おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

【ワロタ】友人から見せられたロミオメールを晒そう「ユア マイ シャイニンスタア」

pose_necchuu_smartphone_woman

813: 名無しさん@HOME[sage] 2009/12/18(金) 11:46:29 0
友人から見せられたロミオメールを晒そう

ユア マイ シャイニンスタア カタカナだった
君こそが僕の太陽だ
僕の心の薄暗がりを照らしてくれるのは君だけだ

友人は返信後、悪金した
 光ってるのはお前だ ハゲ!
 二度と私に関わるな ハゲ!

続きを読む

義兄家が転勤になるそうで「飼ってる猫2匹とウサギ1匹を引き取って欲しい」と打診があった。断ると義兄嫁がアポなしで来て…

ショック
765: 名無しさん 2014/11/04(火) 11:39:21.40 0
身バレしないようにフェイク入れるんで矛盾点はお見過ごしください

義兄家(同居ではない)が転勤になるそうで、行く先が社宅しかなくペットが変えない
義兄家の猫2匹とウサギ1匹を我が家で引き取って欲しいと打診があった

我が家は戸建でまだ新しいので、室内を荒らす動物は子供が巣立つまで飼わない約束にしてる
家族全員動物は好きなので、あらかじめ1階の土間収納部分に犬スペースを切って柴犬1頭、
リビングで子供が亀1匹と金魚数匹(夜店から)とハムスター1匹(子が友達からもらってきた)を飼っている
義兄家の生き物を受け入れる余裕はないので、夫からお断りを入れた

それなのに、義兄嫁が子供連れて猫を見せにアポなしで来て、
玄関で柴犬に吠えられて、義兄子が転倒して怪我をして、猫のかごが蓋が開いて逃げてしまった
幸い義兄子のケガは大したことはなかったけど、猫が見つからず
引越しの用意もあるのにーーって義兄嫁が半狂乱
義兄は事情を理解して、謝罪に来たし自分らでなんとか収めると言ってんだけどね。。。

義兄嫁は子どもの心に傷を残したくないから、うちで飼ってくれ
社宅から出るときにはペット可物件にして迎えに行くから!って縋るけど、いつともしれない状況で預かるのはもっと無理だ
猫なんか1匹は10歳近い老猫で医療費だってかさむし、手間や心労を考えたら絶対無理

続きを読む

【勘弁して】父親が店員にやたら話し掛け、しかも内容が「子供何歳?」「旦那さんの仕事は?」など完全にプライバシーの侵害。そして逆に家族のことも何でも話してしまうよ

ojisan1_laugh
621: 名無しさん@おーぷん 19/07/24(水)08:34:49 ID:XM.3q.L2
父親がスーパーとかコンビニとかで
やたらと店員に話しかける。老若男女関係なく。
しかも話しかける内容が完全にプライバシーの侵害。
「どこの学校通ってるの?」「お子さんは何歳?」「大学の専攻は何?」
「珍しい苗字だけどどこ出身?」「家族構成は?」「進路どうするの?」
「どのあたりに住んでるの?」
「旦那さんは仕事何してるの?」
店員以外にもご近所さんとか子供の友達の親、 母方の親戚、病院のスタッフとか誰に対してもにもそんな感じ。
会ったことがない私の友達の出身や細かい住所や出身地、進学先を知りたがる。

続きを読む

【ヴォケ】ショートメールで届いたロミオメール「結婚生活はまだ続けてるの?○○はホントは家庭に向いてないから、普通の男じゃ無理だと思うんだ。」

nurse1_2_angry

666: 1/2[sage] 2009/12/17(木) 00:13:03 0
今日、ショートメールで届いたメール。



久しぶり!もう4年になるんだね。
メアド変わっちゃってたから、連絡できなかっただけで、
のこと忘れちゃってたわけじゃないよ。
(以下自分の近況報告につき中略)

来週はクリスマスだね。
は誰と過ごすのかな?
俺も今年は一人じゃないクリスマスを過ごしたいな。
自由人なだから、クリスマスも一緒に過ごせるとは限らなかったけど(笑)。

ねぇ、結婚生活はまだ続けてるの?
はホントは家庭に向いてないから、
普通の男じゃ無理だと思うんだ。
俺への意地で続けてるんだとしたら、我慢しなくていいんだよ?
俺、怒ってないし、今でもを受け入れられるから。
いや、今ならもっとを満足させられるよ。

いつでものところへ飛んでいけるように、荷物はまとめてあるからね。
我慢しないで、すぐ連絡してきていいんだよ。
クリスマスまで待たなくても、
のサンタクロースはいつでも出発準備はできてるんだからね。

続きを読む

【挑発】嫁がヒスった後の決め台詞が「殴れ!リコンしてやる!」で、最初は「どういう育ち方したんだ?」って心配になったけど、二度目からは「あー、決め台詞か」と、笑え

hysteric_okoru_woman
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 07:42:55.33 .net
ヒスった後の決め台詞が、「殴れ!、離婚してやる!」だったな。
最初言われた時は、「どういう育ち方したんだろう?」ってキレてる妻を見ながらも心配になって
二度目からは「あー、決め台詞か」(ボキャブラリー少ないからなー)って、笑えてきた。

モノは明後日の方に投げて挑発してくるけど手は出したこと無い、
娘には八つ当たりしてないからもう宥める気も起きないけど。

続きを読む

中学の文化祭の出し物で、曾祖母78才が優勝!【ほっこり和み】


418: なごみ 2013/11/22(金) 14:57:44 ID:LWcvVtux0


甥っ子の中学の文化祭で、甥のクラスの出し物はミニゲーム場。

輪ゴム使った紙の銃での射的とかいろんなゲームがあったんだけど、
菜箸で大豆を右の皿から左の皿に移して数を競うゲームで優勝したのが
うちの祖母、甥からすると曾祖母78才。


続きを読む

【泥手口】金曜はポイント3倍!大型激安スーパーで大混雑の中、どさくさに紛れての行いを目撃!


183: 名無しの心子知らず 2007/02/24(土) 00:15:50 ID:VIfK2X1R

携帯スマソ、今日行った大型激安スーパーでの事。
普段から安いため混む上かなり大量に買う人は多いが、
金曜はポイント3倍のためよりその傾向がある。

レジで私の前に並んでいた親子はカゴ4つ分+箱も買っていてすごいな~と何気なく見ていた。
1カゴずつレジ通しが終わるのを子供2人が台に運んでいて手際がいいなぁと感心して見ていたが、
カートを押していた母親がそのどさくさに紛れてカート下の水(箱買い)を素通しした。


続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク