
220: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 17:50:50 ID:+emyjAju0
自宅で寛いでる時に!
先日のことです。
仕事を終えて帰宅し自宅で寛いでいたところ、
携帯のメール着信音が鳴りました。
(帰宅する電車内ではマナーモードにしてますが、電車を降りたら着信音を戻してます)
時間は夜10時、内容は緊急でもない仕事の連絡事項でした。
正直、貴重なプライベートタイムを侵害されたことに腹が立ちました。
夜10時以降と言えば立派な深夜です。
そんなときにPCならまだしも携帯にメールって非常識だと思いませんか?
妻にも深夜にメールが来るなんて浮気でもしてるんじゃないの?と疑われましたし、散々です。
皆さんのまわりにも、こんな非常識なことする人っていますか?
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1211/281413.htm?g=01
仕事を終えて帰宅し自宅で寛いでいたところ、
携帯のメール着信音が鳴りました。
(帰宅する電車内ではマナーモードにしてますが、電車を降りたら着信音を戻してます)
時間は夜10時、内容は緊急でもない仕事の連絡事項でした。
正直、貴重なプライベートタイムを侵害されたことに腹が立ちました。
夜10時以降と言えば立派な深夜です。
そんなときにPCならまだしも携帯にメールって非常識だと思いませんか?
妻にも深夜にメールが来るなんて浮気でもしてるんじゃないの?と疑われましたし、散々です。
皆さんのまわりにも、こんな非常識なことする人っていますか?
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1211/281413.htm?g=01
またもや夜のメールは非常識って・・・いい加減飽きた
夜はメールは消音、電話はなるようにするとかすればいいんじゃ
夜はメールは消音、電話はなるようにするとかすればいいんじゃ
221: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 17:53:12 ID:fiFPMK9N0
>>220
夜10時なんか、まだまだ夕方気分な自分
夜10時なんか、まだまだ夕方気分な自分
223: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 18:21:48 ID:0kE78wF60
>>220
メールの着信音で「貴重なプライベートタイムを侵害された」ってw
メールの着信音で「貴重なプライベートタイムを侵害された」ってw
224: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 18:45:04 ID:1bX41I/lO
>>223
サイレントにしとけ、っちう話や
サイレントにしとけ、っちう話や
222: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 18:07:48 ID:SiRqmvF20
携帯電話普及以前からPCメール使ってる自分としては
チャット並みの即返信を強要したり
夜中に送るの非常識とか
マジで理解できないんだけど
チャット並みの即返信を強要したり
夜中に送るの非常識とか
マジで理解できないんだけど
225: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 18:53:57 ID:rTuehbzt0
大事なメールがというなら、大事なメールだけ着信音が鳴るような設定に
しときゃいいのに
しときゃいいのに
226: 可愛い奥様 2009/12/11(金) 18:59:19 ID:RKA9Bf0H0
何時だろうと、寝ていようと、メール着信音で起こされて
「うるさいな~」と思っても「メールと送って来たこと」には腹立たないよ。
怒る人はメールの仕組みを理解してないひと。
「うるさいな~」と思っても「メールと送って来たこと」には腹立たないよ。
怒る人はメールの仕組みを理解してないひと。
近所のアパートの住人が、我が家の合鍵を持ってた・・・
それまでつもっていた夫に対するイライラでやってしまった。
独占欲が強い嫁に、高校の頃から大事にしてた趣味の物を全部捨てられていた
★お互い同じ立場だといえ、精神的苦痛を与えてるって分かんないのかな…
夫と結婚。 義実家の人はなんだか妙にお金にうるさい。「貯金してるの?」とか「ボーナス何に使ったの?」とか。
里帰り産後5日目。まだ病院。今日トメが来る…orz
166cmの適正体重
喋る気力も無かった嫁に添い寝をしてしばらく褒め称え続けた
帰社する途中に嫁が男と腕組んで歩いてるのを見た。すぐ嫁の携帯に電話かけたら・・・
