472: 名無しの心子知らず 03/08/27 11:13 ID:zRHj1HEl
587: 名無しの心子知らず 03/09/05 18:00 ID:4R+o8Bah
あわせて読みたい人気記事! 夫と結婚。 義実家の人はなんだか妙にお金にうるさい。「貯金してるの?」とか「ボーナス何に使ったの?」とか。
パワハラのクソウトに中学生レベルの陰湿DQN返しをした
嫁が俺のことを元友人と一緒になって笑い者にしてきた。吐き気するほどムカついて、本気で離婚したかった
生まれたばかりの息子にヤキモチを焼いていたら嫁に離婚届を叩きつけられたorz
彼氏がスズキのセダンを買った。車ならトヨタ、ニッサンじゃないの?
大阪で「たぬきそば」を注文したら、想像と違うものが出てきた! キャンセルできる?
4人でカラオケに来たのに一人で10曲連続歌って「あたし満足いくまでうたうお?」
俺の給料が下がってから嫁が飯を食わなくなった。寝てる嫁を見たらガリガリに痩せてた
毒男板 最近の街コンってどう?
うちの子供がデザートを食べていたら、無理やり友達の子が横取り。
6歳離れてると余裕がありそうでいいね。
でも陣痛は別モンだよねw私も二人目の時
一度経験したもんなんて思ってたら大間違いでした。
一人目の時は巨大児だったんで産んでから意識朦朧となり
何故だか「一つの細胞になりたくない!!」と口走ったそうです。
自分でも分けがわかりません。溶解人間べムみたいな自分が嫌です。
でも陣痛は別モンだよねw私も二人目の時
一度経験したもんなんて思ってたら大間違いでした。
一人目の時は巨大児だったんで産んでから意識朦朧となり
何故だか「一つの細胞になりたくない!!」と口走ったそうです。
自分でも分けがわかりません。溶解人間べムみたいな自分が嫌です。
476: 名無しの心子知らず 03/08/27 11:44 ID:9DKEdMWk
>>472 「一つの細胞になりたくない!!」
ワロタ!!
ワロタ!!
587: 名無しの心子知らず 03/09/05 18:00 ID:4R+o8Bah
分娩台の上で、辛くて辛くてどうしようもない時に、
助産婦さんが「そろそろね。次の陣痛が来たら教えてね」と言った。
やっと、この苦しみから解放されるのかと思ったら、
嬉しくて嬉しくて、次の陣痛が来た時に、
「ハッ!来た、来た、来た! 来ました、来ましたー。
あぁ・・・!来てます!来てまーすっっ!!」大騒ぎ。
助産婦さんが「はい、もう、分かりました。(笑」って言ってんのに
目を潤ませながら「来た!来てます!」と騒いで
「いいから、落ち着いて!(怒」と言われてしまった。
きっと「マリックじゃねぇんだぞ。ゴルア!」って思われたよね。(´・ω・`)ウレシカッタンダヨ。
助産婦さんが「そろそろね。次の陣痛が来たら教えてね」と言った。
やっと、この苦しみから解放されるのかと思ったら、
嬉しくて嬉しくて、次の陣痛が来た時に、
「ハッ!来た、来た、来た! 来ました、来ましたー。
あぁ・・・!来てます!来てまーすっっ!!」大騒ぎ。
助産婦さんが「はい、もう、分かりました。(笑」って言ってんのに
目を潤ませながら「来た!来てます!」と騒いで
「いいから、落ち着いて!(怒」と言われてしまった。
きっと「マリックじゃねぇんだぞ。ゴルア!」って思われたよね。(´・ω・`)ウレシカッタンダヨ。
588: 名無しの心子知らず 03/09/05 19:30 ID:87/eVr05
>>587
腹イテーよ!!!
腹イテーよ!!!
589: 名無しの心子知らず 03/09/05 21:35 ID:2F/RJ1v3
>>587
2ちゃんねらなら そこは
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」
と言え!
2ちゃんねらなら そこは
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」
と言え!
659: 名無しの心子知らず 03/09/22 10:40 ID:aYDoLOFV
「ヒッフッヒッフッヒッフ」ならまだお上品です。
私なんかラマーズ法の呼吸を忘れちゃって、助産婦さんに
「自分の楽な呼吸でいいのよ」といわれ、楽だったのが
「エッホッエッホッエッホッエッホッ」
分娩までずっとこれだったよ。
お猿の籠屋じゃないっつーのっ! 。・゚・( ノ Д ` )・゚
私なんかラマーズ法の呼吸を忘れちゃって、助産婦さんに
「自分の楽な呼吸でいいのよ」といわれ、楽だったのが
「エッホッエッホッエッホッエッホッ」
分娩までずっとこれだったよ。
お猿の籠屋じゃないっつーのっ! 。・゚・( ノ Д ` )・゚
664: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:24 ID:WrzdHap5
ギャハハ、私もやってみる→「エッホッエッホッ」
どーしよう?数年後たまごクラブとかに「>>659法呼吸」が
載っていたら・・・
どーしよう?数年後たまごクラブとかに「>>659法呼吸」が
載っていたら・・・
661: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:14 ID:7VlyM/Xk
みんな659を読んだあと
「エッホッエッホッエッホッエッホッ」
と言ったでしょ?私は言ってみた。
おもしろすぎる。
「エッホッエッホッエッホッエッホッ」
と言ったでしょ?私は言ってみた。
おもしろすぎる。
663: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:21 ID:A6hUbEpP
>>661
まだ言ってないけど、もうすぐ2人目の予定日が近いので陣痛の時思い出しそう。
「ヒッヒッフー…ま、待てよこういう時は…エ、エッホエッホ…ブハー!(吹いた音)」
で、呼吸が乱れて余計に苦しくなる、と。
まだ言ってないけど、もうすぐ2人目の予定日が近いので陣痛の時思い出しそう。
「ヒッヒッフー…ま、待てよこういう時は…エ、エッホエッホ…ブハー!(吹いた音)」
で、呼吸が乱れて余計に苦しくなる、と。
662: 名無しの心子知らず 03/09/22 15:19 ID:Ab4VdMXb
言っちゃった。面白杉。
引用元: ・陣痛の最中言ってしまった言葉!
パワハラのクソウトに中学生レベルの陰湿DQN返しをした
嫁が俺のことを元友人と一緒になって笑い者にしてきた。吐き気するほどムカついて、本気で離婚したかった
生まれたばかりの息子にヤキモチを焼いていたら嫁に離婚届を叩きつけられたorz
彼氏がスズキのセダンを買った。車ならトヨタ、ニッサンじゃないの?
大阪で「たぬきそば」を注文したら、想像と違うものが出てきた! キャンセルできる?
4人でカラオケに来たのに一人で10曲連続歌って「あたし満足いくまでうたうお?」
俺の給料が下がってから嫁が飯を食わなくなった。寝てる嫁を見たらガリガリに痩せてた
毒男板 最近の街コンってどう?
うちの子供がデザートを食べていたら、無理やり友達の子が横取り。
