323: 名無しの心子知らず 2009/10/31(土) 14:32:24 ID:4+gIyCEv
腹が立ったので吐き出したいです。当方学生ですが相手はママなのでいいですよね。
ありがとうございます。
数日前某花柄ブランドのポイントが貯まり、タンブラーを入手しました。
これから使い倒すぜと胸を踊らせ、店舗を後にした直後変な母子に遭遇しました。
ありがとうございます。
数日前某花柄ブランドのポイントが貯まり、タンブラーを入手しました。
これから使い倒すぜと胸を踊らせ、店舗を後にした直後変な母子に遭遇しました。
以下大体の会話。
変「ちょっとすいません!」
私「はい?」
変「今花柄ブランドでタンブラー貰ってましたよね」
私「あぁはい」
変「子供(女児)がすごく気に入ってるみたいでー…あなたには子供っぽいデザインで~云々、似合わないと思うの。だから譲ってもらえない?!」(急に敬語じゃなくなった)
子供超目が輝いてました。
このスレ見てたおかげか最近基地外慣れしてたおかげかすごく冷静に頭が働きました。
私「…じゃあ4万ください」
変「何で!?ただで貰ったものでしょ!!」
要件を満たしたなと思いました。本当にこんなこと言う人いるんですね。
パニックにならず言いたいことを言いました。
私「あの店のポイントは千円で1ポイントです。これは40ポイントたまらないと貰えません。
しかも今しがた入手したばかりの未使用品。ただでなんて譲れません」
変「でも子供が藤子!!」
私「いやあなたの子供とか私には関係ないから。大体子供に親がいいなりになって他人に物乞いとかどうなの?」
変「年下のくせして生意気!子持ちを尊重(尊敬?)しろフジコ!!」
子供が袋に手を伸ばしてきたので、先ほどからこちらを見ている警備員さんのいる方へ行こうとしたら、子供を横に抱いて走り去って行きました。妖怪?
それだけなんですがHPをだいぶ削られました。今思い出せば私も相当な物言いだけど仕方ないですね。
基地はこちらが厳しい態度に出なければつけあがります。皆さんはお子さんがいる人も多いでしょうから出会ってしまった場合一層気を付けて下さい。
変「ちょっとすいません!」
私「はい?」
変「今花柄ブランドでタンブラー貰ってましたよね」
私「あぁはい」
変「子供(女児)がすごく気に入ってるみたいでー…あなたには子供っぽいデザインで~云々、似合わないと思うの。だから譲ってもらえない?!」(急に敬語じゃなくなった)
子供超目が輝いてました。
このスレ見てたおかげか最近基地外慣れしてたおかげかすごく冷静に頭が働きました。
私「…じゃあ4万ください」
変「何で!?ただで貰ったものでしょ!!」
要件を満たしたなと思いました。本当にこんなこと言う人いるんですね。
パニックにならず言いたいことを言いました。
私「あの店のポイントは千円で1ポイントです。これは40ポイントたまらないと貰えません。
しかも今しがた入手したばかりの未使用品。ただでなんて譲れません」
変「でも子供が藤子!!」
私「いやあなたの子供とか私には関係ないから。大体子供に親がいいなりになって他人に物乞いとかどうなの?」
変「年下のくせして生意気!子持ちを尊重(尊敬?)しろフジコ!!」
子供が袋に手を伸ばしてきたので、先ほどからこちらを見ている警備員さんのいる方へ行こうとしたら、子供を横に抱いて走り去って行きました。妖怪?
それだけなんですがHPをだいぶ削られました。今思い出せば私も相当な物言いだけど仕方ないですね。
基地はこちらが厳しい態度に出なければつけあがります。皆さんはお子さんがいる人も多いでしょうから出会ってしまった場合一層気を付けて下さい。
324: 名無しの心子知らず 2009/10/31(土) 14:38:36 ID:jWkhahql
>>323
> いいですよね。ありがとうございます。
に吹いたw
乙&GJ!
> いいですよね。ありがとうございます。
に吹いたw
乙&GJ!
326: 名無しの心子知らず 2009/10/31(土) 14:51:23 ID:LakilOGE
>>323
見事な切り替えしGJ!
見事な切り替えしGJ!
ダイエットって癖にならない? やめるのが怖い
うつぶせになったまま爆睡。嫁の顔にはくっきり枕の跡www
知らないうちに娘が結婚して婿養子とってて一児の母になってた
突然兄嫁が母一人の時に、実家に怒鳴り込んできた。
隣人の猫放し飼いで家族がノイローゼのようになった。
嫁はマクドナルドの「スマイル0円」の意味が分からなかったらしい
登園の帰り道、よく同じ道で見かけるヤンキーみたいな男の人に「うぜぇーんだよ」とかなんとか凄まれた…
嫁がタバスコを異常にかけ、タバスコが蒸発して生物兵器と化した。娘も俺も、目が痛い、臭い、のどが痛いと大騒ぎ
エリート職の男でもどうしようもない女と婚約寸前まで行っちまうのが結婚相談所なんだな

