472: 名無しの心子知らず 03/08/27 11:13 ID:zRHj1HEl
6歳離れてると余裕がありそうでいいね。
でも陣痛は別モンだよねw私も二人目の時
一度経験したもんなんて思ってたら大間違いでした。
一人目の時は巨大児だったんで産んでから意識朦朧となり
何故だか「一つの細胞になりたくない!!」と口走ったそうです。
自分でも分けがわかりません。溶解人間べムみたいな自分が嫌です。

476: 名無しの心子知らず 03/08/27 11:44 ID:9DKEdMWk
>>472 「一つの細胞になりたくない!!」
ワロタ!!







587: 名無しの心子知らず 03/09/05 18:00 ID:4R+o8Bah
分娩台の上で、辛くて辛くてどうしようもない時に、
助産婦さんが「そろそろね。次の陣痛が来たら教えてね」と言った。
やっと、この苦しみから解放されるのかと思ったら、
嬉しくて嬉しくて、次の陣痛が来た時に、
「ハッ!来た、来た、来た! 来ました、来ましたー。
あぁ・・・!来てます!来てまーすっっ!!」
大騒ぎ。
助産婦さんが「はい、もう、分かりました。(笑」って言ってんのに
目を潤ませながら「来た!来てます!」と騒いで
「いいから、落ち着いて!(怒」と言われてしまった。
きっと「マリックじゃねぇんだぞ。ゴルア!」って思われたよね。(´・ω・`)ウレシカッタンダヨ。

588: 名無しの心子知らず 03/09/05 19:30 ID:87/eVr05
>>587
腹イテーよ!!!

589: 名無しの心子知らず 03/09/05 21:35 ID:2F/RJ1v3
>>587

2ちゃんねらなら そこは
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」
と言え!



659: 名無しの心子知らず 03/09/22 10:40 ID:aYDoLOFV
「ヒッフッヒッフッヒッフ」ならまだお上品です。
私なんかラマーズ法の呼吸を忘れちゃって、助産婦さんに
「自分の楽な呼吸でいいのよ」といわれ、楽だったのが

「エッホッエッホッエッホッエッホッ」

分娩までずっとこれだったよ。


お猿の籠屋じゃないっつーのっ! 。・゚・( ノ Д ` )・゚

664: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:24 ID:WrzdHap5
ギャハハ、私もやってみる→「エッホッエッホッ」
どーしよう?数年後たまごクラブとかに「>>659法呼吸」が
載っていたら・・・

661: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:14 ID:7VlyM/Xk
みんな659を読んだあと
「エッホッエッホッエッホッエッホッ」
と言ったでしょ?私は言ってみた。
おもしろすぎる。

663: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:21 ID:A6hUbEpP
>>661
まだ言ってないけど、もうすぐ2人目の予定日が近いので陣痛の時思い出しそう。
「ヒッヒッフー…ま、待てよこういう時は…エ、エッホエッホ…ブハー!(吹いた音)」
で、呼吸が乱れて余計に苦しくなる、と。

662: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:19 ID:Ab4VdMXb
言っちゃった。面白杉。

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。


コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/