おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

【何だコイツ…】カレ『おまえ、夜用のせーり用品使いすぎ!昼間も夜用使うとか…贅沢!無駄遣い!!』 →私「いや量の問題で…」『ちゃんと昼用、夜用って書いてあるだろ!(怒 』

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目


204: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金)15:37:16 ID:s26

女性なら分かってくれると思うが、
私はせーりの初日2日目は出血量が多いので昼間でも夜用nap*k**nを使う。

出血が少なくなる3日目〜5日目は昼用nap*k**nを使う。
最終日は寝る時も昼用nap*k**nを使用。

遊びに来た彼に蓋つきのサニタリーボックスを覗かれて

「お前、夜用nap*k**n使いすぎ」
「昼間も夜用nap*k**n使うなんて無駄使いだ」

と責められた。

続きを読む

【なるほどw】育ちの「 良さ ・ 悪さ 」が現れる瞬間…気を抜くとやっちゃうけど「電車の中で足を広げるかどうか?」←スレ民『わかるw 「ご飯を食べるときの挨拶」はどうよ・・?』

引用元: 育ちの良さ悪さが現れる瞬間wwww


1: 風吹けば名無し 2019/11/19(火) 04:52:13.38 ID:oQcD8PI70.net
電車の中で足を広げるかどうか 


2: 風吹けば名無し 2019/11/19(火) 04:52:37.17 ID:1JFeTaq5a.net
>>1 
これ 

続きを読む

【驚愕】嫁が男連れ込み48の技をお試し →俺『ああ、やられた…)続きは外でやってくれ』 →髪の毛掴み、ありのままの姿2人を玄関外に放り投げ&放置 →警察がやってきて・・

引用元: 嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★ 4発目


126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/24(火) 00:17:43 ID:pGVbMsLw0

5年くらい前の話

結婚3年目。俺31歳 自営で成功し年収1000万 
嫁27歳  専業主婦 
間男45歳 嫁の料理学校の同期? 

当時マンションの10階に住んでいた 
仕事が忙しくて週3は午前様か朝帰り 
それ以外は早く帰宅するように心がけて、嫁と一緒に過ごしていた 

その日も朝方になると思って、昼頃に嫁に連絡した 
だが思ったより早く仕事が片付いたので帰宅したんだが 
疲れててね、なんだか眠かったんだ 
そんなんで嫁には連絡しないで家にはいったら 

嫁が男連れ込んでたのよ 

続きを読む

【総叩き】巨漢レスリング選手のカレ、一人称が「僕」 →飲み会で…ある1人『なんかそれ、パワー系の障害者に見える』全員「www」私(だんだん彼がそれに見えて無理ー) →

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目


913: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)18:45:12 ID:C5x

理不尽冷め

彼の一人称が「僕」

なよなよとした一人称だから冷めたとかではなく彼はなよなよとは
正反対にいる巨漢のレスリング選手

続きを読む

【まさかの…】交番にサイフを届けた →警察から電話『サイフから2万円抜かれて被害届出すと言っていて…署まで来て話聞いていいですか?』 →俺(善意だったのにマジ・・?)

引用元: お前ら落とした財布を交番に届けるのはガチでやめておけ


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/01(木) 16:55:20 ID:coH14WP40

俺が交番に財布届けて帰ったら 

警察から電話きて「財布から2万円が抜かれていて被害届だすといってます
署まできて話聞いてもいいけどいいですか?」と

言われ犯人扱いされたんだが 


まあ署まで行ってちゃんと話したらわかってもらえたけど善意でやったのに 
休日潰してヒヤヒヤして嫌な気持ちになるからやめたほうがいいよ 


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/01(木) 16:55:54 ID:shicoR5g0
悪いがぶっちゃけ常識だろそれ 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/01(木) 16:57:26 ID:+rykhvqNd
俺が届けた時は抜かれてはいなかったけど拾った状況とか
詳しく聞かせてって言われてそのまま1時間くらい交番にいさせられたわ 

それで得られるものは特に無いしホントに善意だけの無駄 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/01(木) 16:58:20 ID:TY3HbCu4a
パクってから届けるアホいますか?と言いながらやりゃノーダメよ 

続きを読む

【理不尽】私「介護協力して?(実家まで車で30分の距離」大学生の姉『子育てと朝パートで忙しい(5分の距離』 →私(姉が問題行動起こしすぎて…意味がわからない・・) →

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part111


294: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)20:26:06 ID:OsA.sc.xz

姉が介護を手伝ってくれない。

私(実家から車で30分)
姉(実家から車で5分)
私も姉も結婚しており、姉はウトメは鬼籍。

この一年、父が体調を崩し、入院、そのまま認知症も発覚して
介護度がぐんと上がり、私が介護をしている。
最初は姉も一緒に介護をしようと話していたのに、だんだん姉は来なくなり、ほぼ私一人。

姉に文句を言うと「子育て(大学生)、仕事が忙しい(朝だけのパート)」と言われたが、
私だって、家事育児、仕事だってしている。

父は入退院を繰り返していたんだけど、洗濯物を取りに行くのはほぼ私、
姉はほぼ行かず、行っても、洗濯物は置いたまんま。

何度言っても「忘れてた、次はやる」の繰り返し。

続きを読む

【愕然】深夜に。嫁の部屋の扉が開いていて…俺(子でもあやしているのか?) →嫁『会いたいね…ありがとう』 →俺「こんな時間に、誰と電話してんの?」『誰って・・・』 → 

引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ119日目


57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 02:05:18.66

ちょっとした修羅場があったんだが、ここで良いのか? 

今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 
超腹痛ぇ…精神的にくるな。
まさか、こんな状況になるとは。 

58: 57 2011/09/26(月) 02:10:34.37

因みに、嫁の話だと(笑)、まだ何もない、らしい。 

まだ、泣き止まない… 


59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/09/26(月) 02:22:16.12
>>57 
kwsk! 


61: 57 2011/09/26(月) 02:56:01.80

嫁、誓約書書き終わった。 
やっぱりフェイスブックとかはだめだなぁ。 

>>59 
んじゃ、状況を。

一番下の子供が生まれてからは、夫婦別室なんだな。 
で、やべっち見てから寝ようと一旦真実に入ったのさ。 

でも、何か寝付けなくて携帯いじってたんだが、喉が渇いたので水飲みにリビングに行ったのよ。 
嫁の寝床はリビングと間仕切りで仕切られてる部屋で、普段は開いている事が多い。 
だけどさ、今夜は5センチ位開いてるのがリビングに至るまでの廊下で何となく見えた。 
外の灯りが漏れてたからね。 
夜になると寒いから閉めてんのかな?何て思ったけど、
こちとらこういうスレッドの住人な訳で、まさかななんて若干wktkしながら近づいて行った。 


すると、嫁が何か喋ってんの。 

続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク