182: なーご 2010/09/30 21:53:03 ID:y6gUGegs0

高校時代の話。猫注意


自分が通ってた高校は野良猫が何匹か住み着いている。
今は改装されたけど当時はかなりボロで隙間開きまくりのため、
授業中も猫が乱入しまくりだが「それが普通」の状態。

で、出産シーズンにかわいい子猫がニャーニャー乱入(もちろん授業中)







 ↓
たまたま子猫と目が合う
 ↓
猫ジャンプ、私の机の上に着地
 ↓
当然授業中なのでノート等広げているが、お構いなしにノートの上に寝そべる
 ↓
しかも私の腕を枕にしている
 ↓
ノート取れずに邪魔なので、猫を膝の上に置く
 ↓
私の膝で猫爆睡
 ↓
授業終わるが、猫が寝てるので動けない
 ↓
友達がやってきて「うわっ」とびっくりされる


猫大好きだが、ほぼ初見の猫にここまで懐かれたのは、後にも先にもこの1回だけだなあ
あったかかった。


184: なごみ 2010/09/30 22:58:40 ID:rHTnPxGI0
>>182
なにその天国

161: なご 2010/09/28 12:53:23 ID:tTw3EVFa0
私を買って(飼って)!だよ。
そこで運命を感じた人がバッグに入れて電車に乗れる。

引用元: あなたの心がなごむとき~第58章






コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 14:59
    • まさか学校ぐるみでNNNの手先だとは…!
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 15:17
    • ちょっとー!!
      お弁当タイムの話とか、あるでしょー?
      それも書きなさいよ!!
      同窓生の方たちの書き込みも、大歓迎ですよ?
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 15:43
    • 天国に一番近い学校
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 16:44
    • くっそ裏山…!!
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 17:35
    • NNNの出張サービス恐るべし
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 18:33
    • ※3
      むしろここが天国かと・・・。
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 19:18
    • その学校はどこにある、言え! 隠すと為にならんぞ
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 20:04
    • どこの高校?うらやましい!
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 21:16
    • 久々に読んだけど、やっぱりニヤニヤするw
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月01日 22:29
    • 何だその天国はぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月03日 02:47
    • くそ!鼻血が…
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月03日 07:18
    • おそるべしNNN!!
      そんな高校に行ってみたかったぞ
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月03日 07:19
    • こんな高校なら夏休みも毎日登校する!
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月05日 13:04
    • 制服、紺や黒ならさぞかし猫毛が目立ったろうに
      しかしガムテやミニコロコロ持参でその高校通いたい
    • 15.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年11月09日 02:17
    • 放課後に、非常階段の下でハーレ*作ったりしてたんでしょ!
      うらやまけしからん(⌒‐⌒)
    • 16.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年05月21日 08:09
    • (*´Д`*)天国high school
    • 17.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月12日 18:11
    • はふぅ~ん(*´ω`*)♪羨ましくなんかないんだからね!だから高校名を教えなさい!もっふもふになってくるから言いなさいよ!(ФωФ)
    • 18.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月12日 19:33
    • 可愛すぎる裏山けしからん
    • 19.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月12日 21:19
    • 仔猫とか可愛すぎるやろ~
    • 20.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月13日 23:04
    • ぜひ通いたい高校…
    • 21.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月15日 04:17
    • こぬこ~~♪ヽ(´▽`)/
    • 22.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月16日 21:45
    • NNN「ちっ…拉致誘導作戦は失敗か…次の手を考えねば」
      つか先生も一切注意無しとは常習化してるんだろうなー羨ましい
    • 23.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月17日 19:02
    • 調理実習の時に来たんならオニオンリングとイカソーメンご馳走してあげたいな❤️
    • 24.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月18日 01:16
    • ※23
      取り敢えずタヒね
    • 25.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月18日 13:25
    • 猫アレルギーにとっとゃ、地獄と同義な学校だな
    • 26.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月20日 22:39
    • ほぼ同じことが高校の頃にあった。
      報告者が同級生の可能性が微レ存…!
      うちは田舎の進学校にありがちなゆるい校風で、授業中猫乱入はよくあったよ。
      先生によって黙認したり、丁重に話しかけてご退場願ったりいろいろだった。
    • 27.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月21日 01:18
    • そんなパラダイスに、私も通いたかったww
    • 28.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月21日 15:14
    • ※23
      親の育ちが悪いとこうなると言う見本のようなやつだな、お前。
    • 29.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年09月22日 21:10
    • そ、そんな楽園ならぬ にゃくえんがあるなんて!!
      はけっ! 今すぐその高校の住所と学校名をはくのだ!
      はいてください、お願いします(ぺこぺこ)
    • 30.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2014年10月05日 02:32
    • うちの高校もいたなぁ…。机には乗らずに膝にのってくるようなお利口にゃんこ。
    • 31.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年01月06日 03:09
    • ※23にはトリカブトと鈴蘭と彼岸花の根っこから花まですべてを食わせてやりたい。
      猫アレルギーの自分にとっては天国と地獄を両方味わえる場所。受験の倍率高かったろうなあ、通えるなら通いたかった。
    • 32.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2015年03月19日 04:29
    • ぬこー!
    • 33.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2018年11月19日 05:39
    • ※31
      水仙と福寿草と夾竹桃もなかなかですよ。その3種と一緒に※23に食わせてあげてwww
      夾竹桃は扱い注意だけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/