね。
やろうと思ってる奥様は後々のメンテも考えてご実行くださいませ。
コメント一覧
-
-
2.
- 2013年12月09日 12:16
-
私も元々一重だったけど、歳いってから(30過ぎた辺りから)二重になった。
友達に会うとビックリされる。
単純に、年齢と共にまぶたが下がっただけなんだけどね。
理由を言うと必ず笑われるわ~。
自分は父親の目に似てるんだけど、父親は歳いっても一重のままだし
人生どうなるかなんてわからないね。
-
-
3.
- 2015年07月08日 19:14
-
まぁ整形はある意味怪我するのと同じだから後遺症出るのはあるんじゃないかな?
ただまぁさっさと吐き出す方が楽だとは思うよ。
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

今なら二重の手術ももっと技術も進んで簡単なんだろうな。
でも二重にしたからって誰もが美人になるわけじゃないよな~。