
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/02/15 08:23:03 ID:xA0+rVag
おい藻前ら!のろけさせろ!!
俺の彼女はなぁ、約1年間、毎日毎日色とりどりの栄養満載っぽい弁当作ってくれるんだぜ。
しかもな、海苔で字を書くのがすげぇうまいんだよ。
器用に繋げて切って長文つくるんだよ。
まぁそれもすごいんだけど、丸い弁当のときはそれに
合わせてドラえもんとかアンパンマンとかなんだぜ!
人参や胡瓜を動物の形に彫ったりかなり芸術的で、他の部署から知らない人が見にくるくらい。
あぁ~のろけてすっきりした。
たまには自慢聞いてくれたっていいじゃねぇかよ。
おかずは全部冷凍食品なんだからさ。。
俺の彼女はなぁ、約1年間、毎日毎日色とりどりの栄養満載っぽい弁当作ってくれるんだぜ。
しかもな、海苔で字を書くのがすげぇうまいんだよ。
器用に繋げて切って長文つくるんだよ。
まぁそれもすごいんだけど、丸い弁当のときはそれに
合わせてドラえもんとかアンパンマンとかなんだぜ!
人参や胡瓜を動物の形に彫ったりかなり芸術的で、他の部署から知らない人が見にくるくらい。
あぁ~のろけてすっきりした。
たまには自慢聞いてくれたっていいじゃねぇかよ。
おかずは全部冷凍食品なんだからさ。。
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/02/15 09:57:09 ID:d3s8mvJ8
>>104
がんがれ。
がんがれ。
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/02/17 08:29:21 ID:k2CRCvdH
>>104 もう毎回写真撮っておけ!
つかまだ彼女? 奥さんにはなってくれないのかなー
つかまだ彼女? 奥さんにはなってくれないのかなー
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/02/16 04:35:52 ID:ZcWozdFx
...冷凍食品をわざわざ高度にコーディネートしてくれる奥方なわけね?
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/02/16 16:13:24 ID:j7vFnUWD
最近の0食は、へたに自作するより美味しいよ。
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/03/10 16:39:40 ID:egOr7Hti
毎日、菓子パン食ってるけど、全然うらやましくないよ。
まったくうらやましくない。
本当にうらやましくない。
あれっなんか画面がぼやけてきた。
まったくうらやましくない。
本当にうらやましくない。
あれっなんか画面がぼやけてきた。
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/05/07 15:33:28 ID:3yutHu+g
冷凍食品別にいいけど全部だと萎えるよ
カニクリームコロッケ、揚げしゅうまい、エビフライってミックスフライ弁当じゃないんだしさぁ
カニクリームコロッケ、揚げしゅうまい、エビフライってミックスフライ弁当じゃないんだしさぁ
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/07/17 17:21:55 ID:LbtAdOhY
愛妻弁当を食べれるということは、職場でどんな扱いを受けていようが、幸せの部類に入るということを忘れるな
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/12/02 02:22:09 ID:tY92gejn
弁当は作るというよりは詰めるものだな。
知らないうちに娘が結婚して婿養子とってて一児の母になってた
小さい頃から恐怖でしかない典型的な毒親だった父親 、そんな父が「話をしよう」と部屋に入ってきた
小学一年で二股修羅場を経験したw
ウトメのDVDレコーダーを初期化してきた
通学の際にマフラーを自転車のカゴに入れたまましたら、帰りにマフラーが・・・
愛薫明(あくあ)って名付けてしまった。時間戻せたらいいのに。
近所のアパートの住人が、我が家の合鍵を持ってた・・・
うちの会社にアスペがバイトとして入ってきたんだが
★お互い同じ立場だといえ、精神的苦痛を与えてるって分かんないのかな…
