236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 16:27:13

昼前に嫁からメール


件名:お弁当に関する重大なお知らせ
本文:いつもお世話になっております。○○(嫁の名前)です。
    早速ですが、本日のお弁当に重大な欠陥があることが
    判明致しました。
    大変申し訳ありませんが、足りなかった場合、コンビニ
    等で買い足してくださいますようお願い申し上げます。

サンドイッチに具が挟まってなかった


238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 16:31:53
>>236 m9(^Д^)プギャー

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 16:44:32
>>236
可愛い嫁さんじゃないかw

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 17:25:54
>>236
つうか、サンドイッチじゃないよなw

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:23:11
>>236
ほほえましいw

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 18:11:41
すごく・・・食パンです・・・・・・

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 18:12:36
おかずの無い弁当みいなもんだな

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 18:49:42
バターくらい塗ってあったのだろうか…
具は既に用意してあって嫁さんが昼に
食べたのだろうか…

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 19:56:01
236だよ

>>243
バターパンだった
昼飯食おうと冷蔵庫開けたら、具だけ残ってたらしい

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/15(火) 21:20:46
>>247
ちなみにバターパンを見た時の感想は?
周囲の反応は?

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:14:04
236だよ

>>250
感想なー
「またかよ!」て感じだな
サンドイッチについては初だけど、以前おにぎりの具を忘れたことがある

周囲は、うちんとこは時間差でメシ食うからバレてないな

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:17:14
>>260

おにぎりの具をわすれても、それはただの具の無いおにぎりだろ。
普通だろ。

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:20:31
236だよ
お前らもう寝ようよ

>>261
前日の夜にな、「明日はシャケと梅と、あと昆布とどっちがいい?」って
聞かれたんだよ
「選択肢3つなのに"どっち"かよ!」ってつっこんだから覚えてるんだけど

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:21:38
そのうちお弁当箱にお弁当詰め忘れたら教えてくれ

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:22:49
>>260 
わざわざども。新たなネタに期待できそうな嫁さんですなw
箸がないとかはデフォ?

うちは袋入りの割り箸を買って職場に置いてます。
他にも忘れた人がたまに出るので好評。

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 00:35:32
>>264
コンビニでもらった割り箸が売るほどあるんだがいらないか?

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 20:41:56
236だよ
もう名無しに戻るよ

>>263
弁当箱と間違えてメガネケース
ってのはマサルさんのネタだったなーと思い出した

>>264
たまにあるなー
>>266と一緒で割り箸いっぱいあるから困らないけど

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/16(水) 01:09:23
>>260の最後の一行が

周囲は、うとこは(以下略)に見えた俺はもうダメかもしれないorz

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-19人目







コメント一覧

    • 1.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 12:38
    • バターパンおいしいから問題無し。
    • 2.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 14:26
    • ミスを話題に変える機転
    • 3.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 14:38
    • 味噌が入ってない味噌汁とか肉が入ってない焼肉とか
      いわゆるそういうレベルだよ
    • 4.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 16:21
    • おにぎりは、中に入るから分からんでもないが
      サンドイッチは、ありえなくねぇか?見えるだろ。
      って言うか、そのくらいの弁当レベルだったら、
      態々嫁に作らせないで、自分で作るわ。
      女性に限らず男側も、自炊出来ないヤツ、多すぎ。
      便利な世の中に浸りすぎで、恐ろしいよ。
    • 5.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 16:38
    • この場合、買い足すのはなんだ?
      ハムとかチーズとか?
      代わりの弁当?
    • 6.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 21:19
    • ※4具が多く入ってるサラダを買って挟めばいいんじゃない?
      セブンとかで焼肉入りのサラダとかあるじゃん、挟んだら美味しいよ、きっと。
    • 7.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 21:52
    • ※4
      レジ横にあるフライドチキンの類を買って挟めばいいと思う
    • 8.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月25日 22:10
    • いいセンスだな。
    • 9.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月26日 00:33
    • 可愛いドジッ子アピールでなければ病気を疑うレベルのミス
    • 10.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月26日 04:01
    • ※4同意
      具挟んだ後に切るだろうし、そこで気づかないって信じられん
    • 11.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月26日 10:00
    • ※10
      サンドイッチを最後に切らない人もいるでしょ。
      切らずに入れられるサンドイッチケースみたいのも最近は売ってるし。
      毎日家事やってるとたまにアホみたいなミスすることもあるよ、本当に。
      別に誰が傷ついたわけでもないんだから、これくらい笑える余裕があってもいいと思うけどな。
    • 12.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月26日 20:52
    • かわいい嫁で毎日楽しそうだなw
    • 13.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年09月26日 22:01
    • 具を入れ忘れるのは何でだよとおもうけど、こうゆうメール送る女は大好きだわ
    • 14.
    • 名無しのおにひめちゃん
    • 2013年10月03日 00:30
    • 唐揚げ弁当作ろうとして、唐揚げ入れ忘れたことならあるな。
      夕方、家に帰ると台所には盛りつけられた唐揚げが……。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/