
751: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 01:41:56.26 0
ぶった切って長文拙文失礼
正確には義実家ではなくDQNどころの話じゃないかもしれませんが、決意表明としてこちらに書かせてください
結婚二年目の29歳です
実父母が嫁の家庭環境をネタに
「税金泥棒」
「息子の稼ぎ目当て(実際には嫁のほうがry)」
「お前の妹(小一)がうちの弟ちゃん(21)に色目を使ってる」
「孫にも泥棒癖がうつる」
というような内容の発言を、私のいないところでしていた
嫁はいわゆる母子家庭育ち
義母は17歳で嫁を出産、直後に入籍するも一年で離婚、7年前に再婚
義妹7歳、義弟6歳
パートで嫁を大学まで行かせ「返済の苦労をかけたくない」と奨学金も受けずに院まで卒業させた方
もちろん不貞も悪行も働く方ではない
再婚したのも嫁が社会人になった後に、私達が勧めたから
私の父は某銀行の役席、母は専業主婦
続きます
753: 751 2013/03/22(金) 01:44:06.18 0
結婚後、実家に顔を出すたび帰宅後に嫁が体調を崩す
実家で飼っている動物のアレルギーかと思って検査に連れて行っても異常なし
今年の正月に帰省した後も寝込んでしまった
「少し寝ればよくなるから」と言ってニコニコしてる嫁を見て不安になる
普段は無表情なくせに、母子家庭だった頃の影響か人間関係に悩むと笑顔が増える人
曰く「笑顔は人をつなぐんだぜぃ♪」と
実家で何かあったのかと聞くも「お義母さんのおせち美味かったw」と噛みあわない
「言いたくないなら追求しないが、どうにもならなくなる前に必ず言え」
「言えなきゃサインだけでも出せ」
と言っておいた
先月末、私の弟に誕生日プレゼントを届けてくると言って、一人で半日ほど実家へ
帰宅後にまた寝込む
朝はぴんぴんしてたのに、38度の熱
で、体温計を私に見せながら
「ごめん、やっぱり口では言えないから、それサインってことでよろしく」
と泣きだした
実家で飼っている動物のアレルギーかと思って検査に連れて行っても異常なし
今年の正月に帰省した後も寝込んでしまった
「少し寝ればよくなるから」と言ってニコニコしてる嫁を見て不安になる
普段は無表情なくせに、母子家庭だった頃の影響か人間関係に悩むと笑顔が増える人
曰く「笑顔は人をつなぐんだぜぃ♪」と
実家で何かあったのかと聞くも「お義母さんのおせち美味かったw」と噛みあわない
「言いたくないなら追求しないが、どうにもならなくなる前に必ず言え」
「言えなきゃサインだけでも出せ」
と言っておいた
先月末、私の弟に誕生日プレゼントを届けてくると言って、一人で半日ほど実家へ
帰宅後にまた寝込む
朝はぴんぴんしてたのに、38度の熱
で、体温計を私に見せながら
「ごめん、やっぱり口では言えないから、それサインってことでよろしく」
と泣きだした
752: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 01:44:04.87 0
スレチすぎる
チラ裏あたりに書けばいいものを
チラ裏あたりに書けばいいものを
754: 751 2013/03/22(金) 01:47:31.91 0
>>752
正確には「元」実家
今は義実家
すぐに実家在住の弟に連絡したが思い当たる節は無いとのこと
しかし「姉ちゃんのためなら」と協力を申し出てくれて、両親の寝室とリビングにICレコーダー設置完了
それとなく嫁の話題を振ってから二人きりにするように仕向ける
1週間分まとめて録音データを受け取ったのですが、2日目の時点で聴く気が失せました
元々出世欲というか幼少期の貧乏コンプレックスが強い両親でしたが、まさかそれを他人に転嫁するとは思いもよりませんでした
今月頭、弟と二人で両親を問い詰めるも「事実は事実」と反省の色なし
私が実家から帰宅中(1時間ほど)に母が嫁に電話し
「夫に適当なこと吹き込むな。これだから母子家庭育ちは…」と言っていたと弟から聞き、キレた
弟に家を出て自活するだけの貯えがあることを確認して実行
3月20日、父の昇進祝い、会社主催の宴席
私と妹、弟、弟の彼女は招待されたが嫁は招待されず、こちらとしては好都合
事前に主催者側に連絡し、父への手紙を読ませてほしいと打診して了承済み
壇上の両親を凝視しながら読みました
「3人の子供に何不自由させることなく育て上げた両親を、社会人として尊敬しています
しかし、金銭より人としての矜持を持ち合わせた親であってほしかった
私の妻に対する暴言の数々を今この場で謝罪していただきたい
黙って二人揃って深々と頭を垂れ、二度としないと誓うなら許します
どうか心から尊敬できる両親であることを願います」
正確には「元」実家
今は義実家
すぐに実家在住の弟に連絡したが思い当たる節は無いとのこと
しかし「姉ちゃんのためなら」と協力を申し出てくれて、両親の寝室とリビングにICレコーダー設置完了
それとなく嫁の話題を振ってから二人きりにするように仕向ける
1週間分まとめて録音データを受け取ったのですが、2日目の時点で聴く気が失せました
元々出世欲というか幼少期の貧乏コンプレックスが強い両親でしたが、まさかそれを他人に転嫁するとは思いもよりませんでした
今月頭、弟と二人で両親を問い詰めるも「事実は事実」と反省の色なし
私が実家から帰宅中(1時間ほど)に母が嫁に電話し
「夫に適当なこと吹き込むな。これだから母子家庭育ちは…」と言っていたと弟から聞き、キレた
弟に家を出て自活するだけの貯えがあることを確認して実行
3月20日、父の昇進祝い、会社主催の宴席
私と妹、弟、弟の彼女は招待されたが嫁は招待されず、こちらとしては好都合
事前に主催者側に連絡し、父への手紙を読ませてほしいと打診して了承済み
壇上の両親を凝視しながら読みました
「3人の子供に何不自由させることなく育て上げた両親を、社会人として尊敬しています
しかし、金銭より人としての矜持を持ち合わせた親であってほしかった
私の妻に対する暴言の数々を今この場で謝罪していただきたい
黙って二人揃って深々と頭を垂れ、二度としないと誓うなら許します
どうか心から尊敬できる両親であることを願います」
755: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 01:48:44.46 O
スレチだけどなぁ
続きが気になる4円
続きが気になる4円
757: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 01:52:51.95 O
嫁側の姓を名乗る事にしたのかな?
でも、嫁母や妹弟とは名字が違うのか…
でも、嫁母や妹弟とは名字が違うのか…
758: 751 2013/03/22(金) 01:54:56.39 0
元から許す気はなかったのですが、実の親を捨てきれず
せめて恥じて改めてくれれば、まだ救いはあるのではないかと
しかし母は「狂ってる!親を貶めて何が楽しいんだ!」と掴みかかってきました
弟に押さえつけられながら事実無根を訴える母と、私を睨みながら無言で煙草を吸う父を見て、涙が止まりませんでした
こんなゴミにも化物にも劣るような輩に、嫁は一人で立ち向かっていたのかと思うと、涙が止まりませんでした
「事実無根という言葉に嘘はありませんか?」と問うと「当たり前だ親不孝者!」と母
「ありがとうとごめんなさいは、人生で一番大事な言葉なんだよ」と教えてくれた私の愛すべき両親はもういませんでした
持参したラジカセで録音内容を流しつつ皆様に御挨拶
「家庭の問題をこのような場に持ち込んだことをお詫びいたします
これからは家庭も子供も無くなり、より一層仕事に打ち込める環境となりますので
どうかこれからも、父をよろしくお願いいたします」
で兄弟揃って退場
帰って嫁に報告したら謝られたが、謝られる筋合いはないと言ったら泣かれて困った
昨日、絶縁のための書類をまとめて市役所に出してきて、嫁の姓に変わった
親父の弁護士には前もって録音内容を持参して手をまわした
今はクソ狭いアパートに嫁、娘、弟の4人暮らし
来週からは弟が彼女と同棲、年内に結婚し、彼女の姓を名乗るそうです
以上。どうしても「義実家スレ」に書きたかった。汚して申し訳ない。
せめて恥じて改めてくれれば、まだ救いはあるのではないかと
しかし母は「狂ってる!親を貶めて何が楽しいんだ!」と掴みかかってきました
弟に押さえつけられながら事実無根を訴える母と、私を睨みながら無言で煙草を吸う父を見て、涙が止まりませんでした
こんなゴミにも化物にも劣るような輩に、嫁は一人で立ち向かっていたのかと思うと、涙が止まりませんでした
「事実無根という言葉に嘘はありませんか?」と問うと「当たり前だ親不孝者!」と母
「ありがとうとごめんなさいは、人生で一番大事な言葉なんだよ」と教えてくれた私の愛すべき両親はもういませんでした
持参したラジカセで録音内容を流しつつ皆様に御挨拶
「家庭の問題をこのような場に持ち込んだことをお詫びいたします
これからは家庭も子供も無くなり、より一層仕事に打ち込める環境となりますので
どうかこれからも、父をよろしくお願いいたします」
で兄弟揃って退場
帰って嫁に報告したら謝られたが、謝られる筋合いはないと言ったら泣かれて困った
昨日、絶縁のための書類をまとめて市役所に出してきて、嫁の姓に変わった
親父の弁護士には前もって録音内容を持参して手をまわした
今はクソ狭いアパートに嫁、娘、弟の4人暮らし
来週からは弟が彼女と同棲、年内に結婚し、彼女の姓を名乗るそうです
以上。どうしても「義実家スレ」に書きたかった。汚して申し訳ない。
760: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 01:56:52.47 0
嫁実家の養子に入ったところで、生まれた家が「義実家」にはなりませんよ。
で、DQN返しはどこに?
で、DQN返しはどこに?
763: 751 2013/03/22(金) 02:01:14.60 0
>>760
それはわかっています。義実家という言葉に依って吐きたかった。申し訳ない。
300人からの来賓の前で親を吊るしあげて社会的に潰すのはDQNではない?
それはわかっています。義実家という言葉に依って吐きたかった。申し訳ない。
300人からの来賓の前で親を吊るしあげて社会的に潰すのはDQNではない?
765: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:04:32.42 0
DQNというより、ただのバカ
761: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 01:58:10.28 0
>>754
この程度の嫁イビリで会社主催の祝いの席を潰すなよ。
やりすぎだわ。
まあネタだろうけど。
この程度の嫁イビリで会社主催の祝いの席を潰すなよ。
やりすぎだわ。
まあネタだろうけど。
766: 751 2013/03/22(金) 02:06:22.01 0
妹は5年以上前に両親に見切りをつけて一人暮らし
私自身も>>761の指摘された点が正にDQNかと
全レスしちゃいそうなので娘の寝顔見て頭冷やしてきます
私自身も>>761の指摘された点が正にDQNかと
全レスしちゃいそうなので娘の寝顔見て頭冷やしてきます
768: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:08:11.89 0
>>763
お前の自己満足のためにスレがあるんじゃねーぞ
お前の自己満足のためにスレがあるんじゃねーぞ
769: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:11:21.76 0
>>768
DQN返しの内容も自己満足だしな。
DQN返しの内容も自己満足だしな。
772: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:20:43.08 P
嫁からみれば、義実家に「夫がしてくれた」スカッとするDQN返し
だし、良いと思います。
だし、良いと思います。
773: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:21:48.03 0
スカっとしてんのかな?
> 帰って嫁に報告したら謝られたが、謝られる筋合いはないと言ったら泣かれて困った
> 帰って嫁に報告したら謝られたが、謝られる筋合いはないと言ったら泣かれて困った
774: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:22:58.35 0
妹が5年以上前に見切りをつけた毒親の正体に気づかなかったボンクラを棚に上げて
やってやったぜ!と鼻息荒くしてるのね。
妻子を守ったのは立派だと思うから、これからも頑張って守り続けて下さい。
やってやったぜ!と鼻息荒くしてるのね。
妻子を守ったのは立派だと思うから、これからも頑張って守り続けて下さい。
775: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:27:26.40 0
嫁もなんだかなぁ…
言いたい事もハッキリ言わないかまってちゃん臭いし
旦那は独りよがりの暴走野郎だし…あ!お似合いかw
言いたい事もハッキリ言わないかまってちゃん臭いし
旦那は独りよがりの暴走野郎だし…あ!お似合いかw
776: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:36:22.21 0
無関係な父の会社の人を巻き込んで社会的に非常識だから
確かにDQN返しなのは間違いない。
だがしかし、やり方が愚か過ぎてスカッとしない。
確かにDQN返しなのは間違いない。
だがしかし、やり方が愚か過ぎてスカッとしない。
777: 751 2013/03/22(金) 02:40:20.66 0
泣かれたけど嬉し涙だと言われたので、気分は晴れやかでした
ただ、嫁を泣きやませる方法を私は知りません
そして多少の毒(嫁実家の年収を聞いて嘲笑など)を見ても
「私の親ならいつか気付いてくれるはず」と思っていたエネ夫です
>>775
普段は鬼嫁ですが、家族関係が悪化することがトラウマになっていまして
言って実家を瓦解させてはいけないという思いと、助けてほしい気持ちのせめぎ合いだったと思います
私に関しては否定のしようがない。おまけに仮性で申し訳ない
スレチ、自己満足等言ってくださった方ありがとうございます
おかげで冷静になることができました
足元固めて落ち着いて生きていきます
スレを汚してすみませんでした
それではROMに戻ります
ただ、嫁を泣きやませる方法を私は知りません
そして多少の毒(嫁実家の年収を聞いて嘲笑など)を見ても
「私の親ならいつか気付いてくれるはず」と思っていたエネ夫です
>>775
普段は鬼嫁ですが、家族関係が悪化することがトラウマになっていまして
言って実家を瓦解させてはいけないという思いと、助けてほしい気持ちのせめぎ合いだったと思います
私に関しては否定のしようがない。おまけに仮性で申し訳ない
スレチ、自己満足等言ってくださった方ありがとうございます
おかげで冷静になることができました
足元固めて落ち着いて生きていきます
スレを汚してすみませんでした
それではROMに戻ります
779: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:44:34.23 0
酔ってるね~。
780: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:45:46.10 O
ロミオの素質あると思うわ
781: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 02:55:53.39 0
まあ、何もせずにいるよりずっといい
しないままでいたら奥さんは病気になっていたと思うよ
一人の嫁子さんが糞な義理両親から解放されたんだしスカッとしたよ
しないままでいたら奥さんは病気になっていたと思うよ
一人の嫁子さんが糞な義理両親から解放されたんだしスカッとしたよ
783: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 03:44:04.42 P
今北産業
784: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 03:55:48.92 0
親が嫁をイジメてたから、父親の昇進祝賀パーティ(会社主催)で糞っぷりをぶちまけて
縁切りしてやったぜぃ♪
縁切りしてやったぜぃ♪
782: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 03:41:34.34 0
いちいちキモイ夫だなあと思ったけど
>>753
>「笑顔は人をつなぐんだぜぃ♪」
>「ごめん、やっぱり口では言えないから、それサインってことでよろしく」
嫁もかなり気持ち悪いから、お似合いかもしれん
>>753
>「笑顔は人をつなぐんだぜぃ♪」
>「ごめん、やっぱり口では言えないから、それサインってことでよろしく」
嫁もかなり気持ち悪いから、お似合いかもしれん
785: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 04:02:18.22 0
>>782
本当だwマジキモ。
本当だwマジキモ。
790: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 08:03:23.25 0
嫁のために動いてくれたんだからマシな旦那じゃん
少し前の長男教のトメに金銭的迷惑かけられても
トメの面倒みなきゃできてて目が覚めても曖昧な態度しかとれない旦那や
嫁が何度も料理を捨てられ火傷まで負わされたのに
トメを止められない旦那に比べればちゃんと嫁を守ってる
少し前の長男教のトメに金銭的迷惑かけられても
トメの面倒みなきゃできてて目が覚めても曖昧な態度しかとれない旦那や
嫁が何度も料理を捨てられ火傷まで負わされたのに
トメを止められない旦那に比べればちゃんと嫁を守ってる
791: 名無しさん@HOME 2013/03/22(金) 08:14:36.27 0
報告者が男だから叩いてるという印象しかない
嫁からの報告だったらGJだらけだった内容な気が
自分に酔ってる感がするから突っ込まれたは同意
嫁からの報告だったらGJだらけだった内容な気が
自分に酔ってる感がするから突っ込まれたは同意
792: 名無し 2013/03/22(金) 08:23:33.31 0
やってることにはGJなんだけど、生理的にキモいんだよね、この夫婦。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 236【布告】
コメント一覧
-
-
2.
- 2013年11月06日 23:18
-
スレチは分かるが、叩きがキモイのは自分だけだろうか。
-
-
3.
- 2013年11月06日 23:32
-
何癖うぜえ
-
-
4.
- 2013年11月06日 23:37
-
貧乏の底を経験して世の中の表舞台に出て、地位を築いた事は認めるが、実の倅の嫁さんを世間の偏見の眼差しで見るなんて根性が腐っている、母子家庭でも、しっかりしている人間は確実に存在するそれにしてもこの両親は、今まで生きてきて何を学んできたのかな?無駄歳喰っているだけじゃないの?
-
-
5.
- 2013年11月06日 23:55
-
なぜここまで叩かれるのかがわからない
-
-
6.
- 2013年11月07日 00:13
-
なんでこんなに叩かれているのかがわからないなぁ
目的に両親の社会的抹殺もあったんじゃないの?
そうじゃなきゃ、そんなたくさんの人がいる場でしないじゃん。
-
-
7.
- 2013年11月07日 00:32
-
なんでこんなたたいてんの?
いい夫婦だと思うがなぁ...
-
-
8.
- 2013年11月07日 00:35
-
自己陶酔男
-
-
9.
- 2013年11月07日 00:44
-
うーん、夫婦ともマンガとかアニメが好きで、そのシチュエーションの主人公の自分!みたいな展開・言葉づかいだからかな。
義実家スレに出したのもそんな感じ。
-
-
10.
- 2013年11月07日 00:47
-
言うほどキモイか?
スレ住人の感性がちょっと良く分からん。
俺みたいに、実親両方全治3ヶ月程度にボコってそのまま絶縁とかの方が良いのか?
母親前歯全損だったらしいし(妹情報)。
俺みたいなキチガイより余程ましだと思うが。
-
-
11.
- 2013年11月07日 01:29
-
こいつら何様?**ば良いのに
-
-
12.
- 2013年11月07日 06:58
-
DQN返しに常識求めるとか頭沸いてんのかスレ民
-
-
13.
- 2013年11月07日 07:56
-
コメントしてる奴らがほぼ全員キモい(笑)
-
-
14.
- 2013年11月07日 11:03
-
くっせえスレだったんだな
-
-
15.
- 2013年11月07日 12:06
-
なんで何も言わないのにかまってちゃんなの?私こんなにかわいそうなの!だからかまって!てみんなに言いふらすのがかまってちゃんなんだと思ってた。
-
-
16.
- 2013年11月07日 13:31
-
報告者叩きうぜえクソウトメと同類のクソ共なんだろうな
-
-
17.
- 2013年11月07日 13:32
-
報告者が裕福だったから嫉妬してんのかな
スレ民の「われこそは正義」っぷりがすごい
「キモイ」ってだけで人をいじめるDQNを毛嫌いしてるくせに
やってることはまったく同じだよね
-
-
18.
- 2013年11月07日 14:26
-
チュプに人間性なんて求めたらアカンで
あいつらいつだってダブスタだから
-
-
19.
- 2013年11月07日 19:03
-
スレ主GJ
よく思い切って社会的制裁した
昇進祝いの席を選択したことといい周到な準備といい
周囲への配慮といい見事だ
相手が一番堪えるやり方で容赦なくぶった切ったじゃないか
それにこれ騒ぐほどのスレ汚しになるのか?
結果として嫁は義実家に復讐できたんだろ作戦と手段が夫だっただけで
-
-
20.
- 2013年11月07日 19:06
-
スレ住人の方がよっぽどキモくて悪寒が…
-
-
21.
- 2013年11月07日 20:53
-
何で、報告者はもちろん嫁までたたかれてるんだ??
あまりにもドラマティックな展開にスレ住人が嫉妬??
弟も賛同したくらいヒドイ嫁イビリだった。
嫁イビリの過酷な内容が書かれていなかったから共感できなかったのか?
せっかくの役員昇進のハレ舞台にあこがれ共感して、それをぶち壊した報告者が憎かったのか?
報告者、すばらしいGJ! せっかくの役員昇進も散々なミソがついて、ザマア。
-
-
22.
- 2013年11月07日 23:00
-
自己陶酔とか何とか言ってるけど、嫁さんの為にここまで行動できる事をもっと評価しても良いんじゃないかな?
幾ら毒親とは言えそれなりに社会的地位のある親と、この様な形で絶縁するなんて無謀に近い勇気が要ることだぞ。
それに比べたら言葉の言い回しとかなんて些細な事のように思うが。
-
-
23.
- 2013年11月08日 03:49
-
俺はGJだと思うぜ
こんなクソ親は捨てられて当然、よく決断した
-
-
24.
- 2013年11月08日 05:55
-
※見てちょっと安心した
スレ住人叩き過ぎだよね
-
-
25.
- 2013年11月08日 08:36
-
コメ欄で誰が一番キモいのか投票でもすりゃいいのにwww
-
-
26.
- 2013年11月08日 08:37
-
まあ書き方がポエムっぽかったのが反感買ったんだろうな
-
-
27.
- 2013年11月08日 08:47
-
夜中の二時だぞ?
そんな時間に他人を貶める為だけにスレに貼り付いているなんて、ニートか朝飯もろくに作らない失格主婦としか思えん。
-
-
28.
- 2013年11月08日 09:20
-
スレ民キモい。怖い。
トメ予備軍がいっぱい。
このスレ既女板?既女板ならLR無視してる点で叩かれるなら
わかるけど、違うなら、というかどちらにしてもこの報告のトメと
やってること変わらんがな。
-
-
29.
- 2013年11月08日 09:45
-
スレ住人が気持ち悪い
-
-
30.
- 2013年11月08日 09:47
-
こんないい夫いるわけない嘘だ嘘だフジコフジコなんじゃない?
-
-
31.
- 2013年11月08日 12:16
-
ここの米欄よんで安心したw
スレではほんのちょっとした流れで、報告者たたきが始まるからな〜
まあこんないい旦那に対する嫉妬があるんだろうな、
執拗に叩いている人たちは、少なくとも幸せではないと思うよ。
-
-
32.
- 2013年11月08日 12:58
-
この報告者叩き見てるとさ
スレ住人達が義実家と上手く行ってないのって
本人達にも原因があるように思えてきて仕方が無い
-
-
33.
- 2013年11月08日 13:35
-
DQN返しだし常にスカッとはできないし、個々の感性では拒否したくもなるだろう。
しかし四人暮しの流れは大丈夫なのかな?
-
-
34.
- 2013年11月08日 14:10
-
ここのコメントが気持ち悪い。
そのうち夫婦が崩壊するのが目に見えている
-
-
35.
- 2013年11月08日 19:47
-
報告者キモいのわかりすぎて困る
長文で酔ってる感じはねらーには受けないと思う
-
-
36.
- 2013年11月08日 21:20
-
別に嫁はかまってちゃんでも何でもなかろうに
レスの流れが気持ち悪いな……
-
-
37.
- 2013年11月09日 11:34
-
は?なんで報告者が叩かれてるんだ?
正当なGJじゃねえか
-
-
38.
- 2013年11月10日 00:50
-
コメ欄が概ねマトモで安心した
自分も何であんなに報告者と嫁さんが叩かれるのか理解できなかったから
-
-
39.
- 2013年11月10日 08:42
-
DQN親和性、ダブスタ、ゲスパーっぽいのはスレ住民の気質なんだろうな…
-
-
40.
- 2013年11月11日 21:49
-
スレ住人たちの対応が意味不明。
我慢し続けて察してちゃんになってる報告者嫁が嫌われるのは
まあ仕方ないとして、
夫が動いてくれたことが妬ましいのかね?
-
-
41.
- 2013年11月12日 18:47
-
米欄見て安心したよ
何でこんな叩かれてるのかわからん
-
-
42.
- 2013年11月17日 18:35
-
この夫婦を叩いてる奴らは、「愚か」なやり方以外で、具体的にはどうすればGJなDQN返しになると考えてるんだろうか。
まあ、あんまりそういうことは考えてなくて、ただ叩きたいだけなんだろうな。
-
-
43.
- 2013年11月17日 20:51
-
たまにこういうキチが大挙して報告者貶めまくる事があるみたいだね…
せっかくのスカを胸糞に変えて何が楽しいんだか
報告者様GJです!御辛さなどを考えると本当に、ただただ、GJです!
-
-
44.
- 2013年11月21日 11:39
-
無関係な会社の人を巻き込んだのが胸糞。
DQN返しは対象者のみにやるからスカッとするのであって。
父の会社の人に同情するわ。
役席がさらに昇進した祝いなら、結構大掛かりな宴席を準備したんじゃないか?
それを台無しにして
さらにその後も、部下はこの父親に、腫れ物にさわるみたいな扱いをし続けにゃならん。
-
-
45.
- 2013年12月18日 10:56
-
スレ住人の方が何倍もキモいわ
-
-
46.
- 2013年12月19日 14:00
-
本スレ住人のレスがかなりおかしい
ただのいちゃもんにしか見えん
きんもー
-
-
47.
- 2013年12月28日 13:34
-
「男だと叩く」ってやつらもいるから
-
-
48.
- 2014年02月09日 21:52
-
これ報告者が男だから叩いてるだけじゃん
叩いてる奴らの方がよっぽど自分に酔っててキモイわ
旦那さんGJ
-
-
49.
- 2014年05月27日 22:31
-
生理的に気持ち悪い夫婦だわ
書き込みの7年前に義母が再婚して義妹が7歳ってことは、また出来婚だし
まあ、気持ちの悪い人たちだ
-
-
50.
- 2014年06月03日 02:52
-
いや、やたら叩かれてるけど奥さん守ったの見てないの?
「お前のためにスレがあんじゃねえぞ」って言うのも、発言者に対し「オマエもな」って返せるし
なんなんでしょう?
-
-
51.
- 2014年06月21日 15:30
-
スレもコメ欄も同レベルなんだけど……結論として皆キモい
-
-
52.
- 2014年06月24日 00:24
-
ちょっと気持ち悪い夫婦である事は間違いないなあ
エネ夫自称とか、自分に鞭打って快感を覚えてる感じだし
-
-
53.
- 2014年06月27日 01:17
-
自分が気に入らなかったら叩く
ただそれだけのことじゃん
-
-
54.
- 2014年06月27日 01:23
-
評論家気取り多くてだせえスレ
俺がその場にいたら蓮コラだのグ*画像で
むちゃくちゃにしてたなw
-
-
55.
- 2015年07月15日 19:04
-
まぁともかくやることやったって話だわな。
-
-
56.
- 2025年06月25日 23:16
-
嫉妬って醜いんだなぁ。
なんとかして自分は正しいと思うためにやってる色々が余計に醜さを強めてる。
スレの連中の話ね。
コメントする
※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。
コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/

嫁母は
>>パートで嫁を大学まで行かせ「返済の苦労をかけたくない」と奨学金も受けずに院まで卒業させた方 もちろん不貞も悪行も働く方ではない
てよっぽど素晴らしい人やし、嫁さんもそんな母を悲しませたくなかった。だから嫁さんは我慢気質で家庭壊したくないトラウマで報告主にも演技してたんでしょ?
スレ住人と俺ってどっちがあほうですか?
自分は住人がおかしく思うんだけど住人の方が人数多いから10%位不安です。
残り90%は住人あほかーって思ってるけど